

【黄門ちゃま】お銀ちゃんと初デート♪

こんばんちわ♪(*^^)v


スマホをアイフォン6S+ってのに変えたんですが・・・

ひじょ~に使いにくく大変でござる。。。(´・ω・`)ショボーン


11月2日に変えたんで、それ以降の稼働の写真はきれいになるんですが・・・


まだPCに入れてないんで、容量がどんだけ大きくなってるかが・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と・取りあえず・・・


10月分書かなくちゃダメですねw


って事で、



【10月21日】


の稼働です。。。



仕事終了後、打てる台を探すんですが・・・


こんなもんぐらいしかなかったです。。。(´・ω・`)ショボーン



ばじ2

前日514G
本日132G 合計646G


この前のリベンジをしたいってのもあって打ってみると・・・


599Gに強チェリーを引いて・・・604Gに当たり・・・



宵越しで言うと・・・

1160G・・・この前よりマシだけど・・・



(´Д`)シネル



1連目無事継続してくれましたけど、

2連目は巻物か強MBでストックしてなんとかセーフ・・・


そして3連目


2015-10-21-02 朧


またもや朧様キタ━━━(・∀・)━━━!!


しかも・・・


今度は・・・


2015-10-21-02 朧巻物

ちゃんと巻物ですがレア役落ちました><



そして・・・



























2015-10-21-03 369枚

おわた・・・



この台勝ち方マジで分りません・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



朧様3%ぐらいで来るんですが・・・なかなか仕事しませんね(´・ω・`)ショボーン



投資799枚
回収403枚 収支396枚負け



(´Д`)シネル



お店変更で・・・


ビーストバスターズって台が697Gで落ちてた・・・


この台どうなんだろ??台の名前もこの時に初めて知ったんですが・・・汗



取りあえず、700Gぐらいから勝負ができるってネットパワーで知ったんですが・・・


よく見ると・・・



2015-10-21-04 金5から

金が5個しかない・・・


これ5周期目ってことなのかな???



取りあえず、

初打ち+データ機器の動きを見たい為・・・


勝負しちゃうか・・・(´・ω・`)ショボーン



この試し打ちみたいな稼働が・・・



地獄を見る・・・


まず・・・


912Gでやっと1周期分貯まった・・・約200Gちょい・・・辛すぎる・・・



ここで察知・・・



は!



この台打ってはいけない台・・・



っと思ったところで・・・


939Gチャンス目から当たってくれて、ばけ・・・



2015-10-21-07 ごみぼ


48枚・・・



残り294Pなんで1回だけ追うか(´・ω・`)ショボーン


54G打って当たらんから(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(1周期だけ追って少し高確ぽいの回しました)


投資500枚
回収28枚 収支472枚負け




初打ちの感想・・・
もう2度と打つ事はないでしょう・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


あと、何枚か写真撮りましたけど、ゴミ過ぎて載せるのもめんどうになり削除しました。。。←



昔のSNKはどこいったーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




んで、


打てる台が全然ないんで、


マクロスフロンティア2 ボーナスライブ


これちょっと調査で打ってみますー



209Gってデータ機器に書いてたけど、画面を見たら314G・・・


333Gってゾーンだよな???って勝手に思い込んでゾロ目狙い・・・


実質、何%でARTが当選するとか知らないし、333GでARTの抽選してるかもしりません・・・


前作は、一応ゾーンだったから今回もそうかも?って思っての勝負ですw


ただ367Gまで回して何事もなく捨てましたけどね・・

72枚負け



まぁ、仕方ないか・・・



って事で、


次は黄門!!

569G
緑130P
赤71P

早いのは承知で・・・


マジ打てる台が見つからず・・・勝負してもた(´・ω・`)ショボーン


まだ赤が171Pとかだったら天井狙いとポイント狙いってことで、言いわけもできるんですが・・・


今回は・・・非常にまずい稼働(´・ω・`)ショボーン


取りあえず・・・


ベル3連したら・・・赤が200P貯まり・・・



2015-10-21-08 赤貯まる

赤だけが貯まります・・・



もちろんスカ・・・


そして、前兆終わると・・・




2015-10-21-09 前兆後

このように赤が貯まっていきます。。。



2015-10-21-09 前兆後2

さらに貯まり・・・



2015-10-21-09 前兆後3

もういらんからってぐらい貯まる。。。




さっきの赤の前兆中に、いろいろ引いてもてん゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



そして、

自身初の・・・


2015-10-21-10 ダブル


310Pダブルで貯まりますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




けど・・・


スカるのよね・・・やっぱり・・・




んで、まだまだ終わりじゃないよ・・・






実は、このダブルの前兆の途中なんですが・・・



2015-10-21-11 919G


919Gって書いてるんですが・・・




外れてくれてほっとしてたら・・・




前兆中ってポイント貯まりますよね・・・



そうすることにより・・・




2015-10-21-11 ダブル



もう1発来るんです><



(´Д`)シネル



すでにゲーム数は938G・・・




そして、


2015-10-21-12 お銀デート




こんな時にお銀ちゃんとデート><



初のお銀ちゃんのデートなんですが、成功したいけど・・・もう天井直前・・・


失敗もしたい><


どちらかというと負けてるんで、失敗して天井行きたい・・・


そう願ってると・・・



2015-10-21-13 お銀デート10%

10%貯まります。。。



画面両サイドを見ると・・・紅炎モード・・・


なに?これ・・・嫌がらせなん???



2015-10-21-13 お銀デート10%50%

そして、頑張るお銀ちゃん・・・(別にお銀ちゃんが頑張ってるわけじゃないけど・・・


はっきり言って・・・もうどうでもよくなった・・・



2015-10-21-13 お銀デート10%50%100%


もちろん100%になります。。。


どうせなら310%行きたかったな・・・(´・ω・`)ショボーン


( ̄0 ̄;アッ


100%なったら%全然増えなくなりましたね・・・汗

こんなもんなんだろうか??




そして、961Gに当たりますね・・・(´Д`)シネル





そして、取り戻すには、

家康でいっぱい乗せるしか方法はないわけで・・・


いつも通り、裏挑戦!(о`・ω・)ノ






すると・・・



























2015-10-21-14 家康


家康こうりん~~~~~~(;・∀・)ノ



天井だったらよかったなぁー(´∩ω∩`)






んで、肝心のゲーム数は・・・











2015-10-21-14 家康100G

いつものーーー(x_x;)




けど・・・


85Gに当たったんだから!!!(何で当たったか知らんけど)



ゲーム数が・・・


2015-10-21-14 無

ないんですがね・・・(o ><)oポテッ!




あとは・・・


2015-10-21-15 339枚


駆け抜けて終わります。。。


けど、当たった後ってすぐポイント貯まるじゃないですかーーー


取りあえず緑が貯まって赤は・・・300Pでストップ・・・


さすがにダブル3連発はなかった・・・汗


てか、あと10P・・・弱チェリーさぁん~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



( ̄0 ̄;アッ



緑はもちろんスカね・・・




すると前兆終わると、300Pあった赤が貯まるんですよね・・・

1Pでも手に入れたら10P扱いしてくれるし・・・汗



あと・・・


リプレイ7連とかわけのわからんことをやると・・・



今度は・・・



2015-10-21-16 782P


緑だけが膨大なポイントを残しちゃうんです。。。




もちろん2つともスカりましたけどね・・・



結局67Gで止めたんですが・・・

緑180P
赤150P

結構残った状態で止めました。(´・ω・`)ショボーン



投資650枚
回収304枚 収支346枚負け・・・




(´Д`)シネル



次は、まどか・・・


207G+MB目

久々にMB目で落ちてる台を見ましたww
(ちょうど止めてったんで即取りましたw見たらMB目だっただけですがw)


230Gにチャンス目引いて254Gまで打って捨てましたけどね・・・


39枚負け




そして、今度は・・・


506Gのまどか・・・


取りあえず、2回引きもどしか通常ART引いてるし・・・


あとモードBぽいところで当たってる・・・強制解除とかの匂いがしますがw


最後負けを覚悟に天井狙いしてみました><



すると・・・



691Gという結構早めに当たる!!



そして・・・




ぷちぼーーー



(´Д`)シネル






んがぁーーーー




2015-10-21-17 変身前

天国いった!!!!


けど・・・


ART入らない・・・



その後、天国で当てて・・・(メモのゲーム数抜けてていつか忘れました)



ビッグ!!



高確10Gあり・・・



超久々に・・・



2015-10-21-18 赤カットイン

赤カットイン!!






これが見事に・・・








2015-10-21-18 赤カットインシングル


揃う!!!


天国がまだ生きてたら・・・取り戻せる大チャンス!!!



取りあえず・・・


2015-10-21-19 杏子で駆け抜けは阻止

チャンス目で即死は回避!!!
(10G乗せ)




2015-10-21-20 352枚

だけですがね・・・


60Gで終わる=天国否定



天国1発抜けか・・・(´・ω・`)ショボーン



引きもどししか期待できるのが残ってないんで・・・期待したいところ・・・


72Gにリプレイで白ランプ!!


なぜ?


引きもどし本前兆か??


そして・・・


74Gに円環に入り・・・











もちろんスカ・・・ε=凹○



すると・・・


マミさんが・・・








2015-10-21-21 マミさんがもうすぐレベルMAX

あと1つでレベル99やん・・・
(92G)


連続演出スカでもなんでもいいの・・・引きたいの・・・



止めないと行けないんですが・・・もうちょいだから続行させて・・・←


すると、


97G・99Gっとスイカを引いて・・・





連続演出すらなし・・・(o ><)oポテッ!


けど、

130Gにチャンス目を引いたら・・・円環行ってくれて・・・


163Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ


円環?もちろんスカったよ・・・( ゚д゚)、ペッ



投資265枚(黄門からの余りコイン)+100枚
回収259枚 収支108枚負け



って事で、全台負けて27100円負けでした。。。




おわ・・・


らないよ!!!



【10月22日】

の稼働も書いておきます。。。


オール5円で勝負!!


理由??

何件も回ったけど、打てなかったから、最後のお店で5円で打てる台見つけたらから打ったw


それだけ・・


1台目
ファフナーゾーン狙いスカ


2台目

初打ちの機種・・・


今更乙女ざくろ!!!

565G+130Gで落ちてたんで、695G・・・

打ったことないし初打ちしておくチャンス!!


って事で打ったら・・・


955G+180GでやっとART・・・(´Д`)シネル

2015-10-22-01 先告知

ジャグと同じでペカらないと当たる気しませんね・・・(´・ω・`)ショボーン




これが白7が揃い・・

70Gスタートで・・・


ゲーム数がなくなると・・・


2015-10-22-02 鬼

鬼なんちゃらってARTに入りましたww


これ出るのかな?



よく分らず・・・


2015-10-22-03 218枚

駆け抜ける・・・(´・ω・`)ショボーン



もう1台ざくろ・・・

528G+180G


強チェリーを引いたら・・・


50G短縮!!


おまけに・・・


2015-10-22-04 CZ

CZに入り・・・




2015-10-22-04 CZ成功

成功した!!!


次は赤7が揃い・・・


2015-10-22-05 30Gスタート

30Gスタート・・・白よりしょぼい・・・(o ><)oポテッ!


けど、

これまた2連目に・・・


2015-10-22-06 鬼

鬼ラッシュに行ってくれて・・・



しかも・・・


2015-10-22-06 鬼継続

継続した!!!




だけです。。。(´・ω・`)ショボーン

2015-10-22-07 318枚

うん。出ないね・・・汗




128G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



そして、最後にガンソード・・・


これまた初打ちです。。。


581Gから打ってみると・・・

26G回して気付きましたね・・・


540Gから打ってた事に・・・



ゾーン終わってすぐか・・・(´Д`)シネル



ちなみに、天井で当たって・・・



2015-10-22-08 220枚

4連まで頑張ったけど220枚という少なさで取り戻せず終わり・・・



って事で、5スロで・・・


投資500枚+3500円(貯メダル破産したんで・・・)
回収251枚 収支249枚負け+3500円負け


5スロで負けすぎじゃね??汗


収支には入らないけどサイフの中身が軽くなった・・・(´・ω・`)ショボーン




って事で、


次回予告


次回も2本立て!!(ちょい長くなりますが)



23日と25日の稼働なんですが・・・




23日の予告
DSC_0102_201511052328296a8.jpg

絆高確中に赤背景の好機!!



25日の予告!

DSC_0108_201511052328317d2.jpg

天膳様降臨!!



あとは鉄拳とか転生とか枚数しか写真撮ってないんで・・・


2日とも・・・

バジ絆メインとなりますーーー



では、次の更新は8日17時にUP予定で、下書きを作成していきたいと思いますーー



では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デートいいなーって思ってたらG数!(´Д`)シネル

ざくろは普通に勝てるけど、継続のさせ方がマジで分からないwww継続させてる人なに引いてるのwww

絆とは相変わらず相性がいいようで;w;

Re: No title

> デートいいなーって思ってたらG数!(´Д`)シネル
>
> ざくろは普通に勝てるけど、継続のさせ方がマジで分からないwww継続させてる人なに引いてるのwww
>
> 絆とは相変わらず相性がいいようで;w;


ななしさんへ

デート悲惨でしたよ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

G数がね・・・ひどいでしょ!?(´・ω・`)ショボーン

スカったらスカったでせっかくのデートなのに振られるのも嫌だし(´・ω・`)ショボーン

ざくろは、ジャグみたいに完全告知来ないと当たる気がしなくなりましたww

なかなか打てる台遭遇しないんで、初打ちできてよかったです(^-^)ノ


絆は・・・相性はいいみたいなんで、今度からも主力で頑張りますー(о`・ω・)ノ

嬉しいはずのデートがあああ

悲しいデートになりましたね(丿 ̄ο ̄)丿
でも、ラブラブになれたから、おめでとうwwww

Re: タイトルなし

> 嬉しいはずのデートがあああ
>
> 悲しいデートになりましたね(丿 ̄ο ̄)丿
> でも、ラブラブになれたから、おめでとうwwww



かきさんへ


悲しいデートでした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

こうゆう時って振られないですよね(´・ω・`)ショボーン


せめてもうちょい遅く引いてくれたら・・・天井ストッパー強力過ぎて困ります(´・ω・`)ショボーン

…(´Д`)シネル

パクられ過ぎても…
(´Д`)シネル

こんばんは〜<(*ΦωΦ*)>ニャwww
あいぽんナカーマですね〜!
バジリスク絆
いろいろ教えて頂きあざます。
こないだのLINEは
それを聞きたかったのですー
てかバジキツイですllllll(-ω-;)llllll
出し方忘れてましたー笑
ザクロゎワケガワカラナイヨで
近くにもなく、このまま
打たずに終わりそうです笑

Re: タイトルなし

> …(´Д`)シネル
>
> パクられ過ぎても…
> (´Д`)シネル


osamuさんへ

(´Д`)シネル←これ大好きになっちゃいました・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


いろいろバリュエーション考えたんですよww

(´Д`)ニゲルとかw

(´Д`)カエルとかw


ただ
(´Д`)シネル

これ打った後、文字消して書き直してるだけですがww←

次の稼働は書いちゃったんで、火曜日UP予定のやつから少し控え目にしますね(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

> こんばんは〜<(*ΦωΦ*)>ニャwww
> あいぽんナカーマですね〜!
> バジリスク絆
> いろいろ教えて頂きあざます。
> こないだのLINEは
> それを聞きたかったのですー
> てかバジキツイですllllll(-ω-;)llllll
> 出し方忘れてましたー笑
> ザクロゎワケガワカラナイヨで
> 近くにもなく、このまま
> 打たずに終わりそうです笑


にゃりこさんへ

この前言ってから1日遅れちゃったけど(2日に変えたのw)

無事あいぽん(σ・∀・)σげっつ♪


シルバーしかなかったから、シルバーで予約なしで買えましたww

けど、お店の人の手続きでトラブルが・・・(´・ω・`)ショボーン

いろいろめんどくさいですね(´・ω・`)ショボーン


この前のLINEは、止め時だったんですね。。。すぐ返事できなくてごめんなさい><

バジ絆・・・出る時と出ない時の差が激し過ぎます(´・ω・`)ショボーン

今日は心折れた・・・ボキィー

ざくろは多分打てる台がない時に700G以上嵌ってたら打つぐらいだと思います。。。

今度いつ打てるか分りませんが、打てたらいいなぁ―←多分無理
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
