

厳しいスタートダッシュ・・・勝つより捲くれるかが心配になってきた・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


もう10月なんですが・・・


今回は、

【9月18日】の稼働なんですね・・・汗



私思ったの・・・


18日の稼働一気に書いたら、クソ長くなるなぁ―って・・・汗



今回も2つに分け分けさせてもらいます~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


なお、できるだけ、後編は10月2日の17時にUPされるように頑張って書いていきたいと思います><
(ちなみに下書きは28日月曜日です。汗)



って事で、


稼働日記行きましょう~~~



この日は、夜勤明けで、まず近所のお店に行きましたーー


金曜日ってことで、前回の記事で書いたお店に行ってもよかったんだけど・・・


バジ2が903Gであるんで、


設定狙い<天井狙い



って事で

バジ2打ちに来ましたww



抽選は4人並んでたけど、

おじいちゃん1人
おばあちゃん2人
ぼく


って事で、ほぼ大丈夫だなぁ・・・



1番引いたしww


わーいい


めっちゃくちゃ久々の1番だw←




25%・・・ここで引かんと、絆で巻物引いた時引いてください!!!!



っと思いましたね・・・





無事バジ2を取って、


回します。。。


天井直前です。。。



土岐峠に行って・・・


強MBさんや・・・
(367G 宵越し1270G)

あげくの果てに・・・

2015-09-18-01 強チェリー

強チェリーまで落ちちゃう・・・(´∩ω∩`)
(377G 宵越し1277G)



このお店は、ART開始からのカウント開始なんですよね・・・


天井は、通常時1280Gのはず・・・


MBでのカウントで多少データ機器が早まる事ありますけど、確実なのが欲しいわけです。。。汗


天井行ったかな?

行ってないかな?


ほんま微妙なもんで・・・


2015-09-18-01 強チェリー32G以内に当たる


頑張る、おこいさん・・・←漢字分らんから平仮名
(380G宵1283G確定)


さてどっちで当選でしょう~~(;・∀・)ノ































2015-09-18-02 朧


朧背景!!!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


天井ぽい~~!!!



んじゃ、最低3連するんですね・・・ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク



あとは50%ループ・・・うまくいけば66%や80%も・・・




ここは是非爆出しして次打つ台に備えたい・・・
























2015-09-18-03 260枚

3連260まい・・・



10G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資650枚
回収286枚 収支364枚負け




負けちった・・・


次は、絆・・・


前日0回218G
本日0回0G

補足として、前日9800枚ちょい出てる台で、偶数挙動・・・

設定変更後のモード狙いってな感じですねw


一応前日が218Gあるんで、当たるまで打ってみて、据置天井で当たった場合のみ、もう少し様子を見ようかと思いますー


朝一高確が分った場合は予定を変えて途中で止めるかもしれんけどね・・・汗


っと思ったの田ですが、


4Gに強チェリー引いてお屋敷に突入・・・

これ・・・高確だったんかな??予想通り変更ぽい?


その後、

強チェリー引くが、スカる・・・(o ><)oポテッ!

結局44Gにお屋敷から転落・・・
(2個弱チェリー引いたから1個当選してたかも?)


79Gにモード不明で当たるっと・・・


赤異色でATなし・・・三日月~


0Gでにげますー


投資150枚
回収60枚 収支90枚負け





次は、この台は打ちたくなかったんですが・・・


ビンゴ・・・



他に打てる台がないんじゃ仕方ないじゃない!!


前日589G←少し早いし・・・
本日0G



217G(宵806G)に・・・


2015-09-18-04 夢CZ


夢!!!


これなんだろ??

レバーONしたらチャンスゾーンが始まった・・・


(´・ω・`)"ホゥホゥ…


CZ成功したら、ふうあ確定のやつかな??


これが見事にスカり・・・

天井にむかいますーー←



そして、402GにCZがきた・・・
(宵991G)


ここで当たらんとってもらいたい><


これが・・・


409Gに当たり・・・ぎゃぁあ~~~~
(宵998G)



道中のフェイクで、多少ゲーム数早いかも?って感じたから、多分到着してくれてると信じておきます><


そして・・・
















ふうあ!!




こず・・・


やっぱりね・・・




んでも、単発は回避され・・・


2連目!!




2015-09-18-05 斬れ


斬れ!!!

初めて見る演出なんですが、どうなるんだろ??っと思ってたら・・・



どうやら成功したらしく現れたのは・・・



2015-09-18-06 ドキドキゾーン

ドッキドッキゾーン


ドキドキしないゾーンね・・・(´・ω・`)ショボーン


もちろん当たるような気がしません!!


あと・・・ついでに・・・


2015-09-18-07 225枚

そのまま終わりました><


2G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資750枚
回収265枚 収支485枚負け





これでお昼だ・・・(´・ω・`)ショボーン



打てる台ないし・・・



まだ時間あるから、設定狙いで頑張ってみるかって事で、


前回の記事で書いたお店に向かうw
(ぼった店)




そして、絆!!!


本日スカなしで、最低でも2回は初AT引いてる台・・・

0回84G・・・


打ってみますー


150G青異色 巻物引いてもスカー


次の当たりは、13G強チェリー→16G赤文字でハズレ目・・・

これが当選で20Gに赤同色っと!!


高確でのハズレからの当選だと思いますー

設定差あるやつ来たw


超高確で、たまたま同色引いたってのも可能性あるけどね・・・

あと強チェリーがたまたま当たった可能性もありそうw前兆7Gだし・・・


まぁ、AT来なかったんですがね・・・


これはまずい・・・



峠スタートだったんですが、

30Gに巻物から青異色・・・


その後245G・・・








ごめん・・・


にげまーーーーすーーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



ATに突入する前に逃げを決意!!


投資400枚
回収20枚 収支380枚負け




違う絆打つんだぁ―


20枚のコインを持って他の絆・・・

0回154Gの台

どんな台かメモ忘れてました。←


これが、打ち始めて4G・・・

158Gに謎峠に行きまして、160Gに弱チェリー


これが1発で超高確移行でお屋敷!!

あとは・・・


166G共通ベル引いて170Gに転落・・・

転落時チャンス目引いて、モードUP期待!!


179Gに巻物引いて182Gに赤異色~


これが・・・


スカ・・・


あれ?高確は居たと思うんだけど・・・残念なりぃーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



次は、143Gに強チェリーから赤同色を出して・・・

謎高確も見れなかったから多分モードは悪い・・・


ダメだなぁ―って思ってたら、ベル8連でAT(σ・∀・)σげっつ♪


からの・・・


1連目
チャンス目から青異色!!


2連目黄高確!



だけど・・・


2015-09-18-08 240枚



やっぱり、簡単に終わるんですね・・・(´・ω・`)ショボーン


37G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資20枚+250枚
回収201枚 収支69枚負け




挙動がよかった台が空いたんです!!!



まどかぁ~~♪

現在、ビッグ2・ばけ8と悲惨な状況なんですが・・・

ART8回来てますw

データ機器から見ると、引きもどしの可能性があるのが1回と、ほんま分け分らん通常時に1回引いてるみたいなんで・・・


プチボ3連+現在プチボ3連継続中

って事で、

穢れも少々あるんじゃないの??


前任者だけで、僕の推測最低10P獲得してるんで、
(プチボ3連で最低5Pと予想してます)



穢れ狙い+設定狙い!!


この前は、モード移行が悪かったけど、今回は・・・



105Gからスタート~♪


108Gから前兆が来て、139Gに演出スカで穢れを取りあえず1P(σ・∀・)σげっつ♪


っと、

モードBの可能性UPを(σ・∀・)σげっつ♪


からの・・・


210G!

スイカ3個目なんですが、マジチャレに当選して・・・


241Gに

2015-09-18-09 29G目MB

MB(σ・∀・)σげっつ♪


マジチャレは30G完走すれば、ボーナス(ビッグ確定)確定なんですよね・・・


突入時の1Gはカウントされませんが・・・


んで、ここ!!


開始されて・・・


29G目!!


MB来る=完走確定!!!


って事で、ビッグ確定なんです。。。


最初は嬉しかったけど・・・



この台、プチボ3連中なんですよね・・・(´∩ω∩`)




プチボ連が消えるのは痛い><




んで、

もちろん・・・



2015-09-18-09 29G目MB後完走

次のゲームにベル引いて確定させときますw


一応100Gの前半でフェイク来たんで、一応モードBって事で予想を立てて・・・




2Gに、ほむほむの部屋に行き、転落抽選の最低10Gの保証の次のゲーム


チャンス目降臨!!

転落抽選受けてないんで高確確定のはず!!














スカ・・・ε=凹○



しかも天国も否定(´∀`∩)ワッショイ!




んがぁ~~~!!!



112Gに・・・


2015-09-18-10 まどかの矢

まどかの矢を降臨させ・・・
(本前兆確定)


129Gに当たり~~


これがプチボ・・・もちろん・・・穢れ飛びません・・・(´∩ω∩`)


さっきのビッグが痛い事に><



次は、ほむほむ部屋に行かなかったけど、

16Gにチャンス目(σ・∀・)σげっつ♪


演出なしチャンス目ってあるか知りませんが、演出気付かなかったです。。。


アツいんじゃ!?

42Gに当たりっと~


これが、プチボ2連目・・・


雑誌の解析では、3連目から穢れ抽選が行われるなんですが・・・

2連でも、たまーに飛びますw
(1連でも飛んだ事あったと思いますがw)



まだ2連での穢れポイントの検証はやってないんですが、

多分3連と同じだと思ってます。


けど、推定1Pでカウントー
(僕だけで現在2Pげと)




んで、杏子まで頑張るけどダメなんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン



ARTに入らない・・・ほんま困った(´・ω・`)ショボーン


そして、

69Gにマジチャレ!!(2/5)

これが74Gに1確来てくれてボーナス(σ・∀・)σげっつ♪


これまたプチボーー
(3連目 穢れトータル7P)



1Gからほむほむ部屋

から・・・


11G今度は強チェリーさんが来た!!


これが、当選してくれたみたいで42Gに当たり(σ・∀・)σげっつ♪
(ゲーム数の可能性あるけど、強チェリーだと信じてますw)



これまたプチボで穢れが貯まっていき・・・
(4連目 自分が貯めた穢れ合計12P)




ここでやっと・・・


2015-09-18-11 変身前


天国に行ってくれて・・・



2015-09-18-12 ART


ARTも来てくれて、



逆転をする時が来たのだ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




って感じで、いいところなんですが、結構長めになったと思いますんで、


今回は、この辺で切りたいと思いますーー




次回予告!!


2015-09-18-13 変身前2

天国っていいよねーー



DSC_0057_201509272213202a1.jpg
ごめん・・・この写真・・・次こそ使いますから・・・←



2015-09-18-22 デカボタン

デカボタン!!



次の記事は少々短いかもしれませんが、ご了承くださいーー



では、終わりますーー




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初戦はチャラスタートでした。
宵越しモンハン612打って800枚→2000枚出て
どかして終わりました。
宵越し999付近でバケ単ひいて、
モードc~天国いって連させて→火山スタートでボーナスひいて→次ふろで三人女→ボーナス
ひいて、次示唆がないですが、
ここで1止め!でいいんですか?
128回しましたが、ループ中でも示唆がない場
合?
まあ、居ませんでしたけどね。

バジ2旨い店ですね?
専業さえきずかないとは?
美味しいゲーム数&スチェーションの時は
連チャンしないというオカルト有りませんか?

No title

夢チャンスゾーン発生した後の初当たりは3桁確定かと思ってたんですけど,違うんですね。

No title

バジ2のよっしゃ天井到達してたぁ~!!
からの3連はストッパー単発くらったときばりに精神的ダメージでかいすよねw
せめて1回くらい継続率仕事してよ…(;ω;)

Re: タイトルなし

> 初戦はチャラスタートでした。
> 宵越しモンハン612打って800枚→2000枚出て
> どかして終わりました。
> 宵越し999付近でバケ単ひいて、
> モードc~天国いって連させて→火山スタートでボーナスひいて→次ふろで三人女→ボーナス
> ひいて、次示唆がないですが、
> ここで1止め!でいいんですか?
> 128回しましたが、ループ中でも示唆がない場
> 合?
> まあ、居ませんでしたけどね。
>
> バジ2旨い店ですね?
> 専業さえきずかないとは?
> 美味しいゲーム数&スチェーションの時は
> 連チャンしないというオカルト有りませんか?


チビスーツさんへ

僕なら、なんですが

天国示唆がない場合は捨てると思いますーー

ループでも30%だったと思うんでキツイかと思うんですよね(´・ω・`)ショボーン


平均いくらで当たるか分りませんが(計算してないんで)、128G付近に多く当たりをセットしやすい場合

80G付近だとしても3倍の1/240・・・
(面倒だから33%で計算してるんでCZ込みでこれぐらいじゃないんですかね?←適当)


微々たる数値なんで、逃げたのが無難だと思ってます。(´・ω・`)ショボーン

だから、モンハンでいい思いしないのかもしれませんねw (・m・ )クスッ



いつもは、専業の人は来るんですが、今回は0人でしたw

近場に設定入るお店がイベントの日なんで、多分そっちに行ったり、他にいい台あったりしてるんじゃないんですかね??


その数日後、凱旋3日間宵越しで1050Gぐらいの血相変えて狙ってる専業がいましたから・・・一応チェックはしてるみたいですw


この専業は、今まで見た中で一番ヒドイグループの専業なんですがね・・・

掛け持ちしたりいろいろ悪い事やってる人たちが仲間なんですが・・・

昔はこんな人ら居なかったのに、時代がすすむにつれて、マナー違反をしまくる人が多くなって困ります(´・ω・`)ショボーン


Re: No title

> 夢チャンスゾーン発生した後の初当たりは3桁確定かと思ってたんですけど,違うんですね。


クロモアイさんへ

どうやら、夢が出ただけのCZじゃ、ふうあ確定にならないみたいです><

当てないと・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


僕の中で、今まで打った機種の中で、当たりにくい感じがするベスト10に入ってるぐらいのCZなんですが・・・(´∩ω∩`)


残念でした~~><

Re: No title

> バジ2のよっしゃ天井到達してたぁ~!!
> からの3連はストッパー単発くらったときばりに精神的ダメージでかいすよねw
> せめて1回くらい継続率仕事してよ…(;ω;)


とさけんさんへ

ほんま辛かったです><

朧様が来たんで、天井激濃厚状態だったんで、なんとかしたかったです><


バジ2も絆も基本継続率が弱いから何かしないとダメなのが大変なんですよね・・・


50%で高継続って言われますから・・・


スロット打ってきてる人に取って50%って結構キツイんですよね・・・連続でスカりまくる゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
