

【ハーデス】久々に全回転フリーズからGOD降臨!!

こんばんちわ♪(*^^)v

9月の稼働も、そろそろ終わりに近づいてきました~~

10月は仕事が忙しくて、なかなか打てる時間が取れてないんで、


この更新ペースで今後もいきたいと思いますー♪




って事で、


今回は、


【9月25日】


の稼働ですw



仕事終了後、半リセのお店に行ってからの・・・


取りあえず番長さんを打つ事に・・・


前々日447G
前日105G
本日190G 合計190G 295G 742Gのどれかw


止めゲーム数から言って、3日間宵越しのモードBでの止めの可能性が高いと思ったんですが、

ふつーに宵越し3日で800Gのところでフェイク来ましたね・・・


417G(宵969G)に当たって赤60G・・・

頂なしで撃沈


投資376枚
回収205枚 収支171枚負け




次は、僕があんまり好きじゃない台・・・


慶次2

前々日168G
前日215G
本日494G 合計494G、709G、877Gのどれか


多分これも宵越し877Gだと思うんですが、


面倒なんで、どうせ当たるまで打って即止めだと思ってるんで、


テーブル表と比べて、今いくらかとか調べずに打ちましたww
(天国示唆が来ないとモードBでも僕は捨てるつもりなんでw)


久々に打ったんですが、


やっぱあんまり好きじゃないww


だって・・・


821Gで歌舞伎ブレイクから当たり・・・
(本当に3日間宵越しなら1201G)


戦鬼20G開始からの・・・


2Gで即効当たって・・・


2Gで

2015-09-25-01 シングル

1G連をストックしてからの・・・


上乗せが少しあったみたいで・・・


2015-09-25-02 修羅5G

いつの間にか修羅5G乗ってました。。。



けどね・・・



2015-09-25-03 306枚

それっきり何も来なくて・・・306枚・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


なお、最初当たったやつと1G連したやつは1セットずつで終わりました。。。(´∩ω∩`)



この台の出し方分りません!!!



4G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資564枚
回収310枚 収支254枚負け





これでお店変更で・・・めんどうなお店で・・・



メチャ早いけど黄門!!


前日253G
本日254G 合計507G

ただし・・・

緑77P
赤170P

どちらにしろ期待値が高いとかそんなんじゃないんですが、赤が少し成長してるから・・・


これぐらいなら打てるのかな?っと勝手に思い込んでの勝負!!←早い話妥協・・・



これが・・・


バカスカポイントが手に入る!!!

283G緑貯まる(スカ)
315Gリプ5連目で300P来て緑貯まる(スカ) 6連目もリプレイだったんで、多分たくさんのポイント貰えるはずww
326G緑が貯まり前兆中にリプ5連してある程度ポイントくるはずw

そして、CZ入って・・・

スカε=凹○


ここで、赤が307Pになった・・・


375Gに赤貯まるがスカね・・・汗


けど、紅炎モード紫(1/2)に入るけど、レア役0個で4Gで終了~~


自分今まで、レア役ひけなかったら継続だと思ってたんだけど違うみたいですね・・・汗



その後も406Gに緑が貯まりCZにも行くが、CZでまたもやスカ・・・

そして、最後に・・・

468Gに赤が貯まり491Gに当たり!!



ポイントがメチャ貯まったんで、メチャ楽しい黄門でしたww

なかなか当たらんかったけど・・・汗




あと当たる時は・・・


2015-09-25-04 紅炎モード

紅炎モードに入って・・・めちゃアツい状態だったんですが・・・


1回継続して、終わりましたね・・・


終わったら即効・・・


2015-09-25-05 当たり


当たりを告知され・・・


紅炎モード役立たずwww



けど!!


裏挑戦の30%の壁に勝ちとり!!


2015-09-25-06 家康


家康降臨!!!



んで、メチャ長い!!!



告知されるまで気にしないでいたいんで、スマホをいじってたら・・・


2015-09-25-06 家康200G

200Gでしたww



あれ?メチャ長く感じたけど、それほどでもなかった・・・汗


けど、即・・・



2015-09-25-07 黄門

周期から当たりそうな対決に!!!


これはもろたでーーーー





って思ったけど・・・スカ・・・




けど、すぐ違う形で・・・


2015-09-25-07 黄門スカ後当たり


告知されて・・・
(28G)



またもや・・・


2015-09-25-08 家康


家康降臨ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


久々の2連続~~



ここで一気に乗せて今月の悲惨な収支をいい方向に持って行きたい!!



けど・・・


2015-09-25-08 家康100G


100G・・・ここのハードルも結構きついんですよね(´・ω・`)ショボーン




その後、

125Gに初レア役(チャンス目)を引くが当たらずに・・

132Gにも強チェリーを引くが、これまた無理・・・


けど、140Gに・・・

2015-09-25-10 お銀モード

お銀ちゃんが頑張ります!!!




2015-09-25-10 お銀モードレア役

!マークから・・・


2015-09-25-10 お銀モードレア役チャンス目


チャンス目降臨!!!


これが・・・














2015-09-25-10 お銀モードレア役チャンス目何もなし

乗ってなくて上乗せなしで終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


チャンス目確定じゃないんだ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



あと、どっかで・・・


2015-09-25-09 無

あたって、裏挑戦スカってました・・・


メモ忘れてたんですが写真順だとお銀ちゃんが揃う前だったんですが・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-09-25-11 1032枚

何事もなく終わったんで・・・もうちょい上乗せしたかったな・・・(´・ω・`)ショボーン


初期20G+家康200Gと100Gで合計320G・・・これだけだもんなぁー(´・ω・`)ショボーン



んで、

AT後、紅炎モードの煽りがあり・・・


19Gに紅炎モード(1/4)に入って・・


緑が貯まったんで、CZの前兆をスカらせて・・・


42G止め・・・


緑が251P
赤が167P


まで貯めてしまったけど・・・もったいない気持ちで(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資400枚
回収1002枚 収支602枚勝ち


なんとか勝てた><




そして、今回のメインディッシュ・・・


ハーデス様です。。。

タイトル通り


2015-09-25-12 フリーズ


全回転フリーズ発動で


2015-09-25-12 フリーズGOD


GODきました!!!


911Gから打ち始めて1422Gですがね・・・


天井行ってからでよかったのに・・・少し残念(´・ω・`)ショボーン




前回の全回転フリーズからハーデス様は悲惨だったけど・・・
(4月1日・・・天井100G手前で超ハーデス様来たけど100Gでダメでした。。。汗)




今回は・・・GOD!!


取りあえず、最初の100Gは・・・


2015-09-25-13 377枚


10Gだけ乗ってくれました(´∩ω∩`)



さて、こっから福袋だwww


1つ目~~~



2015-09-25-14 超犬


わお~~~ん



だけど・・・


今回の犬はいつもと違うぞ!!


フラッシュバック3連発犬で・・・超犬と化した、わんちゃん!!!



これは是非・・・いっぱい連して300Gぐらいはほしいなぁー←







結果・・・



2015-09-25-14 超犬50G


超犬・・・継続せずに終わり・・・



普通の犬でええやんかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-09-25-15 550枚

なお10Gだけ乗せてくれて一応駆け抜けじゃなかった・・・(´∩ω∩`)




次は・・・2つ目だ!!


2015-09-25-16 ハーデス


ハーデス様降臨!!


からの・・・


10G過ぎて2G(カットイン来たのは覗いて)ほど継続してくれて・・・
(超ハーデスだったのかな?)



2015-09-25-16 ハーデス400G


400G!!!

がんばったーーーー










??





2015-09-25-17 1677枚


頑張らない・・・

1G上乗せしたのは、ヘルゾーンに1回入っただけで上乗せ0G・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



いいの引いてるのに出ない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





そして、3つ目・・・


これでラスト・・・







出たのは・・・



2015-09-25-18 ハーデス


またもや、おやじ!!!!



そして・・・


2015-09-25-18 ハーデス中段青7

中段青7で30G乗せ!!



ここで引くんじゃなくて・・・ハーデス揃い来いよ・・・(´∩ω∩`)



結果・・・


2015-09-25-18 ハーデス中段青7230G

1回だけ揃って、230Gスタート・・・



おわた・・・


っと思ってたんですが!!


2015-09-25-19 チャージ

チャージが来て・・・
(574G)


2015-09-25-19 チャージ10G

10G乗せ!!だけ??





はい。それだけでした。。。



チャージって上乗せ確定だけか・・・しょぼい゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



けどけど・・・


681Gに・・・



2015-09-25-20 中段黄


中段黄7降臨!!!!



からの・・・










2015-09-25-20 中段黄100G


やっとまともに上乗せしたーーーーーー




こっから・・・


768Gデジャブで30G(中段青7)

830Gチャンス目で10G


っと上乗せして・・・


2015-09-25-21 2764枚


2764枚でフィニッシュ・・・



ジャッジメントはいいのきまくったけど、ここで頑張らないと出玉が出ないんですが・・・


少し残念な気持ちが・・・いっぱいでした。。。(´・ω・`)ショボーン



なお、50%のループストック?


んなのなかったよ・・・(´・ω・`)ショボーン



32Gで心残りしてますが捨てました。。。


投資900枚
回収2706枚 収支1806枚勝ち




これで、本日の稼働終わり><



お店変更してから、黄門とハーデスで頑張ったって感じで・・・


34200円勝ち!!!


勝てたけど・・・



もうちょっと出てほしかったなぁ―っと贅沢な事をずっと言い続けます。。。(´∩ω∩`)



って事で、今回は終わり・・・(´・ω・`)ショボーン



次回予告!!

DSC_0011.jpg

スーパー乙姫チャンス(σ・∀・)σげっつ♪


DSC_0019_20151009233159538.jpg

苦手な戦コレでも・・・女の子相手なら・・・


DSC_0025_20151009233201aac.jpg

やっと、なのは打てましたww


てな感じで、普段打ってる絆さんはお休みだったはずww


見せ場ぽい見せ場はないですが、ヨロシクですーー←ネタばれ



あと、

最近の日記更新は2日に1回だったんですが、

12日って祝日なんで、読まれる方少ないと思うし、

日記も全然書けてない為←ここが一番の理由


13日17時にUP予定とさせてもらいます><


ごめんなさい。 m(._.*)m




って事で終わりますー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

超犬で50、、、(^o^;)ソンナコトガ

プッツンフリーズはワンコウ×3、前々回は800枚でした。勝てましたけど
ハーデス様×2って滅多に無いですもんね。
のせれなかったのは残念ですね。

絆6スルー~打って10回目で屋敷で巻物→城
行って当たり。
9回目は半月。巻物3回目で当たり。
そこまでモード良いとは思えませんでした!
もりラスト40分しかなかったので止めましたが
175G位。
これって時間有れば打った方がよいですかね?
因みに両替して帰る時に田んぼの真ん中の
パチ店ですが、もう5人位並んでた。
確定台あるんすかって聞いたら、
自分の好きな台打つだけだってさ。
多分沖ドキ。142設置。
オッサンでした。30後半かな?
でもなんかあるな?
指加えて空かないかな?と待ってるより、
熱く打ちたいものですね!

でもなんかあるな?


No title

全回転おめでとうございます!

天井いってからの全回転だったらどんなにおいしかったことだろうか……
とは言いつつ、全回転引いたことないので羨ましいです!!
全回転中の「チュゥゥイーーーン」が聞きたいですw

Re: タイトルなし

> 超犬で50、、、(^o^;)ソンナコトガ


ションコネさんへ

そうなんです。。。超犬で50G・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

こんなのあんまりだぁー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> プッツンフリーズはワンコウ×3、前々回は800枚でした。勝てましたけど
> ハーデス様×2って滅多に無いですもんね。
> のせれなかったのは残念ですね。
>
> 絆6スルー~打って10回目で屋敷で巻物→城
> 行って当たり。
> 9回目は半月。巻物3回目で当たり。
> そこまでモード良いとは思えませんでした!
> もりラスト40分しかなかったので止めましたが
> 175G位。
> これって時間有れば打った方がよいですかね?
> 因みに両替して帰る時に田んぼの真ん中の
> パチ店ですが、もう5人位並んでた。
> 確定台あるんすかって聞いたら、
> 自分の好きな台打つだけだってさ。
> 多分沖ドキ。142設置。
> オッサンでした。30後半かな?
> でもなんかあるな?
> 指加えて空かないかな?と待ってるより、
> 熱く打ちたいものですね!
>
> でもなんかあるな?


チビスーツさんへ

GOD引いて800枚・・・悲惨すぎます゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

たしか、ハーデス様は20%で選択されるんで、メチャ運がよかったですねww

基本、犬かペルセポネですからww

よー考えたら、GODの振り分けは僕は恵まれてるみたいですねw

オール犬まだ1回しか経験してないですからww
(6回引いて)



んで、絆のお話ー

半月が出て10回天井まで行ったのでしたら、
僕の場合だと、175Gで終わった時点で止めますーー

期待値はプラスだと思われますが微妙なもんだと思いますんでw

3・5・7・9回天井なら少しモードを見て、当たるまで打つか止めるかの選択肢が増えると思いますねww

次回テーブルが優遇されますんでww
(3・5・7回天井の場合は打ちきったのがいいかと思いますがw1回天井の振り分けが高めの為)


あと・・・
前日から並ぶって絶対に何かありますねww

もし本当に何もなかったら、頭おかしいとしか思えません!!

ある特定の場所に設定が入りやすいとか、クセで次の日めちゃくちゃ強い場所があるとか・・・そんな匂いがしますねww


借りに100%で機会割110%(119%でも)程度の台が取れたとしても、前日から並んで閉店までの時間を考慮すると・・・

僕は・・・並びたくないですが・・・

この時期は寒いし大変すぎます゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

朝1時間並ぶぐらいなら並ぶかもしれませんが・・・汗

Re: No title

> 全回転おめでとうございます!
>
> 天井いってからの全回転だったらどんなにおいしかったことだろうか……
> とは言いつつ、全回転引いたことないので羨ましいです!!
> 全回転中の「チュゥゥイーーーン」が聞きたいですw


きんちゃさんへ

ありがとうございます~(^-^)ノ

せめて天井行ってくれたら、もう1回ハーデス様あるし、50%のループストックでもう1回ぐらい当たるかも・・・←甘い考え


全回転フリーズは、過去数回引いてますけど、やっぱ来たらメチャワクo(・。・*o)(o*・。・)oワクしちゃいますねww

3が止まると(´・ω・`)ショボーンって顔になりますがww

50Gで終わる事あるんで・・・(´∩ω∩`)

No title

超ケルベロス50Gはきついww
それならフラッシュバック演出なんていらんかった…(;ω;)

あと紅炎中のレア役なしは継続確定のはず…
と思って調べてみたらループ濃厚って書いてるから外れることもあるんかもですねw

良い感じの展開ですね。
ヽ(・∀・)ノ

四桁出なけりゃ、ガチムチのおっさんはこんなもんですよ。
( ̄▽ ̄;)2~3000マイ…

勝ちおめです。
(・∀・)イイネ!


Re: No title

> 超ケルベロス50Gはきついww
> それならフラッシュバック演出なんていらんかった…(;ω;)
>
> あと紅炎中のレア役なしは継続確定のはず…
> と思って調べてみたらループ濃厚って書いてるから外れることもあるんかもですねw


とさけんさんへ

ほんまフラッシュバックいりませんでした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

一瞬・・・

え?超確定だよね?って思いましたもん゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

これで超ハーデスも最低・・・犬も最低・・・

あとはペルセポネだけ最低を引かなければ・・・汗

たしかペル様だけは450Gと頑張ってるんですよね・・・最低引かないようにしないと><



あと、紅炎モード・・・たしかに何も引かずに終わったんですよ・・・

継続確定じゃないの??って思いましたよ(´・ω・`)ショボーン

高継続なんですね・・・どうりで初めての出来事でした。。。(´・ω・`)ショボーン

何はともあれ・・・勿体ない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> 良い感じの展開ですね。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 四桁出なけりゃ、ガチムチのおっさんはこんなもんですよ。
> ( ̄▽ ̄;)2~3000マイ…
>
> 勝ちおめです。
> (・∀・)イイネ!


osamuさんへ

4桁・・・

キツソウですね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

乗せる方法は1つ・・・くるくる回転させるやつでループするしか・・・(´∩ω∩`)


そーいえば今回1回もくるくるせんかったです(´・ω・`)ショボーン

おめありです~~(^-^)ノ

やっちまった。
5スルー打って9回目で当たり。→絆
投資21→300枚。
ソクヤメ→多分5G 以内に屋敷で城いってAT
だからはるさんは数回転回すんですね?
レバーオンで屋敷って有るんですか?
失敗繰り返さないようにしたいですね!

Re: タイトルなし

> やっちまった。
> 5スルー打って9回目で当たり。→絆
> 投資21→300枚。
> ソクヤメ→多分5G 以内に屋敷で城いってAT
> だからはるさんは数回転回すんですね?
> レバーオンで屋敷って有るんですか?
> 失敗繰り返さないようにしたいですね!


チビスーツさんへ

今回の場合は仕方ないです(´・ω・`)ショボーン

5G以内に屋敷行ってお城ってことは、超高確からスタートみたいですね・・・

振り分けを見てもらうと分るんですが、滅多に行かないです(´・ω・`)ショボーン
AT終了後やBC終了後、超高確行くと、モードB以上が確定(ほぼモードC)するんで、AT後お屋敷から始まると(たまに発生します)アツいですww

僕は2回ほど経験して両方地獄を見てますけどねww(=^w^)ぷぷっ!


基本、弦之介ステージで終わると、僕も即止めしますよww
その他のステージだと高確以上となりますw(BCの場合、朧だけモードC以上の示唆あり)


だから、他のステージなら高確分だけ回すって感じですかね・・・
ここで挙動がいい方向に進んだ場合少し様子を見るって感じです。。。

だから、チビスーツさんのパターンだと僕も超高確捨ててたと思いますよw


あと、運よくリプレイが来てくれた時、高確って分る事もあるんで、助かる時もありますw

おはようございますー<(*ΦωΦ*)>ニャ
きたきた
4ゲーぽいっ笑
にゃりこには出来ませんー
家康さまで200は
すごいと思いますー
ハーデス・・・
もうマイホになくて
久々に打ちたいです乙女ーllllll(-ω-;)llllll
はるさんは、狙い台をよく
調べて決められてるので
尊敬乙女ー( *´艸`)

全回転ゴッドで、超犬、ハーデス、ハーデスとかかなり大当たりですね(u_u)

超犬は、残念でしたが(>_<)

そんだけ、内容いいと、なんだかんだ、3000枚弱出るんですね(≧∇≦)

未だに、全回転ゴッド引いたこと無いので羨ましいです!

Re: タイトルなし

> おはようございますー<(*ΦωΦ*)>ニャ
> きたきた
> 4ゲーぽいっ笑
> にゃりこには出来ませんー
> 家康さまで200は
> すごいと思いますー
> ハーデス・・・
> もうマイホになくて
> 久々に打ちたいです乙女ーllllll(-ω-;)llllll
> はるさんは、狙い台をよく
> 調べて決められてるので
> 尊敬乙女ー( *´艸`)


にゃりこさんへ

即止めは得意なんで(〃∇〃) てれっ☆

結構即AT入れられる事ありますけどねww←

それは仕方ない(その人のヒキ)って事で割り切ってますww


ハーデス様は、偉大なんで、また再導入してくれたらいいのに・・・( ノД`)シクシク…

Re: タイトルなし

> 全回転ゴッドで、超犬、ハーデス、ハーデスとかかなり大当たりですね(u_u)
>
> 超犬は、残念でしたが(>_<)
>
> そんだけ、内容いいと、なんだかんだ、3000枚弱出るんですね(≧∇≦)
>
> 未だに、全回転ゴッド引いたこと無いので羨ましいです!


でるたんさんへ

2つ目のジャッジのハーデス様(ハーデス様では1回目)のやつ・・・

2Gだけ継続したから・・・もしかするとこれも超かも??って思いましたww


いいの引き過ぎで、大当たりしまくりだったんですが・・・

肝心の内容が悪かったです(´・ω・`)ショボーン


全回転GODの期待値は、2600~2700枚ぐらいで、ジャッジメント次第ですからねww


ちなみに、GOD1発での最高出玉ですww←


早く期待値並にしたいと思います~(о`・ω・)ノ
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
