

【ファフナー】乙姫玉初(σ・∀・)σげっつ♪

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【9月28日】

の稼働ですねw


多分1回で書ききると思われる稼働内容なんで、


9月の稼働はもうじき終わりそうですww



10月の稼働に入ったら、少し日記のスタイルを変えようかと思ってます。


僕の性格上、日記書き始めてできるかどうか分りませんが・・・


一応そのつもりで予定を立ててますw



お店の名前を取りあえずナシでいきますーー



あと、省ける内容は省こうかと思います。


まぁ、時間効率の向上のためですね・・・



最近、超忙しくて、全然日記が書けない状態・・・


リンク先の皆さんのところにもコメントがおろそかになってるかと思います(´・ω・`)ショボーン



あと、ゲームが貯まってる為・・・



ドラクエ8(3DS)とテイルズハーツ(DS)をやらないとあかん・・・


けど、まだドラクエ2時間ぐらいしかやれてません・・・


もう発売してから1カ月は立ってるのに・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


ちょっと時間が欲しいんです。。。



最初は、9月の半ばぐらいに、9月分UPしたらブログ止めようかと思いましたけど、


やっぱ稼働中に写真撮るじゃないですかーー


人に見せたいじゃないですか~~~


って事で、ブログ休止は少し保留ってな感じにしましたw



せっかく撮った写真意味なくなるの嫌だしねww



って事で、少し短縮系で書いていくと思いますけど、ヨロシクですーー m(._.*)m




では、稼働の方へ進んで行こうかと思いますー





半リセのお店での稼働で、


まず転生~


前日287G
本日232G(265あべし) 最低552あべし


これを打ったら・・・


269Gから天命に入り・・・284Gにダメ・・・


289Gまで打ったんですが、前兆ないの確認して・・・(。・_・)ノ~ ゜ポイ


前日ノー天破ならモードAの500Gのゾーンでの発生の可能性が高いため・・・


もっと回ってるかもしれませんが、逃げで行きました。


投資47枚
回収4枚 収支43枚負け





次は、初代戦国コレクション!!


戦コレ2がダメなら、初代があるじゃないか!!!


昔いっぱい勝ってたんですが、ここ数年勝つ事がなくなって、そろそろマイナス収支になりそうな機種ですが・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


前々日128G
前日135G
本日214G 合計477G


ゲーム数的に少し早いのですが・・・


少し妥協して勝負です。。。



これが、444Gに強チャンス目から本能寺に入り・・・


449Gにやっと引いたベルで・・・


2015-09-28-01 当たり


当たった~~~~!!!


からの・・・


2015-09-28-01 当たり単発


あああ

やっぱり単発コレクションだわ・・・2でも初代でも同じ・・・(o ><)oポテッ!


しかも枚数がヒドイ!!!


あと、2と比べて、天国移行率が40%ほどあるんで・・・


一応123Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資470枚
回収12枚 収支458枚負け




次はファフナー・・・

前日372G
本日163G 合計535G

555Gのゾーン狙いなんですが、

期待値あるかどうか知りません・・・ヘタすると無いかもしれません・・・汗


ですが、他に打てそうな台がないため・・・


打ってみると・・・

199G(宵571G)に


2015-09-28-02 乙姫ゾーン


指令達成して、乙姫ゾーンに当選~~♪


からの・・・


当たってくれて・・・


2015-09-28-02 乙姫ゾーン50G


50Gという少ない初期ゲーム数・・・(´∩ω∩`)



初期ゲーム数をいっぱい稼がないときついんですが・・・


これが・・・



2015-09-28-03 ファフナー揃い


即効ファフナー揃いして50G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(6G)


13Gに強スイカを引いて・・・



2015-09-28-04 エピソード


エピソード!!!



ミッション??



あ~忘れてた・・・これよくスカるやつだ・・・(x_x;)



ベル1個しか引けず・・・

スカε=凹○



33Gになぜか・・・


2015-09-28-05 乙姫玉


乙姫玉(σ・∀・)σげっつ♪



これなんぞ??


初めてゲットしたんでよく分らないww



取りあえず、何かあるはずww



予想では、後乗せみたいに、乙姫チャンスが来てくれると思ってるんですが・・・



その後何もなく・・・



残りゲーム数が0Gになり・・・



2015-09-28-05 乙姫玉ジャッジ


乙姫玉を使います!!!



よく見ると・・・



成功すると・・・スーパー乙姫チャンスが来るみたい・・・



スカるとどーなるんだろ??



普通の乙姫チャンスなのかな?




どちらにしろ、いっぱい出すチャンス!!



これが・・・



2015-09-28-05 乙姫玉ジャッジダブル揃い


ダブル揃いがきたww


Vバトルでは、たしか80%ぐらいで成功だったような記憶が・・・


これは・・・どーなるんだろ??







結果・・・




2015-09-28-05 乙姫玉ジャッジダブル揃い当たり


やったーー


成功した~~♪



あとは、ここで大量に乗せると・・・





2015-09-28-05 乙姫玉ジャッジダブル揃い当たり120G


5連で120G乗せ・・・


一応3桁いった・・・



あとは、


111Gに・・・


2015-09-28-06 乙姫玉2


また乙姫玉(σ・∀・)σげっつ♪



お!



しかも・・・


130Gぐらいに・・・


2015-09-28-07 アツそうな予告


なんかアツそうなのが来て・・・




2015-09-28-07 アツそうな予告当たり


あたったw



すると、ボーナスを貰えて・・・


結構ポイント取ったんですが・・・


64Pもあったにも関わらず・・・10G乗せだけ・・・
(これ大体いくら取れるか知らんし、何Pで乙姫チャンス確定になるかも知りませんww)



あとは・・・


何事もなく


232Gに乙姫玉を使い・・・



今度は・・・



2015-09-28-08 乙姫玉ジャッジシングル


シングルだ・・・




あああああ


2015-09-28-08 乙姫玉ジャッジシングルスカ


スカって・・・おわった・・・ε=凹○



スカった場合何もないのね・・・(´・ω・`)ショボーン


しかも2Gというメチャ早い展開で終わりとは・・・


1回目は20Gぐらい頑張ったんだけどなぁ―
(ここでベル引いてコイン増やすもんだと思ってました。。。)



1G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資94枚
回収671枚 収支577枚勝ち




次は、戦コレ2だ!!


前日191G
本日176G(326コレ) 最低517コレ


実際何コレあるか分りませんが・・・





DSC_0018.jpg


次回予告から・・・



452コレで当たり!!


意外と早く当たってくれましたww


こっから・・・



ああああ


終わりそうな、アジアステージ・・・(´・ω・`)ショボーン



けど・・・


対戦相手が・・・



2015-09-28-10 女

名前知らんけど、女の子ww



けど・・・



やっぱり・・・


2015-09-28-10 女負け

単発コレクション!!!



どーやって連させたらえーんやろうか・・・(´∩ω∩`)



相性って絶対あると思います゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資141枚
回収139枚 収支2枚負け



負けたしね・・・


メチャ回ってくれたんで大きな負債には、なりませんでしたが・・・





そして、最後に・・・


なのは!!!!


これ打ったことないんですよ・・・


けど、打てるチャンス・・・これを逃したら二度とないかも???



もうお客さん飛んでるしね・・・汗



前日5回スル―
本日4回スル―0G止め・・・



2015-09-28-11 こんな画面からスタート

こんな画面で止めてましたww


打ち始めると、夕方背景??


隣の台は、お昼なのに・・・高確とかありそうな感じですねw
(初打ち終わらないと解析見ない為何も知りませんw)



取りあえず52Gに当たって、アースラ・・・


あれ?


9回目ぐらいから、セットアップが来やすくなるって聞いてたんだけどなぁ―
(今なら分ります・・・8回天井セットされてる場合があるってことが・・・)


変更なのかな??恐いな・・・(´・ω・`)ショボーン



ん?


ART・・・来る気しないw


0枚で終わるボーナス恐いです・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




っと思ってたら、


次は247Gまで嵌ったし・・・


あかん・・・


これ絆と同じちゃう・・・もっとタチが悪いやつや・・・(;´Д`)ノ


強チャンス目引かないと当たらないって書いてるし・・・こんなの恐すぎる・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



( ̄0 ̄;アッ

これもアースラで・・・


次で宵越しで12回目・・・




これがアースラだったら、7回スル―だから止めれないやん・・・(;´Д`)ノ


打ちながら調べたけど、8回天井の振り分け結構あるし・・・汗




っと思ったんで、ART入るまで打ちますww



そして、運命の12回目(宵越しなら)のボーナスは・・・



意外と早く・・・

79Gに当たり・・・


2015-09-28-11 セットアップ



セットアップきましたww



これでよーやく安心?できる・・・



っと思ったけど・・・




2015-09-28-11 セットアップスカ


あれ?しんだ・・・




なのはの恐いところが・・・

どんどん分ってきました。。。汗



次は24Gに当たり・・・



まもたやセットアップスカ・・・


2015-09-28-12 カットイン来てもスカ

こんなカットイン来てもスカるのね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




そして、



22Gに・・・


2015-09-28-13 リリカルモード来てセットアップ

リリカルモード!!!


ここで当選したらセットアップの可能性アップでしたっけ?


分らんけど、これが出て次のゲームにセットアップ入りましたww
(ただの演出だったみたいですね)



んで、3度目の正直です!!



2015-09-28-13 リリカルモード来てセットアップスイカでやっと当たり


スイカを引いてやっと当たりました!!!!



からの・・・



初ART



即効・・・


2015-09-28-14 リーチ目


リーチ目ぽいの来て当たりますww



あとは・・・




2015-09-28-15 1回当たっただけ

何も引けずにおわります。。。



その後、アースラにも入って、ここで引きもどせるみたいですが・・・



2015-09-28-15 1回当たっただけアースラもスカ


アースラは無理!!!!!



これ無理だと言う事が分りました。。。




即効(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資564枚
回収278枚 収支286枚負け


400Gちょい回して、5回当たってるんで、一応理論値以上当たってるんですが・・・


結構キツイですね・・・(´∩ω∩`)



けど、ART中は楽しいの分りました。すぐ終わりましたが・・・汗



投資564枚
回収278枚 収支286枚負け


で結局負けましたけどね・・・




これで稼働終わりです。。。



本日は・・・



4700円負けでした。。。




最後のなのはまで勝ってたみたいですね・・・ファフナー様のおかげで・・・汗


残念でござる。。。(´・ω・`)ショボーン



次回は、9月30日の稼働ですが・・・


9月最後の稼働ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



次回予告!!!


DSC_0046_20151011221918e24.jpg

シングル揃ったり・・・


DSC_0047_2015101122192064a.jpg

2確を出したり・・・


DSC_0049.jpg

告知されたり・・・



ストック満載!!だったような記憶がありますww←実は内容は1部しか覚えてない・・・




最後は絆メインとなりますが・・・



次の絆は、いつもと少しだけ違いますww



では、15日の17時にUPする予定で下書きしておきますーー


1回で書けなかったら((・_・") ゴメンチャイ



んじゃ、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼穹ボナは100Pで乙姫ちゃん確定だった気が・・あとは7揃い。。
64Pだと64%で当たりだったかもしれないけど忘れたwwww

なのはが絆よりきついのは分かる気がするんだけど、僕の絆は更にきついってのがね(血反吐)
(あれから、また絆が落ちてて、投資17kと13kでBTでした(吐き気))

都内に今住んでないけど、
等価交換廃止確定です。
新基準台全く出ないし、もう楽しく打つ。
はるすろっとの時代ですかね?

No title

はるさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ
少し飛ばして読みましたが←
ファフナーはやっぱり神台ですね。え。

マジリスク・ヤメナでいつも出してて尊敬してます(遠い目)

No title

今日も血反吐吐きに来ました

↑のコメの投資21kと13kの間違いでした(白目)

ちなみに今日の投資は28kです(BC3回引くのに、強チェ2回、G天井1回)

貫禄の巻物オールスルー(16回連続)
半月でたら2回に1回は500はまるのやめませんか(シヌ
※前から合わせて高確率巻物10回以上連続スルーしてるじゃねーか!!

2回スルー狙いしたら、フリーズと真瞳術で勝った時の金額があっさりふっとんだね☆ふっとんだどころか全然足りてないね☆

朧スタートで2連もしたぞ☆その前の3回朧スタートは 単 単 単 だったからね☆

今年の収支絆だけで半分ふっとんでんな、これ
毎日フリーズ引けても、勝てなくね・・?

どうやって勝てばいいのか教えてえええええええええええええええ

Re: No title

> 蒼穹ボナは100Pで乙姫ちゃん確定だった気が・・あとは7揃い。。
> 64Pだと64%で当たりだったかもしれないけど忘れたwwww
>
> なのはが絆よりきついのは分かる気がするんだけど、僕の絆は更にきついってのがね(血反吐)
> (あれから、また絆が落ちてて、投資17kと13kでBTでした(吐き気))


ななしさんへ

ありがとうございます~~

取ったポイント=%って感じで覚えておきますー

最後に忘れたけどってのが気になりますけどww(また時間がある時にちらっと調べてみますねw)


ななしさんが打たれる絆・・・恐いですね。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

1万円越える事は僕も多々あるけど、ほんま辛く感じちゃいます(´・ω・‘)ショボーン

元気だしてください><

Re: タイトルなし

> 都内に今住んでないけど、
> 等価交換廃止確定です。
> 新基準台全く出ないし、もう楽しく打つ。
> はるすろっとの時代ですかね?


チビスーツさんへ

とうとう、チビスーツさんの地域まで等価禁止になっちゃうんですね(´・ω・‘)ショボーン

天井狙いをしてると、等価が一番やりやすいんですが・・・

換金率が悪くなり、設定が入ってくれたら、同じゲーム数でも設定がある分期待値があがるというのが多いんで、それに賭けるしかなさそうですね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


あとは、貯メダル出来る事を期待して、換金が悪くなった分だけマイナスで考えるしかないかもしれないですね(´・ω・‘)ショボーン

Re: No title

> はるさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ
> 少し飛ばして読みましたが←
> ファフナーはやっぱり神台ですね。え。
>
> マジリスク・ヤメナでいつも出してて尊敬してます(遠い目)



リックさんへ

僕の記事長すぎですからね・・・

気持ちよーく分りますww

もうちょっと短く書きたいんですが、根が細かいから書くの大変ですww

ファフナーは楽しかったですねw

良い台ですねw


絆は、負ける事も結構あるんですけどねww

打ってる台数が一番多いと思うんで、そう見えるだけだと思いますw

Re: No title

> 今日も血反吐吐きに来ました
>
> ↑のコメの投資21kと13kの間違いでした(白目)
>
> ちなみに今日の投資は28kです(BC3回引くのに、強チェ2回、G天井1回)
>
> 貫禄の巻物オールスルー(16回連続)
> 半月でたら2回に1回は500はまるのやめませんか(シヌ
> ※前から合わせて高確率巻物10回以上連続スルーしてるじゃねーか!!
>
> 2回スルー狙いしたら、フリーズと真瞳術で勝った時の金額があっさりふっとんだね☆ふっとんだどころか全然足りてないね☆
>
> 朧スタートで2連もしたぞ☆その前の3回朧スタートは 単 単 単 だったからね☆
>
> 今年の収支絆だけで半分ふっとんでんな、これ
> 毎日フリーズ引けても、勝てなくね・・?
>
> どうやって勝てばいいのか教えてえええええええええええええええ


ななしさんへ

投資金額が上がってるじゃないですか><

絆の巻物ってほんま当たらないですよね・・・

高確での巻物10回スル―はよくあることなんですけど、それにしても、ななしさんのはひどすぎます><


半月が出ても、BC当たりやすくなるって言っても、巻物さんが仕事しないとキツイですからね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

取りあえず、半月でても高確行かない事は多々あるんで・・・それは耐えるしかないですね(´・ω・‘)ショボーン



んで、勝ち方なんですが・・・

難しすぎて分らないのが本音です(´・ω・`)ショボーン

頑張ってくださいしか・・・答えが見つからないです・・・

ごめんなさい><

No title

なのはは(ART中だけ)面白い^ ^
ただ正直天井狙いでは全く勝てる気しませんけどねw
もう少し絆リスペクトして作ってほしかったですわ…

Re: No title

> なのはは(ART中だけ)面白い^ ^
> ただ正直天井狙いでは全く勝てる気しませんけどねw
> もう少し絆リスペクトして作ってほしかったですわ…


とさけんさんへ

( ̄0 ̄;アッ

同じ考えですねw
なのは、天井狙い無理~~!ですねw

ケド、ARTは楽しい・・・この台魔性の力がありますね。。。(´・ω・`)ショボーン

恐い・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
