

【ガンソード】青7揃い炸裂!!継続率は??

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、26日の稼働1つだけの更新予定で進めますーー♪


って事で、さっそく・・・


今朝の5時53分だからね・・・眠いのだよ・・・汗
(夜勤明けで書いてます。。。朝から打てる台ないんで、お昼まで寝る予定で・・・そのまま稼働行かんかもしれんけど・・・)




仕事終了後、

取りあえず・・・


番長

前日110G
本日85G 合計195G


151Gまで打って前兆スカって(。・_・)ノ~ ゜ポイ

110枚負け



次は鉄拳

この前のリベンジ(о`・ω・)ノ

232Gという早いゲーム数から・・・

来た時170Gぐらいで消化してたから前兆スカって止めたと勝手に予想・・・


すると・・・


ゲーム数見逃したのですが、330Gちょいで弱チェリーから直撃!?


前兆ぽくなくて、これキング判別通るから少し安心して打てるなぁーって思ってたら・・・

いきなり弱チェリー引いてから連続演出行きました。。。汗


あとはいっぱい出せばリベンジ成功!!



結果は・・・

2015-10-26-03 348枚

これだけね・・・



2015-10-26-01 飛鳥

飛鳥ボーナス引いて1G連して・・・赤・・・




当たったのそれだけーー(x_x;)



上乗せもなしで・・・


(´・ω・`)ショボーン


ってしてたら・・・



2015-10-26-02 20G

最後に後乗せ20拳だけしただけでした。。。悲



もう5拳あれば救済で当たってたんだけど残念なり><
(開始4拳で飛鳥ボーナス引いた)




って事で、お店変更で・・・


転生

308G 507あべしってのがあったんで、義理でゾーンを狙ってBなら続行・・・


これあんまり好きじゃないんだけど、他に打てる台がないから仕方ないね・・・(´・ω・`)ショボーン


575あべし(。・_・)ノ~ ゜ポイ

126枚負け




で、タイトルのガンソード!!


打ったのこの前に5スロで530Gぐらいを当たるまで打っただけで


ほとんど解析とかも知りません・・・



けど、周期はあるって知ってたんで、

あと前兆ってのもこの前確認できたし、228G・・・ちょうどいいやつが落ちたんで狙ってみました。。。



すると・・・



いろいろ引く・・・


279Gにエルドルチャレンジ?


なんかチャンスゾーンに入って・・・
(多分チャンス目から)


よくわからず。。。スカ~~~ε=凹○




ちょっと回すとまたチャンス目引いて298Gにエルドルチャレンジ~


さっきやった感触では当たらんイメージしかないんですが・・・


今度はベル1個目で当たりました。。。


だいぶコイン使いましたけどね・・・



それでタイトル通り・・・

2015-10-26-04 青7


青7が揃ったんです!!!




恩恵は、一番下の継続率否定!!!
(ランクD 77%)



え?


それだけ??



最低84%継続なんですが・・・


すぐ終わりそうなイメージが・・・



っと思ってたら・・・


























2015-10-26-05 152枚

3連152枚・・・



おわたぁーーーー



やっぱりーーー




継続率を見ようとしたけど・・・


↑↑↓↓←→←→PUSHボタン
(昔からのコナミコマンド・・・ファミコン時代やりまくったなぁー)


押したつもりなんですが・・・あれ?見れない・・・




PUSHボタンじゃなかったっけ?



もう見れないからレバーONすると・・・





復活したww




どうやら復活確定の時はランク見れないらしい・・・
(終わってないから)




すなわち、継続率を知るには、復活演出を期待してレバーONできないとなってる・・・


コマンド入力して、ランクが?なら継続確定ですからね・・・


途中で分る仕様にしてほしかった・・・

最後だけ正解ってな感じでww




そして・・・



4連目・・・


2015-10-26-06 ツメ揃い


金爪が揃いますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


3回継続確定+50%で抽選漏れるまで継続確定らしいですねw



4連目に揃ったって事は、4・5・6連は継続して7連目から50%で抽選漏れるまで虹色なのかな??


それとももう継続するの確定してたら5・6・7連してから8連目から50%の抽選??


その辺は知りませんが、


取りあえず虹色の間は大丈夫なんだろう・・・


そう思ってましたが・・・



これが結構続いて・・・

10連までオーバーフロー状態!!!



ここから普通の継続か・・・って思ってたら、バトルで負けたんですがね・・・




一瞬

え?


って思ったんですが、無事復活してくれましたww


その後・・・


その後15連目に・・・


2015-10-26-07 ツメ揃い


またもや爪揃い!!



これ・・・


終わる気がしないぃ!!!!




そして・・・



ふ・ふりーずをひいたぁーーー



っと思ったんですが・・・



2015-10-26-08 ホッパーエラー

画面が切り替わって、ホッパーエラーでした・・・汗


しかも、ここでオーバーフロー終わり・・・


22連までオーバーフロー続きました(〃∇〃) てれっ☆



普段50%って全然引けなくて困ってたんですが・・・



ちょっと思うんですよね・・・



これ1セット50枚も出ないぞーっと・・・



他のやつだともっと継続してくれたら、上乗せや何かあるのにwwww



50%ってホントきまぐれですよね(´・ω・`)ショボーン




っと、順調に連をして行ったんですが・・・





2015-10-26-09 1480枚


31連で終わりました・・・



エンディングは50連・・・全然ですね・・・(;^_^A アセアセ






ランクは・・・


































2015-10-26-09 1480枚C


Cでした。。。


84%・・・


継続確定のセットがあるらしいのですが、それを考慮しても結構続きましたね・・・



正直、薄いところ引いてもうちょい継続率いいやつかな?って思ってたんですが・・・


確率って恐いなぁ―(;´Д`)ノ




って事で、2Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚+24枚
回収1510枚 収支1336枚勝ち!!




次は絆

4回63Gの台を打つと・・・

161G赤異色
49G赤異色
131G青異色


これで当たりまして・・・

1連目と3連目に追想で+10Gしてくれただけで・・・


2015-10-26-10 403枚


403枚で終わりでした。。。



投資400枚
回収435枚 収支35枚勝ち!



って事で、



ガンソードのゾーン狙いで、なんとか勝てました。。。




ゾーンスカってチャンスゾーンからの当たりでしたけどね・・・汗




って感じで26日の稼働終わり・・・






日記を書いた感触でちょっと短いと思ったんで・・・



27日の稼働!!!


きりのええとこまで書いて終わりにしよう・・・




仕事終了後、打った台は・・・


まどか1台だけ!!


183Gって落ちてたんでゾーン狙いをしたんですが・・・


223Gスイカからマジチャレ!!

243Gにスカって穢れがびゅ~っと来る・・・



あれ??


まだ自分では、1回目のマジチャレなのに・・・


穢れが5P貯まっちまった。。。




データを見ると穢れありそうな感じするし・・・


恐いけど1追いだけしてみるか・・・



そう思ってたんですが・・・



その後レア役は落ちずに323Gにレア役100G間ハマリの穢れが飛び・・・


327Gにスイカを引いたら、またマジチャレ入った・・・


これまたスカって穢れがびゅ~~っと・・・




そして、403Gに強チェリーを引いて・・・


435Gに当たり~~



252Gで当たったのはいいんですが・・・投資はすでに517枚・・・(o ><)oポテッ!



ハーデスより回らない・・・(´・ω・`)ショボーン




これがプチボで・・・



杏子まで頑張るけど25%引けずにダメ・・・(´・ω・`)ショボーン



1Gでほむ部屋まで行くし・・・


設定変更されて設定高くなった可能性も十分にあるし・・・


現在スイカ2個で100%マジチャレ

ほむすて100%・・・


全然あてにならんけど、変更してたら穢れもある程度あるかもしれない・・・


そう思い、取りあえずモードも分らんから天国は回したけど・・・










打てる台が全然ないから続行してみたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



って感じで、


恐怖の穢れ狙いがスタート~~♪





果たしていくら負けで済むだろうか・・・
(穢れ狙いは・・・負ける前提です。。。)




次回予告!!!


2015-10-27-06 マミ変身

マミさんだけ僕の味方みたいですね・・・


っと、


29日の稼働で・・・


DSC_0007.jpg

突入画面写真撮り損ねたけど・・・9回裏なんちゃらに突入!!!自己最高記録更新!!(50G越えたってことw)



DSC_0013_2015111006390155f.jpg

家康降臨!!!パカパカが閉じる寸前に写真撮りました♪



その他、黄門で天井到着!!倍ちゃんで奇跡が起きるか!?





この2日間の稼働・・・


疲れた。。。(;´Д`)ノ



では、終わります(´・ω・`)ショボーン



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかガンソ打ちたくなりました←

20で置いてある店だいぶ減りましたよね《゚Д゚》

穢れて5000回転回しても放出しないとき無いですか?
沖ドキのスルー天井狙いみたいな?
ハイリスクロウリターンで
諦めるとハイリスクノーリタンみたいな?
マドマギはMB 拾って逃げます。
200なら打つかも?190はスルー(笑)

ガンソードの青7はかっちょよくて好きです(^^)/ただ金爪をもうちょっとかっこよくして欲しかった、、、!

No title

でもよく考えて?84%って天膳スタートより上よ?

まぁななしさんは1回だけ打って、青7のランクB(91%)を4連で終わらせましたが、僕の90%は平均4連だから仕方がないね(怒)(アルバトは2回とも9戦目で死にました)

これが継続率管理が得意な人と苦手な人の差か。。

ガンソードの致命的な欠点は
エンディング迎えたあとはエンディングバトル?に入らないかぎりは継続確定ってところすなー

あんなにドキドキしないスロットめったにないんだからね!?

Re: No title

> なんかガンソ打ちたくなりました←
>
> 20で置いてある店だいぶ減りましたよね《゚Д゚》

リックさんへ

そーいえば、ガンソード20円で置いてるのは、6~8店ほど使ってますけど、2店しか知らないですね。。。

しかも1台か2台・・・


あんまり行ってないお店とかにあるかもしれませんが、どうなんでしょうかね? (・m・ )クスッ


連すると結構楽しかったですww

Re: タイトルなし

> 穢れて5000回転回しても放出しないとき無いですか?
> 沖ドキのスルー天井狙いみたいな?
> ハイリスクロウリターンで
> 諦めるとハイリスクノーリタンみたいな?
> マドマギはMB 拾って逃げます。
> 200なら打つかも?190はスルー(笑)


チビスーツさんへ

僕の場合、途中で逃げたりしたりしたことがあるんで、
確信はもてないですが、4000Gはまりでも穢れ開放しなかったことが過去に1回ありました。。。

自分だけだと3000Gほど回したら穢れ開放してますねw←やりすぎ


穢れ開放する時は、ほぼエピソードで期待値800枚ちょい・・・

もし裏ボとか引けたと仮定しても確率が薄いから多分850枚~900枚程度だと思います。

その分が上乗せされてビッグ分が期待値減らされるので、はっきり言って穢れマックスでも100Gから打ったら、5~600枚程度だと思いますねww

やっと10000円ってな感じ?


ですから、僕みたいに追いかけると、期待値はマイナスだと思います・・・


人様にお勧めできる立ち回りじゃないのは分ってるんですが、あまりにも打つ台ない時は時間潰し程度に打っちゃうんですよね・・・

まじで勝ちに徹する時は無視しますけど、遊びが多い時とか反省しないといけないところです(´・ω・`)ショボーン


あと、ゾーン狙いなのですが、

まどかの前兆は210Gちょいから発生することが多いので、200Gからが一番いいぐらいかと思いますね~

自分の場合は、好きだから打つってのと打てる台がないから無理やり打つってことで、早めのゾーン狙いになってます。。。


計算してませんが、多分200Gからでもあっても500円程度のゾーンだと思うんで、190Gでも割が合わないような気がしますねw

Re: タイトルなし

> ガンソードの青7はかっちょよくて好きです(^^)/ただ金爪をもうちょっとかっこよくして欲しかった、、、!


ションコネさんへ

ああああ

かっこよさか・・・全然気にしてなかったです><

取りあえず狙えって来たから狙ったら赤否定でした><

今度リールをちゃんと観察してますね。。。

Re: No title

> でもよく考えて?84%って天膳スタートより上よ?
>
> まぁななしさんは1回だけ打って、青7のランクB(91%)を4連で終わらせましたが、僕の90%は平均4連だから仕方がないね(怒)(アルバトは2回とも9戦目で死にました)
>
> これが継続率管理が得意な人と苦手な人の差か。。


ななしさんへ

たしかに・・・84%は天膳様より↑ですねww

けど、僕結構継続率苦手ないんですけどね・・・

アルバト最高が270Gぐらいで平均100Gちょいですもん・・・汗


200G越えたの1回だけというww(〃∇〃) てれっ☆



けど、平均4連は痛すぎですね。。。90%なら10連しないとダメなのに゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> ガンソードの致命的な欠点は
> エンディング迎えたあとはエンディングバトル?に入らないかぎりは継続確定ってところすなー
>
> あんなにドキドキしないスロットめったにないんだからね!?


黒猫さんへ

そうなんですかーー

北斗の昇天みたいなもんなんですねw

エンディング行くなぁ―ってずっと願いながら打たないとダメなんですね・・・

たしか継続率98%とか97%とかいくらか忘れましたけどメチャ転落しにくそうな%でしたね・・・

Sランク体験したいですねww


No title

80%継続とか聞いても、今じゃまったく信頼できないですしね。
確率ってホントになんなのでしょう…(哲学)

Re: No title

> 80%継続とか聞いても、今じゃまったく信頼できないですしね。
> 確率ってホントになんなのでしょう…(哲学)


きんちゃさんへ


ほんま信じられんぐらいすぐ終わったり、メチャ続いたり・・・

全然分らんようになってきます(´・ω・`)ショボーン

結構長い間スロを打ってきましたけど、未だに信じられないような事が多々おきますからね・・・


今回みたいに、いい方向に転ぶようならいいんですが、変な方向には行かないでほしいですww

大丈夫ですよ。次は90%オーバー引けば100連しますよ。
(・∀・)

Re: タイトルなし

> 大丈夫ですよ。次は90%オーバー引けば100連しますよ。
> (・∀・)


osamuさんへ

(・0・)ゞ 了解デスッ!

90%オーバーの継続率引いて100連目指しますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


問題は、90%以上の継続率・・・いつ打てるかもわからんから引けるかどうかが微妙・・・

多分・・・

(´Д`)ムリィ
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
