

【オフ会稼働】ほむほむの反撃ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、19日の( ^ω^) さんとの稼働で、まどか打った続きですねw



240G(モードA)で当てて、プチボーナス・・・


けど、このプチボがARTを持って来てくれたところからですねw




これが・・・



天国に移行しててくれて・・・



2015-11-19-17 2Gで当たり



2Gで当たりますww



今までモードBから天国に全然行ってくれなかったのに・・・

モードAだと1発天国なのね・・・汗



確率って恐いですね。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


これまたプチボーナスで・・・



実はこれで6連目のプチボーナス・・・


10Pの穢れ獲得だなぁーって思ってたんですが・・・



ここで、中穢れ!!(20P以上)




あと次もプチボでお願いしいたいです。。。多分100P越えるはず!!
(ここで本日確認できたのは最低45Pになるんでw)


できれば
プチボ→裏ボ→またプチボ→って永遠に続けたいなぁーー( ̄。 ̄ )ボソ...



んで、


このARTは・・・


44Gチャンス目で10G乗せだけ・・・



69Gに・・・



2015-11-19-18 325枚



終わるかと思ったんですが・・・



2015-11-19-19 まだまだ


まだまだだよ!!!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


天国居てくれた~~~


本日初の天国2連かもしれん・・・





かと思ったんですが・・・



ただの2セットでしたね・・・憤死



天国ループの30%とかより10%のが引きにくいのに・・・(´・ω・`)ショボーン




けど・・・


117G・・・


2015-11-19-19 まだまだワルプル


次回ワルプルギスの夜!!!



本日初めてのワルプルは・・・



1連目にmagiaが流れて・・・取りあえず3連までは確定~


からのチャンス目!!


これが緑追撃で5G・5G・10Gとヒドイ振り分けを食らい・・・



3連目に・・・


2015-11-19-19 まだまだワルプル穢れ漏れ



穢れ漏れ中が発生~~


これで最低穢れポイントは91P・・・



あと9Pが結構キツイんですがね・・・またプチボ引けばいいやんね・・・←



んで、


ワルプルの方は3連で終わらず・・・


5連も越え・・・
(青追撃20G)


7連で終わり・・・



2015-11-19-19 まだまだワルプル穢れ漏れ85乗せ


取りあえず85G乗せ~~



その後、

172G
232Gっと弱チェリーで20G・10Gと上乗せして

282Gに終わり


2015-11-19-20 859枚



859枚獲得!!



で逆転できました。。。←



投資ちびちび追加投資して750枚ですからね・・・


あとは、この出玉を飲まれるまでにどんどん増やしていくことが出来たら・・・





332Gにレア役間ハマリ100Gで穢れ小げっと! 最低穢れ92P



からの・・・


347Gに・・・当たり・・・


天国→モードBに行ってくれましたね・・・


偶数設定の期待度UP~



からの・・・



今回の穢れ開放は早かった・・・



2015-11-19-21 マミエピ



マミさんエピボだけど・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



裏ボーナスいつ引けるんだろ???(´・ω・`)ショボーン



けど、ARTは確定した・・・あとはレア役1個でも引いて、天国ループすれば・・・





























2015-11-19-21 マミエピ乗せなし

レア役なし・・・0Gのせ・・・



あかん・・・これが天国でも後半にセットされてたら・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




っと思ったのですが・・・



1Gに強チェリーを引いて20G乗せ!


これで天国は確認できるw



この強チェリーからなのかな?


26Gにワルプルが来て・・・



また1連目継続確定なのに、ここで継続してくれるやつを引くんですよね・・・


少しもったいない・・・汗



けどね・・・magiaも流れて・・・



2015-11-19-22 強ベル



強ベル引いたんだから・・・さっきのチャンス目よりいいでしょうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


2015-11-19-22 強ベル赤


これが赤追撃ww(強ベルは赤追撃90%以上確定ですからねw)



これが僕的に頑張って・・・





2015-11-19-22 強ベル赤106乗せ

106G乗せ!!




その代わり・・・



2015-11-19-22 強ベル赤106乗せ合計136G

ワルプルは5連で終わり136G乗せでした。。。



あと1発は続いてほしかった(´・ω・`)ショボーン



そして・・・


68Gに強チェリー引いて20G乗せ・・・


からの・・・天国はスル―――モードBから天国マジ行かん・・・(o ><)oポテッ!



(´・ω・`)ショボーン


っとしてたら・・・



2015-11-19-23 確定役

確定役を引いて一瞬ビックリします!!


チャンス目で10G乗せだと思ってたからね・・・しゅげぇーーー←



130Gにビッグっとーーー



穢れ開放した後で助かった・・・これが中途半端にプチボ連中だとゴミ役確定ですからね・・・汗




ビッグ後3Gに・・・



2015-11-19-24 強ベル30

強ベルで30G乗せて・・・


11Gに弱チェリーで10G乗せ~



っと、やっと波に乗ってくれた感じで・・・



またもや天国否定ぽい感じで、演出スカって少ししてから・・・


88Gスイカ・・・89Gステージ移行・・・


!!?


115Gに当たりました。。。



あれ??



これってもしかして、スイカからの当たり???





エピボ期待したいです!!!しかも、まどかエピソード引きたいなぁ―



そんな妄想の中準備中を消化して行くが・・・









115Gぷちぼ・・・


たまたまモードBの早いの引いて85Gぐらいから前兆入ったみたいですね・・・( ゚д゚)、ペッ



一応弱チェリーとチャンス目とベルで合計35G乗せしてくれました。。。


無駄ではなかった・・・汗


変身後の魔女が出てきたんですが、それは無駄でしたが・・・変身前こい!!



そして、

60Gチャンス目10G乗せ
91Gチャンス目10G乗せ

91Gのチャンス目からワルプル召喚して5連で25G乗せ・・・頑張ったのにしょぼい・・・

あと天国は否定・・・モードB恐い・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



けど、

211Gチャンス目10G
216G強チェリー20G

乗せてくれたあと、228Gにプチボーナスげっと!!


チャンス目の方かな?



これがベルで5Gと10G2個乗せて合計35G乗せて・・・

また変身後の魔女・・・



嫌な予感しかしない・・・汗




即前兆なしで、チャンス目さん達でのワルプル当選はなし・・・(´・ω・`)ショボーン



けど・・・


30Gに


2015-11-19-25 赤プル


赤プル降臨!!!



これが1連目にmagia来なかったけど、2連目に来てくれて、4連まで確定~~



からの・・・


5連目・・・


これが・・・レア役なしで


2015-11-19-26 赤追撃


赤追撃を引っ張ってくれて・・・




れんだぁ~~!!!




2015-11-19-26 赤追撃46G


46G乗せ・・・微妙・・・




そして、6連目・・・




2015-11-19-27 弱チェリー


強攻撃で弱チェリー降臨!!


本日初めて、継続が分らん状態でレア役引いたんですが・・・



これ継続してほしい・・・60%以上確定してるし・・・









結果は・・・




2015-11-19-27 弱チェリーダメ86G


ダメ86G乗せ・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、やっと天国に行ってくれて、


ワルプル後、即前兆来てからの81Gビッグ!!


高確20G来てくれたけど、ほむほむは揃わず・・・




あとは、

101G弱チェリー10G
108G強チェリー20G乗せ・・・


127Gワルプル

1連目からmagiaと、本日はmaiga祭り!!


5連も越え
(青追撃20G)


7連で終わり


2015-11-19-28 ワルプル55G


55G乗せ・・・



せっかく起動乗って来たのですが・・・



254Gに終わり・・・


2015-11-19-29 2637枚

2637枚獲得で終わり・・・



その後、引きもどしはなく・・・



この辺で次回・・・最終話に続く・・・汗




ごめん・・・仕事の電話きてもてん・・・汗



って事で、

次回告知の写真もなしで・・・



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

確定役じゃなくてスイカの取りこぼしですよw

Re: タイトルなし

> 確定役じゃなくてスイカの取りこぼしですよw


通りすがりさんへ

ごめんなさい><

中押しって書いてなかったかもしれません><

ART中だったんで、1枚取るつもりで中押ししてこの出目出てVフラッシュ出たんですよ><

記事記入不足申し訳ございませんでした。 m(._.*)m

スイカ、弱チェリー後の即前兆はやめていただきたい(懇願)

No title

ラッシュ入って、ワルプルも結構頻度多くて、続くと楽しいですよね^^

ラッシュ入らないと、苦行ですが・・・w

ラッシュ入って駆け抜けも苦行ですね・w・

もうでたから逃げましょう!
6じゃなかったら?
追いかけたら結果が見えます!

Re: タイトルなし

> スイカ、弱チェリー後の即前兆はやめていただきたい(懇願)


ションコネさんへ

ほんまそうですよ><

80%期待しちゃいますーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


あと、もしかするとアルティメットが!!?って事も・・・


けど・・・来てほしいです。。。何も期待できないのが弱チェリーとスイカだから極稀でも期待したい><

Re: No title

> ラッシュ入って、ワルプルも結構頻度多くて、続くと楽しいですよね^^
>
> ラッシュ入らないと、苦行ですが・・・w
>
> ラッシュ入って駆け抜けも苦行ですね・w・


でるたんさんへ

実は、先日ラッシュ入らない当たらない・・・という地獄を味わってきましたww

ほんま苦行ですよね(´・ω・`)ショボーン


ああああ


メダルがどんどん筺体に入っていく・・・ってな感じに・・・(x_x;)


続くワルプル最高ですーー♪

Re: タイトルなし

> もうでたから逃げましょう!
> 6じゃなかったら?
> 追いかけたら結果が見えます!


チビスーツさんへ

22時ぐらいまで打っちゃいました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


一応その後は、少し増やして終われましたwwラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ
(日記は、時間指定面倒なんでもうUPしちゃいましたでコメントに書いてますw)


心配ありがとうございました~<(_"_)>ペコッ
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
