

1日更新遅れます。。。 m(._.*)m

こんばんちわ♪(*^^)v

最近は、2日に1回のペースで更新してたんですが、

今回の記事は、1日遅れます。。。(´・ω・`)ショボーン


明日の17時までは、現状書くのキツイ状態で・・・ごめんなさい。 m(._.*)m



って事で、


次の記事は

18日の17時までにUPできるようにしますので、ご了承ください m(._.*)m




では、今回はこれだけですみません。。。(´・ω・`)ショボーン




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
