スポンサーサイト


【ビンゴネオ】集中モードからふうあ・・・さらにセブンドリーム!!

こんばんちわ♪(*^^)v

タイトルで日記の内容が察知されるように書きたくないのですが、仕方ないです。。。


次回予告にセブンドリームの写真貼っちゃったからね(〃∇〃) てれっ☆




って事で、

本日、紹介するのは・・・


クズ大学生さん


クズ大学生さんは、

ブログをFC2に引っ越ししたばかりなんですよね~~




( ̄0 ̄;アッ



僕と同じだww



ただし、引っ越し理由は違いますww(スマホでやったら強制で落ちるらしい)



あと、今回ビンゴの稼働を書くのですが、


ちょうどクズ大学生さんもビンゴのお話が最後に書かれてまして・・・
(16日の23時頃見てますw)


もう僕が書くより、記事を見たのが早い!!!


とんでもない出玉を出してましたww


って事で、



クズ大学生さんのビンゴのお話は・・・

ノンフィクション 前編
ノンフィクション 後編


なお、僕はそんなに出すヒキ持ってないですww





では、

稼働日記の方に行かせてもらいます~~



【2015年7月01日(水) 前編】



仕事終了後、パチ屋に行き・・・


ビンゴを見てみたんですよ。。。


前々日123G
前日134G
本日78G 合計335G


打てる台ないしこれでいいかな?って事で打ってみると・・・


何故か演出がよく来る・・・


あれ?


なんやこれ・・・



変更か据置かも分らん><


っと取りあえず、オール据置で444Gのゾーンを越え・・・


演出がやたら来るからもうちょい打ってみると・・・




!!?






赤いカーペットが・・・



これ、集中モードE確定なのですが、

僕が知ったのは、


リンク先のエチカさんの記事の中で知ったんですよね・・・


いつか忘れましたけど・・・(;・∀・)ノ


最初写真みてもよー分らんかったんですが、よーく見てたら・・・


!?


カーペットの意味が分りましたww




エチカさんの日記を見てなかったら、僕は多分当たらんから、捨ててた可能性ありですね・・・



んで、
早く当たってもらわないと投資がかさむばかり・・・




早く当たれ~~って願うと・・・


416Gにイントロから当たりましたww


宵越しで473G

多分据置で333Gで集中モードEに移行した台を拾ったって感じですかね?




1連目歌が流れて継続確定して・・・


2連目・・・










ふうあ~~~~~






















っと驚いたんですが・・・







ふうあしてるじゃないですか!!?




しかも111Gを越え・・・






結果は・・・





















222Gっとしょぼかったんですがね・・・(´∩ω∩`)




この前111Gで今回222Gか・・・辛いな・・・(´∩ω∩`)



けど、

早めでふうあ来てくれてるからO.K.


今までの分一気に返せとは言わないから、ちょっとずつ引ければ負けにくくなっていい!!



そう思い・・・やせ我慢をし・・・


|-`).。oO(やっぱもっと乗ってほしいじゃん?4桁とか3888Gとかw)



その後、ドッキドッキゾーンに入るがスカってくれて・・・



2連目終わり・・・


あとは適当に継続して行き・・・




なしてだ・・・(;・∀・)ノ




そして、6連目・・・


メリーゴーランドが流れ・・・66%以上の継続率確定!!



7連目で何故か当たりを引いて、





結局








9連まで頑張ってくれて1408枚げっと!!
(途中で上乗せしたのは1連分で換算されるみたいです)




んで、

僕の今の状況は、集中モードEでの当選・・・



止めれないんですよね・・・


そのまま打ちます。。。



すると・・・







119Gで7が揃ってくれて50%以上の継続率(σ・∀・)σげっつ♪


これが、順調よく1連目2連目継続し・・・


3連目・・・








さっき、ふうあしてくれたのに、またふうあしてくれてます!!!




しかも、先ほどの222Gも越え・・・



よっしゃーー



閉店までコース頑張れ~~




っと思うと・・・










333Gで止まりました(´・ω・`)ショボーン



まぁ、また引いたらいいか・・・


取りあえず爆連してください!!




そう願うと・・・


どっきどっきゾーンに2回入って・・・


2回目に・・・







ビンゴ揃い5連で当たりましたw



そして、順調に継続し・・・


6連目、メリーゴーランドが流れ気分はHIテンション!!




次の7連で終わってしまいましたが、







1648枚(σ・∀・)σげっつ♪


さっきの合わせると約3000枚ぐらいあるでww




次は、


72Gに






当たります!!


ちょうどチャンス目引いて意味ないと思うけどw



んで、数字が333なので継続率少し期待しようw



けど・・・







192枚><


少し増えたんだからぁ~~



次、67Gで当たって






また777!!!(セグのやつでもいいんだよね?)




しかも・・・







ダブル揃い!!!



ふうあなかったけど・・・



なかったけど・・・








ふうぁあ~~~











3連目シングル揃えた後・・・




なんかいつもと違う・・・



写真撮影の時間だ!!←









これは・・



セブンドリーム!!!


これ何十連もして余裕の4桁乗せしてた人見た事がある!!





僕は・・・






あれ??





これは!?











え?


2個だけ・・・




結果・・・載せなくても分ると思いますが・・・








66Gの爆乗せで終わり・・・(´・ω・`)ショボーン





で、これで終わりました。。。(´∩ω∩`)







その後70Gぐらいで静かになり・・・


一応義理で111Gのゾーンをついでにまたいでみると・・・


132Gにリールロック3段階!!!




スカε=凹○



153Gに捨てました。



投資282枚
回収3109枚 収支2827枚勝ち(σ・∀・)σげっつ♪




これで打てる台がないので、違うお店に向かうのであった・・・







次回予告




穢れが漏れたって事は・・・




ってところで、次回に続く・・・



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪





スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近相互リンクした宵の明星☆9桁スロッターの管理者【 リディムボーイズ 】です♪ 

ん?? どこぞで見かけた、写真が・・・ふりふり♪ 

スーパービンゴネオの集中状態があるんですねぇ~、さすが昨年のNO.1機種♪

ファーおめでとう♪

No title

人の見てるとセブンドリームは大抵2連(なんで人の結果を書くのかって言うと引いたことないから!)

でもなんか50連ぐらいしてた人いたのを1回見ました

集中モードEってそんなに初当たりとれるもんなんすね。

明らかに高モードにいるときでも、今まで即ヤメしちゃってました/(^o^)\

ちゃんと解析読もう…

もうほぼ拾えないけど…←

No title

ビンゴはの集中モードって、そんなにあたるのですか・・・

これは、知識あっての大勝利ですね^^

おめでとうございます♪

No title

ビンゴ大勝おめです^ ^

集中モードE確定のカーペットってどんな演出なんやろかと思ってたから見れて助かりましたw
わいもまたふぁふぁさせたいやで…

ビンゴ四桁乗せは夢ですわ

Re: No title

> 最近相互リンクした宵の明星☆9桁スロッターの管理者【 リディムボーイズ 】です♪ 
>
> ん?? どこぞで見かけた、写真が・・・ふりふり♪ 
>
> スーパービンゴネオの集中状態があるんですねぇ~、さすが昨年のNO.1機種♪
>
> ファーおめでとう♪

リディムさんへ


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ビンゴが昨年のNO1機種だったとは・・・

知らんかった・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




ふうあするとメチャ気持ちいんですよね~

あの111→222に上がる瞬間とかww病みつきになりますw

いつかは4桁・・・欲を言えば3888G(一撃万枚)引きたいですねww

多分消化する時間ないと思いますけどww

3888G→半日かかりますから・・・汗

Re: No title

> 人の見てるとセブンドリームは大抵2連(なんで人の結果を書くのかって言うと引いたことないから!)
>
> でもなんか50連ぐらいしてた人いたのを1回見ました

ななしさんへ

50連!!!

それはすごい!!

僕も何連か分らないけどアフォみたいに続いてる人見ましたよww

ハーデスで天井に向かってる最中に・・・


50連・・・味わいたいです。。。(´∩ω∩`)

Re: タイトルなし

> 集中モードEってそんなに初当たりとれるもんなんすね。
>
> 明らかに高モードにいるときでも、今まで即ヤメしちゃってました/(^o^)\
>
> ちゃんと解析読もう…
>
> もうほぼ拾えないけど…←

ふりいさんへ

集中モードEは最高級ですからねw

経験してからすごさ知りましたけどww←

レア役の落ちが悪かったため、多分なんですが、今回の当たり方は平均以下の確率で当たってると思います。

本当のすごさは、波に乗った時の集中モード!!

なお、C以上だと期待値取れるみたいなので、C以上確定演出は覚えてたのがいいと思いますww

ちょくちょく来ます・・・



なお、今までC以上捨ててた模様・・・←

だって、今回のカーペット出て、再度調べてからC以上のやつついでに見たもんww←

Re: No title

> ビンゴはの集中モードって、そんなにあたるのですか・・・
>
> これは、知識あっての大勝利ですね^^
>
> おめでとうございます♪

でるたんさんへ

カーペットは大事ってのがよく分りましたよ・・・

多分、今回のパターンだと確率より悪いと思いますんで、本当の集中モードEはアフォみたいに当たると思いますw

滅多に入らないと思いますけど一応覚えておいたのがいい演出でしたね・・・


たまたまエチカさんのブログ見た後だったんでよかったですww

Re: No title

> ビンゴ大勝おめです^ ^
>
> 集中モードE確定のカーペットってどんな演出なんやろかと思ってたから見れて助かりましたw
> わいもまたふぁふぁさせたいやで…

とさけんさんへ

解析記事とかだと、写真ナシですからね・・・
その辺が困りもんです(´・ω・`)ショボーン


あと記事には書いてないのですが、連してる間もちょくちょく発生しました。

集中モードEに居れば、そこそこ発生するみたいですねww

問題は集中モードEに入りにくいってことが・・・(´∩ω∩`)
(確率知りませんが・・・多分悪い・・・)


とさけんさんもふうあ~やっちゃいましょう~(^-^)ノ

Re: タイトルなし

> ビンゴ四桁乗せは夢ですわ


ツー時君へ

そうなんですよね~

やったことがない(やれる確率が低い)だからこそ夢を見たいです~~(^-^)ノ


3888Gは無理としても1000Gオーバーは行けそうな感じがしますw


だって、僕が止めた後1222Gやってた人いたもん・・・

ゲーム数セットするのが前の人の引きなら僕がセットしたってことで可能性はある・・・汗

ビンゴ、2日前後250枚で…でした?
ロングリーチ×3の後回しますか?
例えば前兆+8、例452。
あつめの演出でハズレ、前兆が短い時だけ
希にその後当たりますよね!
自分は3回位捨てました💧
セブンドリームは何時も66です。
ダブルで222でした。ガックシ
集中的モードって有るの知りませんでした
凄い確率何でしょうね?

Re: タイトルなし

> ビンゴ、2日前後250枚で…でした?
> ロングリーチ×3の後回しますか?
> 例えば前兆+8、例452。
> あつめの演出でハズレ、前兆が短い時だけ
> 希にその後当たりますよね!
> 自分は3回位捨てました💧
> セブンドリームは何時も66です。
> ダブルで222でした。ガックシ
> 集中的モードって有るの知りませんでした
> 凄い確率何でしょうね?


チビスーツさんへ

僕は、一応444Gとか踏んだら16~20Gほど様子を見てますねw

最後演出来てから4G~5Gほど適当に様子見てますw

だって分りにくいんだもんww急に当たることあるから・・・(´∩ω∩`)


集中モードは、当たりの抽選を起こった後100%行くみたいですねw

問題はどの集中モードに行くか・・・

A~Eまで5つあるんで、多分Eに行く事は、かなり稀・・・


ですから当たるまでの間に集中モードに居るかどうかで判断して追いかけるかどうか決めないとダメだと思います。


ダブル揃いで222G・・・

ふうあしてくれても111~333Gだといまいちな気持ちになっちゃいますよね(´・ω・`)ショボーン

滅多にしないから攻めて555G越えてほしいww←

No title

こんばんはー(*´ω`*)
BINGO!おめでとうございます!
集中…シラナカッタ・・・
お勉強になりましたー!
BINGOってホント夢がある!
ふうあはガチヒキみたいですね。
レバーオン!に魂を込めて・・・
次回は4桁行ってください!
って次回は穢れ解放キター!ですね♪

ビンゴ・・・・33ゲーム1発落ちでした((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

Re: No title

> こんばんはー(*´ω`*)
> BINGO!おめでとうございます!
> 集中…シラナカッタ・・・
> お勉強になりましたー!
> BINGOってホント夢がある!
> ふうあはガチヒキみたいですね。
> レバーオン!に魂を込めて・・・
> 次回は4桁行ってください!
> って次回は穢れ解放キター!ですね♪


にゃりこさんへ

ありがとうございます~(^-^)

ビンゴの集中モード・・・僕も最近知りましたねww

数か月前だったら捨ててましたw(〃∇〃) てれっ☆


ビンゴのふうあ、
仮に111Gから何%で継続していって抽選に漏れたところで止まると仮定した場合。
4桁乗せるには9回成功しないとダメ・・・

多分333Gが多いってことは、66%~70%付近の抽選と仮定すると(たまにいっぱい乗るのは80%とか引いてるw)・・・
結構大変になるんですよねww


実際どんな抽選方法してるか分りませんが、いつかきっと乗せてみたいと思います~♪


穢れ開放頑張りました――♪

Re: タイトルなし

> ビンゴ・・・・33ゲーム1発落ちでした((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

キノヒデさんへ・・・

33G1発落ち・・・たんぱつ・・・辛すぎる゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

100枚出ない事多々・・・(´・ω・`)ショボーン

元気だしてください゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
