

【リング】超貞子アタックに絶恐乱舞!!負債を取り戻せ!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【10月10日】の稼働ですーー


5日ぶりぐらいに久々にパチ屋に来れましたww




久々に打つ気分はいつもと違う感じがしますねw←病気


って事で、仕事終了後からの稼働で・・・



取りあえず、3台まどか続きます。

1台目
396G→449G 93枚負け

2台目
宵越し374G→宵越し432G 70枚負け



3台目

他に打てる台がないため・・・


前日267Gの台が495Gで、ばけを引いてるんですが、

据置ならプチボ3連目の762Gになるんですよ・・・


モードB狙い+穢れ狙い・・・


多分据置だったから捨てたと仮定して勝負なり><

なお163Gからです。。。



これが・・・


219Gに強チェリー引いて222Gに円環の理・・・

それから239Gに当たり!!


すなわち・・・


ゲーム数からフェイク・・・

強チェリーで演出書き換えってな感じですね・・・


モードAぽいな・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!



しかも・・・


プチボで穢れ飛ばない・・・
(据えなら4連目 変更なら2連目)


変更確定・・・(〃∇〃) てれっ☆




けど・・・


1G目にほむほむ部屋に行き・・・


9Gに円環!!?


あああ


これ激アツパターンじゃないの??



たしか10G以内に円環に入ると当たり確定とかそれぐらいのレベルだったような気がします。。。


なお、フェイクの円環パターンとかあったと思うんですが、しっかり覚えてないのでうろ覚えです。。。(´・ω・`)ショボーン



取りあえず、期待しようではないか!!




っと思ってると・・・



2015-10-10-01 変身チャンス

取りあえず、変身演出からチャンスだけど出てくれてアツメの円環となり・・・


33Gに当たりましたw


ビッグでARTなかったけどね・・・



次は、3Gにほむほむ部屋に行ってからの・・・



2015-10-10-02 チャンス目

これまたアツい!!


高確でのチャンス目!!




からの・・・






スカε=凹○



そして、46Gに引いた強チェリーでガセフェイクを発生させてからの・・・


バトルで負けてからの・・・再度円環でゲーム数で当たり~



まぁ、当たったからいっか・・・


これが・・・


プチボ・・・痛い><


けど・・・



2015-10-10-03 変身後


変身後ですが、お菓子の魔女が出てくれて・・・



40Gに当たり・・・またもやプチボ・・・



そして、天国終了・・・98G止め・・・(´・ω・`)ショボーン


ART入れれなかったです(´・ω・`)ショボーン


ビッグ1・プチボ3・・・


出玉もしょぼかったし・・・



投資400枚
回収17枚 収支383枚負け


なお初当たりは、24枚+141枚で足りました。(;・∀・)ノ


天国ループで追い金ループ


辛いなーー(´・ω・`)ショボーン




次はデビサバ・・・


ちょっとゾーン狙いの立ち回りを増やそうと検証ついでに打つ事にしました。。。


399Pからなんで、400PのCZ狙いですねw


打ってて少し気付いたんですが・・・


これ500Pで直撃の周期あるじゃないですかー


止めるの450Gぐらいだったら・・・もったいないのかな?って思いはじめ・・・


直撃の方も見てみるか・・・


そう甘い考えを持ってからの・・・



530Pでエンカウントやめてぇーー

しかも30P・・・


そうなると・・・560Pじゃないですかーやだぁーー


ついでだ・・・600Pも見るか・・・















2015-10-10-04 サバイバルバトル

なんかきた・・・


これポイント増えるやつやん・・・



これが・・・35Pというしょぼいのきてくれて助かりましたw

611Pなら、650Pぐらいで捨てれるねw




そう思ってたんですが、エンカウント高確状態ってあるか知りませんが、


ポツポツエンカウントします。。。( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


750Pちょいで静かになり・・・


ついでに800P狙いを・・・



からの・・・



856P・・・ここで止めようっと・・・



結局400PのCZ狙いが800Pまで見たあげく・・・


天井狙いに切り替える直前でした。。。



打てる台がなかったら続行してたな・・・



267枚まけー




なお、変わりに打とうと思った台は・・・


北斗の拳(世紀末)

911G・・・


ちょっと浅いけど、デビサバの850Pよりマシだと思い打つ事に・・・



1319Gに中段チェリーから当たり・・・



2015-10-10-05 50枚

50枚の単発・・・(´Д`)シネル



しかも・・・


2015-10-10-06 嫌がらせチェリー

RT中に中段チェリーを引いてしまう罠・・・


仕方ないので追います。。。



もちろん・・・スカ~ε=凹○


投資750枚
回収27枚 収支723枚負け




ここで・・・


次はリングを打つ事に(タイトル回収)


けどね・・・


410Gから・・・


これね・・・ゲーム数勘違いしてて間違えて打ったの・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!



しかも、

434Gに1枚役で魂が10個まで貯まるやつあるじゃないですかー

赤く貯まったから、残り少ないのかな?って思って・・・

続行・・・




これが・・・
















間違い・・・←


当たるまでに6回魂貯めたけど、まだ発動しないwww


結局当たったのは804G・・・


もう絶望しか残ってない・・・(´・ω・`)ショボーン


658枚投資したからね・・・本日まだ勝利台0台だし・・・(´Д`)シネル




けど、

リングのスイカって・・・



2015-10-10-07 初スイカ上乗せ


上乗せあったんですね!!



初上乗せです!!


これが・・・


300Gとかあったら勝てる可能性も少々上がるのですが・・・


2015-10-10-07 初スイカ上乗せ30G

30Gって少なくない??(´・ω・`)ショボーン



あとは駆け抜けて、いつも通り・・・



単発で・・・



おわらない!!?



珍しく継続した!!



2連目も継続し・・・


そして、3連目・・・


138Gに強チェリーを引いて・・・


140Gに青背景で7を狙えってきた・・・


そして、さっさっと7を適当に目押ししたら・・・



2015-10-10-08 貞子アタック

7が揃ってたみたいですww


初めて入った貞子アタック・・・


しょぼいの知ってるけど、初突入はうれしいのだ!!



から・・・レバーを叩くと・・・




は!!



2015-10-10-08 貞子アタックダブルになった


超貞子アタックに昇格!!
(写真は文字が消えてすぐぐらい・・・間に合わんかった←)



ロングフリーズの貞子アタックは80%ループって知ってるんですが、


普通に入った場合は継続率いくらなんだろ??


分らんからしべながら打ってると・・・


これも80%継続みたいですw



あとは・・・


2015-10-10-08 貞子アタックダブルになった50G乗せ


50Gずつ上乗せをしていけば・・・


取り戻せる大チャンス!!!





なんだけど・・・



3回しか揃わず・・・150G・・・o( _ _ )o~† パタッ


けど、


2015-10-10-09 残り171G



残りが171Gに・・・なってくれての・・・



即効・・・


ベルからフリーズが発生して・・・


2015-10-10-10 絶恐乱舞


絶恐乱舞に突入ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン



リプレイ以外のレア役で上乗せするみたいなんですが・・・


2015-10-10-10 絶恐乱舞60G

あんま続かず60G乗せだけ・・・(_ _。)・・・シュン



2015-10-10-11 残り229G

残り229Gか・・・


取り戻せる気がしないですね・・・汗



けど・・・



2015-10-10-12 ストック

257Gに引いた今日チェリーからストックをしたりして・・・



なんとか、

5連まで継続して・・・



2015-10-10-13 1589枚

1589枚獲得!!



なお、僕のリングの最高記録はあっても500枚ぐらいだった記憶しかのこってなくて・・・


これが過去最大の獲得枚数になったのは言うまでもない・・・汗



即前兆を見て止めたかったんですが、

即効、魂を獲得し・・・

自分だけで7Pも貯めちゃいましたからね・・・

天国否定まで魂集めをしてやってやめよう(´・ω・`)ショボーン


っと言う事で、99Gまで打って止めました。。。


道中、七魂ゾーンを合計40Gスカったのは言うまでもない・・・


これどうやって当てるだろうね・・・(´・ω・`)ショボーン


投資658枚
回収1482枚 収支824枚勝ち!!



なんだけど・・・



14700円負けましたとさ・・・←



負債取り戻せずに終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



せっかくの超貞子アタック・・・生かしきれませんでした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





次回は・・・

2015-10-11-01 7揃い

7告知時に同色・・・これはストックを貯めるチャンス!!



あれ?


絆しか写真ない??




それは困った。。。


余裕があれば・・


12日の稼働も・・・




DSC_0050_20151023225838644.jpg

凱旋で激アツの銀河演出!!




DSC_0029.jpg


可能性はある!!



なお、書くかどうかは分らんし、書けても全部書けるとは限らない・・・汗



多分、可能性はある!!の写真は使わないと思うしww
(ただの優出の青カットインですんで・・・←)


久々にモンキー2打ったからね、

アツいと思って写真撮ったけど、よく考えたら一番最初に色変わるやつだ・・・←


すぐ見れるww



って事で、終わりますww




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜<(*ΦωΦ*)>ニャwww
おー貞子アタックだぁ
しかも乱舞も!
すごくないですか?
貞子のスイカは何気に
いい仕事しますよね( *´艸`)
ひゃっはー!
しかし中段チェリーが
ノリ揃わなかったら
ただの強チェリーという残念な
仕様に・・にゃり最初中段きたーって
喜んだし!
貞子恐るべしあべし!

リングの手落ちてくるタイミングがたまらなく好きなんです!!

Aタイプにして、手落ちてきたら当たりの台にしたら人気出ただろうな(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> こんばんは〜<(*ΦωΦ*)>ニャwww
> おー貞子アタックだぁ
> しかも乱舞も!
> すごくないですか?
> 貞子のスイカは何気に
> いい仕事しますよね( *´艸`)
> ひゃっはー!
> しかし中段チェリーが
> ノリ揃わなかったら
> ただの強チェリーという残念な
> 仕様に・・にゃり最初中段きたーって
> 喜んだし!
> 貞子恐るべしあべし!



にゃりこさんへ


そうそう!!


初打ちの時、10Gぐらいで中段チェリー引いて、メチャ喜んで写真撮ったら・・・

友達の専業にそれただの強チェリーですよ・・・って言われた記憶があります。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

ノリ揃わないとダメなんですよね(´・ω・`)ショボーン


あと、正直引けるもんは引けたんですが・・・もうちょい頑張って頂きたかった・・・(o ><)oポテッ!


Re: タイトルなし

> リングの手落ちてくるタイミングがたまらなく好きなんです!!
>
> Aタイプにして、手落ちてきたら当たりの台にしたら人気出ただろうな(´・ω・`)


かきさんへ

ジャグのペカの代わりに手が落ちてくるんですねww

それはそれで売れそうな気がしますww

リング―って名前で出るかもしれませんねw←

No title

リング最近打ってないですけど、初打ち以外ラッシュ入ったことないです!(しかも単発だった)
上乗せ特化引いてみたい。。

今日、凱旋でGODinGOD引きました(両方とも弱い演出だったのでびっくりした) ※希望はありません
3500枚・・凱旋ならこんなものですなぁ
それより、GG中に太陽の戦車先読み3を2回ともはずしたのが悲しいwwww

Re: No title

> リング最近打ってないですけど、初打ち以外ラッシュ入ったことないです!(しかも単発だった)
> 上乗せ特化引いてみたい。。
>
> 今日、凱旋でGODinGOD引きました(両方とも弱い演出だったのでびっくりした) ※希望はありません
> 3500枚・・凱旋ならこんなものですなぁ
> それより、GG中に太陽の戦車先読み3を2回ともはずしたのが悲しいwwww


ななしさんへ

僕もリングの成績悲惨ですよ~~

さすがに1回だけATって事はないですが、ほとんど駆け抜け単発(´∀`∩)ワッショイ!

最高上乗せ10Gが30Gになってくれてよかったですw←


凱旋でGODinGOD・・・

素晴らし過ぎる!!!


おめでとうございます~~



3500枚は出てる稼働は分りませんが、凱旋ですからね・・・


もうちょいループ強かったらもっと嬉しいと思うんですが・・残念なところですよね(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
