

【オフ会稼働】ARTを延ばすヒキがほしぃ・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、( ^ω^) さんと一緒に打った時の2日目・・・


まどマギ稼働です!!





打ってみると、朝一ほむほむ部屋の移行はなし・・・(´・ω・`)ショボーン



けど・・・


20Gにスイカ引いて、25Gにマジチャレきたww


スイカ1発ツモ!!



あとは・・・






当たればいいんだけど・・・当たらない~~



そして、

60Gから前兆ぽくなったんですが、

65Gにチャンス目→94Gに当たり・・・


あちゃぁ~~~


これゲーム数かチャンス目か分らん・・・(_ _。)・・・シュン


ゲーム数前兆が34G・・・一応36Gまでは可能性あるんですが・・・


どうなんじゃろ??



取りあえずチャンス目で処理しておきますか・・・←



んで、


プチボーナス


ほむほむからスタートだったんですが、


途中で、


2015-11-19-01 変身後


変身後の魔女が出てきて、モードB以上確定!!



ん?


さっきの当たり変更の天国だったかも???



けど、ゲーム数前兆がきになるんだよな・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、

8Gにスイカ引いて・・・

11Gに・・・


2015-11-19-02 さやかはずれ


さやかでハズレ目!!!これ激アツ!!|-`).。oO(多分・・・



からの・・・


2015-11-19-03 さやかはずれスイカ


マジチャレ、激濃厚だと思ってる状態で、スイカ!!!




これは・・・



やっぱり・・・



12.5%を期待してきゅうべえちゃん来てほしいですね(^-^)





けど・・・



現実はそう甘くなかった(´・ω・`)ショボーン




普通のマジチャレ・・・



しかも・・・




2015-11-19-03 さやかはずれスイカ完走

成功します・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




ゲーム数で・・・完走しちまった・・・




取りあえず46Gにビッグ確定で当たりっと・・・



1G連があれば・・・天国の前半のゾーンでの当選なんですが、


1G連なし・・・残念過ぎる><




次は、49Gにビッグ・・・


このビッグで・・・



2015-11-19-04 ART


ART確定したんですが・・・




6Gほど前に押し順ミスって転落しちまった・・・汗



駆け抜け防止でわざと転落させたんじゃなくて普通にミスりました。。。


10GしてからART開始です。。。


これで上乗せなしでも天国は見れる・・・計算通り!!←たまたま


なんだけど・・・




天国?



んなの1発でスル―だよ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



2015-11-19-04 ART駆け抜け

辛い><
(リール映して撮ればよかった><)



しかし・・・


71Gにスイカ引いて75Gにマジチャレ・・・


ここまで、3/4でマジチャレ入ってる・・・マジこの台いいかも??汗



けど、


マジチャレ?何それ・・・バー揃わんよ( ゚д゚)、ペッ



んで、


次の当たりは・・・


163G弱チェリー→165Gチャンス目→190G強チェリー→200Gビッグ


って感じで当たったんですが・・・


多分強チェリーかな??チャンス目かもしれん・・・35G前兆だけど・・・汗



ARTはきませんでした。。。(´・ω・`)ショボーン



んでも、ここで初のボーナス後のほむほむ部屋(1/3)


ここで何か引いてまた当てたいところなんですが・・・





天国までもスル―して・・・



いや・・・スル―しかけに前兆入った・・・



一応天国は否定して・・・


115Gに・・・




2015-11-19-05 通常ART


やばぁ!!!!


通常ART(σ・∀・)σげっつ♪


120Gからスタートだったんですが・・・




2015-11-19-05 通常ART駆け抜け

駆け抜けます・・・




2015-11-19-05 通常ART駆け抜けまだ

まだまだだよ!!




2015-11-19-05 通常ART駆け抜けまだかけぬけ

駆け抜けます。。。




2015-11-19-05 通常ART駆け抜けまだかけぬけまだ


まだまだだよ!!!



2015-11-19-05 通常ART駆け抜けまだかけぬけまだ駆け抜け


また駆け抜けーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




せっかくの通常ART3セット・・・何事もなく終わり・・・(o ><)oポテッ!




そう思ったところで・・・




2015-11-19-06 引きもどし

引きもどし!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(最後270Gで終わって301Gで引きもどし)





だけど・・・


現実は残酷なもので・・・








2015-11-19-06 引きもどし駆け抜け


何事も起きないのがまどか・・・o( _ _ )o~† パタッ



そして、すぐにスイカからマジチャレを入れる・・・


引きもどしの期待度0%になる・・・



もちろんボーナスもきません・・・


あげくの果てにハマリ捲り・・・


527Gにレア役100G間の穢れまで飛ぶ・・・


まぁ、548Gに当たってくれたけど・・・



!?



天国→謎→モードB!!?




もう心はヘブン状態・・・



弱チェリー?1/60ぐらいで設定6以上
スイカからマジチャレ4/6で設定6以上
モード移行率・・・いい

強制解除も・・・いい



悪いのは・・・ARTの上乗せとかその辺・・・o( _ _ )o~† パタッ




これ止めれんパターンや・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ここからARTの入らない恐怖のまどマギが・・・


















始まらない!!!





あかんと思ってたんですが・・・



ここで・・・




IMG_0268.jpg


これ引いたんですね( ^ω^)



大逆転来る???



来てもらわないと困るけど・・・




もう僕の頭の中に、確定役OR中段チェリー!!!!



そう思ってたんですが・・・




恐れ恐れ止めると・・・





左リール下段にチェリー・・・



ああああ


確定役か・・・アルティメットじゃない(o ><)oポテッ!




けどけど・・・



80%のワルプルある~~




え?




2015-11-19-07 金枠強チェリー


きょうちぇりーーー





ボタンを押すと・・・



2015-11-19-07 金枠強チェリーARTだけ


まぎからっしゅだけ・・・





もちろん・・・



2015-11-19-07 金枠強チェリーARTだけ駆け抜け


駆け抜けて終わりです。。。




ああああ


金枠のプレミアとは一体・・・



たしかに、ART来たけど・・・けど・・・こりゃあかんでしょう・・・(x_x;)





僕は静かに席を・・・





たてない・・・



その後・・・


143Gビッグ ARTなし ほむステ移行(2/4)



98G・・・


円環の理もスカって・・・静かに席を立ち・・・







お昼ご飯行きました。。。(´・ω・`)ショボーン



お昼ご飯行った後・・・


143Gに円環の理をスカらせ・・・演出スカから穢れが飛び・・・



僕の心も穢れが・・・









あれ?



まだ円環だよ・・・ソウルジェムは、少し黒く輝いてる・・・←表現むずぅw




すなわち・・・


2015-11-19-08 通常ART


本日2回目の通常ARTきたwww



そして・・・



2015-11-19-09 10G

本日初の上乗せも来た!!




これすなわち・・・





2015-11-19-09 10Gだけ


なんで出ないんだろうね??
(211G終わり)




303Gにスイカを引いて・・・309Gにマジチャレ・・・(5/10)

327Gにスカって・・・


338Gに・・・



2015-11-19-10 エクセレント


杏子のこんなのが出た・・・


たしか、これ出ると何か入ってるはず・・・



って事は・・・




マジチャレ入った時点で、引きもどしは否定・・・




342Gにぷちぼーなす・・・


だけど・・・



今日のプチボーナスは・・・



2015-11-19-11 ほむらまで



頑張ります!!!





ARTも素早く・・・


2015-11-19-11 ほむらまで駆け抜け

駆け抜け・・・




辛いです。。。(´・ω・`)ショボーン




けど、



2015-11-19-12 確定役


確定役降臨!!!
(180G)



ビッグだけどARTどこ?って感じですね・・・汗




次は、147Gにプチボーナス・・・



からの・・・


2015-11-19-13 プチART

マミさんまでしか居なかったんですが、頑張った!!




2015-11-19-13 プチART駆け抜け

無駄な努力のような気がしてくる・・・汗




そして、天国スル―


98Gにチャンス目引いて130Gにプチボーナスを当てるが・・・




2015-11-19-14 強ベル

強ベルウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



久々の強ベル・・・プチボは2段階ぐらいUPするんだろうなぁーって思ってたら・・・



2015-11-19-14 強ベルスカ

スカったww


1段階UPだったか・・・汗




そして、長い間モードBループをし・・・


モード移行率は設定1以下・・・ここ頑張らないとダメやのに・・・



やっと96Gに天国HITしてくれ・・・



ぷちぼーなす・・・




またもやスカでしたけどね・・・


んがぁーーー



88Gに再度プチボーナスウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-11-19-15 プチART


またもやダメ・・・汗


やばい・・・




天国もスル―した・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



しかもモードA・・・240Gに当たり


ぷちぼーなす・・・




そして、やっとART!!



ここで、みくるさんにLINEを・・・


僕のやつのグラフを送る・・・



2015-11-19-16 グラフ


これ前日のやつの続きになっちゃってて見にくいけど・・・


ちびちび負けていってる姿・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




って事で、ここからどーなるか・・・



ちょっと長くなってしまいましたが・・・


予定では、金枠ぐらいまでにしようと思ってましたけど、ほとんど写真だから長くしちゃいましたww



てか、まだ序盤しか書いてないんですが・・・汗


これメチャ長くなるな・・・



まぁ、仕方ない・・・




って事で次回予告!!!



IMG_0289.jpg


次回ワルプルギスの夜!!!




IMG_0290_20151124201619f6a.jpg



このワルプルで、穢れ漏れ中が発生~~~からの・・・穢れ開放!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


などなど・・・


IMG_0297.jpg


このベルは・・・赤追撃!?




って事で、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金枠はじめてみましたわ

引き伸ばす・・

ひきのばし・・・・

ヒキのバジ・・・



あぅ

マドマギは新台の時にリセット狙いで少し勝っただけで、勝てた記憶が有りません。
そういえばゲーム数深いの全くおってませんね

絆のAT 後峠で弱チェリー引いて少したってから屋敷へ。弱チェリーで上がったか不明
で屋敷中にベル×2、巻物、強チェリーひいて
多分30G 以上継続しましたがBT 引けず
屋敷~落ちて即やめしたんですが、
つぎのひとが多分15G 位でBT ~BC
これってD だったんですかね?
屋敷中に子役引くと継続長くなるんですよね?
また直ぐに屋敷にいく場合も有るので少し様子見でしたね!

No title

金枠は中チェor確定役!

そう思ってました、今日までは\(^o^)/

Re: No title

> 金枠はじめてみましたわ
>
> 引き伸ばす・・
>
> ひきのばし・・・・
>
> ヒキのバジ・・・
>
>
>
> あぅ


リックさんへ

僕も初めて見たんですよ~~(;´Д`)ノ

たしかにプレミアでARTきましたけど・・・少々・・・物足りない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> マドマギは新台の時にリセット狙いで少し勝っただけで、勝てた記憶が有りません。
> そういえばゲーム数深いの全くおってませんね
>
> 絆のAT 後峠で弱チェリー引いて少したってから屋敷へ。弱チェリーで上がったか不明
> で屋敷中にベル×2、巻物、強チェリーひいて
> 多分30G 以上継続しましたがBT 引けず
> 屋敷~落ちて即やめしたんですが、
> つぎのひとが多分15G 位でBT ~BC
> これってD だったんですかね?
> 屋敷中に子役引くと継続長くなるんですよね?
> また直ぐに屋敷にいく場合も有るので少し様子見でしたね!


チビスーツさんへ

まどかは、なかなか勝ちにくい機種ですからね・・・

1撃が結構でかくなる?(安定して1000枚とか出る)とかで・・・

多少投資してもなんとかなる感があるのですが、2000枚越えるときつすぎです><



バジ絆の今回のパターンは・・・

モードDとは言えませんが、高モードに居た可能性が若干高いって感じですかね?


弱レア役から高確とかモードが上がると行きやすくなるのは事実なんですが、他のモードでもたまに行く場合ありますから・・・


屋敷中に弱レア役を取得したりした場合は、少し様子見必要ですねw

あと、モードB以上になると、ハズレとかからの高確も可能性が上がる為、少々様子見しないと今回みたいになっちゃいます(´・ω・‘)ショボーン


あと、峠で弱チェリー引いてお屋敷行ったってやつを・・・

何Gに弱チェリー引いたかによって変わります。。。

弱チェリー取得後、5G後とかすぐとか移動して、弱チェリー引いたゲーム数から15Gしてお屋敷が終われば、高い確率で、弱チェリーからの移行だと僕は思ってる為、

その時は、モード判別にあんまり使えない・・・


上にも書きましたけど、高モードの方が、モード移行率がいいんで、少しの判別材料にはなるとは思いますけど・・・


やっぱり何も引かずに、高確確定とかなるのが一番強いため、その辺を重視したのが無難だと思いますけどw


絆の高確確定って、レア役引いた後15G間はフェイクとしてでるらしいんで、本当は確定じゃないんですよね・・・

いっぱい重複して引いた場合は、15G後の演出を見たら何で当選したか分りやすくなると思うんで、

いちいちめんどくさいですが、小役引いたゲーム数を覚えておいて、あとで確認ってのもいいかと思いますw




こぜ6!
と言いたいところw
設定差あるところは全部上向いてるんじゃw
伸びないのは残念ですが、もろもろカウントしながら20時ぐらいまでは自分なら回すかもしれません。

Re: No title

> 金枠は中チェor確定役!
>
> そう思ってました、今日までは\(^o^)/


ななしさんへ

そうなんです。。。僕も確定役か中段チェリーだと、この日まで思ってました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

今回の場合、残り2Gに引いたわけなんですが、これが9G以上あれば確定役か中段チェリー確定になってたんですが・・・

引くところによって、あんまりアツくないというと失礼なんですが、普通のARTもあるんでぬか喜びできないですね(´・ω・`)ショボーン


ああああ


アルティメット(最悪80%のワルプルで・・・)で大爆発するつもりでリール止めたんですが・・・残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

展開はめっちゃよく見えるのにww金枠強ちぇはカナシミですね(^^;

Re: タイトルなし

> こぜ6!
> と言いたいところw
> 設定差あるところは全部上向いてるんじゃw
> 伸びないのは残念ですが、もろもろカウントしながら20時ぐらいまでは自分なら回すかもしれません。


ガーリックさんへ

そうなんですよね~~こぜ6!!いいましたww←

まぁ、この変から下ブレが発生して、小役確率とかが・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けど、7000Gのミッションのために・・・頑張りました~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> 展開はめっちゃよく見えるのにww金枠強ちぇはカナシミですね(^^;


ションコネさんへ

ARTの初当たりとかは神引きしてたと思うんですが、内容が悲惨でしたねww

最高上乗せ10G(1回だけ)だけでしたからww


今から明日UP予定の下書き書きますぅ~仕事の電話くるまで・・・汗
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
