

【バイオ6】最恐チェリー降臨!!!連打から3桁乗せウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン

こんばんちわ♪(*^^)v

ちょっと時間がないんで、

さっそく稼働日記の方を書いていきたいと思いますー


結構遅れてますが・・・出来るだけ書けるように頑張ります(о`・ω・)ノ


って事で、


【11月5日】の稼働ですw



また、少し短縮系で書かせてもらいますねw



1台目 まどか

前日92G
本日89G 合計181G

早いけど勝負したら133Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ

43枚負け




2台目 番長

前日159G
本日63G 合計222G

104G(宵263G)まで打って(。・_・)ノ~ ゜ポイ

50枚負け




お店変更で3台目・・・

バイオ6

少し見せ場があるので後で書きますー




お店変更で4台目 まどか

3日間宵越し612G

本日252Gなんですが、打ってみたら・・・


274Gで本日変更の日なの忘れてて(。・_・)ノ~ ゜ポイ

途中で気付いて後半のゾーンの前兆を少々チェックした形にしました><

34枚負け←いらん負け



5台目 絆

少し長いので後で書きますー


6台目 絆

6回100G→191G青異色でAT

朧背景で、1連目から黄高確!!


だけど、当たりなしで、7連まで行って・・・

2015-11-05-12 793枚


793枚で終わり

5G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

投資150枚
回収797枚 収支647枚勝ち




って事で、3台目バイオ6と5台目の絆ですねw


データ機器から逆算で・・・

前日561G
本日327G 合計888G

結構ハマってる台を発見ww


変更の可能性も多少あるけど、勝負しないとダメだろうと思い打ってみたら・・・


446Gで当たりました!!

1007G・・・


変更だと思ったけど、ぺナされてたみたいですねwセーフw



そして、準備中に強チャンス目を引いてからの・・・


2015-11-05-01 斜め揃い

なんか、7が斜めに揃って・・・


上乗せ特化ゾーンから開始みたいですねww


そして・・・



2015-11-05-02 いきなりレア役チャンスりぷ


いきなりレア役!!



これが・・・


2015-11-05-03 いきなりレア役チャンスりぷ弱チェリー

チャンスリプレイ~~


あと、アフォみたいにレア役が落ちて・・・



JAVOモード?ってのに入ってたみたいで・・・よく分らず消化してましたw



すると・・・



2015-11-05-04 Sランク

Sランク取ってくれましたねw

途中全然レア役落ちなくなったけどね・・・(´・ω・`)ショボーン


あと、途中で落ちた弱チャンス目が分裂して60G乗せてくれて・・・


合計247GありでARTスタート!!


これだけあったら・・・



38Gにエピソードを引けましす!!!(たまたま)


そして、

単チェリー・・・


引いたんですが・・・


10G乗せ??




えええええ


しょぼい・・・


だから写真撮らなかったんですが・・・



最恐チェリーって知らんかったんですよね・・・


けど・・・


2015-11-05-05 単チェリーから

こんなのが出てきて・・・連打!!連打!!!



2015-11-05-05 単チェリーから170G

170Gの爆乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




僕はこの時知らなかったんですよね・・・


単チェリーが1/16384のプレミアって・・・



バイオ5でもしょぼかった記憶があったんで・・・



170G乗せて大満足でいた自分が居ました。。。(´・ω・`)ショボーン



ああああ

恩恵調べるんじゃなかったwww




っと、話がずれましたね・・・


あと、単チェリーのおかげか?


次のゲームに・・・


2015-11-05-06 虹文字


虹色の文字が出てきた!!!


こっから・・・











特化ゾーンに入って・・・


消化して行くと・・・





2015-11-05-07 金扉

金扉が出てきて・・・


これが閉まると・・・



2015-11-05-07 金扉バタフライビート


バタフライビートキタ━━━(・∀・)━━━!!




前よりマシな感じでしたが・・・


どれぐらいが平均か全然分らんけど・・・



2015-11-05-07 金扉バタフライビートAランク


54G・・・


う~~ん


なんか頑張った感が半端ないけど、ゲーム数的に少ない気がする。。。(´・ω・`)ショボーン




あとは、
128Gに2連スイカを引いて10G乗せ・・・


っと・・・

336Gに培養がレベル5になって弱チェリー引いて・・・10G乗せ・・・


全然のせねぇーーー


てか・・・

345Gにやっとエピソードきました(2話目)


天井・・・辛いぃ(x_x;)


その後、何もいいことなくおわりましたね・・・

2015-11-05-08 1285枚

けど・・・1285枚(σ・∀・)σげっつ♪



しかも、キャラがいるじゃないかww


CZの潜伏を見て・・・22GにCZ!!!







当たらんけどね・・・(x_x;)


CZ終了が40G・・・


ついでなんで、天国の天井まで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資200枚
回収1213枚 収支1013枚勝ち!!



なんか、いっぱい引いた割には・・・しょぼく終わったような気がする・・・


JAVOモードとか知らんままのがよかった・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


前作のウロボロスより上乗せ性能いいって、どっかに書いてたし゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





って事で・・・



5台目の絆


まどかの後打てる台がなくて・・・設定狙いを行ったところ・・・


最低でも、2回目当選が2回・3回目当選が2回・・・

3回スル―以上はしてない台・・・

1回でのAT当選は、AT中のBCの可能性もあるため考慮してないですw


2回21Gからスタート!!


してみると・・・

225G赤異色 三日月
85G赤異色 満月
42G赤異色 高確以上で弦ちゃん選んだらスカったw
87G赤同色 レア役引けるわけないでしょ!?
89G赤異色


で7揃いでAT確定状態でスタート!

投資がまどかの16枚と600枚・・・(´Д`)ツライ


クソモードばかりの割には早いBCで助かってたんですが・・・


2015-11-05-09 126枚


単発なんで死亡確定!!



だと思ったんですが・・・


まだです!!!



継続してくれて・・・


2015-11-05-10 233枚


2連・・・233枚・・・アンマリカワラナイ・・・

今度は、本当に終わり・・・



峠でモードよさそう・・・


だけど・・・


261Gまで嵌って赤異色・・・


これがATありで・・・


しかも、朧様背景!!!



写真は・・・取り損ねたけどね・・・(x_x;)

アイフォンになって写真撮るの遅くなった・・・
(起動してカメラセッチングしてる間に終わっちまう。。。汗)




そして・・・









頑張る弦ちゃん!!!



ただし・・・






天膳様は強いですね・・・


2015-11-05-12 142枚


たんぱちゅぅ~~~朧様背景で・・・(x_x;)



峠で・・・



2回目のATで朧様出たし、偶数だと思うし・・・ありそうな感じ・・・


そう思ってたのですが・・・


233Gまで打つけど当たらないから・・・



僕は戦意喪失になり・・・



やめましたとさ・・・(´・ω・`)ショボーン



チャンス目0個しか引けてないのでモードUPの判別効かんし・・・時間も時間やし・・・(´・ω・`)ショボーン



6回スル―の絆が空いたんでそっち移動しました><



866枚負け・・・←残り0枚




って感じで最後6台目の絆で647枚だけ取り戻せたって感じです。。。



朧様背景きまぐれ過ぎ!!!



って事で、5日の稼働は終わりです。。。


バイオ6が頑張ってくれたおかげで・・・


11400円勝ち!!




もう少し勝ちたかったな・・・(´・ω・`)ショボーン


絆が悪かったな・・・(´・ω・`)ショボーン



次回予告!!

次は6日の稼働を書く予定だったのですが・・・


17日~20日の4日間・・・


ちょくちょくコメントをくれる、( ^ω^) さんとお会いしました!!!


どうやら、僕の地域に来てくれるみたいで・・・



って事で、


オフ会日記ですねw



4日間ありますんで、その時の流れや稼働を書いていきたいと思いますーー


ただし、稼働は2回だけ・・・

17日・・・仕事終了後、お会いして稼働してない
18日・・・仕事を半休で帰ってから絆オンリー稼働
19日・・・まどかのみ稼働
20日・・・仕事終了後、ご飯とお風呂のみw



ですから稼働は2回だけww


ユニバの台しか打ってないですね(〃∇〃) てれっ☆



長編になると思いますけど・・・


1枚だけ次回予告で写真UPします!!




IMG_0268.jpg



これって一体・・・



なお、次回の日記で使われる写真かどうかは不明です。。。汗


次回は、月曜日17時UP予定で、日記の方作成頑張りますぅ~



って事で、終わりますぅ~~




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ジェムが虹色や~(*^^*)

今月は

ハッキリいいます。
鬼武者はキツい。

今日は嫁と二人での稼働をしてきました。
嫁は持ち前の引きでプラス30k。
私は持ち前の不幸で−35k。
今月はもうパチ禁止との事です💧
来月までハルさんのブログを見て気持ちを高めておきます。

Re: タイトルなし

> ジェムが虹色や~(*^^*)


ションコネさんへ

今コメント見て、写真見に行ったら・・・虹色でしたww

さっき気付きました(〃∇〃) てれっ☆


これ・・・何が成立してるんだろ??

ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

って感じちゃいましたww


結果は数日後に・・・
(多分、月曜日UPするやつでは書ききれないような気がしてます。。。)

Re: 今月は

> ハッキリいいます。
> 鬼武者はキツい。
>
> 今日は嫁と二人での稼働をしてきました。
> 嫁は持ち前の引きでプラス30k。
> 私は持ち前の不幸で−35k。
> 今月はもうパチ禁止との事です💧
> 来月までハルさんのブログを見て気持ちを高めておきます。


どんぺいさんへ

鬼武者・・・きついんですか><

そーいえば、お客さん・・・飛んでました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

35K負けちゃったんですね(´・ω・‘)ショボーン

禁スロきつそうです゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

来月は最初に勝って、おもっくそ打てる状態にしてください゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

凱旋リベンジしたんですが。
天井でV引いて次赤7で7個のせ、
暫くしてゴッド。
ラスト45分でアメージンググレースながれて
最低5個ストックですから、最後の5個目取りきれそうでストック&継続しなくて、
32まわせれたら最高とおもったんですが、
後5分でラスト20Gで黄7×5と子役~ストック
となんとも言えない展開に(^_^;)
こんなに続きくと思わなかったので、
ゴッド引く前にトイレと飲み物を買いに!
AT 中は5分で4000円何ですね?
我慢できたのに!
充分出ましたけど、理想をおうと凄く強欲に
なりますね。いや自分だけ?

Re: タイトルなし

> 凱旋リベンジしたんですが。
> 天井でV引いて次赤7で7個のせ、
> 暫くしてゴッド。
> ラスト45分でアメージンググレースながれて
> 最低5個ストックですから、最後の5個目取りきれそうでストック&継続しなくて、
> 32まわせれたら最高とおもったんですが、
> 後5分でラスト20Gで黄7×5と子役~ストック
> となんとも言えない展開に(^_^;)
> こんなに続きくと思わなかったので、
> ゴッド引く前にトイレと飲み物を買いに!
> AT 中は5分で4000円何ですね?
> 我慢できたのに!
> 充分出ましたけど、理想をおうと凄く強欲に
> なりますね。いや自分だけ?


チビスーツさんへ

いっぱい出てうらやましいですww

5分で60Gちょいは回せれるんで、凱旋は3枚だから約200枚ちょいですね・・・


5分4000円・・・そう考えるとデカすぎます><


強欲になるのは、僕もそうですねww

ピンチになると1秒でも早く回そうとしますww

けど・・・たまに写真撮る愚か者なのですが・・・(´∩ω∩`)


リベンジ勝利オメです~♪
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
