

【北斗世紀末】奇跡の大逆転炸裂!!ケンシロウは救世主!!

こんばんちわ♪(*^^)v



最近、出る手前までは行けるんですが、なかなかもう一歩ってのが出来ません。。。(´・ω・`)ショボーン


けど、今回は・・・


頑張ったのだ!!



って事で、



【9月12日】



稼働です!!



メインは北斗世紀末なんですが・・・


その前に軽く絆稼働をww




仕事終了後、めんどうなお店で勝負!



↑に書いたけど絆ですw


前日3回
本日1回114G

これが

即効145Gに当たり青異色!!


からのAT(σ・∀・)σげっつ♪



っと、50枚HIT炸裂!!




引きが少し回復されたと思われる稼働ですねw(^-^)



けど、単発で終わるとダメ!!



今回は・・・


1連目黄高確からの・・・



共通ベルで赤異色!!


次は緑高確以上~~っと最後に告知されて・・・




2連目!

追想中に巻物という少し早いんだけどなぁーーー(´・ω・`)ショボーン



って思ってると青異色が当たり・・・



巻物から・・・


2015-09-12-01 ストック



ストック頂きました!!




しかも・・・




2015-09-12-02 共通


争忍では、アツメの8対8!!


しかも共通ベルを引いてますよ!!


あとは、2色高確以上で黄高確なら・・・





答えは・・・



















2015-09-12-02 共通から巻物


いつも、レア役引いたやつこないんですよね・・・




!?


巻物来てる!!!
(赤異色)


ふむ素晴らしい~~( ´д`)ハァハァ



あとは、3連目にワイルドアイズが流れて・・・



2015-09-12-03 897枚



消化して終わり・・・ ←



いい感じだったのに、BCはこれだけ・・・(´・ω・`)ショボーン


196Gってデータ機器に書いてるんですが、


峠だったんで少し様子を見ると・・・



203Gに巻物引いて、その後赤異色!!


これまたATきたw
(巻物引いたけど)




2015-09-12-04 159枚

単発乙女!!


今度は1G回して止めですー



投資50枚
回収1027枚 収支977枚勝ち!




これでお店を変更して半リセのお店に~~





けど、打てる台がないんで、



絆の高設定狙いをしよっと


1回スル―111Gってのに座る・・・

BC32回
AT23回

かなり調子がよく4000枚ほどお持ち帰りの台・・・


なお転落は何回もしてるんですが、最高ハマリが3回・・・




挙動を見てなくて打つ高設定狙いは恐いんですが・・・


結果は・・・


126G赤異色
27G赤同色
165G青異色
356G青同色
373G赤同色
167G赤同色
169G赤異色


最後、異色ですが、強チェリー引いてくれて、関係あったかどうか分りませんが、

ATきました><


やっとATきたよ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


同色が全然役に立たん・・・(´・ω・`)ショボーン


んで、

簡単に書くと

1連目、甲賀忍法帳が流れ
3連目、赤高確

だけ!!!


当たってません!


2015-09-12-05 348枚


348枚の大量出玉を獲得しましたが・・・


投資が・・・(´∩ω∩`)




投資1786枚
回収334枚 収支1452枚負け
(15G様子見た為出玉よりコイン減ってます)



はい。負けに転落(´∀`∩)ワッショイ!



んで、


メインの北斗を打ったんですよ・・・


他に打てる台ないんで・・・



北斗(世紀末)

928Gからーー



ちょっと天井まで遠いんですが、勝負してみると・・・


即効チャンス目2個引いて、


952Gに強スイカ!!←中押しの出目勘違いしてて弱スイカですw強スイカだと思いこんで打ってます・・・


そして、959Gに白ランプ~~♪



天国以上は確定!!



んで、今、強スイカ引いたから・・・


当たるかも!?だね・・・























スカ



(´∩ω∩`)



1003Gにチャンス目がやっと落ちました。。。遅い・・・汗



そして、その後・・・

1137Gまで頑張って打って中段チェリー


これが当選してくれて1151Gにあたったーーーー





からの


悲惨なARTが始まる・・・


2015-09-12-06 全然増えない


取りあえず半分消化~~



枚数0枚!!



この台勝てる気しない・・・(´∩ω∩`)



けど・・・流れが変わった・・・




2015-09-12-07 40G

弱チェリーが仕事をして、サウザー召喚からの40G乗せ!



2015-09-12-08 10G

中段チェリーが降臨してからの・・・


2015-09-12-09 30G

サウザーやっつけて30G乗せ!


そして・・・


2015-09-12-10 弱スイカ30G

強スイカで30G乗せ!
(ホントは弱です)



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


スイカが久々に仕事したーーー


けど、上乗せはこれだけ・・・


あとは消化して・・・




1セット目・・・の・・・バトル・・・ゴクゥ




取りあえず、ケンちゃんが



2015-09-12-11 単発回避


攻撃して・・・



単発回避!!



これは、いつもの世紀末と違う!!!



こーなったら、このまま絆で負けた分まで・・・








無理だ・・・2連で終わったから・・・


写真は、枚数消えちゃったから撮れませんでした。。。(´∩ω∩`)


2連434枚・・・


すぐバシューンって言う台止めて頂きたい(´・ω・`)ショボーン




けど、ここからが本番!!



ジャギステージに居て・・・


天国なんかな??(´・ω・`)ショボーン



取りあえず投資が423枚・・・


あんまり打つと負けるな・・・汗



けど・・・


5Gで・・・


2015-09-12-12 弱スイカ

強スイカきたw
(ほんとは弱・・・)


11Gにランプが白くなり天国以上確定!!


次のゲームに・・・



2015-09-12-13 中段チェリー

中段チェリー(σ・∀・)σげっつ♪


これはモロタでーーー





23GにART(σ・∀・)σげっつ♪




けど、しょぼく終わる可能性も十分ある。。。





1連目はなんとか継続し・・・



2連目は・・・





2015-09-12-14 187枚
(今度は写真撮れました。)


ぎゃぁ~~~~~~


コイン少し増えたけどおわっちまった・・・(´・ω・`)ショボーン






けど・・・


ケン・・・


っとユリア様が出てきて



2015-09-12-14 187枚から復活


復活!



あぶなぁw



んで、


4連目まで何もなく・・・


4連目で弱チェリーからレイを消化するが、いつの間にかレイがいなくなり・・・


中段チェリーで10G乗せて・・・


その後、バトルに・・・




バトルでも、

2015-09-12-15 中段チェリー


中段チェリーを引いてからの・・・



一時終了になるが・・・


2015-09-12-15 中段チェリーから4連


復活してくれましたねw
(この後復活しても写真面倒なんで本当に終わったら写真貼りますねw)



ちなみに、この中段チェリー継続の時はトキストックを抽選してるとかだったと思うんですが、

非継続の時何か知りませんww


多分継続に書き変えになるのかな?




5連目何もなし


6連目、強スイカからサウザーを召喚するが負け・・・
(この辺で、あまりにもスイカの落ち方がおかしいので調べたら、斜め揃いが強スイカと発覚ww←)



7連目

中段チェリーから10G乗せて・・・



バトルで負けるが、強スイカを引いたおかげ?かもですが、リンが出てきて復帰!!



8連目は普通に負けて、ユリアが出て復活!!



このまま連が続き・・・



9連目!


2015-09-12-16 中段チェリーから30G


やっと中段チェリーで10G以外が選ばれ・・・


すぐに・・・


2015-09-12-17 強ベル50G

強ベルまで引いて50G乗せ!!



シンまで出てきたけど、勝てずに負け・・・



弱チェリーがお仕事をしてくれて・・・



2015-09-12-18 やっとジャギ

ジャギ様召喚!!!!









負けたけどね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



弱スイカで緑色のやつが貯まり・・・


弱スイカでサウザーを召喚するが負ける・・・



んで、継続を頑張り・・・


12連目、スイカからシンを召喚で負け・・・


13連目


やっと目標の・・・


2015-09-12-19 絆の分取り戻した


1500枚突破!!



絆の分取り戻した!!!(2台目の)



と油断すると・・・




2015-09-12-19 絆の分取り戻したら本気


安心したらすぐにラオウ様が本気を出し・・・



2015-09-12-20 1533枚

ケンちゃん息絶えました(´・ω・`)ショボーン



RT終了後1G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資423枚
回収1988枚 収支1565枚勝ち!!!



なんとか、取り戻してくれました><



って事で、今回はこの価値を捨てたくないんで帰宅~~


夜遅いし、次の日早いし、打てる台ないし・・・



本日は19400円勝ち!!



調子がどんどん回復して行く!!



調子に乗ってからの・・・




次回予告!


DSC_0081_20150922233741c2e.jpg

ハーデス様降臨~~~



DSC_0053.jpg

奇跡の赤背景!!百裂乱舞来るか!?


DSC_0063_20150922233741a28.jpg

初の青頂らっしゅ~~~~♪




これ・・・メシマズ・・・間違いない!?



って事で、終わります~


またです~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、はるさんのブログ見てたら楽しくなっちゃう(*´ω`*)

これからは、師匠と呼ばせて頂きますw

北斗懐かしいですね!
あの頃は設定狙いがメインでした。
ART ?後ジャキステージめっちゃ大事でしたね。
朝一とART 後両方ていかくだったら止め!
みたいな感じだったけな?
回りの挙動がよければ追うみたいな。
速攻休憩札貰う奴とかいたな?

No title

このときの北斗は楽しかった!
中ちぇがほんまに25%あった気がする思いで補正

あれ、はるさん、勝ってる

はるさんいつの間に救世主をwww
こないだ新台北斗の話してたから
トモの方かと思いまちた(=´∀`)人(´∀`=)

なにはともあれおめでとうございます!
by サラ番後。

No title

世紀末なんちゃら面白いですよね~
拳王乱舞堪らなかったですw

世紀末はかなり打ち込んだので思い入れが強いです!何処からでも打てて何処ででも止めれる(笑)

故に設定がかなり重要だったなぁ…そう考えれば強敵も悪く無いのかもですね。

拳王乱舞turboだけ入れる事が出来なかったのが心残りでした!

捲りオメ(^ー^)

前回AT 終了の絆って幾つから打てると思いますか?
例えば2スルーの320とAT 後の270とどっちが
期待値高いですかね?3、5、7含めて!
教えて!はるさん

絶好調感ですね(*^^*)北斗は剛掌波が死だということだけ知ってます(^^)/

Re: タイトルなし

> なんか、はるさんのブログ見てたら楽しくなっちゃう(*´ω`*)
>
> これからは、師匠と呼ばせて頂きますw



かきさんへ

そう言ってもらえるとメチャ嬉しいです~~

あと、師匠とかそうゆうのは取ってないんで・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

僕ヘタレですし・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> 北斗懐かしいですね!
> あの頃は設定狙いがメインでした。
> ART ?後ジャキステージめっちゃ大事でしたね。
> 朝一とART 後両方ていかくだったら止め!
> みたいな感じだったけな?
> 回りの挙動がよければ追うみたいな。
> 速攻休憩札貰う奴とかいたな?


チビスーツさんへ

僕は、設定狙いで打った事1度もないんですが、

ART後は、たしか15%と30%ぐらいの差があったような気がしますねww


30%って結構外れるんですが、2連続で来ると15%を否定しやすい感じになるんで、その技使えそうですねw

ただし、打てる台が見つかるまで大変そうですが・・・(´∩ω∩`)

15%を2回連続で引いてしまった台は・・・ご愁傷さまでしたーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


世紀末がある(導入したぐらい)に戻りたいですね・・・

楽しい台結構あったから・・・(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> このときの北斗は楽しかった!
> 中ちぇがほんまに25%あった気がする思いで補正
>
> あれ、はるさん、勝ってる


リックさんへ

普通の25%なら外れる気がしますけど、天国に居たら100%なんで、

天国に居ても示唆出てない時とかあるから、その分当選したような気になっちゃいますよねww


久しぶりに打ったら楽しかったですーー


あと、奇跡的に勝てました~~これから反撃頑張ります~!!(о`・ω・)ノ

Re: タイトルなし

> はるさんいつの間に救世主をwww
> こないだ新台北斗の話してたから
> トモの方かと思いまちた(=´∀`)人(´∀`=)
>
> なにはともあれおめでとうございます!
> by サラ番後。


さわふらんさんへ

強敵は早く打ちたいですねーーー

妥協して800Gぐらいあったら打ってみてみようかな???汗

どんな挙動をする台か知らないけど、一応初打ちは1000Gぐらいを目安にやろうと思ってるんですが、なかなか落ちないんでww


番長の後ですかーー♪

お疲れ様でした~~~ m(._.*)m

Re: No title

> 世紀末なんちゃら面白いですよね~
> 拳王乱舞堪らなかったですw


きんちゃさんへ

世紀末、結構キツイですが、楽しいですよねw

やっぱ、ラオウとのバトルがあると最高にいいですねww

4号機時代を思い出しますww


拳王乱舞は、特化が苦手な僕でもゆういつ上ブレしてる特化ゾーンですwww (・m・ )クスッ

また味わいたいですww

Re: タイトルなし

> 世紀末はかなり打ち込んだので思い入れが強いです!何処からでも打てて何処ででも止めれる(笑)
>
> 故に設定がかなり重要だったなぁ…そう考えれば強敵も悪く無いのかもですね。
>
> 拳王乱舞turboだけ入れる事が出来なかったのが心残りでした!
>
> 捲りオメ(^ー^)


エチカさんへ

拳王乱舞にターボあったんですね・・・これは知らなかったです><

拳王乱舞中に当てればいいんですかね???

一度是非やってみたいです><


この台があったころの僕の地域は設定狙いが100%できない環境だったんで、天井狙いしかやってないんですよね・・・

今狙ってるお店2年ほど前に出来たんで・・・(´・ω・`)ショボーン


好きな台だったんで、900Gぐらい目安で打ってましたww

割数キツソウですが・・・(;^_^A アセアセ

Re: タイトルなし

> 前回AT 終了の絆って幾つから打てると思いますか?
> 例えば2スルーの320とAT 後の270とどっちが
> 期待値高いですかね?3、5、7含めて!
> 教えて!はるさん

チビスーツさんへ

これは難しい質問きたwww

僕の感覚から言わせてもらいますね。。。計算とかもしてないんで間違えてるかもしれませんが、ご了承ください m(._.*)m


まずAT後打てるゲーム数・・・

これは、勝ちに徹する打ち方をする答えで言わせてもらうと、

350Gは欲しいと感じます。


モードがよければ当たる可能性が高いため、ハマリ台はモード悪いのが多いと思われますから・・・

ゾーン狙いや、当たりが安い台は、より一層シビアに行かないと収支に結び付かないと思ってますから・・・

僕が200GぐらいからAT0回スル―の台を打つのは、そこまで勝ちにこだわってないからですね・・・

本当に稼ぐ気があるのでしたら、打たずに待つという選択肢を使うと思いますから・・・
(たまに待つ時ありますけどね・・・どうしようもない時とかw)


本音を言うには、400G以上から狙いたいんですが、なかなか落ちないと思うんで、350Gぐらいを最低ボーダーにしたいと思います。(スル―回数2回以下)

あと、3回・5回・7回で当選の台の後の処理なんですが、

ボーダーはそのままで行きたいと思いますね・・・


理由は選ばれる可能性が低いし、選ばれても次回1回目で当選が確定してるわけでもないんで、

高モード来やすいぐらいですから・・・

やっぱきつめで行かないと、勝ちにくくなると思います。



2回スル―と0回スル―を打つならって質問なんですが、

僕なら後者のが好みですかね?

320Gから打っても
270Gから打っても

天井到着確率はそれほど変わらないと思うんで、可能性がある方を選びたいです。。。

2回420Gと0回370Gなら420Gの方を選びますけどねw
(これは、天井に到着する確率が高いため、残りゲーム数が短いほうがいいと思ったためですw)



説明がヘタでごめんなさいー(´∩ω∩`)

Re: タイトルなし

> 絶好調感ですね(*^^*)北斗は剛掌波が死だということだけ知ってます(^^)/


ションコネさんへ

(*`◇)===Ю  剛掌波

打たれるとマジ即死パターンです><

なんど4号機時代打たれて負けた事か・・・(o ><)oポテッ!


(*`◇)===Ю  剛掌波←これ顔文字でまだ残ってましたらねw

嫌ほど日記に書きましたw←



この調子を狂わないように今後打って行きたいと思います~(о`・ω・)ノ

贅沢を言うと、もうちょい勝ってほしいけどねw今まで負けた分を考慮すると2万枚じゃ許さないんだから!!

|-`).。oO(万枚も出ないけど・・・
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
