

クルシミマスプレゼント(´・ω・`)ショボーン

こんばんちわ♪(*^^)v

ちょっとタイトルオーバーに書いてますが、その辺気にしないでください~~


前回の機械トラブルの件、コメントありがとうございました。 m(._.*)m



今度からは、お店も選んでですが、ホッパーの中身をもう一度確認してもらうようにしていきたいですw





って事で、



今回は、24日のクリスマスイヴの稼働ですーー



次の日は遅いんで、出来れば稼働したかったんですが・・・


なかなかまともない台がない・・・




って事で、


普段行かないお店に行く事に・・・


2件で打ったんですが、両方貯メダルないお店です。
(存在すらしてません)





1件目

1台しか打ってないんですが、

まどか・・・


気になる戦コレ(最低が380Gぐらい)があったんですが・・・

コレ数も分らんし、現金投資ではキツイから・・・


まどかでコインがある程度出たら打とうと思ったんで、


最初にまどかですw



前日68G
本日335G 合計403G

取りあえず

348G(宵416G)に・・・



2015-12-24-01 チャンスかも?

青枠ですが、チャンスかも?っとまどかが言ってくれて・・・


そして・・・


2015-12-24-02 花火柄


次のゲームに花火柄まで出ます!!



これがビッグで・・・

高確すら来ず・・・+宵越しのモードA


ほむ部屋を確認するが何も起こらないんで即(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資2000円
回収135枚(2400円) 収支400円勝ち



コイン獲得出来たけど少なすぎるから戦コレ諦めました。。。




はい。お店移動・・・


2件目

取りあえず打てる台を探すけどなかったんですよね・・・


時間も早いし・・・どうしてももうちょい打ちたい気分



って事で、5スロで遊んでみたんですが・・・


7回スル―の絆があったんでww


7回58G

これが236Gに青同色を当て・・・


残り6で告知!!!


隣の台がね・・・隣設定4・5・6確定・・・(´・ω・`)ショボーン



久々にこのお店(最後に来たのが2007年の8月だった記憶が)なんですが、



一応高設定まだ使ってたんだな・・・




僕は何事もなくATなし・・・


そして、

次77Gに当てて赤異色からATげっと



1連目 無事継続
2連目 忍法帳が流れて赤高確で、当たらず継続(´・ω・`)ショボーン


そして3連目・・・


2015-12-24-03 10対3

10対3という完全勝利のチャンス!!



んで・・・


10人の状態で・・・




2015-12-24-03 10対3強チェリー


強チェリーは来ます。。。



けど当たってくれないんですよね(´・ω・`)ショボーン


んで・・・



なぜかいつもと違う感じが・・・



違和感は・・・



2015-12-24-03 10対3強チェリー天膳まで

弾正がまだいる状態で天膳様降臨・・・



( ̄0 ̄;アッ


これってもしかしてぇ~~





2015-12-24-03 10対3強チェリー天膳まで勝ち


弾正さん勝利ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



って事は、確率覚えてませんが、


継続の1%で10対?が来るんですが、その薄い確率でのそのまま勝利するテーブルがあるんですが、

それを引いたみたいですねw


んで・・・

4連目 まだです!!っと出て最初のループを使い切り・・・

5連目 追想が+10G2回ありの・・・巻物大オーラとか引いても・・・


当たりません!!!



結局5連で終わり・・・


2015-12-24-04 611枚


611枚

5G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



ちなみに、この台だけデータ機器が壊れてまして、AT引いてもバーがカウントしてくれませんでした。。。


って言う事は、何スル―から打ったか分りません><



たまたま2回目で当選しただけでしたね・・・助かったww


投資2000円
回収625枚(2700円) 収支700円勝ち




んで、


20円で打ちますーー




今度は

6回スル―の286G

データ機器の故障はナシ!!(過去7回の履歴が見れるんですが、一番古いのがバー表示だった目ATなんでO.K.ですw)




ただし・・・


早く当たってくれない(´・ω・`)ショボーン


471Gまで連れていかれて赤異色で満月・・・


峠だったんですが、

2Gに弱チェリー→8Gにお屋敷っと移行して・・・

24Gにハズレ?から赤同色(σ・∀・)σげっつ♪


ここで・・・



2015-12-24-05 巻物

巻物中オーラを引いたり・・・


2015-12-24-05 巻物強チェリー

強チェリーさんを引いたり・・・



最後に・・・


2015-12-24-05 巻物強チェリー同色リプ


同色リプでATは確定!!



1連目ワイルドアイズが流れ・・・
(AT確定状態で、巻物と強チェリー引いた可能性高そう)



2連目

2015-12-24-06 高確きたらいいな

巻物!!!



高確きてくれたらいいなぁーって気持ちがあったため、写真を撮ってみましたけど・・・


これが


本当に高確がきてくれて・・・




2015-12-24-06 高確きたらいいなベル



黄高確でダメでしたね・・・(´・ω・`)ショボーン



あとは・・・



当たらず・・・
(てか最初から1回も当たってない)



2015-12-24-07 774枚


6連して774枚げっと




う~~ん


ストックがあったけど、結構続いたのに当たらないとは勿体ない(´・ω・`)ショボーン


20Gほど様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資6000円
回収740枚ぐらい??





回収がぐらいってのは・・・次も打ったから・・・




貯メダルないんで、持ちコイン移動です。



次の台は・・・




2015-12-24-08 クレア


クレアの秘宝伝ww


久しぶりだなぁ―


総回転693Gで
ビッグ2
ばけ4
現在145G


なんか、1/115らしいんで、打てる台ないしクレアを高設定狙いで打ってみようw


5円だけど、絆に設定4以上の台を発見したんで、多分設定は使ってるお店と判断・・・



あと、前日4697Gビッグ19・ばけ24だったため1/109で当たってるんですよね・・・


まぁ、高設定の据置狙いって感じで勝負したんですが・・・




取りあえず・・・

230G(打ち始めて85G)に・・・


2015-12-24-09 ピラミッド


ピラミッド揃いから当たります!!!



設定1~4だと1/8192で5・6は少しずつよくなってたはずw



一応高確入ってたんですが、多分ダメだと思われる状態からチャンスなのか~って感じで当たりましたw
(236Gに揃えて赤同色)




その後・・・



128Gチャンス目から赤ばけ

118Gに・・・

2015-12-24-10 ばーぞろい

高設定ほど可能性があるという、チェリーからの同時当選で当たり!!
(黄同色)


ただし・・・


そこから何も引けなくて・・・

270Gチャンス目から気異色
297Gに・・・


やめた・・・もーむり!!


最後苦しい状態を味わって終わり・・・(´・ω・`)ショボーン
(タイトル回収)




904G回してビッグ3ばけ1・・・ダメすぎる・・・(´・ω・`)ショボーン




収支の方は、多分400枚ほど負け??



取りあえず、負ける前に逃げました。。。汗




これで稼働終わりですーー


20円では7700円あったんで、


収支の方は1件目400円勝ちということで、2100円勝ち!(;・∀・)ノ


っとなんとか勝てて終わり・・・




もうちょっとクレアで当たってほしかったんですがね残念すぎです(´・ω・`)ショボーン






2015-12-24-11 ダイトモ


なお、小役確率も悪く追いかける気力0の状態になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン



と言う事で、今回はこれで終わります――



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

機械トラブル・・・枚数が合わない(´・ω・`)ショボーン

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、23日の稼働ですーーー


あんまり稼働してないのですが、短くても残り少ないため23日の稼働だけ書かせてもらいたいと思いますー


って事で、



夜勤明けで眠い状態から、


6回スル―の絆を打ちにパチ屋に並んだんですが・・・



様子がいつもと違う・・・汗


どうやらリニューアルオープン2日目らしい・・・いらんことを・・・(´・ω・`)ショボーン



他に行くお店もないし、そのまま据置の可能性もあるってことで、変更覚悟で打つんですがね・・・


もしかしたら設定入ってるかもしれんしw←



1台目 絆
前日6回120G
本日0回0G



打つと、高確スタート・・・変更濃厚・・・


取りあえずAT当たるまで打ちますか・・・


77Gお屋敷の強チェリーから赤異色 ATなし 峠
11G高確での巻物で赤異色
75G高確巻物で青異色





2015-12-23-01 300


ここでやっと300人スタートからの・・・






2015-12-23-01 300残り2金

残り2回で金枠が発生して・・・



2015-12-23-01 300残り2金残り0告知

0回で告知wwいつものw



ちなみに、巻物と強チェリーを引いたんで、運がよかったらストックしてくれてるでしょう~~



っと期待しながら打ちますw


1連目

追想中強チェリーから青異色を当て・・・

BC消化すると・・・

ワイルドアイズが流れ・・・



この時点で勝ち確定(о`・ω・)ノ



あとは気楽に消化していきますー




2連目・・・

追想最終ゲームに強チェリーを引き・・・争忍では赤高確・・・強チェリー1G早かった(´・ω・`)ショボーン


だけど、天膳バトル中に、巻物と弱チェリーを引いて青異色(σ・∀・)σげっつ♪



3連目・・・

開始時にワイルドアイズが流れ・・・


あれ???


ストック1個消化したのに、なぜ残りストックが2個あるんだろ??


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ



っと、喜んでて赤高確もついてきて・・・もうサイコーー


っと感じたんだけど・・・



赤高確は華麗にスル―しちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン



あとは、

4連目はストック
5連目はなぜか継続


そして、6連目・・・

強チェリーから青同色を当て


2015-12-23-02 ストック

強チェリーからストック(σ・∀・)σげっつ♪


あと巻物引いたけど、煽りすら来ずだったんですが、乗ってたと信じておきますーー



んじゃ、


7連目・・・ワイルドアイズが流れ・・・2個以上ストックある!!


あと緑高確はもちろんスル―ね・・・




8連目 赤高確スル―
9連目 緑高確で・・・


2015-12-23-03 巻物

やっと高確が仕事をした感じがしたww
(赤異色)



10連目 追想で巻物と強チェリーを引いて赤異色を当て・・・

ストックで継続し・・・


11連目・・・ストックなくなると終わりましたね・・・


謎ストックが優秀すぎましたねw


2015-12-23-04 1413枚

序盤から1413枚も(σ・∀・)σげっつ♪


もう何も恐くない!!


6G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



っとしたんですが・・・



ここで問題が発生(´・ω・`)ショボーン



ジェットカウンターが詰まってエラーになったんですよね・・・

コインを流すと1385枚・・・


あれ??おかしいっと声に出してしまい・・・


取りあえず店員さんが何か聞いてきたんで、


先ほど1413枚あった状態で6Gしか回してないから最低でも1395枚あるわけなんですよね・・・


1385枚しかなくて枚数が合わない(´・ω・`)ショボーン


そう伝えて・・・



当たる前にあったコイン・・・それほど多くなかった記憶があるけど、何枚かあるじゃないですかー


AT終わった後リプレイが揃ったかどうか覚えてませんが、6Gしか回してないんですよね・・・



それで18枚のマイナスしかならないのに・・・10枚+当たる前のコインがずれてるんですよ・・・


お店のコンピュータで調べるとか言って調べてくれたんですが、

そりゃー調べたらこっちも強気で行きたいもんですよね・・・


えらいさんが出てきて・・・誤差の範囲ですって言われましたね・・・


なんか、書いてると訳分らんようになってきたけど、少し枚数損しました。。。(´・ω・`)ショボーン




投資200枚
回収1385枚 収支1185枚勝ち


う~ん

どうせならキリのいい1200枚勝ち以上になってたんだけど・・・めちゃ損した気分です。。。


多分推定30枚~40枚ぐらいなんですが・・・





んで、


話を戻して稼働のお話へ~~




2台目 絆

今度は4回181Gってのを打つ事に・・・


簡単に書くと・・・


235G赤異色 三日月
169G赤異色 緑ランプ光ったけど信用できん気がしてるんで朧を選んで満月・・・(モードAぽかったからw)
136G赤異色 満月 BC後朧ステージで高確スタートをして
90G青異色 半月

じつはテーブルNかもしれんなぁーって思ってたけど半月出たから終わったら即止めパターンやね・・・

123G青異色
93G青異色


これで、10回天井到着でAT(σ・∀・)σげっつ♪


投資が奇跡の900枚!!すばらしい!!!←

6回当てるのに900枚とは奇跡としかいいようがありません!


朝一にいっぱい勝ってたのに、ほとんどコイン使ってやけくそになっちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン


けど、これが・・・



奇跡的に・・・


1連目

強チェリーから赤異色を当て、巫女が流れ・・・



2連目

ワイルドアイズスタート!!


なぜか、今回もなぜかワイルドアイズが流れるパターン・・・



わけがわからないよ・・・


けど、このわけのわからん状態メチャ好きww




そして、追想で巻物から赤異色を当て

強チェリー3個と巻物1個獲得して・・・←同色で引いてください


強チェリーで1個はストック告知されましたw




んで、

2連目~4連目までストックで継続させ・・・


5連目 甲賀忍法帳がなぜか流れて継続~~
6連目 普通に継続ぅ~
7連目

継続率もいい感じだったんですが・・・


2015-12-23-05 848枚


終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン


あと1回継続すれば捲れたのに残念です(´・ω・`)ショボーン


13G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資900枚
回収854枚 収支46枚負け




なんかパットしない・・・(´・ω・`)ショボーン


ジェットカウンターでのエラーのせいやな・・・(´・ω・`)ショボーン



3台目 まどか

前日136G
本日258G 合計394G

変更の可能性を考慮して・・・

変更でも200Gの後半
据置だと400Gの前半

こんな感じで見れるから打っていいだろう・・・


って事で、打つと・・・


279G強チェリーを引いてしまい・・・310Gに円環が終わり・・・


強チェリーはスカでしたね・・・


んで、


310Gまで打ったんで、今度は変更でのモードBの前兆を見ようと・・・少しだけ様子見をして


318G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚
回収29枚 収支121枚負け



4台目 また絆w

今度は6回147Gの台・・・

また簡単に書くと・・・

259G青異色 三日月 峠
292G赤異色 三日月
12G赤異色 赤満月でテーブルNも否定(全然高確行かんからまたもやテーブルNの可能性も考慮してました。。。)
66G赤同色で


10回天井到着~~(´∩ω∩`)



救いは赤同色で当てれた事・・・ここで巻物や強チェリーを引けば取り戻せる可能性もある!!



だけど、現実は虚しく・・・


何も引けない・・・



1連目 巻物から青異色で継続し


2連目 赤高確で巻物を引くが当たらず継続・・・




そして3連目・・・

継続もせずに・・・


2015-12-23-06 383枚

はい。。。

負けた゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



だけど、チャンスが少しありました。。。


71Gにデータ機器で終わったのですが、

峠スタート・・・


高確だけ様子を見ようと・・・

72G弱チェリー(AT後1G目)
80G強チェリーで超高確に移行して・・・
94Gに強チェリーを引いて
98Gに赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


あとはこれがATに繋がってくれたら取り戻せる可能性もありますねw





結果は・・・

















































ATなかったよ・・・超高確役立たないな(´・ω・`)ショボーン


投資29枚+600枚
回収377枚 収支252枚負け


って事で、


最初の台以外全部負けて終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



ここでお店移動も考えたんですが・・・



眠いから帰って寝る・・・(´・ω・`)ショボーン



って事で、13400円勝ちで終わりました。。。


ほとんど絆で申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン


次回は24日クリスマスイヴでの稼働ですww



クリスマスプレゼントはどんなドラマをプレゼントされるのでしょうか??



では、またですーー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

世界制覇のチャンス再び!!

こんばんちわ♪(*^^)v


12月の稼働も残り5回になりました~~


前回17日の稼働だったんですが、今回は21日の稼働・・・


あんまり打てるチャンスがないですね(´・ω・`)ショボーン



取りあえず少々時間が出来たんで稼働してきたんですが・・・



って事で

21日の稼働ですー




1台目はエウレカ2

あんまり打ちたくないですが・・・

前日26G
本日167G 合計193G

いつもAT後を狙うんですが、あまりにも打てる台がなくて妥協・・・

1回ボーナス引いてます(´・ω・`)ショボーン

モードA狙いの為モードBになってしまっては困るんですが・・・

取りあえず打ってみました。。。


すると・・・

198Gに強スイカを引いて228Gに当たり!!!

珍しく自力で当たりました!


もちろんダブルなんか引けるわけなくシングルなんですが・・・


ここで・・・


2015-12-21-01 りりちぇ

なんとかMSバトルに突入でき・・・


2015-12-21-01 りりちぇ2


これでストックも1つ獲得・・・






だけど・・・


2015-12-21-01 りりちぇ2オールスカ


自力で1つも押し順を正解させることなくストックを使うハメになり・・・



ストック分で1回成功してもATに突入することなんて稀で・・・
(たしかきつかったはずw)



32Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資141枚
回収96枚 収支45枚負け



メチャ残念(´・ω・`)ショボーン




2台目 バイオ6

前日215G
本日487G 合計702G

取りあえず・・・


788G(宵1003G)に当たり・・・


弱スイカで10Gだけ上乗せしただけで・・・


2015-12-21-02 144枚


144枚・・・デルキシナイ・・・



んで、当たる前にレア役を引いたんで、少し様子を見て止めようとすると・・・


9G弱チャンスリプ
11G弱チェリー

っと引いて・・・23Gにチャンスゾーンに行って・・・


当然のごとく・・・当たりません!!


37Gにスカったんで38G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資423枚
回収155枚 収支268枚負け


何を引いたら当たるんだろう・・・バイオ5のパニックゾーンより当たらん気がする。。。





これで打てる台がなくなり・・・違うお店に(´・ω・`)ショボーン



戦コレ打つ事にしました

前日280G
本日221G(221コレ)

これで最低501コレ以上・・・


前日何コレか分りませんが・・・


本日434コレで・・・


2015-12-21-03 当たり

取りあえず当たってくれて・・・



1連目

2015-12-21-04 味方


いつもと違う味方のキャラが出てきて・・・



継続もしてくれて・・・


2連目・・・

2015-12-21-04 味方女2人


!!!!


これは見たことがない背景画面!!


調べてみると

テーブル4・7・8確定らしい・・・

テーブル4は、初回50%で2連目以降80%継続
テーブル7は、全部80%継続
テーブル8は、全部100%継続



1連目は無事継続したから・・・あとは全部80%か100%!!!

これは、世界制覇のチャンスあるで!!←この前それで80%簡単にスカらせて終わりましたが・・・



あと

弱チャンス目で30G上乗せして2連目が終わり・・・



順調に継続していき・・・



超苦手な6連目(過去最高連数でもありますw)


2015-12-21-05 836枚

ペリーって敵に負けました(´・ω・`)ショボーン



また6連止まりか・・・(o ><)oポテッ!







2015-12-21-05 836枚復活

かと思いましたけど、復活したww


あとは・・・


弱チャンス目で10G乗せて・・・

2015-12-21-06 強チェリー

初の強チェリーで20G乗せて・・・


|-`).。oO(いつ夢幻斬り入るんだろ??)


そして・・・



2015-12-21-07 青カットイン

7連目最終ゲーム(バトル突入1G前)に青カットイン!!


青でも、たま~~に揃うんで、あと1回継続するだけで世界制覇なんで・・・


是非揃っておきたいところ・・・


天国付いてくるかってのもありますしねw




だけど、現実は・・・


2015-12-21-07 青カットインすか


スカるんですよねぇ~~~(´・ω・`)ショボーン




だけど・・・



2015-12-21-08 敵女

女の子と対決して・・・

















2015-12-21-08 敵女負け

負けてしまうんですよね(´・ω・`)ショボーン



世界制覇目前に・・・辛いなぁ―(´・ω・`)ショボーン




!?



2015-12-21-08 敵女負け復活

( ̄0 ̄;アッ

復活したw


|-`).。oO(素直に勝ってくれたのが精神的に優しいのに(´・ω・`)ショボーン



って事で、

2015-12-21-08 敵女負け


なんとか世界制覇できました><


初の世界制覇嬉しかった・・・感動した・・・


これ2連続とか全部エンディング見るとか、きつすぎやろ・・・汗




( ̄0 ̄;アッ


上乗せ?


上に書いた30Gと20Gと10Gぐらいかな?

はっきり覚えてませんが、ほとんど上乗せしなかったですね(´・ω・`)ショボーン




んで、


超天国は・・・


2015-12-21-09 プレミア



2Gで当たってくれて




2015-12-21-10 1345枚


単発・・・


次は、

122Gに当たってくれて・・・


1連目スイカを引いたから継続したのか分りませんが、無事継続して・・・


2連目・・・

2015-12-21-10 1413枚


50%引けずに終わりましたね・・・


2連してくれたから少しコイン増えたけど><



んで・・・


2015-12-21-11 カイの国


いつの間にかカイの国に居て・・・
(気付いたのが35Gだったんですねww)


モードBか天国確定っと・・・


珍しく100G以上打たずに当たってくれて・・・
(54G)


1連目アメリカステージで80%確定


継続!

2連目

80%継続の次は10%継続濃厚なんですが・・・


2015-12-21-12 一確


ここでメチャ嬉しい1確目!!!



しかも・・・




2015-12-21-12 一確ダブル


ダブル揃いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


100G乗せ(σ・∀・)σげっつ♪


あとは、

強チェリーで20G
強チャンス目で30G

上乗せして・・・


2連目継続確定なんでもちろん継続~

3連目80%継続で継続~~


2015-12-21-13 2107枚

危なかったけどね・・・←


|-`).。oO(また80%で終わるかと思ったw



そして、4連目・・・



2015-12-21-14 2214枚

やっぱり10%の壁は厚く継続できませんでしたね・・・(´・ω・`)ショボーン
(多分10%)




んで、

126Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


天国は2回あたっただけでした。。。



これが2000枚状態??(2000枚出るとでなくなる)


投資300枚
回収2051枚 収支1751枚勝ち!!



って事で、

これで稼働終わりぃ~~


無事、世界制覇出来て逆転勝利できましたね(^-^)ノ


28600円勝ちでした~ウレシイ



って事で、今回はこれで終わりますぅ~~



では、ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

天井からの生還!!

こんばんちわ♪(*^^)v

少々記事UPが遅れてごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


昨日書く予定だったんですが、いつの間にか意識がなくなり眠ってしまってました(´・ω・`)ショボーン



って事で、


今回は、17日の稼働です・・・



仕事終了後、パチ屋に行ったんですが・・・


僕的神台発見!!!



1台目

シンデレラブレイド2!!

前日372G
本日108G 合計480G

どこが神台かと言いますと、レイラにゃんが480Gも回ってるwww


多少の台があってもこれならこの台優先したいですねww


って事で、一番期待値が高いのがこのレイラにゃんってのもあって勝負!!


ちなみに、4周期目残り32Gでベルリプレイ中でした。


残り32Gは俺スロの起動が出来ない為、ちょうどよかったw



んで、

これが・・・



2015-12-17-01 初当たり

221Gで当たりますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



内訳は
レベル7+強チェリー+4P


早い話が94Pで当たりましたねw


レベル10にしないと勝てないと思ってたのにこれは嬉しいww



んで、

カグラをぺんぺんしたんですが・・・



2015-12-17-01 初当たり38G


38Gスタート・・・もうちょい欲しいな(´・ω・`)ショボーン



けど、これが・・・


2015-12-17-02 ベル連打


このようにベル連打(写真はナビしか取ってないけど><)して・・・



2015-12-17-02 ベル連打勝利


見事シャノンに勝ち・・・



2015-12-17-02 ベル連打勝利弱ちぇり

弱チェリーさんが降臨して・・・ぺんぺん継続率UP!!(最低何%継続か忘れましたが)




必死にぺんぺん!!





2015-12-17-02 ベル連打勝利弱ちぇり79G

無事79Gの爆乗せに成功ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


叩いた割にはすくなかったけど、満足ですw





んで、即効バトルから・・・


カグラと対戦したんですが・・・



2015-12-17-03 ツンデレ目


ツンデレ目を引いて・・・



デレ!!!





2015-12-17-03 ツンデレ目強スイカ


強スイカさんおいしいですww
(5P減らしましたw)




からの・・・



2015-12-17-04 カグラ勝利


見事カグラを倒しましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


あの即死攻撃で有名なカグラを無事1回目でのバトルで勝利とは・・・



ツンデレ目強い!!












ただし、チェリーは1つも引いてないんで、ツンデレ目の効果は1P減らしただけなんですがね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




んで、


ぺんぺんする時も・・・


2015-12-17-04 カグラ勝利14G


ツンデレ目は仕事せずに終わりましたね・・・


18G・・・カグラって最低95%ぐらいあったはずじゃ??∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



無念なり(´・ω・`)ショボーン




あとは・・・


2015-12-17-05 モコモコ勝利


モコモコを倒して・・・




2015-12-17-05 モコモコ勝利69G

シックスナインで上乗せは終わりましたね・・・


アネモネさんは強すぎてダメージ0で終わりました・・・
(何発か攻撃したけど1Pすら減らす事できず・・・(´・ω・`)ショボーン)



2015-12-17-06 602枚


602枚・・・久々に500枚越えたww



なお、レベル9.4でAT当選したため、即止めしたら・・・



次当たってましたね・・・ポイントいくらぐらい残ってたんだろ?(´・ω・`)ショボーン


投資188枚
回収605枚 収支417枚勝ち



2台目 りお

前日160G
本日282G 合計442G


変更か据置か分りませんが・・・


333Gにスイカ・・・


その後、弱チェリー


すると・・・


2015-12-17-07 エピソード


ハワードのエピソードに行ってから当たり!!


これが、スイカからなのか?(天井あるから弱チェリーより可能性ありそう)

333Gのゾーンなのか?(変更だと可能性ありますが・・・このお店のりおどうなんでしょうか??←)


分りませんが、確率的に言うと、変更の333Gかな?


一応当たりました!


あとは・・・


2からスタートだったんですが、10まで頑張って成長させ・・・白ビッグを消化して・・・


即止めして・・・


投資141枚
回収188枚 収支47枚勝ち



モードCの存在がある為、ビッグだったから微妙だけど、即止めせずに33Gまでは様子見たのがよかったかもしれませんね・・・


この辺、打ってた時はちゃんと止め時把握できてませんでした。(´・ω・`)ショボーン



まぁ、ほとんど当たらんから即止めでも可能かもしませんが・・・





そして、3台目・・・


ハーデスw


前日428G
本日474G 合計902G


474Gって止めかたが少々気になりましたが・・・

結構回ってるからヘルゾーンを気にして止めてるような感じがしない為・・・まぁ、打ってみますか・・・

って感じで打ったんですが・・・

1172Gで当たりまして・・・




2015-12-17-08 天井300G

無事天井から300Gスタートでした><


これだけだと取り戻せないんですが・・・何かほしい・・・



まず・・・

35Gにチャンス目で10G乗せをして・・・



いつもスカりまくる・・・右上がり黄7なんですが・・・



2015-12-17-09 右上がり黄



2015-12-17-09 右上がり黄2




2015-12-17-09 右上がり黄3


3回、右上がり黄7を引いて・・・

10G・30G・10Gっと大きくは上乗せできませんでしたが・・・コツコツ上乗せして・・・



2015-12-17-10 1087枚


1087枚まで出ましたw



あとはループを見たら・・・





2015-12-17-11 ループ

ギリギリ30Gなんですが・・・当たってくれて・・・




2015-12-17-11 ループ犬70G


犬で70Gスタートで・・・



なんとかチャラ行くか行かないか微妙なライン・・・





何か引いてほしいなぁ―って思ってると・・・


380G・・・

リールロック1段階から・・・


フェイクリプレイを回避して・・・



2015-12-17-12 中段黄7 



中段黄7が降臨ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



最低30G・・・この30Gでこの台の勝利は確信できるはず!!!



そう思ってたら・・・















2015-12-17-12 中段黄7 200G


200Gの爆乗せに成功ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



あとデジャブで30G乗せww






その後・・・



2015-12-17-12 中段黄7 

もう1回中段黄7引いたり・・・
(これはいつもの30G乗せ)



右上がり黄7を引いて10G乗せ・・・





上乗せがこの3つだけとは知らずに・・・


2015-12-17-14 2049枚


終わりましたね(´・ω・`)ショボーン



結構ゲーム数あったわりには乗せれず残念ですが・・・



その後ループを見て・・・終わり・・・


投資1175枚
回収1998枚 収支823枚勝ち




まぁ、勝ててよかった・・・汗





4台目 まどか

前日108G
本日279G 合計387G


これが305Gにスイカを引いて・・・
(宵413G)


その後、前兆ぽい前兆が来ない・・・


けど、剣が降ってくる演出が少々落ちて・・・
(3回だけだけど)




いきなりバトルに発展して・・・


333G(宵越し441G)で当たり!



これがビッグで・・・


高確10G、ほむほむ揃いなし・・・



あとは、即前兆を見て・・・ほむら部屋まで行ってしまったため、前半の円環だけ様子を見よう(´・ω・`)ショボーン


40Gで円環が終わり・・・復活演出の可能性もある為41Gで止めようとすると・・・


チャンス目を引いて・・・ついでに後半の前兆もみましたとさ・・・


79G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資141枚
回収14枚 収支127枚負け



久々にゾーンでHITしたんですが・・・残念な結果でした(´・ω・`)ショボーン



これで稼働終わり・・・



22800円勝ちで終わりました~~



久々の勝利でしたねw




次回は・・・勝てるのかしら??(´・ω・`)ショボーン



では、おわりますーー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

しょぼすぎ稼働でごめんなさい゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

こんばんちわ♪(*^^)v


前回の記事・・・タイトル書いた記憶あるんですが・・・

タイトルなしでUPしてました・・・←


もう面倒だからそのままにしてますがww



って事で、今回はちゃんとタイトル付けないとね!!


|-`).。oO(稼働の内容覚えてないから日記書いてからじゃないとタイトル書けないんだけどね・・・←




って事で、



ちょっと日が空きまして、15日の稼働です・・・


全然打てなかった(´・ω・`)ショボーン



この日も結構無理やり打ったんですが・・・


まず、1台目w


りおw

298Gって落ちてたんで333Gのゾーン狙いで打ってみることに・・・



これが・・・




306Gに強チェリー引いたら・・・当たった (゚o゚)


6からだったんですが・・・このパターンね・・・りあるぼーなす・・・

すなわち昇格しても無駄ぽい感じ??汗


んで、

8から


2015-12-15-01 昇格


9に上げたんですが・・・強チェリーで・・・これこそ無駄!!


だって・・・




2015-12-15-02 りあるばけ


リアルばけがリアルビッグになるわけない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



もちろん単発で・・・


その後、

4G・13Gっと弱チェリーを引いて・・・33Gに当たり!!!


多分ゲーム数ですねw
(モードはCで1Gを引いたみたいですねw)


んで、9からスタートで・・・

12か13ぐらいまで頑張ったんですよね・・・



押し順ミスしたらスタートしちゃったんだけど・・・←




そして、ビッグ90枚ぐらいしか獲得してないんですが・・・



2015-12-15-03 りあるボーナス当選


いきなり当たったみたいで・・・



ストックじゃくて当たりって・・・


リアルボーナス確定ですねw




今度は・・・



2015-12-15-03 りあるボーナス当選ビッグ


ビッグだぁーーーー



ボーナス中に引いたら、消化中のボーナスはリアルボーナス後に消化できるみたいですねw


そして、その絵柄は多分りおボーナスが始まったところから・・・すなわち・・・チャンス!!




今13だから、次で赤ビッグ以上確定で・・・その次はST確定・・・



めちゃ出すチャンスなんですよね~~




ただし、昇格はほとんどしない・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



準備中ハマりまくったらいいみたいですが・・・結構キツイ・・・汗


はい。昇格なしで緑ビッグでスタートね・・・後2段階上げないとダメだったみたいですね・・・(´・ω・`)ショボーン



はい。それだけ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


2015-12-15-04 428枚

428枚・・・



んで、即前兆でいいのが来たら追い掛けるとか33G止めが多分一番ベストな止め方だと思ってるんですが・・・



7Gに強チェリー・・・



強チェリー分の前兆を消化するか・・・


などなどあり・・・71Gまで引っ張られました。。。


77G踏んだらまた111G来るからここはこれで逃げましたが・・・汗



投資50枚
回収354枚 収支304枚勝ち





次は、絆を・・・

もう打てる台なくて・・・


10回目にATで75Gの台・・・

292枚獲得してるから2連後即止めって感じかな?

コインを入れると峠・・・多分これは高確確定状態と予想・・・


打つと、ハズレ目で好機!って出たんで高確確定っと・・・

あとは適当高確を消化して・・・状態のUP次第で・・・追いかける予定・・・


90Gに強チェリーを引いて91Gにお屋敷に移動・・・


そして、125Gに転落・・・

打ち始めたのが75Gだから、ATの特性上最後は1G回すのが普通なんで・・・
(終了画面で止めてなかったから・・・)





90Gの時点で26G目なんですよね・・・


って事は、いきなり超高確に行く強チェリーを引いたか、


AT後ちょっと(数ゲーム)打った後だと基本25Gの高確だから謎高確を入れたかのどっちかだと思い・・・


少し様子を見ると・・・
(前回・・・出来ればテーブルNだったらいいなぁ~)


180Gに当たり・・・青異色


んで、ATなしで・・・満月


はい。やっぱりダメw


投資200枚
回収49枚 収支151枚負け



AT後のモードがCの可能性が残ってたんですが、今回は即止めで・・・




次の絆に・・・

4回36Gの台

これが・・・


176Gに赤異色
115Gに青異色

これでAT来て・・・



2015-12-15-05 140枚


即死で終わりましたね・・・


投資203枚+200枚
回収186枚 収支217枚負け



実質1時間も打ててない稼働でした。。。←


って事で、1300円負け・・・(´・ω・`)ショボーン


せっかく最初勝ってたのに残念(´・ω・`)ショボーン




さすがに短いんで次の稼働も書きますぅー



って言いたいんですが・・・


チラっとデータを見た感じ・・・



次回少々頑張った機種があるんですよね・・・多分日記長くなる・・・汗


って事で、今回はこれだけにさせてもらいます。<(_"_)>ペコッ



しょぼすぎ稼働でごめんなさい(´・ω・`)ショボーン




次回は・・・そこそこ打ててるるんで・・・ユルシテェ



では、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
