スポンサーサイト


【まどマギ】私は何度でも繰り返す・・・結局無駄になる・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回の宣伝の方は・・・


キノヒデさん


今日記を見たら(16日12時半ごろ)戦コレの稼働の記事がUPされてまして、


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


しゅげぇ~~~~



ってな感じになりました。←


ネタばれしないようにしないとねww


是非読みに行ってください!!


単発コレクションを奇跡の勝利に導いた日記は、(o`・ω・´σ)σ「これ



|-`).。oO(てか、タイトル前編って書いてるのが気になるなぁ―





では、

今回の稼働日記です。



【2015年7月01日(水)】


ビンゴで、始めてのセブンドリームにふうあ2回!!

あと集中モードEと来て、出玉は約3000枚ほど勝ってる状態で・・・


お店変更を行いました。





さて・・・


まどマギ大会も終わったことだし・・・






まどマギ打つか・・・←




まどかのお店で打ったのですが、


前々日?G(最後プチ2連)
前日237G
本日168G 合計405G以上


プチボ引いて穢れが飛んだら据置濃厚!!

果たしてどーなるか??


取りあえず


203Gチャンス目引いて248Gに当たりました。


ゲーム数ですねw


変更ぽいぃ~



そして、プチボ来て穢れとばなかったんで、変更確定ですねww





んで・・・






68Gに穢れ来ちゃいましたww



穢れ漏れが発生した時点で、僕の中では・・・



追いかけ・・・


























ず・・・

86Gにマジチャレスカって止めました。。。


87G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資300枚
回収40枚 収支260枚負け





ちょっと気になる凱旋があるんでそっち打ちたいからね・・・



穢れ追いかけたくないから理由を付けて逃げる!!



これ、お店来た時から空いてたんですが、結構気になるんですよね・・・



けど、凱旋だからできるだけ打ちたくなかったww



前日?G
本日571G


前日130Gほど回っててくれた場合、

700Gぐらいになるんで、ギリギリ打てるんですが・・・
(700Gは、できれば打ちたくないw)


多分もうちょい期待して750Gぐらいあるかな?


そう思いこみ天井目指して打ったら


天井で当たるんですよね(救済って出たから)


当たったゲーム数は1272G


前日230Gほど回ってくれてたみたいですねw



からの









単発



32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1550枚
回収220枚 収支1330枚負け




ビンゴで出た分の大体6割ぐらい簡単に負けましたね・・・



今の台恐い(´・ω・`)ショボーン





んで、打てる台がない・・・





先ほど止めたまどマギが少し成長してくれてたんで・・・


それを穢れ放出まで打ちますかw




成長したのは、87G→243Gの156Gだけですがw




取りあえず、269Gにマジチャレwスカ~


けど、


この台、



マジチャレの突入率は結構いいんだけど・・・




レア役が落ちない!!



364Gレア役間ハマリ100Gで穢れ~
414Gレア役間ハマリ150Gで穢れ~


443Gに当たっちゃったw
(400枚)


けど、斜めリプを引いたのが443G・・・

レア役間200Gと、準備20Gの穢れをげっと



ビッグでして、

ビッグ中・・・レア役間250G目・・・



ボーナス中は、穢れ演出が発生しないと思ってるんですが、一応今までゲーム数を数えて消化したことがないため・・・


今日は数えてみたんですが・・・




250Gピッタシに強ベル引いて50%スカってARTなし!!


うむ


悲惨だ。。。



その後・・・


レア役はぽつぽつ落ちるんですよね(たま~に)


レア役間ハマリが出ないように嫌がらせなのか??



けど、スイカからのマジチャレは良好過ぎるww


125Gマジチャレ(ガセ前兆中スイカ引いて入ったw)
182Gマジチャレ
188Gに当たり


100Gのゾーン前半で前兆来たんで、モードB期待!



ビッグで・・・




取りあえずシングル揃ってARTげっと


からの・・・





駆け抜け乙女!!




からの84G引きもどし・・・






10G上乗せして終わり・・・
(131Gチャンス目)




その後・・・



318Gマジチャレ(現在5/9でマジチャレ行ってます)



そして・・・


389Gスイカ→392Gっとスイカ・・・


この流れは・・・







きゅうべえチャレンジ!!!!



どうしてもエピボほしい!!!



っと願うけど、瞬殺されました。。。(´∩ω∩`)



403G当たり・・・
(200枚追加 現在投資750枚)



1回高確に入り・・・

その後・・・







( ´△`)アァ-


シングル引けてたのかな??




けど、杏子飛ばしてるな・・・


こんなことあるんだねww




てか、スイカをたまたま引いた・・・


ん?










確定役!!!



これでART+80%のワルプル(σ・∀・)σげっつ♪


確定役って高確も付くんですねw



そして、


ワルプルでは・・・









やり直しましょう~










これ・・・アルティメットあるで!!!!












リベンジする時が来たのだ!!!









今までのアルティメットの屈辱・・・今日晴らしてやる!!!







けど・・・





時間がないんだよなぁーーー










まぁ、











そんな心配なく・・・











別にアルティメット確定じゃなかったみたいですねw←









普通にワルプル始まりました・・・(´・ω・`)ショボーン





勘違いしてました。(〃∇〃) てれっ☆







5連目

今回初の追撃は・・・



赤!!





58Gっと平凡にげっと!




次!


10連目

緑追撃で5G・10G・10Gの25G乗せ!




14連目

弱チェリーさんが仕事をして青追撃20G




15連目

チャンス目引いたけど緑追撃・・・10G×3の合計30G



16連目

弱チェリー2個引いて頑張って追撃を手に入れたけど・・・青10G・・・(´∩ω∩`)



これで、


20連目・・・


追撃なしで終わり~~(;´Д`)ノ



ちょうど20連で終わりました(´・ω・`)ショボーン



この間、

magia流れず・・・レア役で転落回避もなし!!!



ワルプルで5G乗せはレア役での転落回避は否定みたいなんで、

80%の継続率だけで20連もしたのか・・・恐ろしい・・・(;・∀・)ノ




んで、上乗せは・・・





278G乗せ




あと







ほむエピももちろん来ましたw


ほむエピ中スイカ2個で合計30G乗せ




次は、ほむエピ分のワルプル~

5連目
青追撃で・・・





ちょうど強チェリー引いて50G乗せ~


ちょい時間がないので写真を撮らずに稼働メインに急いで回したのですが、

このワルプルは7連105G乗せまで頑張りました!!



その後・・・



即効ワルプル・・・


あれ?


なして??



これが・・・




花火柄!!!(写真なし><)


からの・・・2連10Gでした。。。


時間ないから嬉しいのも悲しいのもある。。。汗






そして、

74Gチャンス目で10G
242G強チェりーで20G


上乗せして、


この強チェリーでボーナス来たのか?


273Gに当たりましたw



これが・・・





<



杏子エピきたww



どうやら最後に当たって、1P演出から穢れを獲得したんですが、


それが穢れ開放まで行ってみたいですねww

野生のエピボって可能性もありますがww




これが弱チェリー2個で合計30G乗せ



あとは・・・


74G弱チェリー10G
92Gワルプルで・・・


多分ゲーム数からだと思うんだけど、弱チェリーだったら80%ループか・・・


今そんなのいらん・・・

1連目チャンス目引いて、追撃来ました~


これが・・・赤・・・




連打すると・・・






110G乗せ・・・


これマジでやばいで・・・


取りきれない!!!!



っと思ったんですが・・・




2連120G乗せでしたw



もう閉店まで時間がない・・・


急いで回していき・・・




242G強ベル30G
243Gチャンス目 多分10G乗せ
275Gチャンス目10G

340Gゲーム数でビッグ



もーどBだ・・・(´∩ω∩`)


そして・・・


6Gチャンス目10G
120Gチャンス目20G←天国否定してる
149Gチャンス目10G
174Gビッグ←多分チャンス目から


そして、

52G・・・






時間切れだっちゃ!!



って事で、取りきれず・・・




残り20G・・・



っと、

裏は多分ないかな??


たしか引いてないはず・・・


あるのは・・・



エピボ2つ分・・・



ほむほむも穢れも無駄になった・・・(´∩ω∩`)




ちょっと損した気分になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン



投資750枚
回収3139枚 収支2389枚勝ち!!!



大会補正あると思います!!!←終わったら出るw




本日はビンゴも頑張ってくれて、凱旋とかの負けは最後のまどマギで取り戻したりして・・・


70500円勝ち!!!(まどかのお店は5.6枚交換)



月始めに助かります~♪



次回予告・・・







エヴァ初打ちしきてましたww



って事で、


今回は終わります~~♪

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*´ω`*)
取り切れない!
あとちょっと時間がほしかったですねー
しかし!
穢れってほんとにスゴイー
途中で凱旋行くところがまた漢ですねー!
にゃりならそのまま打ってますー(笑)
おめでとうございまーす!

No title

僕は凱旋は700から狙っていきます!
まぁほぼ天井一直線なのですがw

まどマギのボーナス中確定役→ワルプル5連終了(+30G)
僕の大会での結果ですw

前編ですが((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃戦国コレクションは前編で終わりぞなもし~


ご紹介どもも(´・∀・`)

No title

ボーナスでほむほむまで来てるんでその時点でART+ワルプル確定なんでワルプル3つで丁度合ってます

時間内のなら写メカットで良いんじゃないですかね?
凱旋、前日297、本日512~打ちましたが
変更だったら500の前兆くるんすかね?
珍しく3連して神殿いって単発、次15G位で単発。得した気分です。
ハーデスもそうだけど15枚役取れないと
イライラします。
今月、11日しか稼働してないけどまだ無敗です。
月末に帳尻会わせがきそうでこわい!

No title

こっちに引っ越したのですねw
登録しときます

忙しすぎてはいかいできずすいません・・汗

まどまぎ楽しそうww

Re: No title

> おはようございます(*´ω`*)
> 取り切れない!
> あとちょっと時間がほしかったですねー
> しかし!
> 穢れってほんとにスゴイー
> 途中で凱旋行くところがまた漢ですねー!
> にゃりならそのまま打ってますー(笑)
> おめでとうございまーす!


にゃりこさんへ

そうですね~

上乗せを考慮すると、あと30分欲しかったです><

これでもこのお店他のお店と比べたら5分長いんで少し助かりましたけど・・・


打ちだしたの遅い自分が悪いんですよね・・・

Re: No title

> 僕は凱旋は700から狙っていきます!
> まぁほぼ天井一直線なのですがw
>
> まどマギのボーナス中確定役→ワルプル5連終了(+30G)
> 僕の大会での結果ですw

きんちゃさんへ

ビッグ中の確定役で5連・・・(´∩ω∩`)

もうちょい頑張ってほしかったですね><


凱旋は、僕の場合、

基本800G越え(830~850G)

妥協700G

あと、900G以上は無理してでも打つ!!←


現在、こんな感じになってますねw



あと、今回みたいに前日が分らない場合は、記事で打ったぐらいでもGOしますw

たまに合計1000Gぐらいの拾えてますしww


けど、せめて・・・合計700Gは越えてほしいのが本音ですw

凱旋の天井のキツさ・・・よーく分ってるんでww



Re: No title

> ボーナスでほむほむまで来てるんでその時点でART+ワルプル確定なんでワルプル3つで丁度合ってます

Iさんへ

書き込みありがとうございます~ m(._.*)m


これ、ほむほむが来た時に確定役だったんですよ・・・


ビッグ後、80%のワルプル消化して、20連でほむえぴ消化して(ここで1つ目)

そして、ほむエピ後ワルプルを消化(ここで2つ目)

もう1個来たんですよね・・・


考えられる事は、

確定役を引く前に高確10G消化してたんですが、そこでシングル2つ当選してた・・・(ただしワルプルの放出は高継続順なら)
確定役引いた時に高確10G来たんで、そこでシングル引いてるか・・・
ワルプル中、青追撃の時に強チェリー引いたんでそれが当選してワルプルきたのか・・・

ワルプル中にワルプルの当選してるかどうか分りませんが・・・

いろいろな情報からやってないんじゃないかな?(ボーナス抽選とかも)

って結論が出てたんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


後告知選んだから余計分らんようになりました(〃∇〃) てれっ☆



まだまだ分ってない事がたくさんあるんで、まどマギ楽しいですね~♪

Re: タイトルなし

> 時間内のなら写メカットで良いんじゃないですかね?
> 凱旋、前日297、本日512~打ちましたが
> 変更だったら500の前兆くるんすかね?
> 珍しく3連して神殿いって単発、次15G位で単発。得した気分です。
> ハーデスもそうだけど15枚役取れないと
> イライラします。
> 今月、11日しか稼働してないけどまだ無敗です。
> 月末に帳尻会わせがきそうでこわい!


変更台で、500Gのところでフェイクですかね?

10%ぐらいの仮天井に刺さってた場合は、前兆くると思いますけど、スカの場合前兆くるのどうか分らないです(´・ω・`)ショボーン


すぐ全リセ終わっちゃったんで・・・そこまで調査できなかったです(´・ω・`)ショボーン


これ雑誌に書いてるか知りませんけど、

500Gの仮天井で当たった場合、天井の恩恵は同等だと思いますよw

経験上ですが、結構連してますw(3連ぐらいw)


15枚役って落ちが悪いから、それがさらに落ちなくなると、ほんまイライラします。。。

ちょっと前まで僕の凱旋純増2.2枚程度だったんで・・・(´・ω・`)ショボーン

最近は、2.7枚ぐらいまで頑張ってきてくれてると思いますww

Re: No title

> こっちに引っ越したのですねw
> 登録しときます
>
> 忙しすぎてはいかいできずすいません・・汗
>
> まどまぎ楽しそうww

引きよわ君へ


はい。引っ越ししちゃいましたww

引き弱君も引っ越ししたから分ってると思いますけど、楽天結構辛いですからねww (・m・ )クスッ


僕も最近、日記を書くのが時間キツクなってきて、訪問全部回れてないのが多いです(´・ω・`)ショボーン


まぁ、行ける範囲で頑張ります~(о`・ω・)ノ


これからもヨロシクです~(^-^)ノ

Re: タイトルなし

> 前編ですが((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃戦国コレクションは前編で終わりぞなもし~
>
>
> ご紹介どもも(´・∀・`)


キノヒデさんへ

ごめんなさい><
返信するのこのコメント飛ばしちゃってました><


日記の下書きをしてる時にブログ見て考えてましたからねww

終わりっぽい感じで終了だったんだけど、続編あったらどーしよ・・・っと少し思いましたww


No title

ついに新生はるちゃんの日記にコメントを(ちゃん!?)

まどマギはワルプルのノリノリ感がいいですよね!
noriなだけに・・・・(シーン...)
20連超えるともういけるところまでいっちゃえーー!!
って感じで安心できます('ω')ノ

Re: No title

> ついに新生はるちゃんの日記にコメントを(ちゃん!?)
>
> まどマギはワルプルのノリノリ感がいいですよね!
> noriなだけに・・・・(シーン...)
> 20連超えるともういけるところまでいっちゃえーー!!
> って感じで安心できます('ω')ノ


noriさんへ

コメントありがとうです~(^-^)

ワルプル最高ですよねww

レア役引いて追撃ドキドキしちゃうし、

終わってても書き変えとかあるしww(僕の場合50%が鬼門ですがw)




20連越えると・・・

あと1連したらもっと継続してたんでしょうね・・・

残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
