

【戦コレ2】ロボニャンドライブ突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【10月20日】

の稼働です~~


ちょっとこの辺から、ほぼ毎日稼働してるんで・・・


10月分が終わるのはいつになるんだろ・・・汗


すでに11月・・・



どっかで2日更新を少し毎日更新して日記のストックを増やさないようにしないといけないですね・・・汗



って事で、さっそく書いていきます~



取りあえず、まともな台がない中で・・・


選んだ台は・・・



エウレカ!!

前日98G
本日307G 合計405G

デューイモード狙いですねw


これが・・・


2015-10-20-01 デューイ


予定通り、デューイモードに当選してくれたんですが・・・


当たらなく終わりました。。。(´∩ω∩`)


84枚負け



次は・・・


超苦手な戦コレ2・・・


前日256G
本日120G(120コレ)

前日がどんだけコレを増やして止めたのか分りませんが、最低376コレ以上・・・


少しでも増えてたら・・・


希望(無謀)を賭けて勝負です(о`・ω・)ノ


これが、389Gに強チェリーを引き・・・


392Gに鬼ヶ島チャレンジ~



取りあえず、30コレ短縮して・・・


2015-10-20-02 たんこぶ

たんこぶ頂きました!!!


計算すると・・・宵越しの最低を考慮して・・・973コレまでには当たる事が確定!!



前日256コレ止めだった可能性高いですね・・・←


そして、合計150コレという大量のコレを短縮して・・・


552コレになりましたw



そして、初めてかも?

561コレに鬼ヶ島がきた!!(初連?)


取りあえず、7G間で50コレと20コレを獲得して・・・635コレで当たり!!

前日256コレだと仮定した場合891コレ・・・

多分これだな・・・汗



そして、ついに・・・


戦コレでの単発を回避できるかもしれない状況に・・・


1セット目・・・

2015-10-20-03 アメリカ

アメリカステージから開始!!!!



これ、テーブル2じゃね??(80%→10%→80%→とかのループ)


全部80%の可能性もなくはないけど・・・多分これだ・・・汗



2連で終わる可能性大になりました。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



是非上乗せして・・・シングルとかなんか引いて継続したいところなんですが・・・



取りあえず、32Gに強チャンス目で20G乗せ!



だけ・・・


普通に1セット目のバトルに突入して・・


バトル2G目・・・


2015-10-20-04 ブルり好機

好機!!!


左リールと中リールが、ブルってくれたんですが・・・


リールを止めると・・・



2015-10-20-04 ブルり好機スイカ

スイカ・・・


これモンキーみたいに、震えたリールで成立役とか関係あるとしたら・・・

継続確定とかそんなのになるのかな?


けど、スイカだよ・・・多分めちゃ薄いと思う・・・
(解析見たことあるけど数値覚えてません。。。強チェリーが100%ぐらいしか・・・)


んで・・・


2015-10-20-05 女の子


こんな女の子が出てきて・・・今回は勝てるだろう・・・汗


アメリカステージで単発食らった事あるんですが、今回は継続してもらいたい!!


そう思ってると・・・













2015-10-20-05 女の子まけ


やっぱり、単発コレクション・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


80%+ブルり2スイカはずした・・・(o ><)oポテッ!




っと思ってたんですが・・・


2015-10-20-05 女の子まけ復活

なんとか復活して継続~~♪



よかった~って思ってると・・・



!!?


2015-10-20-05 女の子まけ復活ロボニャン

ロボニャンきたよ!!!


2セット目って10%継続濃厚だから・・・ここは是非ストックがほしい・・・


そう願うと・・・











2015-10-20-05 女の子まけ復活ロボニャン乗せなし

駆け抜けロボットーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




かと思ったら・・・



2015-10-20-05 女の子まけ復活ロボニャン乗せなし復活

奇跡の復活!!


ここでなんとか・・・


2015-10-20-05 女の子まけ復活ロボニャン乗せなし復活ダブル

ダブル揃いを引いたり・・・
(100G上乗せしましたw)



2015-10-20-05 女の子まけ復活ロボニャン乗せなし復活ダブルシングル

シングル引いたりで・・・




なんとか、20Gのロボニャンで・・・

2015-10-20-05 女の子まけ復活ロボニャン乗せなし復活ダブルシングル2個

2個乗せて・・・ロボニャン無駄に済まずにできました( ノД`)シクシク…




そして、
209Gに・・・


2015-10-20-06 シングル

普通にシングルをゲットして・・・


3個ストックある状態に!!

あとは・・・


3セット目アメリカ
4セット目エジプト
5セット目アメリカ


と来て、やっぱりテーブル2だ・・・


てか、ストック使い果たした( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


けど、



ここで・・・


330G弱チャンス目を引いたら・・・




2015-10-20-07 ロボニャン

奇跡のロボニャンキタ━━━(・∀・)━━━!!


次が10%継続だから、ここで2個は上乗せしてほしい・・・


そう思ってると・・・









2015-10-20-07 ロボニャン30G乗せ

強チャンス目で30G乗せ・・・


あの・・・今引かんでいい・・・7揃い来てください゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




そして・・・


2015-10-20-07 ロボニャン30G乗せ駆け抜け

駆け抜ける・・・




2015-10-20-07 ロボニャン30G乗せ駆け抜け復活


なぜか復活して・・・もう10G><






2015-10-20-07 ロボニャン30G乗せ駆け抜け復活駆け抜け

そして、ロボットは居なくなりました。。。(x_x;)


20Gで7揃い0回・・・これは辛い・・・(o ><)oポテッ!


その後何事もなく・・・


5セット目は80%で継続してくれたけど・・・

6セット目は、10%なんで簡単におわりました。。。


2015-10-20-08 1380枚


6連 440G 1380枚獲得・・・



ここ継続してくれたら、次は50%を成功させることで初世界制覇できてるところだったんですが・・・


無念の6連で終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン


残念だ・・・(´・ω・`)ショボーン


43コレで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資376枚
回収1325枚 収支949枚勝ち!


けど、久々に戦コレで勝てた・・・


全然足りないけどね・・・(;・∀・)ノ




次は・・・打てる台を探すと・・・


ルパン・・・


打ったことないし、初打ちを兼ねて勝負なり!!


ちょうどCZ間893Gってのがあったんで、1000G目指して(о`・ω・)ノ



取りあえず、1000G嵌ればCZが来るんで気楽に打ってると・・・


918Gに・・・


強チェリーを引いたら・・・



2015-10-20-09 CZ


簡単にCZ頂きましたけど・・・


CZ間の天井までもうすぐなのに・・・(´・ω・`)ショボーン



取りあえず不二子ちゃんを選ぶと・・・



2015-10-20-09 CZ赤セブン

赤セブンを狙えって出て・・・



2015-10-20-09 CZ赤セブンダブル

当たりました!!


これ、初打ち補正だ・・・(;・∀・)ノ



そして・・・

2015-10-20-10 強チェリー

強チェリーを引いて・・・


少ししたら・・・


2015-10-20-10 強チェリーダイヤ高確率

ダイヤ高確きた!!!



ここで、強チェリーを引いたら・・・
(ダイヤ1個獲得)


2015-10-20-10 強チェリーダイヤ高確率4こ

4個上乗せしてくれて・・・


あとリプレイで1個上乗せして、計5個増えてからの・・・



2015-10-20-10 高確0Gになると終わる

残り0枚で高確状態になり・・・



やっぱり・・・高確は終わりました。。。(x_x;)



取りあえず、ダイヤ7個で、ミッションに入り・・・


1/7・1/5・1/2と3段階ありまして、


どうやら、ダイヤ1個あれば、どれかの扉が開くみたいで・・・


各階に当たりが1つあるみたいですねw



取りあえず12個あれば継続確定みたいですwwこれはいいシステムww


転生も見習ってほしいですねww



けど、問題はありますね・・・初期ダイヤが1個とか・・・ダイヤ上乗せできなかったら・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも最初は大抵1/7・・・

あっても1/5だろうな・・・


そうこう考えてると・・・




取りあえず3個で継続して・・・


高確もちゃんと終わってました。。。ショック




その後・・・

2連目、強チェリーでダイヤ1個獲得して・・・

5個ある状態でミッションやると・・・


継続したけど、残り1個になりました。。。ヤバィ



3連目
トロッコスター?
なんか入ってすぐ終わりましたけど・・・

その後、6個ある状態でミッションに・・・


これが残り2個になりましたが継続してくれ・・・




4連目


2015-10-20-11 普通のがない

なんか最初から普通のやつがなかったんですが、

下のやつ引きたいなぁ―何か分らんけどww


そう思ってたら、やっぱりすぐ終わるトロッコスターに・・・



けど・・・今回は・・・


2015-10-20-12 金7


無事当たってくれて・・・


継続確定みたいww


その後、5連目継続・・・6連目トロッコスターだけどスカ・・・

最後ダイヤ1個でジャッジメントの勝負をすると・・・


やっぱり簡単に終わりますねw


2015-10-20-13 725枚



725枚(σ・∀・)σげっつ♪





上出来だww



ルパン打ってる時に友達がちょうど来たんですが・・・
(1円パチで暇つぶししてますw)



すぐ止めようと思っても・・・


1G目から・・・


2015-10-20-14 7鍵高確率

高確中って捨てれない・・・(;・∀・)ノ



よく分らず、ミッションに入ったり、連続演出がきたりとかして・・・

2015-10-20-15 7演出中鍵揃う


限りプレイたまったり・・・



この演出でCZが当たりましたけどね・・・

分け分らん状態で消化していくww


|-`).。oO(この時急いでてメモ適当で思い出せないのもある・・・←



取りあえず・・・

写真は適当に撮ったんですが・・・


2015-10-20-16 下記を引いたらいい見たい


こんなのに入ったりして、


弱チェリー引いたら・・・


2015-10-20-17 CZ

CZ来たりとか・・・



結局81G打たされて・・・

鍵高確終わってくれましたね・・・


鍵リプレイは3個貯まったけど・・・捨てました。。。高確じゃないからキツイと予想できるし・・・


( ̄0 ̄;アッ


CZは2回当選したけど、両方スカりました。。。


この台の恐さよーく理解できました。。。


CZがすぐ来たらいいけど、来ないとハマる・・・

CZ来ても期待度50%?に成功しないとハマる・・・


せっかく当たってもダイヤ1個じゃどうしようもできないからほぼ単発が待ってる・・・上乗せできないと悲惨・・・


ってな事が想像できました。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、楽しい台なんで、狙えたらどんどん狙いたいですけどね♪



って事で、ルパンの最後は適当に書きましたが・・・


投資94枚
回収658枚 収支564枚勝ち!



これで、友達とラーメンを食べに行ったんで稼働終わりです~~


28400円勝ちでした♪




次回予告~~

DSC_0052.jpg

朧高確再び!!!リベンジできるか!!?


DSC_0070_2015110123005921c.jpg

初のお銀ちゃんとデートできました~♪



あと、初打ち機種ありww

名前忘れたけどSNKのやつ・・・これ多分二度と打たないと予想されます。。。


それと多分稼働が短いんで書くと思いますが・・・

次の日・・・

5円のみですが打ってきたんですが・・・



今更、乙女ざくろ初打ちできたり・・・ガンソード初打ちできたりできましたww←数カ月前の台だよ・・・


てな感じで、メシウマ日記を書いて待ってマースー(´∩ω∩`)



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リールぶるったら継続確定だった気がする

セブンを撃ち抜けを外した人は今のところ見たことない気がする

鍵高確率はあまり強くない気がする

昨日1250Gノボナのルパン打ったら、強チェ4回はずし(33%でCZ)、ベルと強プラムのカードが消えた後、すぐにベルと強プラムを引き(もちろんスカった)、300Gぐらい回したらいきなり当たった(多分天井、宵越1700Gだったのでしょう)

やっぱり、あのフリーズの店あかん!
リング天国準備から天国準備にループ(75%で天国に以降じゃなかったっけか?)し、そして天国は1回で抜ける
850Gから打って即お風呂モード、もループしないお風呂モード、800G越えから打って負けるマクロスBL
マクロスF2、1251Gで強チェ、そして擬似連が始まってすぐにボーナス確定(前兆ねえのかよ!!!)

でも777Gのエヴァ決意が落ちてたりよく分からない店です。
↑のルパンもこの店でした

お銀ちゃんとらぶらぶでぇと・・だと・・?(血涙)

No title

リールぶるったときの気持ちよさは初代モンキーにも似ておりますね

たぶんリールブルからのスイカとか灼熱じゃないのかな。打ち込みが足らんから知らんけども(つд⊂)

Re: No title

> リールぶるったら継続確定だった気がする
>
> セブンを撃ち抜けを外した人は今のところ見たことない気がする
>
> 鍵高確率はあまり強くない気がする
>
> 昨日1250Gノボナのルパン打ったら、強チェ4回はずし(33%でCZ)、ベルと強プラムのカードが消えた後、すぐにベルと強プラムを引き(もちろんスカった)、300Gぐらい回したらいきなり当たった(多分天井、宵越1700Gだったのでしょう)
>
> やっぱり、あのフリーズの店あかん!
> リング天国準備から天国準備にループ(75%で天国に以降じゃなかったっけか?)し、そして天国は1回で抜ける
> 850Gから打って即お風呂モード、もループしないお風呂モード、800G越えから打って負けるマクロスBL
> マクロスF2、1251Gで強チェ、そして擬似連が始まってすぐにボーナス確定(前兆ねえのかよ!!!)
>
> でも777Gのエヴァ決意が落ちてたりよく分からない店です。
> ↑のルパンもこの店でした
>
> お銀ちゃんとらぶらぶでぇと・・だと・・?(血涙)


ななしさんへ


なるほど・・・鍵リプレイ高確はゴミっと・・・

こんどから捨てるようにしようかな??

けど、結構落ちた記憶があるんですが・・・汗


777Gのエヴァいいですねw勝率100%の神台じゃないですか~~( ´д`)ハァハァ
そのお店行きたいww


お銀ちゃんとデートね・・・今から下書きして明日の17時にUPできるように頑張ります~~(;・∀・)ノ


Re: No title

> リールぶるったときの気持ちよさは初代モンキーにも似ておりますね
>
> たぶんリールブルからのスイカとか灼熱じゃないのかな。打ち込みが足らんから知らんけども(つд⊂)


リックさんへ

戦コレ2で第1ぶるりは、結構見てますけど3つぶるったの初めてですww

てか、ぶるって何かあったのも初めてですがw

スイカだからアツぅ~っと勝手に思い込みましたww

ロボニャンが残念でしたけど、ある程度出てくれてよかったです~♪

勝ちおめです。
ヽ(・∀・)ノ

戦コレはきちんと天国回しきらないといかんぜお。
( ̄▽ ̄;)

No title

確か、戦コレ2も、リールロックの数と成立役の関係性があって、2ブルでスイカなら、乗せ確定だった気がします!!

しかし、ロボにゃんで20g赤7が0はつらいですね><折角の世界制覇のチャンスが・・><

No title

確か、戦コレ2も、リールロックの数と成立役の関係性があって、2ブルでスイカなら、乗せ確定だった気がします!!

しかし、ロボにゃんで20g赤7が0はつらいですね><折角の世界制覇のチャンスが・・><

No title

リールぶるは音がキモチイですね。ドロドロドロって文字で書くと全然気持ちくないですが(*´ω`*)

制覇のチャンス残念、次のロボニャンで今回出なかった分が固まってきてくれますよ。次こそ制覇><

Re: タイトルなし

> 勝ちおめです。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 戦コレはきちんと天国回しきらないといかんぜお。
> ( ̄▽ ̄;)


osamuさんへ

ありがとうございます~(^-^)ノ

戦コレの天国は、前までは一応義理で回してたんですが、
どうも連してくれないんで、初回のみ即前兆とかチェックだけに切り替えました。。。(´・ω・`)ショボーン

解析値では40%なんですが、初回は25%程度に抑えられてるような気がしますんで(´・ω・`)ショボーン

けど、1回でも128コレ以内に当たった場合は、その後どんなことあっても128コレぐらいまで打つと思います(´・ω・`)ショボーン


Re: No title

> 確か、戦コレ2も、リールロックの数と成立役の関係性があって、2ブルでスイカなら、乗せ確定だった気がします!!
>
> しかし、ロボにゃんで20g赤7が0はつらいですね><折角の世界制覇のチャンスが・・><


そうなんですよね・・・

打ちながらスマホで調べましたw(〃∇〃) てれっ☆

なんか、ロボニャンも複数セットがあるみたいで、50Gとかもあるらしいですねw

2回目のロボニャン・・・辛かったです><

せめて理論値ぐらい2個手に入れてたら・・・初世界制覇だったんですが・・・残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: No title

> 確か、戦コレ2も、リールロックの数と成立役の関係性があって、2ブルでスイカなら、乗せ確定だった気がします!!
>
> しかし、ロボにゃんで20g赤7が0はつらいですね><折角の世界制覇のチャンスが・・><


でるたんさんへ

先ほど、名前書かれてない方と同じ文章だww

でるたんさんだったんですねw

管理画面から順番にコメント読んでるんで、見逃してましたね><

Re: No title

> リールぶるは音がキモチイですね。ドロドロドロって文字で書くと全然気持ちくないですが(*´ω`*)
>
> 制覇のチャンス残念、次のロボニャンで今回出なかった分が固まってきてくれますよ。次こそ制覇><


スロハチさんへ

文字でドロドロドロですか~~

今度震えたら書いてみますww←気持ちよくないって言ってるのにww

この稼働から戦コレ打ててないんですが、次回打てた時・・・ロボニャンに入れて世界制覇頑張りたいです><

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
