

【凱旋】V揃いからの奇跡!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【10月14日】

の稼働です~~



今回も前置きなしでさっそく書いていきます~♪



仕事終了後、昨日行ったお店に・・・


打てる台を探すけど、めぼしいのがないんで・・・


これ打つかってことで・・・



選んだ台は・・・



戦コレ(初代)

なんか3回だったかな?当てて1Gで捨ててるんですよ。。。


取りあえず、40Gに黒い扇子が出て、少しアツくなったところで・・・



2015-10-14-01 70G秋


70Gにステージチェンジ・・・

秋に突入~♪


これすなわち・・・モードA否定!!

天国激濃厚!!



92Gに当たって・・・


いつもの・・・


2015-10-14-02 151枚

単発コレクション!!


そして、即前兆はなしで、

その後、修羅モードに入り・・・


64Gまで回して・・・修羅モードをスカらせてからの・・・


(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資141枚
回収81枚 収支60枚負け


60Gぐらいの時に1台空き台が・・・こんな天国で当たるかどうかも分らん台・・・


あと回しウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



って事で、台移動~


鬼武者(再臨)

前日129G
本日830G!!  合計959G


これが・・・


983Gに百鬼モードをスカらせてからの・・・


ああああ


これ・・・変更やん・・・(;・∀・)ノ


1248Gに当たります。。。(o ><)oポテッ!


これすなわち・・・


設定変更の75%ぐらいで、モードAに行ってからの最終ゾーンの最終ゲームで当たりね・・・

1249G以上はモードB確定なんですが・・・


今回は、モードA・・・悲惨だなぁーー(´・ω・`)ショボーン


1連目・・・

上乗せなしでガンダムと対決・・・
(敵の名前知らんねん)


勝ち!



2連目・・・

即効・・・


2015-10-14-04 継続

継続が確定!!!


鬼武者3の青7の曲が流れて・・・久々過ぎてメチャ嬉しかったww


しばらくリールを回さず・・・音楽聴いてました(〃∇〃) てれっ☆


次は、浜崎あゆみのスターレン聴きたいなぁ―
(英語のつづり分りませんww)



取りあえず、初上乗せは、

75Gに引いた強チェリーで白玉(30Gでした)


だけど・・・

2連目終わり・・・


3連目・・・

強チェリー2回引いて30Gと10G乗せw


そして、

バトル中に・・・


2015-10-14-05 強チェリー

強チェリー


これ、アリンが下の方に来ないとストックしてないのかな?


いつも通り左側に居て・・・



2015-10-14-06 610枚


3連 610枚で終わりましたね(´・ω・`)ショボーン




んで、即前兆から12G鬼の試練が来て・・・
(当たる前にスイカ乱舞で高確行ってから当選してたみたいですw)


当たる気がしない・・・



その後、百鬼モードで・・・


2015-10-14-07 豹柄

豹柄が見れて当たりましたけど・・・


2015-10-14-08 653枚

即死でした。。。(x_x;)



一度天国に行くとループ率が多少上がるんで・・・




128G付近の百鬼で、

もう一度

2015-10-14-07 豹柄
(使い回し)


同じ豹柄を見たんですが・・・



痛恨のスカ~~ε=凹○


123G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資705枚
回収488枚 収支217枚負け


1回目のATの最初(2連目の30Gぐらいまで)ずっと高確だったんですが・・・

ここでスイカ引いて上乗せ出来なかったのが痛かったです><




そして、

戦コレに戻り・・・


64Gから(誰もその後打ってなかった)

打つと・・・



あ!


2015-10-14-01 70G秋
(使い回し)



また70Gで秋になりましたw

114Gに当たりっと~~~


メチャ危なかった・・・(;・∀・)ノ


もし座られてたら当てられてたな・・・(x_x;)




んで、


2015-10-14-03 138枚

138枚・・・


そろそろ上乗せとか継続とかしてほしいんだけどなぁーークソ負けてるんだけど・・・(´∩ω∩`)



あとは、50Gでステージチェンジしたんで、

130Gのステージチェンジでステージチェンジしなかった場合・・・

3回中2回ということで、モードBの可能性UPってことで、追いかけるためチェックして(。・_・)ノ~ ゜ポイ

130Gでステージチェンジしましたね・・・汗


投資188枚
回収37枚 収支151枚負け


戦コレでは、合計211枚負けました。。。(´・ω・`)ショボーン




次は、まどか・・・


早いゲーム数なんですが、打てる台ないし、打っておこうということで勝負!


前日474G
本日71G 合計545G


これが、即効スイカからマジチャレ!!(81G)


からの・・・


1G目って転落抽選とか行ってないんですが・・・
(完走とかもここの1Gは関係なしで30G必要です)




2015-10-14-09 たて


いきなり盾が発動ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



急いで撮ったんでブレブレですがww



これは・・・



2015-10-14-09 たて強チェリー


強チェリーでレアな写真頂きましたww



ビッグで、1G目・・・


2015-10-14-10 1G目ナビ

激アツの高確入らずナビ発動ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン





からの・・・



4G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


はい。ART入らんかったです。。。


投資37枚(戦コレの余りコイン)
回収127枚 収支90枚勝ち!




取り戻すチャンスだったけど、残念なり(´・ω・`)ショボーン




次は凱旋・・・


前前々日209G
前々日113G
前日186G
本日340G

340G 526G 639G 848G(全据え)のどれかw

できれば、639Gが一番いいんですが・・・


816Gに高確ステージに突入!!

前日変更なら1002Gなんですが・・・


スカって・・・



971Gに当たりましたね・・・



ブラックホール4連目でして・・・


2015-10-14-11 Vテンパイ


Vがテンパイする瞬間や・・・


2015-10-14-11 Vテンパイ揃う

揃う瞬間が・・・写真撮れましたww




取りあえず単発は回避!!!


問題は・・・


971G・・・


宵越しで1479G・・・あれ?



この時、なぜ?って思ったんですが・・・


お店が数ゲーム回してたかもしれません・・・




だって、救済発動って出てたもんww



天井間違いない!!


あとは、この80%ループ・・・


どこまで続くか・・・



|-`).。oO(最近2連とかで終わるの結構あるんで恐い・・・



今回は、V揃いスタートで最低3連するんですが・・・




3連目に・・・


2015-10-14-12 Vテンパイ揃うポセイドン

ポセイドンステージに移行したんで、4連は確定か・・・




けど・・・

4連目・・・アッツイ状態が・・・


2015-10-14-13 Vテンパイ2

Vテンパイ!!




この流れだと揃うと思ってたんですが、



2015-10-14-13 Vテンパイ2揃わない


揃わない・・・(o ><)oポテッ!



こんなのを・・・



2015-10-14-13 Vテンパイ3


またVテンパイして・・・




2015-10-14-13 Vテンパイ3揃わない

またもや揃わない・・・


辛いなぁ・・・揃うのと揃わないの全然違うのに><




けど、3度目の正直!!



2015-10-14-13 Vテンパイ4

次は・・・



2015-10-14-13 Vテンパイ4揃う


揃いました(〃∇〃) てれっ☆




んで、5連目に・・・


2015-10-14-14 V黄5連

黄7を5連して上乗せしたりして・・・




2015-10-14-15 7連



7連まで頑張ってくれましたww




なんとか取り戻しに成功して気楽に打ってると・・・




ループはまだあり・・・




2015-10-14-16 ポセイドン

8連目ポセイドンステージ・・・





9連目


2015-10-14-17 G-stop

3枚役からG-STOPなどなど



きますが・・・



上乗せはできま・・・





( ̄0 ̄;アッ


残り20Gのとこで・・・



2015-10-14-18 フリーズ



ふりぃ~~~ずだぁ~~~~~


前日このお店でハーデスですがGOD引いて、





本日凱旋で



2015-10-14-18 フリーズGOD


GOD・・・



すばらしい( ´д`)ハァハァ



1500枚役のGODですが、これはデカイです!!


だって投資分、もう捲ってますからね!!!




最低14連まで確定したんですが・・・



12連目に

1枚役から・・・

2015-10-14-19 ストック


ストックしてくれて・・・




2015-10-14-20 15連

15連で終わり・・・





かと思ったら・・・





まだあった・・・




2015-10-14-21 V揃い

しかもV揃い・・・
(16連目)




次も・・・
(17連目)




2015-10-14-21 V揃い

V揃い・・・




あげくの果てに・・・



アメイジンググレイス・・・




ああああ


時間がやばい・・・




閉店時間を考慮すると30連ぐらいが精いっぱいなんですが・・・






急いで回さないと・・・



閉店時間の恐怖が・・・




っと、ここから急いで回します←遅い



21連目地味にG-STOPに入り5G乗せたり←


22連目本日初の青7を5連させるも写真撮る余裕なくG-STOPに入り・・・


当たりましたね・・・



そして、23連目・・・先ほど当たった分を消化して・・・



2015-10-14-22 23連


確定分なくなったら写真撮らないといつ終わるか分らないから困ったもんですww


23連目終了の写真をパシャりw



んで、当たってくれて・・・



これが本当に最後・・・


2015-10-14-22 24連

24連してループもなく

32Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


奇跡の大逆転キタ━━━(・∀・)━━━!!



投資1363枚
回収6863枚 収支5500枚勝ち!!!!



時間は22時過ぎだったなぁー


コイン流して帰ろうとしてたら・・・


専業が1人、デビサバの画面を切り替えて・・・


メモしてた・・・


見てみると807P・・・



打つには早い・・・成長したら他の人に取られる・・・


変更されたらやっかいやし・・・


専業潰し!!←


ゾーン狙いして帰ろうっと・・・



思ってたんですが・・・


時間が22時10分か15分ぐらいで時間がないんで、


今回は、打ーWINなしです。



すると強チェリー引いて50P獲得したりで・・・


899Gにサバイバルバトルへ・・・


ああああ


嫌な感じに中途半端にポイント乗せたらキツイな・・・閉店まで時間ないし・・・



んで、続く続く・・・


ああああ


2015-10-14-23 当たるまで打つか

もう当たるまで打つしかないじゃにないか・・・




2015-10-14-23 当たるまで打つか天井到着

天井到着・・・


けど、続く・・・汗




ここから写真は撮らずに急いで回したところ・・・


2000P近く獲得・・・


ん?

ATは・・・



2015-10-14-24 148枚

ほとんど駆け抜け・・・



けど、ポイントたくさんあるなぁーー


760Pぐらい余ってたんですが・・・(´・ω・`)ショボーン


最後に850Pぐらいまで打って帰ろう・・・




!!?


23Gにチャンスゾーン突入・・・


2015-10-14-25 チャンスゾーン

緑色になるし・・・



緑を揃えるやつを選んで・・・


9人仲間に入れて当たる・・・



AT2回目!



んでね・・・


時間ないんだけど・・・


デビルオークション初突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



こうゆうのはゆっくりと楽しみたかったけど・・・仕方ない・・・


急いで回す!!




2015-10-14-26 デビルオークション7体

7体獲得・・・これいい方じゃないんですかね???



けどね・・・



2015-10-14-27 369枚

その後悪く369枚で終わりましたww



それほど出なくて助かった~~




んで、残りポイントは160Pぐらいだったんですが・・・


29Gに当たる・・・


ポイントの残りから予想して、多分これが最後のATなんだろうな・・・


けど10分ぐらいしかな・・・




あああああ



でびるおーくしょん・・・また入った・・・(x_x;)



んで、


2015-10-14-28 デビルオークション4体


4体・・・



まぁ、なんとか消化できそうやなぁーっと思ってたんですよね・・・


そこでこれですよ・・・



残り6分・・・残り18枚が・・・








2015-10-14-29 74枚とりきれず

74枚残して閉店になるとは思いませんでした。。。汗


そこから頑張るのか・・・閉店補正恐いですねww




結果・・・



投資141枚
回収904枚 収支763枚勝ち!!!!


閉店40分ほど前から打って勝てましたww



デビサバ急いで打ってたんですが、結構楽しめましたww


って事で、

本日は117800円勝ち!!!


2日連続大勝ち!!




この辺から仕事の関係で稼働時間が取れるようになり・・・
(次の稼働は17日ですがw)


ストックたくさんあります。。。汗


しょぼしょぼ日記も多いため、それはまとめてUPとかでもいいかもしれませんねww






んで、


次回予告!!!


DSC_0173.jpg


源さんで、なんか入って初期ゲーム数、結構乗ったww



DSC_0178.jpg

まどかの赤追撃みたいにぺしぺしするやつに突入~♪



最後に・・・


DSC_0187.jpg

赤追撃じゃなく赤パネル・・・




って事で、


終わります~~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ凱旋はげろ甘よね

もう凱旋しか打ちません(今日6度目の誓い)

凱旋848だったら期待値有りますからね。
よい台打って結果がついてきましたね。
おめでとうございます。

凱旋天井で3とか5で揃って2~3連で終わるのって80%なんですかね?
V が揃うとけっこう出るんですが、
3、5の時は直ぐに終わるのでどうなんでしょうか?
後リセットで500の前兆は来ないときの方が多い気がします

凱旋!
楽しそうだ(´・ω・`)

てか、黄7!5連どーやったらできるの?
まだ、したことないんだけどw

レバーの叩きかた教えてください( ; ゜Д゜)

Re: No title

> やっぱ凱旋はげろ甘よね
>
> もう凱旋しか打ちません(今日6度目の誓い)


リックさんへ

いっぱい出てくれましたからね~♪

普段は単発でクソ負けてるんですが・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲロ甘・・・この台甘く見たら・・・ぎゃふんとされちゃいますよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

今回はたまたまですんで><

Re: タイトルなし

> 凱旋848だったら期待値有りますからね。
> よい台打って結果がついてきましたね。
> おめでとうございます。
>
> 凱旋天井で3とか5で揃って2~3連で終わるのって80%なんですかね?
> V が揃うとけっこう出るんですが、
> 3、5の時は直ぐに終わるのでどうなんでしょうか?
> 後リセットで500の前兆は来ないときの方が多い気がします


チビスーツさんへ

ありがとうございました~♪

一応800Gをボーダーにして勝負してるんで、少しですが、ボーダー以上の台を打ててよかったです~


あと天井でVが揃うと続くけど、揃わないとすぐ終わる・・・
同じ80%だと思うんですが、
これは憶測なんですが、もしかすると・・・たくさんストックある方がVが揃いやすいとかあるかもしれませんねw

それと、
V揃いは、3連確定らしいのですが、
2連の場合だと3や5とか普通の数字で当たると思うし、その分も少々あるかもしれませんねw


リセットで500Gで前兆が来ない時の方が多いってことは・・・無謀に打たないのが無難なのかな??

けど・・・リセット500Gちょいを捨てる勇気が・・・ないです゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> 凱旋!
> 楽しそうだ(´・ω・`)
>
> てか、黄7!5連どーやったらできるの?
> まだ、したことないんだけどw
>
> レバーの叩きかた教えてください( ; ゜Д゜)


かきさんへ

Vが揃う瞬間とか、黄7が5連する時はメチャ楽しかったですよ~

今回は、増え方がよかったし(最後失速しましたが)、天井ループ中にGODでしたから最高でした~


黄7を5連するには・・・耐えるしかないです。。。僕もメチャへたくそで確率以下なんですよね・・・


黄7連を極めれば簡単に勝てそうなんですが><

No title

旧戦コレ懐かしい!!よく続編が出たというくらいひどい台だったような。。

Re: No title

> 旧戦コレ懐かしい!!よく続編が出たというくらいひどい台だったような。。


ションコネさんへ

結構、良台だと思って打ってました><

この時代はモンキーを主体として打ってて・・・
どうせ単発ならこっちのが通常時よく回るし、獲得枚数多いから好きだったんですよね・・・汗


結局・・・負けるんですがね・・・(o ><)oポテッ!

けど、当時は世界制覇とかちょくちょく出来たんで・・・少しぐらいは見せ場は出来ました><

今はダメだけど・・・o( _ _ )o~† パタッ
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
