

【オフ会稼働】まどマギ・・・終結・・・約7800G回した結果・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回で、オフ会記事を終了させようと思います~~

時間があんまりないんで(もう深夜1時15分過ぎ)


早く書いて、寝たいと思いますーーー汗


あと、本日はもう書いた時間でUPしますぅー時間設定めんどくさいww





って事で、


1撃2637枚出たところからですねw


純粋に2500枚ぐらいプラスになってるんですが・・・



ユニメモミッションで是非終わらせておきたいミッションがあるんですね・・・



1.7000G消化
2.ビッグ20回
3.プチボ15回


こんな時じゃない限り回せれない・・・汗



時間もまだあるし、( ^ω^) さんもバジ2で、よさげな台を掴んでるみたいだし・・・


多分閉店近くまで打つと思うんで、このまま続行ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



少し小役確率が気になりますが・・・どんどん悪くなってる・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




254Gに終わったのですが、

少しハマリ・・・



461Gにスイカを引いて・・・


こんなアツそうな演出の時に・・・



2015-11-19-30 きゅうべえ期待

スイカ!!!



これは、きゅうべえチャレンジも期待できる!!



是非きゅうべえを引き当てて、裏ボがほしいところ!!


なんだけど・・・




まじちゃれ・・・






即終わり・・・



で穢れがびゅ~~(;・∀・)ノ



ああああ


10Pの穢れ飛んじゃった(´・ω・`)ショボーン


先ほど使ったんで、余りが多少あるとしても、さすがに100Pまでは無理・・・


もう1回穢れ開放できたらラッキー程度でカウントは続けますーー
(てか、すでに穢れ開放してから12P目ですがね・・・)




そして、当たったのは、

546Gに強チェリーを引いて578Gにビッグ!!


これは、ART来なかったけど、ほむすてには移行しましたw


現在ほむすて率4/8


偶数設定を期待できるんで・・・嬉しい事ですw



けど・・・


全然・・・


レア役が落ちない(´・ω・`)ショボーン



またもや穢れを2つ(演出とレア役間)獲得して、


238Gにゲーム数で当たりビッグ!



少しコイン減らしましたが、


ここで高確20Gを仕留め・・・


2015-11-19-31 はさみテンパイ


挟み押しでテンパイ!!!


中リールは、どうせ止まらんやろうと勢いで押しちゃってます。汗



んで、その2G後・・・



2015-11-19-31 はさみテンパイ2G後も



これまたテンパイ!!


今度は中リールそのまま放置で写真撮ることに成功~



揃えると・・・


2015-11-19-31 はさみテンパイ2G後もワルプル告知



ワルプルギスの夜(σ・∀・)σげっつ♪


マギカラッシュの告知飛ばすみたいですねww





そして、このワルプルは・・・




2015-11-19-32 赤プル



赤プルで・・・


少し連をさせた3連目・・・

スイカを引いたんで、スイカで非継続を継続させたかもしれませんw

そのまま続き・・・


5連目
青追撃で20G乗せ


6連目、今度は弱チェリーで継続かも??


そして7連目に・・・magia♪



8連目に来てくれたら、10連までは確定するんで、追撃確定でメチャ嬉しいところですが・・・



10連目・・・


継続したんで、


追撃!!


また青だけどね・・・

20G(´・ω・`)ショボーン




んがぁーー


12連目、スイカで追撃~

青!!




2015-11-19-32 赤プル青追撃50G


50G!!!


青追撃でこれは嬉しいww



あとは・・・




2015-11-19-32 赤プル青追撃50G合計185G


14連目で終わり・・・185G乗せでした・・・





そして、モードAでの当たりだったんですが、


やっぱり天国はなく・・・


99Gスル―





からの、即・・・


121Gチャンス目で10G乗せ~


131Gにワルプル~!!


2連の10G乗せ(´・ω・`)ショボーン



本日のほむほむは強いと思ったけど、期待しちゃダメだね・・・(´・ω・`)ショボーン


その後、


257G強チェリーで30G
276Gに、この強チェリーでプチボーナス(σ・∀・)σげっつ♪



ここで、ベルで5G×2回で合計20G乗せて・・・



あと・・・



2015-11-19-33 変身前



嬉しい天国確定!!!





けど、47Gプチボだけですがね・・・(´・ω・`)ショボーン
(15G乗りました)




あとは
10Gチャンス目10G
46Gチャンス目10G
117Gチャンス目10G

133G後乗せで30G(弱チェリー1個分)

乗せた後・・・


137Gにワルプル来て、4連35G乗せ


225Gに終わり(´・ω・`)ショボーン


2015-11-19-34 1395枚


1395枚(σ・∀・)σげっつ♪



で、終わってしまったのは残念ですが、


まぁ、上出来でしょう~(´ω`)y-~




っと思ってたら、まさかの・・・




2015-11-19-34 1395枚きゅうべえまだまだ


きゅうべえさんのまだまだだよ!!!



なんとか、200Gのゾーンで当たりをセットしてたみたいで・・・


助かりました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


237Gビッグ~♪



あとは、天国はなく・・・


49Gに終わり



2015-11-19-35 1663枚


1663枚まで頑張って終わりっとーー




その後、即スイカを引いてマジチャレ来てスカって引きもどしの期待度0%になり・・・

マジチャレもスカり・・・
(この時点では、7/26)




その後ハマる・・・


まどかの通常時、クソ回らんから辛い・・・



そして、救いは・・・


431Gに引いたスイカ・・・


スイカ約370Gハマリか・・・辛いな・・・汗


これが

438Gにマジチャレが来てくれて・・・


これが当たり・・・







プチボ(´・ω・`)ショボーン




んがぁー


マミさんの状態でARTを頂き・・・



10G強チェリーで20G乗せ


これで天国は様子を見れるw


その後32G強チェリー20G乗せ!




41Gワルプル!!



2連の10G乗せ(´・ω・`)ショボーン



おかげで、鳥かごステージから始まり、


64Gにぷちぼーなす~♪
(25G乗せ)


今度は、モードAから天国に1発(о`・ω・)ノ



そして、天国ループで33Gプチボ・・・・
(20G乗せ)


あと、これでプチボ3連して、穢れは最低21Pある状態になりました♪


もう1発放出したいのだ(^-^)ノ


どんどんプチボこいぃ~~





|-`).。oO(ビッグだと、ほむほむ揃う気しないもんね・・・汗





そして、

もうすぐゲーム数がなくなるなぁーって思ってた時に・・・



2015-11-19-36 50G


強ベルで50G!!!



これで天国刺してたら、救済がもったいないのですが・・・


無事、天国に刺してなくて・・・
(刺しててくれたのがコイン増えるんだけどね・・・)


116Gに終わり・・・



2015-11-19-37 692枚


692枚(σ・∀・)σげっつ♪



そして、


142Gマジチャレ
181Gマジチャレ

っと、引いて・・・

181Gのマジチャレなんですが・・・




本日初の・・・




2015-11-19-38 赤狙え


赤で狙え!!って出た><



ほんま久々に見るんで写真撮っちまった・・・




これが・・・



最近は、
普段狙わずに順押しでリプレイ来たら当たりだと思ってるんですが・・・




ちゃんと狙ってみたw


中押しで・・・




2015-11-19-38 赤狙え揃う



そして、中段にバー!!



183Gビッグ(σ・∀・)σげっつ♪


引きもどしはなかったけど、スイカで頑張ってボーナスを当て・・・



ART



なし







天国なし・・・



だけど・・・


112Gチャンス目→142Gプチボーナスからの杏子まで頑張ってART(σ・∀・)σげっつ♪



しかも、駆け抜けしそうなところで・・・


45Gチャンス目10G乗せ→51Gワルプル!!


これが4連30G乗せとしょぼいですが・・・


少しコイン回復できましたねw


117Gに終わり


2015-11-19-39 346枚





そして、

137G弱チェリーで138Gリプレイでランプが白!!


っと高確行ってくれたみたいで・・・


140Gチャンス目ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


アツい状態に持って行って期待しちゃったところで・・・



143Gスイカ→147Gマジチャレ・・・


( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!



高確チャンス目期待度0%になった・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、このマジチャレも成功~♪

151Gビッグ~



ARTなし・・・




天国も否定・・・



追うと、229Gチャンス目引いて235Gにビッグ~~



う~~~ん


ゲーム数だと思うんだけど、チャンス目かもしれんなぁー分らん><




てか、これがラストチャンスかも・・・



ベルで高確20G(σ・∀・)σげっつ♪



からの


2015-11-19-40 金枠



1G目、金枠( ´д`)ハァハァ



そして、


次のゲームも・・・


2015-11-19-40 金枠次も



金枠だぁ!!!!



これでワルプル来るんで、最悪天国は見れる・・・



6Gにチャンス目引いて10G乗せ




その後、ビッグで獲得したワルプルは・・・




3連20Gとしょぼく終わり・・・




101Gで終わり・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-11-19-41 352枚



352G・・・




だけど・・・


1G目、ベルで押し順ナビ・・・


普通に止めちゃった・・・


すると・・・


2015-11-19-42 引きもどし


0G引きもどしを選択してたみたいで、まだまだだよ!!!




あとは、

105G弱チェリー10G
157Gチャンス目10G→167Gワルプル3連 15G乗せ・・・


っと、乗せただけで


208Gに終わり




580枚で終わり・・・


あとは、引きもどしを見て・・・


2015-11-19-43 580枚


やめようかと思ってったんですが・・・


218Gスイカ→スカε=凹○

227G強チェリー→248Gに前兆なくなったで止めぇ―――


ピーク状態になって40G回して終わりましたね・・・


最終結果・・・



マジチャレは、11/36 設定6の値は30%なんで、設定6ぐらいw


ユニメモは・・・


2015-11-19-44 ユニメモ1

2015-11-19-44 ユニメモ2

2015-11-19-44 ユニメモ3


こんな感じに7786G回して



弱チェリーが1/86.4まで悪くなりました。。。汗
(設定5=1/86.2)



強チェリー以外は、引きが悪く終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



モード移行率の方は、カウントが面倒だったんで、体感で・・・


モードA→モードB以上・天国に行く確率は良高(多分設定6以上)
モードB→モードC以上・天国に行く確率は最低(設定1以下><)
モードC→天国は、モードCに行ってないと思うんで分りませんw

あと、天国ループ・・・全然の予感(偶数寄りだと思う)




あと、通常ARTは2回(設定6だと後1回ほしい)・引きもどし2回(設定6ぐらい?)


てな数値なんで、結構いい台だったんだなぁー( ̄。 ̄ )ボソ...



一応、推定設定は、60%ぐらいで設定6かな?


















アプリで設定判別すると5の値が一番高かったけどね・・・←
(晩ご飯食べる時に調べてみましたw写真撮り忘れw)




ああああ


あと、プチボのキャラ順とかはいまいちだったな・・・(´・ω・`)ショボーン




って事で、


投資750枚
回収4705枚 収支3955枚勝ち!!


現金換算で

投資13400円
回収84000円 収支70600円勝ち!


っと、なりましたww




んで、
( ^ω^) さんは、バジ2のいい台打ってましたけど、悲惨なART継続で負けちゃったみたいです(´・ω・‘)ショボーン
(この台では勝ったみたいですが、他投資した分負けたみたい><)



この後ヤキトリを食べて、この日は・・・おわりぃ~




そして、次の日・・・20日なのですが、


( ^ω^) さんがまだ、僕の地域にいるみたいなんで、


仕事終了後、パチ屋に向かい(同じ店)



悲惨な目にあってました(´・ω・`)ショボーン



最後は、軽く食事して、( ^ω^) さんとお別れ~~



遠いところからお疲れ様でした m(._.*)m




あと、( ^ω^) さんの3日間の稼働の収支は・・・


10万円負け越えしたみたいです><



違う地域で、もうほとんど取り戻したらしいですが・・・汗



僕の地域嫌いになって、もう来ないかもしれませんね(´・ω・`)ショボーン




って事で、


今回の4日間のオフ会日記は終わりにしますぅーー



最後に忘れてたのですが・・・


魚々サラダの読み方を・・・




ととサラダ


って言うらしいですww


僕は、うおうおサラダって読んじゃいましたね・・・汗




あと19日に勝った分は、それ以上に他のお店で、負けてスロットを打つ気力が、あんまりしなくなりました。。。汗


稼働はあんまりしてませんが、

そのうち順番にUPしたいと思いますーーー(;´Д`)ノ



なお、明日(29日)は、絆を打ちにこのお店に行きますけどねww


明日起きれるか知らんけどww←
(多分寝るの3時過ぎるww)




では、次回からの日記は、順番で行きますんで・・・


多分6日からの稼働だと思います。。。



あんまり打ってませんが・・・



2015-11-06-12 穢れ大

久々に穢れ大見れた気がしますーー
(この稼働はUPするか不明 5スロだからw)





んで、


6日の分だけだと写真を見た感じしょぼすぎたんで(すぐ終わりそうw)


IMG_0100.jpg

+50G再びww(BC後かどうかは忘れました・・・)


IMG_0090.jpg

初めてフリーズを、いつものぼった店以外で引く事ができましたww



次回・・・初めてのコンチ音!!!


バジ絆、フリーズでの自己最高出玉獲得!!!



|-`).。oO(いつも3桁や1500枚ぐらいで、2000枚越えた記憶がないからね・・・多分最高だろう・・・汗





って事で終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

高設定狙って打ち切る事はほとんどなくなりました。
ハイエナと違って満足感が有りますよね。
100分の1のジャグラー拾っても少し何処かが悪いと合算110位で止めます。
だって6が入ってると確証が有りません。
マドマギうちきって7万勝ち
凄いですね。おめでとうございます

No title

本日、BJ2打ちましたよ!

絶対入ることがないと思われてた、STも入りました。しかも2連続でww

ただ、あれ獲得期待枚数1500枚は絶対ない(断言)

リオ赤7(2ストック)→両方ST(8ストック、3ストック)→後リアボ2個(BとR1個ずつ)追加で終わり
計1852枚

1セット平均が3.5ストック(継続率があるから、ST平均はもう少しあるかもだけど)

平均より多くストックしたのに、1個当たり半分ぐらいしか出玉が出てないよ!

Re: タイトルなし

> 高設定狙って打ち切る事はほとんどなくなりました。
> ハイエナと違って満足感が有りますよね。
> 100分の1のジャグラー拾っても少し何処かが悪いと合算110位で止めます。
> だって6が入ってると確証が有りません。
> マドマギうちきって7万勝ち
> 凄いですね。おめでとうございます


チビスーツさんへ

ありがとうございます~

収支を上げるには、高設定狙いはできる限り控えたのがいいのですが、

やっぱり狙える日があると勝負しちゃいますねw


現状、天井狙いで打てない確率が結構高くなってきてますから、1日打てたのがいいかな?って思っちゃったりしちゃいますw


疲れますが・・・汗


設定入ってない可能性も十分考えられますんで、止めたくなる気持ちもよく分ります><


1~6あるんだから、毎日全部平等に使ってほしいもんです・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Re: No title

> 本日、BJ2打ちましたよ!
>
> 絶対入ることがないと思われてた、STも入りました。しかも2連続でww
>
> ただ、あれ獲得期待枚数1500枚は絶対ない(断言)
>
> リオ赤7(2ストック)→両方ST(8ストック、3ストック)→後リアボ2個(BとR1個ずつ)追加で終わり
> 計1852枚
>
> 1セット平均が3.5ストック(継続率があるから、ST平均はもう少しあるかもだけど)
>
> 平均より多くストックしたのに、1個当たり半分ぐらいしか出玉が出てないよ!


ななしさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

打たれたんですかぁ―


僕も1度打ってみたいですねww


動画を見て少し勉強したのですが、ST入れないと勝つのきつそうですね。。。(´・ω・`)ショボーン

なんか単発ばっかりしてたから・・・(´・ω・`)ショボーン


5円で入ってるお店調べて遊び打ちしてこようかな?(´・ω・`)ショボーン

実はマドマギの演出の中で、マジチャレ赤が一番好きです(^q^)きもちぃんよなー(外れると結構恥ずかしいけど)

Re: タイトルなし

> 実はマドマギの演出の中で、マジチャレ赤が一番好きです(^q^)きもちぃんよなー(外れると結構恥ずかしいけど)


ションコネさんへ

( ̄0 ̄;アッ

その気持ちよく分りますww

当たってほしい時(穢れ狙ってない時ねw)は、いつも赤いの願いますもんww

ハズレとショックですが、出ないともっとショックです(´・ω・`)ショボーン


あれ出るだけでテンションあがりますからねw

あたるかも!?ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク


ってww
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
