

打った台・・・全部バジ絆・・・汗

こんばんちわ♪(*^^)v


久々に休んだ記憶があるんですが、稼働して夕方には帰宅して、いつの間にか眠ってしまってました。。。(´・ω・`)ショボーン


明日朝早いのにさっき目が覚めるとは・・・
(23時ぐらい・・・死)


って事で、

あんまり時間がないんで、


14日の稼働書いていきますか・・・
(15日は多分書かないw)




簡単にかくと・・・

1台目 絆

82GでAT終了の台で100Gで捨ててる台・・・

取りあえず峠だったんで、残り7Gは高確なのは確定してますー


ほんまに打てる台がなかったんで、

テーブル狙いとかモード狙いとか・・・無謀にしてみようと勝負!!


隣の台も気になるしね・・・少しモード読めたらラッキーってな感じ・・・


取りあえず、僕の台は25G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(46枚負け)




隣の台は・・・

2回当てて止めてったww


2台目も絆
5回70Gから勝負なりーー


これが91Gに赤異色で


2015-11-14-01 赤満月



赤満月・・・


久々に7回天井拾ったべww

次の当たりは、

90Gでハズレから青異色~


当たるまでにチャンス目引けなかったのが辛いな・・・(´・ω・`)ショボーン


天膳様告知で残り1回告知で、巫女も流れてたけど・・・

それを消化して・・・


2015-11-14-02 294枚

2連で終わり・・・




前回のテーブルが、テーブルV(7回天井)の為、

割の合わない高テーブル狙いのループを期待して打てる台がないので続行してみると・・・


144G謎同色リプ!→149G強チェリー

っと引いて、お屋敷移行なし・・・


多分超高確の5Gだったのかな??

っと判断して・・・


多分テーブルQかSだーーー
(最初がモードCのやつ)


確率的に考えるとQ(全部モードCのやつ)のが可能性が高いと思われるので、取りあえずAT当たるまでツッパ予定で・・・



これが正解かどうか知りませんが・・・


181G青異色
6G赤同色
43G赤異色


3回目でやっとAT入りました。。。


んで、


痛恨の・・・


2015-11-14-03 136枚



単発><



かと思ったんですが、なんとかまだです!!って継続してくれて・・・


2連目 黄高確で共通ベルから青異色!!
3連目 3色高確!!



ここでなんとか

2015-11-14-04 巻物

巻物を引いて・・・赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


そして、


巻物を引いて中緑オーラ・・・


からの・・・

2015-11-14-05 白ナビ


白ナビ!!


煽り2回きたけど、すぐBCが終わって告知まで行かず・・・(´・ω・`)ショボーン

乗ってるかどうか分らない・・・


からの・・・


4連目追想が10G追加されただけで・・・


2015-11-14-06 475枚

4連で終わりましたね・・・



ああああ

乗ってなかった・・・(x_x;)




そう思ったのですが・・・



まだです!!



まだATは続いてくれて・・・


5連目 追想+10G+甲賀忍法帳(о`・ω・)ノ

さっきの白ナビのやつ乗ってたんだぁ―っと思い・・・



6連目 追想で、演出なし巻物を引いて・・・
(なんも気付かんかっただけかもしれませんが)


青同色を(σ・∀・)σげっつ♪



もう1発巻物から青異色を当て・・・巫女も流れ・・・


7連目 継続確定のところで、巻物から赤異色!!

8連目 ストックで継続

9連目 緑高確で・・・

2015-11-14-07 巻物


即効巻物で当て・・・


10連目・・・


2015-11-14-08 1162枚


終わりましたね(´・ω・`)ショボーン



まぁ、上出来ですねw

取りあえず、14G様子を見て・・・

取りあえず止め・・・チャンスがあったら後でモードチェックしよう・・・


投資100枚
回収1226枚 収支1126枚勝ち




3台目 も絆・・・

0回358Gの台

503Gに天井で当たったんですが、取りあえず謎高確2回目の当選で赤異色・・・


高確でATはなかったんですが・・・これが・・・半月・・・


ああああ


止めれない・・・


そのまま続行すると・・・


110G赤同色(σ・∀・)σげっつ♪
(巻物2個引いて当たりなんで、2個目で昇格の可能性大)


そして、

巻物引いて、次のゲームに同色リプ・・・


そして・・・


2015-11-14-09 同色リプ後巻物


もー1こ巻物(σ・∀・)σげっつ♪


同色中の巻物なんで、ストック期待したいところ・・・



んで、


ATは


2015-11-14-10 304枚


2連・・・



そして、峠で・・・


8Gで巻物から青異色を当て、三日月が出たんで0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資400枚
回収352枚 収支48枚負け


う~ん


残念><




って事で・・・




4台目!!


も・・・きずな・・・(o ><)oポテッ!




データを見ると、絆しか打ってないみたいですね・・・


これがラスト台だから分りました。。。絆のみの稼働と・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



んで、

2台目の台が192Gまで成長してたんで、高テーブル狙いで無謀に勝負!!


263G赤異色でAT(σ・∀・)σげっつ♪
(多分悪くてもモードBは居たと思います。。。)



だけど


2015-11-14-11 145枚



単発で、75G様子を見てモード悪そうな感じがしたんで、逃げることに・・・


投資150枚
回収72枚 収支78枚負け



これで稼働終わりです。。。



なんとか、16600円勝ちで終わりでしたーーー


なんか久々に勝ち日記書いたなぁ―って思ったんですが、


収支表を見てみると・・・前回勝ったのが先週の土曜日・・・汗

今回の稼働が土曜日なんで、1週間勝ちがなかったみたいですww




ってことで・・・


次回予告!!



IMG_0192.jpg

野生の駿府城ーーー


フリーズなしで駿府城はメチャ嬉しいですww



IMG_0200.jpg

確率負けしましたがSPバトルに突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



IMG_0213.jpg

あと百裂乱舞の期待度メチャ高!!(赤やし・・・)




てな感じで書ける範囲で書いていこうと思いますーー
(2つに分ける可能性あり)




って事で、


今回はこの辺でーーー


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

教えてはるさん

絆、4スルー260から打って→ギり打てる?
10回目天井で当たり
これのやめときは?
追いました。220ぐらいでBT
巻物×2引いたのでそれで当たったのか?
BT 後の20%なのか?
10回目のBC で子役は無しでした!

忙しいなか稼働日記ご苦労様です
年末年始は休みですか?

Re: 教えてはるさん

> 絆、4スルー260から打って→ギり打てる?
> 10回目天井で当たり
> これのやめときは?
> 追いました。220ぐらいでBT
> 巻物×2引いたのでそれで当たったのか?
> BT 後の20%なのか?
> 10回目のBC で子役は無しでした!
>
> 忙しいなか稼働日記ご苦労様です
> 年末年始は休みですか?


チビスーツさんへ

4回260Gは人次第ですね。。。
僕なら他に打つ台なかったらGOですけどww(=^w^)ぷぷっ!


10回目に当選した時に、その後追えるかどうかですね・・・


僕は、当たるまでの通常時の挙動で考えてます。。。
モードAぽいのが明らかに多い場合(チャンス目とかでモードUPする時あるから)

その場合は、追う確率がメチャ上がりますけど、

10回目小役も何も引かずだと、ここで考えちゃいますね・・・

たまたまモードAで4%とか引いてる可能性ありますけど・・・多分1追いせずに捨てそう・・・(´・ω・`)ショボーン

今回は、たまたまかもしれませんね(´・ω・`)ショボーン



んで、年末年始は・・・仕事です。。。(´・ω・`)ショボーン

今年の12月は、例年以上に忙しくなって・・・

ちょっと稼働時間も取りにくくなってるんで、僕の年間収支は11月の稼働でほぼきまりみたいなもんですねww

12月はちょっとの稼働で爆発する事祈るしかなさそうですが、現在厳しい状況が続いてます゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
