

勝った次の日は即死の日・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、3日の稼働を書いていきたいと思いますーー


見せ場全然ないんですが・・・汗


短いと思ったら、5日の稼働挿入しようかな?


ちょい長くなると思いますが・・・汗



って事で、


【10月3日】


朝から稼働したんですが、


狙い台があるお店での抽選が悪く・・・
(10人並んでて専業が2人で、僕8番・・・9番・10番はおじいちゃんとおばあちゃんで100%取れないw)



せっかく車出してパチ屋来てるから、違うお店を攻めることにしたんですが・・・



取りあえず時間潰しも兼ねて





前日4回200G
本日0回


簡単に書くと・・・

186G赤異色
178G青異色
257G青異色
24G赤異色
123G赤異色
62G赤異色
16G赤異色


やっと当たり・・・

宵越しだと11回目なんですが・・・

半月が出てきたんですね・・・
(123GのBC後)


半月=モードC

テーブルNは否定で、変更確定(´∀`∩)ワッショイ!


からの
2015-10-03-01 単発


単発・・・



データ機器は32Gで少し様子を見てみたら・・・

120Gにお屋敷のリプレイで当たり・・・赤異色で満月出たんで即(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1200枚
回収150枚 収支1050枚負け


(´Д`)シネル



お店を変更して・・・



取りあえず番長さん・・・

前日115G
本日96G 合計211G

これが121Gまで打つが前兆なかったんで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



もう1台番長さん・・・


前日51G
本日135G 合計186G

打ってて気付いたんですが・・・


前日のぼなだったんです。。。


前々日の分を調べると88G・・・


合計186Gやと思ってたんですが本当は254G・・・←ミス


まぁ、宵越しで254Gなんですが・・・


これ変更されてるパターンも考慮したんで、
(先ほどの台が変更ぽいから本日変更祭りの日かと思って・・・)



追いかけると・・・

232Gに当たり!
(変更で200Gのゾーン)



赤60G消化して・・・


研修行くから天国だけ見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(89Gまで打った)


2台で
投資235枚
回収17枚 収支218枚負け



ちょっと時間がなかったため2台での収支にしました。。。

理由は、186Gだと思ってたから打たれる前に打たないと思ってたんで急いでた・・・


まぁ、本当は据置で254Gでしたが・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




次はデビサバ・・・

前々日269G
前日154G
本日264Gで871P


番長さんを打った時に変更多いかと思ったけど、

最低が871P・・・据置だった場合1025P以上と1294P以上・・・


これは打っておかないと・・・

デビサバはバラエティーで1台だけになったんで、変更対象外の可能性もあるしw


って事で、打つと・・・


1126Pでバトルに発展して勝ち!!
(403G)


何も引いてないんで多分1500Pのところか天井ですねw


いい台拾えてたんだぁ―って喜んでると・・・


2015-10-03-02 レア役バースト

レア役バーストまで突入!!
(残り16枚で危うかったけど)


あとは・・・



ここで少し上乗せしただけで・・・


2015-10-03-03 202枚

終わりましたね・・・

18G(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(バトル負けたw)


投資17枚+141枚
回収190枚  収支32枚勝ち!!


次はビンゴ・・・


前々日122G
前日148G
本日104G

104G・252G・374Gのどれかなんですが・・・

多分全据えで193Gでスカったんで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


141枚負けーー




っと、他に打てる台がないんで、



お店変更で・・・



だいぶ悩んだあげく・・・打つ事に・・・


凱旋~~


前々日190G
前日179G
本日312G  312Gか491Gか681G・・・


全据えだと一番きついんですが、前日イベントだったため、変更も少々期待できる・・・
(前日に変更で放置の可能性が一番高いかな?)



けど・・・


これが825Gに当たり・・・


ゲーム数を整理すると

825G
1004G
1194G


勝手に当たったんで、天井の可能性もあるんですが・・・前日変更でいいのかな?


てか、そんなに早く前兆終わる事あったっけ??


取りあえず出てくれないと困るんですが・・・


2015-10-03-04 309枚


309枚しか出ませんでした。。。


32G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1100枚
回収266枚 収支834枚負け



1店目と3店目は5.6枚交換だったんですが、

番長とか打ったお店は5枚交換・・・


負ける時は換金率悪いお店で負けてるんで少しは負け金額少なくて助かったかな???


それでも40900円負けましたが・・・



前日いっぱい勝ったのに、すぐに大負けしました。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


(´Д`)シネル





って事で、

次の日は稼働はお休みで・・・
(ただ打てなかっただけ)



【10月5日】

の稼働ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



見せ場なさすぎなんで、5日の分も書いちゃいますww
(そんなに文字数行ってないと思ったんでw)




取りあえず仕事が終わってからなんであんまり時間ありませんが・・・
(この日は15時終了)



まどか

657Gでゾーン抜けた後で捨ててくれてる神台発見!!


打つと・・・


即スイカを引いてからの・・・


2015-10-05-01 マジチャレ

さやかちゃんが頑張ってからの・・・


671Gマジチャレに入り・・・


694Gにスカ・・・



その後、

700Gに珍しく700Gのゲームでの穢れが発生し・・・


このまま900Gまで嵌っちゃえーって思ってるんですが・・・


701Gに

2015-10-05-02 前兆



あれ?

前兆??


少し早いし・・・



これは!?












スカ



ただのフェイクでした。。。( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!



通常ART期待したんですが、残念~~~



って事はモードBの示唆・・・


無事799Gを越えて・・・


900Gまで当てずに行くと穢れが貯まる可能性もある!!


これは


期待したい!!!





あれ?



830Gに円環に入り・・・



839Gに・・・強ベルさんが落ちてくる・・・


ここで当てられると結構きついんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン



そして・・・


2015-10-05-03 848G当たり

848Gに当たる・・・



結局モードAのゲーム数での当選か・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!





けど・・・


2015-10-05-04 ビッグ確定


杏子が出てきて、ビッグ以上確定!!


からの・・・








ピカァ~~


っと


マギカラッシュが点灯するウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-10-05-04 ビッグ確定強ベルから

強ベルさんが仕事したからね・・・


エピボじゃなくて残念・・・(;・∀・)ノ



取りあえず、揃う前にART告知されたんで、


ビッグでの上乗せ10G以上は来るんで、天国は見れますねww



ほむほむを揃えて、楽したいところですが、高確もこずに・・・


ART開始・・・
(上乗せは最低の10G)




取りあえず2Gに・・・


2015-10-05-05 チャンス目

チャンス目を引いて10G乗せで駆け抜けは回避!!



けど、

2015-10-05-06 273枚


そっから駆け抜けたんですがね・・・汗







2015-10-05-06 273枚まだまだ


まだまだだよ!!!



久々に救済を味わう事ができそうーー



からの・・・


93G弱チェリーで10G乗せで・・・


95Gに・・・


2015-10-05-07 人魚

人魚の魔女出現!!


取りあえず救済で当たってくれて・・・

ビッグで高確なし・・・(´・ω・`)ショボーン



42GにARTが・・・


2015-10-05-08 576枚



おわら・・・ず・・・に・・・


2015-10-05-08 576枚まだまだ


もう1回、まだまだだよ!!!



そして、47Gに当たり~♪

いいところで救済きたw




けど、プチボで上乗せは弱チェリーで10Gとベル5G


ボーナスでの10Gで

合計25G・・・


あとは・・・



2015-10-05-09 813枚

これで本当に終わりで813枚の獲得に成功!!



引きもどしを確認してなかったんで、

90G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資329枚
回収840枚 収支511枚勝ち





そして、お店変更で・・・


転生を打つ!

前日151G
本日301G 522あべし

最低673あべしなんですが、

前日少しでも回っててくれたらいいなぁ―


そのまま順調にハマリ・・・

855G・861Gに強チェリーを引いて・・・


864Gに当たりました♪


あとは、

強いケンシロウさんで

1個使って勝ち!
2個使って勝ち!
3個使って負け(´・ω・`)ショボーン


2015-10-05-10 3連

3連でしたw


全然玉が貯めれなかったから仕方ない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


当たる前に強チェリーを2個引いたんで、天破居るかも?って感じで


前兆をチェックすると・・・


4Gに天破!

105あべし獲得!!!←いらねぇー


125Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資600枚
回収340枚 収支260枚負け


結局負けたんですがね・・・汗





次は絆・・・


この前は前日4回っての打って辛い目にあいましたが・・・
(今回の記事の最初の稼働ですねw)


本日は

本日4回27Gの台!


144G赤異色


次は、

24Gにお屋敷で巻物引いて当たったんですが、

これが、LEDが赤ランプ!!!



これが痛恨のスカーーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


そして、珍しく・・・


2015-10-05-11 はずれでチェリー

はずれで、チェリーナビ降臨!!!



ああああ

謎当たり・・・


34Gに赤同色(σ・∀・)σげっつ♪
(25Gまで高確だったんで、謎超高確に行ってる可能性もあり)


けど、


ATは来ず・・・


次は

158Gにリプレイから赤同色を引いて・・・


謎BC2回目・・・



からの・・・


2015-10-05-12 白大オーラ

チャンス目さんが仕事をしてくれました!!


チャンス目から白中オーラ初めて見たかも??


残り4回で告知されて、巫女付き~~♪


あとは・・・


1連目ストックで駆け抜け
2連目人数決めの時に巻物で青異色
3連目緑高確を華麗にスル―


で、

4連で終わり128G消化 462枚・・・


枚数の写真撮り忘れてました・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


1G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資400枚
回収479枚 収支79枚勝ち!


ちょい設定に期待できそうな感じだったんで、弦ちゃん選んだけど、


確定演出でなかったんで、


時間もないし逃げることにしました。。。



時間あんまないし、



5回スル―の絆打ちたいしww



って事で、

5回スル―の絆頂きましたw


5回113Gの台


これが、モードもよー分らんのですが、

135Gに謎BC(σ・∀・)σげっつ♪


で赤異色・・・


超高確に移行してハズレか何かであたったみたいですね・・・



これが、


1発ATキタ━━━(・∀・)━━━!!



2015-10-05-13 291枚


継続もしてくれて一応2連してくれて・・・



峠に行ったんで高確だけ見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収275枚 収支225枚勝ち





んで、久々にGTO君(専業の友達)と出会ったんですが、


凱旋でノボナ700Gちょい(宵越し1200Gぐらい)の台を打ち始めましたんで、
(僕はコインを流してたんで、取れなかったw)



終わったらご飯行こうと思って少々待ってると・・・




4回113Gの絆が落ちたんで、これを打ちながら待ってみることに・・・



これが・・・


なかなか当たらない・・・




303Gに・・・


謎超高確から・・・



2015-10-05-14 駿府城



駿府城に行ってから313Gに当たり~♪
(青異色)


BC1発目で来てくれてよかったー♪


からの・・・


1連目緑高確
2連目黄高確


高確で当てれないと・・・コイン増えないですね(´・ω・`)ショボーン


2015-10-05-15 222枚


222枚獲得・・・


1G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資300枚
回収249枚 収支51枚負け



最後勝てるチャンスだったんですが、残念でした(´・ω・`)ショボーン



なお、GTO君は凱旋単発で即死してしまい・・・


ちょうど同じぐらいの時間に終わりましたとさ・・・汗



歩いてラーメン屋に行ったんですが、あんまり僕の口に合わない(´・ω・`)ショボーン


取りあえず、GTO君には、白猫をお勧めしておきました。。。←



これで、稼働終わりです~



この日は9700円勝ち・・・



3日に40000円ちょい負けたんで、全然足りませんが、少しずつ取り戻していこうっと・・・



次回予告!!

5日間ほど禁スロしてから、ヒキを貯めてから勝負です!!
(ただ仕事で全然打てなかっただけだけど)



DSC_0004.jpg


ゾーン狙いから、強制天井狙いへ・・・←



DSC_0009.jpg

なんか滑って7が揃えられずww

シングルになるように止めないとダメなんですねwwダブルでビタしちゃいましたw



DSC_0013_20151019000841bd1.jpg

あとなんか入ったw



まぁ、本当の目玉は・・・


DSC_0011_20151019001154185.jpg

なんか、50Gずつ乗せていくやつに入りましたww

フリーズだと80%ループだけど、


↑のシングルの12.5%で突入したみたいで、それでも80%ループらしいですww


初めてリングで出す時が来たのだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




って事で、今回はこの辺で~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せつこ、さだこアタックのダブルやんか!!!

出るか万枚!!

絆からすぎ、はっきりわかりました。笑

Re: No title

> せつこ、さだこアタックのダブルやんか!!!
>
> 出るか万枚!!
>
> 絆からすぎ、はっきりわかりました。笑



リックさんへ

ダブルのやつ毎回50G乗せてくれるから頑張れば結構いいみたいですねww

僕これやりたくてリング打ってたようなもんなんですが・・・

もう悔いはないですww


普通のシングルは引いたことないんですがね・・・←


No title

まじですか!リングででちゃうの!?

絆を打たなくなってから上ブレが半端ないです(まぁ月が変わったからだろうけど)
これはもう絆の島は最初から見ないほうがいいのか・・?過去に10スルーからも負けたし。。

本人の嗜好はデジタルタイプ(きたいちぃ)なのに、なぜかタイプがオカルトタイプで困る(月でヒキが変動、店でヒキが変動、台の相性大)

Re: No title

> まじですか!リングででちゃうの!?
>
> 絆を打たなくなってから上ブレが半端ないです(まぁ月が変わったからだろうけど)
> これはもう絆の島は最初から見ないほうがいいのか・・?過去に10スルーからも負けたし。。
>
> 本人の嗜好はデジタルタイプ(きたいちぃ)なのに、なぜかタイプがオカルトタイプで困る(月でヒキが変動、店でヒキが変動、台の相性大)


ななしさんへ

絆を打たなくなったら、上ブレという恩恵が・・・ (゚o゚)

元気な、ななしさんを見れてよかったです(^-^)ノ

絆の10スル―は超絶お宝台なのに・・・残念としかいいようがないです><

今の台はほんまに安い投資(1000円ぐらい)で当てないと勝てない事が多いんで・・・

困ったもんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


ちょいちょいしねますね。
(´Д`)シネル

(´Д`)お気に召したようでw

勝ちおめでーす。
ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

> ちょいちょいしねますね。
> (´Д`)シネル
>
> (´Д`)お気に召したようでw
>
> 勝ちおめでーす。
> ヽ(・∀・)ノ


osamuさんへ


ほんま、ちょいちょい死ねます。。。(´Д`)シネル

(´Д`)ゴミ

も好きですよww

あかん・・・この顔文字大好きすぎる・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
