

2015年 9月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、2015年の9月の収支ですー



8月の下ブレが引き継いじゃって、9月も厳しい状態でしたけど・・・


結果は・・・



投資591100円
回収692200円 収支101100円勝ち!!



2進数(0と1の組み合わせ)の形で勝てましたww



けど・・・稼働時間とかを考慮すると・・・



稼働時間70.67H
時給1431円
プレイゲーム数44950G
機会割103.7%


っと、稼働時間以外、低めの数値となりました。。。(´・ω・`)ショボーン




って事で、


取りあえずグラフを・・・



グラフ



月始め少し勝てて、そっから一気に負けましたけど・・・


すぐに復帰・・・


そして、再度上がりの・・・


月の半ばぐらいから終わりまで、現状維持が続きながらでっかいの来て最後終わりって感じですかね・・・


日本語変ですが気にしないでくださいwいつものことなんでw←




簡単に言いますと・・・

出ないから、現状維持が精いっぱいで事故待ちが長いって感じですねw

あと、どっかでミスると最初の谷みたいに一気に負けます(´・ω・`)ショボーン




9月は、出ないけど、


プレミア系が結構引けたので、助かったってのもありましたねw



では、次は機種別ですー


今回も3ページありましたw


機種別1


取りあえず、プラスの部類~


機種別2


ここから負けの機種ーー


機種別3


最後に負けばっかりww




では、

これを見て、どう自分は感じたのか・・・



稼働時間が一番多いと思われる絆が全然勝ててない!!!!←



これでも、フリーズ2回ひいてるんだけどなぁーーー(´Д`)シネル



2027や攻殻機動隊が勝ててるのは大阪でオフ会やった時ですねw


楽しかったですww



あとは、平凡・・・凱旋が1台しか打ってないのは、ビックリしましたww


あれ?こんな稼働すくなかったっけ??って・・・汗


ちゃっかり負けてるしねw(700円は奇跡の負けだと思いますがw)



転生は単発地獄(たしかオール単発ぐらいじゃないの?)だったんで、仕方ないとして・・・


化物語・・・


これは痛かったです><



ペナルティーで天井発動せず・・・

自分だけでも1034G回したけど、それでも発動しない・・・


CZの抽選も行われてなかったみたいなんで、当たらないしね・・・


これは詐欺台!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


あれから、化物語打ってないです。。。(´・ω・`)ショボーン


10月に1台だけ打てるチャンスがあったんですが、

他の台とマッチングしてしまって、


化物語は・・・

前日不明+500G



他打とうと思ったのは、期待値でいうと7000円ぐらいはあると思うんで、そっち優先しましたw
(今ちゃんとした数値は覚えてないです。メモはスマホの中なんでw)



すると化物語は800Gぐらいかな?他の人の稼働で200Gちょい回してAT入ってすぐに倍々チャンス入ったんで多分天井と予想・・・

どっちもどっちですねw


化物語は数値分りませんでしたから、賭けに出れなかったww



お宝台だったみたいですねww



そんな事もあり、あれから化物語打ててないです。。。(´・ω・`)ショボーン



あ~

話がそれましたww




では、最後に9月の反省点とハイライト(3位まで)をUPして終わりにしますーー



9月の反省点は、

6月の半ばぐらいから急激に下ブレが発生する確率が上がって、

あまりにも出ない気持ちがいっぱいで少々打てるのにサボった日がありましたね・・・

10月はもう始まってますが、少しでも打てる気力を戻していきたいと思います・・・


やっぱりモチベーション上げないと・・・楽しめない!!




せっかく打つからには、楽しめる稼働をしたいと思います!!



では、

次はハイライトーー


1位 まどかマギカ

久々に1位になってくれましたww

今回は絆が出なかったからの可能性が高いですが・・・


印象に残った写真は・・・


2015-09-22-07 時間遡行300G

中段チェリーから時間遡行フリーズで300G!!


2015-09-22-06 赤背景当たり変身後55G乗せ

プチボーナスでボーナスでの上乗せが50Gあって55G乗せ!!


2015-09-15-25 きゅうべえスカ

非常に残念なきゅうべえさん(´・ω・`)ショボーン




2位番長3

2015-09-13-13 青頂

初めて入った青頂!!


2015-09-13-15 ステップ5 200G

最強チェリーでしか3桁乗ったことないのに初めての最強チェリー以外での3桁乗せ!!←しょぼいな


2015-09-13-16 Sラッシュチャンス

日記でハショッタかもしれませんが、2回来て2回ともスカりました。。。(´・ω・`)ショボーン


3位 北斗世紀末

2015-09-12-06 全然増えない

全然出ない(枚数が取れない)と思ってたけど、最終的には・・・そこそこ純増よくなりましたw



2015-09-12-18 やっとジャギ

やっと戦う事ができたジャギ様!!なお負けたもよう・・・



2015-09-12-19 絆の分取り戻したら本気

取り戻すと、本気になるラオウさん・・・これでケンシロウ力尽きましたね・・・(´・ω・`)ショボーン



っと、
しょぼ乗せばかりでインパクトある写真がなかったです。。。←




これで今回は終わりますね~




次回予告!!


DSC_0072_20151015143009f73.jpg

確定役から時間遡行フリーズ炸裂!!


DSC_0067_2015101514300776a.jpg

もう絶望する必要なんてない!!


DSC_0109_201510151430191ce.jpg

秒数がいっぱい乗ったぞw楽しかったひと時ww



9月1位のまどかちゃん・・・10月も頑張ってくれるような気がしますww


では、終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化物語の青天井は衝撃でしたね^_^;払拭するためにも打つしか!(*^_^*)

No title

相変わらず安定した右肩上がりでうらやましい

お疲れ様でしたー♪勝ちおめー♪

No title

とりあえず、勝ちおめでとうございます^^

最近のスロは、期待値ある台打って、収支トントンで耐えつつ、誤爆を待つって感じが多い気がしますねww

Re: No title

> 化物語の青天井は衝撃でしたね^_^;払拭するためにも打つしか!(*^_^*)


ションコネさんへ

化物語辛かったですよ・・・

やられた分はやり返したいんで、今度また挑戦したいと思います~~


今度はぺナしてない台狙って・・・←当たらないの(´・д・`) ヤダだもん・・・

Re: No title

> 相変わらず安定した右肩上がりでうらやましい
>
> お疲れ様でしたー♪勝ちおめー♪


八咫さんへ

ありがとうございました~~

なんとか、勝つ事が出来てよかったですw


10月はもっと頑張れるように(稼働量を増やして)行きたいと思います~(о`・ω・)ノ

Re: No title

> とりあえず、勝ちおめでとうございます^^
>
> 最近のスロは、期待値ある台打って、収支トントンで耐えつつ、誤爆を待つって感じが多い気がしますねww


でるたんさんへ

ありがとうございます~(^-^)ノ

そうですねw

ちょいちょい負けて・・・たまにちょい勝ち・・・そして結局トータルチャラ・・・


あとは・・・爆発してくれたら・・・その分が勝ちになりやすい!!!

って事で、


誤爆めちゃくちゃほしいですwww


頑張ってレバーの叩き方勉強せねば・・・汗

お疲れさまでした。
m(_ _)m

しねる展開がありながらも月間+おめです。
ヽ(・∀・)ノ

「 (´Д`)… 」のシリーズお気に召したようでwww
(´Д`)…

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした。
> m(_ _)m
>
> しねる展開がありながらも月間+おめです。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 「 (´Д`)… 」のシリーズお気に召したようでwww
> (´Д`)…



osamuさんへ

ありがとうございます~(^-^)ノ


(´Д`)

この顔文字好きになりましたww


また新しいの開発してくださいーパクリに行きますーー♪

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
