

【バジ絆】久々の天膳様降臨!!

こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、23日と25日の稼働です~


長いと予想されるため、さっそく行きますーー


出来る限り短縮して書いていきますけどね・・・汗
(僕説明ヘタだからグダグダ書いてるのが多いですが・・・)



って事で、

【10月23日】

の稼働ですー



仕事終わってから・・・


パチ屋に行くと・・・



絆が・・・


前日2回
本日5回123G


で落ちてるじゃないですかぁーー


変更の可能性も十分あるけど・・・


もちろん打ちます(о`・ω・)ノ


できれば据置でよろちくびぃ~



取りあえず・・・


2015-10-23-01 先告知

チャンス目から発展って何???汗

たまたま超高確でハズレとかで当選したのかな??


よく分りませんが、たしかチャンス目でBC抽選はなかったはず・・・

473Gに青異色ですがね・・・←もうすぐ天井



そして、ATなし・・・
(満月)


(´Д`)シネル


頑張って次も追います・・・(天井狙いだから当然)


194G青異色(満月) ATなし (´Д`)シネル
110G赤異色(満月) ATなし (´Д`)シネル
505G青異色

ここで・・・


2015-10-23-02 同色りぷ

強チェリー引いてから同色リプ降臨!!


やっとあたったーーーーー



本日9回目でAT当選・・・←すなわち変更ORテーブルN


打った感触・・・


多分据置・・・




すなわち・・・



モードDで天井(´∀`∩)ワッショイ!


いや・・・


モードEで天井(´∀`∩)ワッショイ!


2015-10-23-03 朧

取りあえずチャンス目さんとかでモードEにたどり着いたと予想・・・(´Д`)シネル



から・・・

1連目

黄・赤高確来たけど・・・

弱チェリーさんと共通ベルさん引いたけど・・・(´Д`)アタラナイ


50%以上の連だけで



2015-10-23-03 朧485枚

4連で終わり・・・(´Д`)シネル



前回テーブルNと予想してるため、もう1回当たるまで打ってAT入れないと・・・



これはすぐ当たってくれて・・・246Gに青異色~!!
(90Gで当たったw)


1連目から

2015-10-23-04 絆高確確定

この変な組み合わせで絆高確!!!



2015-10-23-04 絆高確確定赤背景

赤背景が出てくれて・・・


2015-10-23-04 絆高確確定赤背景共通

共通ベル・・・



無事当たってくれて青異色で、巫女さんが流れてハッピー♪


2連目緑高確華麗にスル―

3連目
追想中巻物から赤同色で、LEDが赤ランプ!!(50%以上濃厚)

から・・・





2015-10-23-05 604枚

おわり・・・


(´Д`)デナイ



あとは、

高テーブルに居たと予想されるためモードチェックをして・・・

127G強チェリーから赤異色!
(29Gで当たりました)

半月・・・AT(´Д`)コナイ


半月だから追います―


っと思ったけど・・・


超高確スタートだったのか?11Gに謎当たりで赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


これまたAT来ない(´Д`)ハンツキ


ここで、テーブルD・Qが確定・・・
(2連続半月の為)


状況から察してテーブルQ濃厚・・・
(9回天井で全部モードCのやつ)


から・・・


47G青異色 ATこないよ・・・

その後、少しハマリ・・・

217Gに青異色・・・


弦ちゃん選んでみたら・・・


1001人から開始!!



これでATに入って・・・



2015-10-23-06 朧

また朧様~~


この台3回AT入って

1回目朧
2回目赤ランプ(確定じゃないけど50%以上濃厚)
3回目朧

っと、継続率はいいんですよね・・・


けど、(´Д`)デナイ



2015-10-23-07 430枚


少し様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


追いかけたので、実際使った枚数は分らないんで・・・
(計算も面倒だったの・・・)


取りあえず、本日は500枚単位で卸して・・・合計2000枚卸したんで

投資2000枚
回収1180枚 収支820枚負け



(´Д`)シネル


次は転生

前日22G
本日196G 合計218G

本日のあべしも196あべしでした。


これを変更ゾーン狙い・・

据置でも前日22あべしの場合のみですが、ギリギリゾーン被るし・・・汗


231Gに天命スカって243Gまで様子を見て

84枚負け


(´Д`)マケフエタ


って事で、16400円負けでフィニッシュです。。。(´Д`)マケタ






次は

【10月25日】

の稼働です。。。


23日だけの稼働だけだと短しすぎると思いましたんで、25日も書くって事なんですが・・・


思ったけど、クソ長くなりそうですね・・・出来る限り控え目にしよう・・・汗




この日は5の付く日で夜勤明けで設定狙いと言う名の遊び打ち


番号は100番ちょうどだったんですが、まどかに空き台があったんですが・・・


まどかは最近入らんから絆を朝から打ってみるww



朝11時ぐらいに本日のオールはまどかと予想されるぐらいの出玉でしたが・・・


(´Д`)キニシナイ


|-`).。oO(なんで今日に限って絆を打つんだ・・・





では、

稼働の方を・・・



60Gに当たり青異色という、本日は早めのBC・・・


いや・・・


BTだ!!



巻物中オーラからでしたね♪

写真撮らないと当選しやすいみたいですねw←



そして・・・


2015-10-25-01 天膳

(´Д`)80%



投資150枚でこれ・・・


これで負けたら悲惨ですね・・・汗



1連目追想次回予告で負けは回避!!

高確は緑・・・もちろんスル―


2連目は、

2015-10-25-02 駿府


黄高確+駿府城~♪



これが・・・


2015-10-25-03 押し順

いつの間にか当たる!!!(押し順ベルから赤異色)



その後、いつのまにか7連目・・・


今日チェリーから青異色!



9連目緑高確華麗にスル―
13連目黄高確

これまた、押し順ベルさんのおかげでバトル最終ゲームに払い出しありでハズレ目出たw
(青同色)



14連目 赤・黄高確で、高確告知時に弱チェリー引いたやつが当選してて即辺り青異色!!
15連目 緑高確スル―
17連目 赤高確 バトル中チャンス目で青異色!


っと順調に頑張ってたんですが・・・


18連目

2015-10-25-04 絆

絆高確!!!


前回当ててるんで、野生の祝言モードも期待できるため・・・

レア役引いたら写真を撮ろうと思い・・・



2015-10-25-04 絆共通1

共通ベル!!


2015-10-25-04 絆共通2


を2連続で引いたりして・・・



2015-10-25-04 絆共通3


そしてすぐ引く・・・




56%を3回引いて・・・


(´Д`)アタラナイ



野生の祝言モードの可能性あったのに、当てて確認したかった・・・(´・ω・`)ショボーン
(一応設定に期待できる日なので5の可能性もある為・・・期待度はいつもより高いのだ・・・)




19連目

2015-10-25-05 30G

+30G乗せがあり、50Gの追想を(σ・∀・)σげっつ♪


始め!の掛け声の時に巻物引いて赤異色(σ・∀・)σげっつ♪



20連目赤高確スル―

21連目・・・

2015-10-25-06 巻物大オーラ


なんか久々に大オーラを見て写真を撮ったけど・・・スル―(´Д`)カナシイ


けど、天膳バトル中に巻物から赤異色きたw(´Д`)ウレシイ




23連目

2015-10-25-07 シングル


瞳術リプ降臨でエンディング確定~~♪


出来れば、無想一閃ほしかったけど20%は辛いでござる。。。(´・ω・`)ショボーン



けど、瞳術リプレイ=同色BCなわけで・・・




2015-10-25-08 チャンス目白オーラ


チャンス目引いたら・・・白中オーラ!!(白って結構珍しいと思うw)


からの・・・



2015-10-25-08 チャンス目白オーラストック


ストック!!



その後・・・



2015-10-25-09 朧シングル

朧でシングル!!



っと、結構合成なBCでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



そして、25連目・・・

黄高確で巻物から赤異色を当て・・・


あとはストックを消化したら・・・



2015-10-25-10 3246枚


終わりましたね・・・




エンディング・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-10-25-11 エンディング巻物


巻物助けてぇ―――




っと、


2015-10-25-12 3343枚


3343枚(σ・∀・)σげっつ♪



あとは、↑の巻物さんが仕事をしてれば50%以上のループでまた1話から打てるのですが・・・



仕事しなかったんで9G様子を見て・・・

設定狙いどーでもよくなり(。・_・)ノ~ ゜ポイ



オールは、まどかだと予想できたため、絆がオールじゃないの確定したのでいりません・・・

投資150枚
回収3386枚 収支3236枚勝ち!






っと、調子に乗って


4回スル―の絆を見つけたんで


83Gから挑戦!!





結果
144G赤異色
122G赤異色
164G青異色
316G青異色
316G青異色
101G青異色 ここで赤満月

チャンス目引いてモードEにして当てたいんですが、

すぐ当たって(14G)・・・青異色・・・



1連目

8対8で

黄・赤高確!!


だけど・・・



2015-10-25-13 緑じゃない


色が付いてないのはよく引けるんですよね・・・


今じゃないのに(´・ω・`)ショボーン




っと(´・ω・`)ショボーン状態になってると・・



2015-10-25-13 緑じゃない強チェリー

次のゲームに強チェリー引いてくれましたw



だけで・・・


2連目赤高確スル―



2015-10-25-14 262枚


で終わり・・・



峠だったんで打つと・・・

8Gで強チェリー引いて、お屋敷に行き・・・25Gに何かで当たり赤異色!!



AT来ないけどね・・・(´・ω・`)ショボーン



三日月・・・0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

(´Д`)シネタ


投資1100枚
回収346枚 収支754枚負け




お店変更でまどか


お店のレイアウトが変わり・・・

前々日269G
前日9G
本日0G

こんな台・・・


4日前は分りません~~


って事で、


いっぱい回ってたらいいなぁー作戦!!


取りあえず、181Gに当たり天国スル―直前にマジチャレ・・・


スル―


125Gまで打って(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資400枚
回収13枚 収支387枚負け


よく考えたら、別に天国見なくてよかったな・・・汗




お店移動~~~(;・∀・)ノ


のぼな516Gの転生発見!!



あべしを見てみると717あべし!!


前日は79Gと期待できないけど、最低796あべし以上!


勝負すると・・・


950Gにやっと天破・・・(´Д`)シネル


120あべし獲得し・・・



1027あべしに当たり~♪
(43あべし残り)



あとは・・・

3連目7連敗したけど、少し強いケンシロウで



2015-10-25-15 720枚


720枚獲得!!



一気に、まどかや2台目の絆の分取り戻したかったけど無念・・・


勝負玉が貯まらないんだよ・・・汗




次は、鉄拳・・・

181G


オート判別したりしたら打てるかな?


そう思い打つと・・・


オート判別・・・前兆あり


次はキング判別


キング判別・・・前兆なし!!


っと、ダブルで判別通ったんで、530Gぐらいまでには当たるだろう(´ω`)y-~






当たったのは785G・・・


2015-10-25-16 181枚

出なかった・・・←


投資1034枚
回収194枚 収支840枚負け・・・(´Д`)シネル



そして、絆・・・


4回スル―10G・・・


打つと96Gに赤異色を当てて・・・


ATまで(σ・∀・)σげっつ♪


っと、モードいい状態で拾えました♪


あとは・・・



2015-10-25-17 朧

最近よくみる朧様が・・・



頑張ってくれたらいいんですが・・・



1連目

2015-10-25-18 100G

100Gの追想の刻!!



けどね・・・



追想の刻当たらず終わり・・・(´・ω・`)ショボーン


争忍で当てたけどね・・・

強チェリーから青異色!!


2連目+10Gだけ

3連目
緑高確で、天膳バトル中巻物から青同色!!


あとは、

50%以上のループで・・・


6連まで継続して・・・


追想中に、

2015-10-25-19 激アツ巻物

アツそうな巻物を引いて、赤異色をゲットして・・・



2015-10-25-20 1134枚


そのまま終わりました・・・

50%以上とかで、当たったところで終わるの止めて頂きたい・・・(´∩ω∩`)


7G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資188枚
回収1168枚 収支980枚勝ち



ピーク時には戻れませんでしたけど・・・


46000円勝ちで終われました><



って事で、最後は少しぱっと流しましたが・・・


23日と25日の稼働終わりますーー



次回は、26日の稼働だけですーー
(27日と29日の稼働は同時にUPしたい為、次は短いですw休憩も必要だね!?)




次回予告

2015-10-26-01 飛鳥

鉄拳・・・飛鳥ボーナス引いたけど・・・リベンジできるか???



DSC_0139_20151107212547318.jpg

ガンソードで青7揃い・・・これエライの???


DSC_0142.jpg

ついでに金爪揃いもしてきましたww



では、次回のメインはガンソード♪


これ何%継続なんだろ??ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク


そう思いながら消化しました~♪



では、またです~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

絆の高継続楽しそうすねー(^q^)天膳背景とかめっちゃ緊張しそうw

No title

天膳背景からのEDおめでとうございます!!
天膳背景だとめっちゃ緊張しますよねww

あと、モードNの後、良モードループ率が結構高いので、どこまで追いかけるかが、毎回悩みどころです。。。

Re: タイトルなし

> 絆の高継続楽しそうすねー(^q^)天膳背景とかめっちゃ緊張しそうw


ションコネさんへ


バジ絆で一番楽しい時は、80%継続引いた時に祝言や高確のモードがいい時ですねww

真瞳術は、ストックしちゃったら最低そこまでは継続するから道中当たらないと辛いですもん・・・(´・ω・`)ショボーン


あと、緊張しすぎて、80%継続2連続スル―も結構しちゃうことがありますwwこれ食らうと辛いでござる。。。(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> 天膳背景からのEDおめでとうございます!!
> 天膳背景だとめっちゃ緊張しますよねww
>
> あと、モードNの後、良モードループ率が結構高いので、どこまで追いかけるかが、毎回悩みどころです。。。


でるたんさんへ

ありがとうございます~(^-^)ノ

天膳背景は滅多に来ないのにショボ連とかしちゃったら、もう悲惨過ぎですからね・・・

80%でも、BC引いて次で終わったりとか・・・結構しちゃうんで、その時は油断してるんですよね・・・多分・・・(´・ω・`)ショボーン


9回天井のテーブルは40%ほどで来てたと思うんで、あんまり深追いはしたくないですよね・・・

もういつものテーブルになってる可能性が十分に高いから・・・(´・ω・`)ショボーン


モードAがキツすぎるんで、高テーブルになっても、結局モードAで悲惨な目にあって勝てないことが多いんで・・・

できれば、モードCのみ打てるような感じが一番いいですよね(´・ω・`)ショボーン



僕の場合は、月は判別にならない(半月以上のみ信じる)と思ってる為、高テーブルの可能性が高い場合は少し様子を見ます~

普段は即止め~


途中チャンス目を引いたら死を覚悟して追いかけますが・・・汗

んで、当たったら朧BCで半月出なかったら(。・_・)ノ~ ゜ポイ

2連続以上で半月が出た場合はAT当選するまでツッパ・・・


恐い打ち方だなぁーっと思いますが・・・汗

この前、フリーズ引いて23連で終わりました。
せめてエンディングいってほしいですよね!
多分66%でストック1ですから、
頑張った方ですかね?
はるさんにおこられそうです。
エンディングの巻物当たった記憶なし!
抽選してんですかね。なにわともあれ
大勝おめでとう御座います。いーな

朧様降臨しすぎ(丿 ̄ο ̄)丿

知ってます?
パチスロ打てるってことは幸せなことなんですよwwwwww

No title

なぜ80%がこんなに続くのか、うらやましい!><(80%確定すると1/2が単発の人)
絆に関しては、よくよく考えると絆高確すら全然出てなかったの思い出したよ!

そしてまたやらかした

転生宵1100ぐらいの奴で、緑オーラー単発→天破の残りあべしでレイインボー北斗揃い
順調に継続して(北斗揃いの場合レインボーでも3or4になった気がするけど、多分ATレベル4、闘神ステ2回に1回ぐらい来たし)

玉が40個貯まって・・からの~
そこから4セット目で終了(またかよおおおおお)
前も45個ぐらいから2セットで終わってるのにいいい(40個超えると終わる人)

最近息を吸って吐く様に、フリーズ・プレミアムフラグ・爆裂フラグを引いて、オール残念な結果におわるんですが、それは(いい加減に出玉が欲しいいいいいい)

Re: タイトルなし

> この前、フリーズ引いて23連で終わりました。
> せめてエンディングいってほしいですよね!
> 多分66%でストック1ですから、
> 頑張った方ですかね?
> はるさんにおこられそうです。
> エンディングの巻物当たった記憶なし!
> 抽選してんですかね。なにわともあれ
> 大勝おめでとう御座います。いーな


チビスーツさんへ

ありがとうございます~(^-^)ノ

23連なら・・・あと1回当たれば確定じゃないけど、66%か80%で継続してたのに・・・残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
僕は贅沢者なんで、もしエンディング行っても、次は5000枚・・・その次は10000枚とか目標を変えて欲望のまま打つと思いますww

ですから怒らないですよww

出る方が誰だっていいですもんww

次こそはエンディング行きたいですね(^-^)ノ

Re: タイトルなし

> 朧様降臨しすぎ(丿 ̄ο ̄)丿
>
> 知ってます?
> パチスロ打てるってことは幸せなことなんですよwwwwww


かきさんへ

そうなんですよね・・・最近は確率以上に朧様見れてますww


その分通常時悲惨な目にあってますけど(大抵モードE行ってると思うw)


けど、残念なことに・・・朧様だけだと継続しないんですよね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

50%苦しいです。。。(o ><)oポテッ!


あと、パチスロ打ててるのは幸せですーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

かきさんの場合奥さんが居るから打てないから・・・多分辛いかと思います。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: No title

> なぜ80%がこんなに続くのか、うらやましい!><(80%確定すると1/2が単発の人)
> 絆に関しては、よくよく考えると絆高確すら全然出てなかったの思い出したよ!
>
> そしてまたやらかした
>
> 転生宵1100ぐらいの奴で、緑オーラー単発→天破の残りあべしでレイインボー北斗揃い
> 順調に継続して(北斗揃いの場合レインボーでも3or4になった気がするけど、多分ATレベル4、闘神ステ2回に1回ぐらい来たし)
>
> 玉が40個貯まって・・からの~
> そこから4セット目で終了(またかよおおおおお)
> 前も45個ぐらいから2セットで終わってるのにいいい(40個超えると終わる人)
>
> 最近息を吸って吐く様に、フリーズ・プレミアムフラグ・爆裂フラグを引いて、オール残念な結果におわるんですが、それは(いい加減に出玉が欲しいいいいいい)


ななしさんへ

レインボーだとATレベル4かもしれませんね・・・

赤7+レインボーでたしかATレベル4確定だったと思いますから・・・(´・ω・`)ショボーン

北斗揃いの場合、示唆で出るとかだと悲惨ですが・・・

そーいえば長い間引いてないなぁ―そろそろ引けるかしら??←根拠なし



40個貯まって4連って・・・

その間に少し貯まったとして、平均10なんこか使ってやっと勝利なんですね・・・(o ><)oポテッ!

普通の2倍ぐらいハマリが4連続・・・o( _ _ )o~† パタッ


そーいえば過去に35個連続で負けて終わったことがありました。。。

いっぱい出るチャンスだったけど・・・大量玉紛失は殺意が浮かびますよね(´・ω・‘)ショボーン

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
