fc2ブログ

【まどマギ】時間遡行フリーズからの確定役降臨!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回から10月の稼働と行きます~♪


んで、最近日記が長いので、今回は半分に分けようかな?って思いました!


ですから、次回予告で使用したのは、まどかの写真とバイオとかあったと思うんですが・・・



今回は、まどかのみでww



ただし、後編は、次の日・・・10月20日UPにする予定なんで許してください~




では、

まどかですw


番号が悪かったけど、設定狙いでなんとか1台確保でき・・・


0Gのまどかを打つ事に・・・



取りあえず・・・

ほむ部屋は来ずに・・・



(´・ω・`)ショボーン



っとしてたところ・・・



チャンス目きたw(4G)



からの・・・



2015-10-02-01 7G円環


円環に入りますw


日記になると写真が小さくなって分りにくいんですが・・・
(僕は写真加工はしないんでUP画面は作りません・・・ご了承ください。 m(._.*)m)



7G!!!!



これはアツい!!
(たしか確定だったはずだけどうる覚え)




2015-10-02-01 7G円環当たり

演出自体弱かったけど、委員長の魔女が出て青タイトルでも勝てましたww
(33G)




からの・・・




準備中はまるぅ~~



43G~


53G~


63G~~



73G~~




過ぎて、74Gにリプレイ来る・・・(´・ω・`)ショボーン



RTじゃない準備中41Gはまり・・・ここでエピボ以上ほしかったところが・・・(´・ω・`)ショボーン




ぷちぼーー




全然小役が引けないなか・・・


さやかす1人で最終ゲームまで行っての・・・



2015-10-02-01 7G円環当たりART

弱チェリーさん美味しいです(^-^)ノ



諦めたらそれまでだ!!



っと、きゅうべえさんもおっしゃってくれて天国の期待もできそうな雰囲気で・・・


29Gに当たり!!



かと思ったら・・・



2015-10-02-02 赤プル


珍しく、赤プル!!!



今日は期待できる!!


引きがいい感じがする!!←オカルト




頑張るほむほむ・・・


空気読めないレア役・・・


そして・・・


5連で終わり30Gね・・・



びみょう~



けど、天国にいたせいなのか?


即前兆から70Gに当たり~♪



準備中弱チェリーで10G乗せてからのビッグ(σ・∀・)σげっつ♪



だけど・・・



高確なしで駆け抜ける(´・ω・`)ショボーン




そして、

17Gに、本日初の・・・



2015-10-02-03 絶望


どーんと絶望する必要なんてない!!!



強チェリー頂きましたw



ただし乗せは30Gね・・・(´・ω・`)ショボーン



あと21Gにも今日チェリーを引いて・・・




29Gに何か分らずに当たりw



ゲーム数なのか?強チェリーなのか??(2個ひいたからね)




ここで痛いのがプチボだったこと・・・



ただし、このプチボ中・・・



チャンス目!20G乗せ!←通常時に来てほしいな・・・



あと・・・



2015-10-02-04 変身前1

変身前の魔女が出てきて、天国確定!!



それでも、きゅうべえさんは「わけがわからないよ」っといつもほざく・・・


「あてにならないよ・・・」





そして、即前兆からの7Gワルプル!!(当たる前の強チェリーからですね)



ゲーム数を稼いでおきたいけど、痛恨の2連の10G乗せ・・・(´Д`)シネル



からの即前兆で31Gに当たり!
(ビッグ)



高確20Gあったけど、いかせず・・・



次は・・・


79Gに・・・



2015-10-02-05 時間遡行


ああああああああ



時間遡行フリーズキタ━━━(・∀・)━━━!!





からの・・・


2015-10-02-05 時間遡行連打



連打ぁ~~!!!



もう乗ってるゲーム数は決まってますが、連打しないと写真撮り損ねるようなきがするので必死に連打するww





ぺしぺしぺしぃ~っとw



2015-10-02-06 時間遡行連打100G


100G乗せという、一番最低の時間遡行フリーズでしたね・・・定番



そして、

85Gに当たり


確定役なんでビッグ以上で・・・最低のビッグ・・・←これまた定番




けど、


このビッグで・・・



2015-10-02-07 MBベル20G


普通のMBベルで20G乗せ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


MBベルでも20G乗ったら強ベルと同じだもん!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



この20G・・・いかせ・・・



2015-10-02-07 MBベル20G金


ることが出来て・・・


めちゃくちゃ久々にART中のシングル(σ・∀・)σげっつ♪





結局、高確は合計40G来たけど、揃ったのは1回だけ・・・しかたないね・・・1/100ぐらいだもん・・・



あと0G連がなかったんで、天国は否定でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、



久々に引いた、シングルさん・・・


6Gからワルプルきて・・・


即効おわりました。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(2連10G)



あとは・・・


138Gにチャンス目で10G乗せただけで・・・


185Gに終わり・・・



2015-10-02-08 1570枚



1570枚でフィニッシュ~




じゃないよ!!!



2015-10-02-08 1570枚まだ


まだまだだよ!!!!


ゲーム数が185Gだったんで、225Gまでに当たりをセットしてたら、救済の可能性があったんですが・・・


多分奇跡の2セットなんだろうな・・・





っと、

235Gに終わり・・・


2015-10-02-09 1654枚


1654枚で終わり・・・(´・ω・`)ショボーン






けど、まどかには引きもどしってあるじゃないですかーー




2015-10-02-09 1654枚引きもどし



こう、RT中にナビが出たら引きもどすんですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



しかも、引きもどしは、通常ARTと同じ割合でセット数を獲得できる!!




これはチャンス!!



















2015-10-02-10 1792枚


じゃなかったね・・・


1792枚で終わり・・・かけぬけた~~(;・∀・)ノ


しかも1セットだけー





305Gまで打って(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資100枚
回収1759枚 収支1659枚勝ち



設定狙い?



うん。そーだけど設定分らん・・・汗



通常時スイカからのワルプル0/0だからね・・・仕方ないね・・・汗


朝一変更なのは確実だけど、チャンス目かゲーム数か分らんし・・・(多分チャンス目だけど確定はできない)



モード移行も最初天国だった場合、また変わってくるしね・・・汗



にげまーすw




からの6個ほど隣のまどかに移動w


397Gで落ちてたんでゾーンを狙うと・・・




DSC_0084.jpg



当たると思わんかった・・・汗


444Gにプチボですが・・・


72枚までコイン増やして当たりましたんで、これはデカイw



残念ながらARTはなかったですが・・・


今日は月が・・・


(´・ω・`)"ホゥホゥ…



3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



ほむら部屋行かないしモードAからの当たりなんでいいかな?っとw



台詞はもっといいの出たら追いかけますがw




投資100枚
回収141枚 収支41枚勝ち!




あとは軽く・・・

Bでの当選後のまどかを47G→79Gまで前兆チェックをして46枚負けて、まどかは終わりですw







この後、別のお店に向かうのであった・・・




この時点での勝ち金額は29400円・・・


これからどーなるか・・・



本人も覚えてません・・・←


10月2日だからね・・・15日前・・・仕方ないね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(下書きは17日土曜日に作成してます)




次回予告!!

前回の記事に少し写真使ったんで、その他の写真を・・・



DSC_0086_201510171247385c4.jpg


いつ見ても駿府城はいいですねww



DSC_0087_201510171247405b7.jpg

この峠の意味は??



DSC_0101_20151017124742ae8.jpg

ゴッドイーター楽しいですww



っと、

もうヒキよわなんて言わせない!!!



後編もヨロシクです~♪
(20日にUP予定ですw)



てか、もう半月も立ってるから、そろそろ毎日更新をしないとキツイな・・・汗



では、終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

うる覚え×
うろ覚え○
です!

Re: タイトルなし

> うる覚え×
> うろ覚え○
> です!



はつさんへ

指摘ありがとうございます~

よく勘違いして間違えて書いちゃうんです・・・><

「うろ」が正解ってしっかり覚えておきます><

No title

時間遡行は大半が100G振り分けだから仕方ないんすが、期待しちゃう気持ちは凄く分かりますw
まぁ低投資でしっかり出玉ついてきたから良しとしましょうぞ^ ^

金扉が閉まる瞬間、、、たんまりません!!(^o^)/穢れが吹き飛ぶんじゃぁ~(^q^)
RT中のナビってマドマギにあるんですね(*_*)見たことないかもです:-O

No title

これはいいまどマギ

最近時間遡行引いてないんだよなぁ…

ある日突然ぱったりこなくなった。ウラヤマシス…

はるさん
おはようございます乙女ー!
キュウベエ
わけわからないよ
あてにならないよ
ニヤニヤしました〜( *´艸`)
時間逆行は100と200と300
ですか?
はるさんが
ゴッドイーター打ってるー
なんか、イメージが〜!
こりゃ楽しみだゎ〜!
<(*ΦωΦ*)>ニャwww

No title

はるさん、こんにちはリックです。
時間遡行はこの世でもっとも違和感が気持いいスロットルといっても過言ではないと思います。

モードが上手く絡めば一瞬で1000枚でるまどまぎは神台。はっきりわかんだね


Re: No title

> 時間遡行は大半が100G振り分けだから仕方ないんすが、期待しちゃう気持ちは凄く分かりますw
> まぁ低投資でしっかり出玉ついてきたから良しとしましょうぞ^ ^


とさけんさんへ

基本100Gですからねw

しかも確定役レベルだと大抵100G・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

中段チェリーだと200Gや300Gも期待できるんですが、なかなかビッグな上乗せはキツイですよねw

まぁ、勝ててメチャ嬉しかったですけどww(=^w^)ぷぷっ!

ありがとうございます~(^-^)ノ

Re: タイトルなし

> 金扉が閉まる瞬間、、、たんまりません!!(^o^)/穢れが吹き飛ぶんじゃぁ~(^q^)
> RT中のナビってマドマギにあるんですね(*_*)見たことないかもです:-O


ションコネさんへ

たまに、金扉が見たくて完全告知選ぶんですけど、来た瞬間メチャ嬉しいですよねww

RT中の押し順ナビはありますよww

多分、0G前兆(引きもどし)が発生するとナビ来てくれると思ってますww

来た瞬間メチャ嬉しいですw


ちなみに、通常ARTと同じ振り分けのはずなんで、2セット以上のチャンスですw

Re: No title

> これはいいまどマギ
>
> 最近時間遡行引いてないんだよなぁ…
>
> ある日突然ぱったりこなくなった。ウラヤマシス…


八咫さんへ

ありがとうございます~~

遡行フリーズは、なった瞬間メチャ嬉しいですよねw

僕も先日も引いたんですが、それまでかなり長い月日みてなかったです・・・(´・ω・`)ショボーン

薄い部分ですからね・・・なかなか引けないのが辛いですが、それがまたいいかもしれません><

Re: タイトルなし

> はるさん
> おはようございます乙女ー!
> キュウベエ
> わけわからないよ
> あてにならないよ
> ニヤニヤしました〜( *´艸`)
> 時間逆行は100と200と300
> ですか?
> はるさんが
> ゴッドイーター打ってるー
> なんか、イメージが〜!
> こりゃ楽しみだゎ〜!
> <(*ΦωΦ*)>ニャwww


にゃりさんへ

ほんま、きゅうべえの台詞は当てにならないですよね(´・ω・`)ショボーン

だから一応聞くけど、あ~そっう~

って感じで聞き流す事が多いですww


まぁ、わけわかや、今日は月が意外は一応少しは信じますけどねww


あと遡行フリーズは、その通りで100G・200G・300Gと3つ振り分けがありますw


引いた役によって、何%かで振り分けで成功すると遡行フリーズが発生しますー

その役とフリーズが起きるかどうかで上乗せゲーム数も変わってきますんで、基本中段チェリーを祈りましょう~♪

通常時にフリーズしてくれてもいいんですけどねw(=^w^)ぷぷっ!

Re: No title

> はるさん、こんにちはリックです。
> 時間遡行はこの世でもっとも違和感が気持いいスロットルといっても過言ではないと思います。
>
> モードが上手く絡めば一瞬で1000枚でるまどまぎは神台。はっきりわかんだね


リックさんへ

あの違和感、ヤミツキになりますよねw

一瞬カタッ!っとなった瞬間・・・たまらんです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


他の台だと、天国行ってもゲーム数足りないって事がよくあるけど、

まどマギの場合は、40G手前までO.K.なんでその分がでかいんですよねww

50G上乗せしちゃうしww


神台・・・認めますぅ~♪
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR