スポンサーサイト


閉店前の1時間稼働!!

こんばんちわ♪(*^^)v


前回の日記、この日記を書いてUPする予定の日にちにセットしてました。(´・ω・`)ショボーン

10月4日17時って・・・


あたしってホントばか・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




今回は、21日の稼働なんですが、あまりにも書いてて短いと感じたら、次の日の稼働も少し書こうかと思いますーー


その時の状態でどうなるか決めますーー



つーこで、



【9月21日】


仕事終了後、次の日が仕事が休みなんで、下見ついでに稼働にーー


打てる台があったら打って帰ろうw




んで、

微妙なんだけど、


久々にエウレカ2が打てそうな台が・・・


打てそうというか、ホントは狙ったらダメなレベルかもしれませんが・・・


183Gの台!!

デューイモード狙いです!!



201G~250GのモードB以外がゾーンのとこ狙うのですが


AT後なんで、HIT率は闇雲に打つより高いと思っての稼働・・・


最近打てないから、少しぐらいの損失ならいーかなという甘い考えもありましたww←



これが、

219Gに・・・


2015-09-21-01 デュィーイ


デューイモード頂きましたw


あとは、当てないと話にならないんですが・・・


レア役引けずに・・・


なんとか・・・


2015-09-21-01 デュィーイ当たり


当たってくれて・・・


準備中に・・・


2015-09-21-02 強スイカ


強スイカ!!


ここのレア役の仕事の仕方しりません!!!


いつも何もなかったような気がしますが・・・


今日は稼働時間も短いと思うんで、なんでも写真撮っちゃえーーー


っと、いつも以上に無駄な写真を撮りました。(さすがに没になる写真も数枚ありました。。。←)





そして、シングルボーナス(´・ω・`)ショボーン



始まって1G目・・・


2015-09-21-03 1G目チャンス目


チャンス目を(σ・∀・)σげっつ♪


ちゃんと1枚の取得のやり方覚えてましたww



てか、これ引いたらどーなるだっけ??


全然覚えてないんだけど、ボーナス消化してる間に思いだしてきて・・・



結局駆け抜けたんですがね・・・汗




そして、

問題が発生・・・


あれ?止め時っていくらだったっけ???汗


即止めでよかったっけ??

ATの前兆を見たのがよかったっけ??


ほとんど覚えてなかったんですが、


2Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


時間ないからいーや・・・


投資141枚
回収145枚 収支4枚勝ち


一応勝てましたね・・・
(収支表はチャラになりますが)





次は絆ーー


0回336Gって台を打ってみたんですが、

456G・468Gっと謎高確確定となり・・・


モードBにはいるんじゃないかな??っと思うんだけど、


491Gにハズレ目で好機・・・そっから前兆が始まり・・・


496Gに当たって赤異色・・・



0回なんで、AT後なんですが、ゲーム数がずれるのはせいぜい3~4Gほど・・・



少し早いんですよね・・・


超高確でのハズレの当選の可能性があるかも??



そう思っても・・・

AT来ないw


三日月を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資235枚
回収54枚 収支181枚負け



この絆の打ち方はちょい無謀すぎましたね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…





時間がないんで急いで次の台にw


次はまどか~


211Gからー
(前兆狙い)


214Gから前兆が始まり・・・


スカー


49枚負けで済みました。汗



っと、最後の台にたどり着いちゃいましたね・・・



ラスト


北斗転生!!!


535Gで空いてたんで、あべし数を見たら930G・・・


時間は・・・残り1時間20分・・・汗
(20時50分からエウレカ2打ち始めましたんで・・・)


取り戻せるかどうかは分りませんが、最後の賭けです!!


これが、

天破によく入る!!


1039G天破!! 55G短縮
1101G天破!! 45G短縮(伝承)



その後・・・

1185G天破!! 100G短縮
1295G天破!! 100G短縮


からの・・・


伝承が終わって・・・




2015-09-21-04 JAC


1414Gに当たりっと・・・



投資は、余りコインの45枚と376枚・・・



あとは頑張ってATを閉店まで続けば余裕で勝てるはず・・・



1連目ー


8個まで貯めるけど、7個使って瀕死のケンシロウ・・・


2連目ー

7個まで復活するが、なんとか4個使っての勝利で首がつながったケンシロウ・・・


3連目ー

1個も玉を獲得できずに3個の状態で戦いを挑み、軽く負けるケンシロウ・・・


ってことで・・・


2015-09-21-05 3連313枚


コイン増加も悪く3連で終わり・・・ゼツボウ




そして、当たる前に強チェリー引いちゃったんですよね・・・


天破がいるかもしれないから、少し様子を見ると・・・


あ~


天破いたーーー


16Gに天破!


これが110G短縮して・・・


その後、前兆を見て180Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ


結局当たらないという・・・


はい。稼働終わり!


投資45枚+376枚
回収225枚 収支196枚負け




っと、1時間ちょい打ったんですが、


8700円負けーーー



負けたけど、結構打った感が残ってる自分的に嬉しい稼働でした。。。汗


少ない時間で期待値取れたからなのかな?(注 まともに取れたの1台もありません。。。)




次の日、このお店で取り戻す事ができるのでしょうか???




これで、次の日の稼働を書こうかと思ってたんですが、(短いからね・・・)


夜勤明け+稼働をしてきて、体力がない状態で眠たすぎるんで・・・


やぱり22日の稼働を書くのは止めーーー



次回予告だけ書きますー><



DSC_0100_20151002193023bbb.jpg

高確が役に立つってすばらしいww



DSC_0108_2015100219302506d.jpg

時間遡行フリーズ炸裂~~!!!!


DSC_0119_2015100219302641a.jpg

残り5枚からの・・・



写真を見る限りこんな感じでいいかな??



取りあえず、300Gがあるまどマギがメインとなりますーーー(´∩ω∩`)




10月は、まどかの日だったんだなぁーーーもっと打ってたらよかった・・・汗



って事で、今回は短いですが、終わりますー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

参りました!
ハーデスの通常GM時に0止めするんですが、
前はあまり打てる環境の店では有りませんでした!サンプルが少なく0止めしてもほとんど引かれた事はなかったんですが、
今の店は大型店舗なので打てる環境です。
0止めしたのが25台前後だとして、
今日で6発目です。
勿論子役当選も有ります。
3000グラス×2、今日なんか3回目のループで
女250のせてました。
本日の当たりはきいろ×4
AT 中は中段リプレイ1回だけ。
確定役と天井で50%は確実に無いですけど、
通常当たりも10%位有るんじゃないかな?
後任者の引きですけどもう10万以上-です。
なんか解析とか微妙な気がしますし、
もう、30回そうかな?
と考えてます
はるさんも自分が打った台チェックしてみて下さい。
偶然かも知れませんが、通常当たりで1%じゃ
無いような気がします。



No title

ちょっ、次回予告のメシマズ感がすごいのですが。

ご飯を食べてから見ることにします。

Re: タイトルなし

> 参りました!
> ハーデスの通常GM時に0止めするんですが、
> 前はあまり打てる環境の店では有りませんでした!サンプルが少なく0止めしてもほとんど引かれた事はなかったんですが、
> 今の店は大型店舗なので打てる環境です。
> 0止めしたのが25台前後だとして、
> 今日で6発目です。
> 勿論子役当選も有ります。
> 3000グラス×2、今日なんか3回目のループで
> 女250のせてました。
> 本日の当たりはきいろ×4
> AT 中は中段リプレイ1回だけ。
> 確定役と天井で50%は確実に無いですけど、
> 通常当たりも10%位有るんじゃないかな?
> 後任者の引きですけどもう10万以上-です。
> なんか解析とか微妙な気がしますし、
> もう、30回そうかな?
> と考えてます
> はるさんも自分が打った台チェックしてみて下さい。
> 偶然かも知れませんが、通常当たりで1%じゃ
> 無いような気がします。


チビスーツさんへ

自分が打った後出されると辛いですね・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日凱旋で33Gでやめたら60GぐらいでGOD消化してましたね・・・

まぁ、自分とは、関係ないんですが、ちょいショックです・・・汗

GOD画面見れたから分った事なんですが、これが100G消化した後だと

あれ?天国残ってた?ってなるんですよね・・・


んで、

ハーデス様の事なんですが、

一応自分が打った台は、暇があればチェックはしてるんですよね・・・

経験上ですが、サンプル数が少ないせいか(同じくw)1度も通常当たりからのやつで引かれたことないです。。。



大型店での稼働になったってことで、設定が少し(設定3以上で確率が変わってました)入ってる可能性もありますね・・・

けど、さすがに6/25っと20%ぐらいでの数位は、おかしいかと思いますけど・・・汗


一応、今後も1%ぐらいの50%以上のループ率を信じて稼働していきますーー


目撃を数回見たら気が変わると思いますけど、取りあえず何で当たってるかも分らないんで、現状0G止めでいきたいかな?っと・・・



ただし例外がありますw

黄7、5連以上とか4連でも2個ジャッジメントあったりした場合は、複数の当選で、抽選が当選回数分抽選されてると思うので、期待度が上がるんでループは必ずみますーー


ハーデス様の場合、1回のAT期待枚数が高めなんで、ぽいぽい捨てにくいんですよね(´・ω・`)ショボーン

一度もループ成功したことないんですけどね・・・


止め時って難しいですから悩みますよね(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> ちょっ、次回予告のメシマズ感がすごいのですが。
>
> ご飯を食べてから見ることにします。


ションコネさんへ

そんなメシマズなのかな???←


昨日下書きしましたんで、10月6日17時にUPされる予定になってるはずなんで、ご飯の前に見てくださいねww

晩ご飯には早すぎますww

No title

エウレカモード狙いお上手!!感服ですわ。
なお結果は() ですが、成功したことに意味がありますね、素敵

次回のメシマズ臭はんぱないですね、むふふ

ありがとうございました♪

閉店1時間前。 専業時代でも、データ取りをかねて、打てる台っていったらば、鬼天井に近い台。JACのみだった記憶があります。 

AT/ART中の台を数台拾ったり頂いたりした経験もありますが。まずもって、最近のスロ市場だとデータ取り=時給を下げる行為になっている地域が多いでしょうね。【 データ機械・市場衰退生き残りで消し強化・低時給の稼ぎ手のしのぎ合い強化で、そのデータの有効活用度低下 】 

ここにコメントしたのは、年内のいつかはわかりませんが、ブログを閉鎖する予定などで、なにかしらで関わりを少しでももって頂いた方へ感謝の意を表現したくて書いております。 

はるさんは、趣味的要素が強いとお見受けしますので、氷河期でもスロットされるのかなぁと思いますが、健康に留意してまた~りな時間を楽しんでください♪ 

では、君に幸あれ♪・・・・・乾杯??w

No title

はるさんしっかり下見しに行くのですね!
でも北斗転生なら、次の日に宵狙えた感じもしますけど……その辺は環境の違いでしょうかねぇ…

僕は前日のデータを当日見る感じですー。
あとはサイト7でしたっけ?あれに載っている店がホームなのでそっちを参考にしてます!

まどマギの+300Gはゴトですかな……??

Re: No title

> エウレカモード狙いお上手!!感服ですわ。
> なお結果は() ですが、成功したことに意味がありますね、素敵
>
> 次回のメシマズ臭はんぱないですね、むふふ


リックさんへ

返事遅くなってごめんなさい><

エウレカは、モードAの部分を狙ってるんで結構HIT率高いんで助かってますー

最近打ててなかったんですがね・・・(´・ω・`)ショボーン

メシウマなのかな??

もう日記読まれてコメント貰えてますけど、全然メシウマじゃなかったでしょ!?∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

Re: ありがとうございました♪

> 閉店1時間前。 専業時代でも、データ取りをかねて、打てる台っていったらば、鬼天井に近い台。JACのみだった記憶があります。 
>
> AT/ART中の台を数台拾ったり頂いたりした経験もありますが。まずもって、最近のスロ市場だとデータ取り=時給を下げる行為になっている地域が多いでしょうね。【 データ機械・市場衰退生き残りで消し強化・低時給の稼ぎ手のしのぎ合い強化で、そのデータの有効活用度低下 】 
>
> ここにコメントしたのは、年内のいつかはわかりませんが、ブログを閉鎖する予定などで、なにかしらで関わりを少しでももって頂いた方へ感謝の意を表現したくて書いております。 
>
> はるさんは、趣味的要素が強いとお見受けしますので、氷河期でもスロットされるのかなぁと思いますが、健康に留意してまた~りな時間を楽しんでください♪ 
>
> では、君に幸あれ♪・・・・・乾杯??w


リディムボーイさんへ

ブログ辞めちゃうんですか><

残念です゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


データ取り=時給を下げる

たしかに、ここ最近はリディムさんのおっしゃってる通り、下がることが多いと思いますw

家から出掛ける手間を考えると、僕も滅多に下見しませんもんww

今回下見したのは理由があるんですね・・・


僕は、期待値より実収支はなんですが、今月内容がいまいちの為、少しでも有利に打ちたい為に見てきました。

次の日が休みってのもあるし、仕事の帰りしだったんでついでにww

家に居たら下見には100%行ってないですねw(=^w^)ぷぷっ!


あと、趣味的要素が強いのは、ここ最近からなんですよねーー

昔は、一応勝つために打ってましたけど、最近は楽しみながら勝てるように頑張ってますーー

1年ほどスロットを辞めてた時があったんですが、多分その時が僕の中で一番の氷河期だと思いますww
(初代エウレカが出たぐらい)

鬼武者登場で数カ月後に復活しましたけどww(=^w^)ぷぷっ!

鬼武者は楽しかったなぁー遠い目

Re: No title

> はるさんしっかり下見しに行くのですね!
> でも北斗転生なら、次の日に宵狙えた感じもしますけど……その辺は環境の違いでしょうかねぇ…
>
> 僕は前日のデータを当日見る感じですー。
> あとはサイト7でしたっけ?あれに載っている店がホームなのでそっちを参考にしてます!
>
> まどマギの+300Gはゴトですかな……??


きんちゃさんへ

あ~
誤解を招くような書き方しちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン


下見は、数カ月ぶりに行きましたよww

基本下見はしません・・・(´・ω・`)ショボーン


外に出ている事+パチ屋が近くにある+気分的に寄ってもいい時

ぐらいが重なると下見しにいきますー

お店に居て、閉店時間が近くなってるとついでに見たりして、ある程度メモしたりはしますけどww



お店の状況は、見るのと見ないので、だいぶ違うというのが分るんで、暇なら見てみるのも価値あると思いますw

ただし、家から見に行ったりすると面倒だったりするんで、割があうかどうかは分りませんが(´・ω・`)ショボーン


あと、サイト7とかの欠点は、閉店時がARTとか分らない機種とか困るし・・・

1台1台チェックすると時間かかるんで(ページの切り替えとか)、めんどくさくなったりしちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン


あと今回は、最近の収支がヒドイ事に気付いてるんで、見に行ってみましたw

結果少し打てましたww


まどマギ300Gは、ゴトじゃないのは次の稼働を見てもらってるんで分ると思います~~

その後出ないんですよね∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
