

【バジ絆】久々に気持ちいい絆打てた~!!

こんばんちわ♪(*^^)v


日記が貯まってる為、今回も前置きなしで行きましょう~~
(下書きしてるのは夜勤明けで1本しか日記書かないけど・・・寝らせて~~(;・∀・)ノ)



って事で、


今回は、


【9月7日】

( ^ω^) さんとのオフ会の前日ですねw


朝早くなる可能性もあるため、長いはできない!!


サクッと打ってサクッと勝って帰ろう!!



って事で、仕事終了後、めんどうなお店での勝負です~


4回スル―102Gの絆を・・・


15Gだけ回して・・・



隣移りました。



理由?


前日5回スル―で閉店だったため・・・見逃してたの・・・←


15G無駄になったな・・・(´・ω・`)ショボーン


せっかく800枚コイン卸したため、またコイン流すのはめんどくさすぎるんで、収支は5回スル―の方に入れますw


本日0回11Gでした。


これが・・・

13G巻物!!
15G共通ベル!!


からの21Gにリプレイからお屋敷に・・・


??


この屋敷では、スカって・・・



モードよさげなんですが・・・



そのまま打つと・・・


194Gに青異色で半月でATなし・・・


次は60Gにリプレイから発展して青異色(σ・∀・)σげっつ♪


超高確に移行しててくれたみたいですねw



ATも(σ・∀・)σげっつ♪


あとは、これを出せば・・・



1連目、甲賀忍法帳が流れ、テンションUP!!


からの・・・


14Gにチャンス目を引いて・・・




2015-09-07-01 当たり


当たりました!!(写真が撮れない場面になると困るから一応写真の枚数稼ぎw)



2連目は、黄高確でしたが、共通ベル引けずに当たらずで・・・




次で

2015-09-07-02 407枚

終わりましたね・・・



2台で

投資400枚
回収451枚 収支51枚勝ち



いちおー勝てた><




次打ったのは、ケンシロウ様w



364Gの台があったんで、絆で手に入れたコインであべしをチェックすると・・・




!!?



982あべし!


これは打っておかないとあかん!!



って事で打つと・・・


少し回したらすぐに強チェリーを引いて・・・


1000Gに天破!!


天破の前兆って結構7Gや8Gが多いんですが、今回は5~6Gぐらいだった・・・


伝承残ってたんかな??



ちなみに、伝承中の強チェリーは100%天破に入るんで楽でいいんですよねww

前兆ゲーム数短いしw



んで、60G獲得して、天破終了のあべし数は1060G・・・


これが、


1074Gに天破に再度入り!!!



やっぱり伝承だったんだぁ~~僕がミドルとか引けるわけない!!



っと喜んで・・・



これが14G天破!!


強チェリーさんも100Gという仕事をして・・・



2015-09-07-03 250あべし

250G


だいぶ稼ぎました!!



あとは、1発でBETを押すと・・・



2015-09-07-04 100余り


100G余って当たってくれました!!!



めちゃ展開いい・・・


こんな展開いいと・・・勝負玉も貯めて多少は連を・・・


















してくれないね・・・



頑張って4個貯めて6個の女つ愛にしたけど・・・



2015-09-07-05 単発


単発の191枚・・・



しかも、100Gと伝承が残ってる・・・



このままだと負ける可能性が・・・





















んで、

110Gにチャンスリプレイを引くけど、天破に入らない・・・


もう転落しやがった( ゚д゚)、ペッ



あとついでに116Gにもチャンスリプレイ引く・・・


こら・・・


高確行ってもたらやめにくくなるやん・・・


その後、120Gに弱チェリー



132Gで・・・


高確打つのばかばかしくなり(。・_・)ノ~ ゜ポイ



逃げて勝率を高めました><



投資100枚
回収145枚 収支45枚勝ち



多分高確にいないと信じよう・・・





まぁ、転生の高確より、


絆の5回スル―が空いてたから仕方ないね・・・


5回19Gの台!




早く止めてるから判別した後なのかな??
(出来ても月判別と高確ぐらいだと思いますがw)



ちょっと不安ですが、勝負をしたところ・・・



58G赤異色で満月
64G強チェリーから赤同色で半月←AT引けず


半月になると、嵌るんですよね・・・


347Gまで連れていかれて・・・



2015-09-07-06 次回予告


次回予告から当たりました!!
(しかも赤同色!)


推定モードはD以上・・・


Eまで上がっててくれたらいいんだけど・・・


んで、予想通りAT来てくれて、


あとは取り戻しを頑張る!!!



1連目、巻物を引いて・・・



2015-09-07-07 当たり



なんとか当たってくれた><




青同色(σ・∀・)σげっつ♪



あと、巫女も流れてて嬉しい状態ww



2連目、赤高確でチェリー引けず・・・



3連目、追想が次回予告!!!


って事で、継続+なんらかの高確が付いてくるのですが・・・



ここで・・・



2015-09-07-08 赤期待


ちょっと弱いですが、弱チェリー(σ・∀・)σげっつ♪



赤でそのまま当たってくれーーって願ってると・・・












2015-09-07-09 3色


3色高確でビックリ!!



しかも・・・

2015-09-07-10 当たり


この弱チェリーで当たってました!




BCは、青同色だったんですが、LEDは赤ランプ!!



!?


モードEまで上がっててくれてたかもしれませんね・・・





強チェリー引いたけど、ストックの示唆はなかったんですが・・・



4連目、ワイルドアイズが流れて・・・これ聴きたかったんだぁ――――゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



っと、喜んでると・・・


5連目何もなし・・・



(´・ω・`)ショボーン




6連目・・・争忍の始め!の合図の時に・・・



!!?


2015-09-07-11 朧カットイン


朧様が~~~~



2015-09-07-11 朧カットイン揃う


瞳術リプレイゲットしました!!!



あとは、20%の無想一閃が来てくれて、間違って開眼するば・・・っと


頭の中でイメージしてるのですが、



20%って無理!!!!!



ただの青同色でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン


ここで巻物を2個引いたのですが、


1個目は煽りが来てスカ演出・・・多分ダメだな・・・

2個目は中オーラが出てきてストック(σ・∀・)σげっつ♪





その後、何事もなく7連目8連目を消化し・・・



9連目


2015-09-07-12 緑+巻物


ちょうどマッチした瞬間が大好きなんです!!!





次の10連目も・・・


2015-09-07-13 巻物



( ̄0 ̄;アッ


巻物きたw



緑高確あったらいいなぁーって思ってると・・・



2015-09-07-13 巻物→緑

運よく緑高確が光る瞬間もまた大好き!!!




なお、その後何も引けずに・・・



2015-09-07-14 1238枚


12連で終わってしまいましたが・・・(´・ω・`)ショボーン



1238枚げっと・・・


あとは2G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資650枚
回収1262枚 収支612枚勝ち!!




これで、稼働終わりです~


3台打って3台とも勝利!!←全台勝ちって珍しいw




本日は、12400円勝ち!!



金額的に考えると、先月負けた分を考えると少ないですが、


久々に楽しめる絆が打ててよかったです!!



あとは、家に帰って、( ^ω^) さんと次の日のスケジュールとかLINEでお話をしてましたw




次回予告!!

8日9日の稼働はすでに書いたので、


11日の稼働です!



写真の数を見た感じ少ないのですが、


少しだけ予告w




DSC_0001_20150918205009804.jpg

追想+50Gきもちよかぁー




DSC_0005.jpg


ハーデス様で黄7連発生!!5連で2個の当たり貰えるんだよねw




って事で、

今回はこの辺で



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

凱旋807~打って1479に15マイひいて、
その後ブラックホールきて1485に当たり。
これって天井?
じゃなかったら1479に当たり引くという
伝説つくりました。 
もう天井V揃わんかったら諦めてますけど!
昨日9万勝ちで今日4万8千負け。

Re: タイトルなし

> 凱旋807~打って1479に15マイひいて、
> その後ブラックホールきて1485に当たり。
> これって天井?
> じゃなかったら1479に当たり引くという
> 伝説つくりました。 
> もう天井V揃わんかったら諦めてますけど!
> 昨日9万勝ちで今日4万8千負け。


チビスーツさんへ

1479Gで15枚役・・・

斜めに揃うやつでもたまに当たりますもんね><

1485Gって結構早めに当たってるんで、5G前兆だったのか?6G前兆だったのか?分りません><


天井行ったと信じましょう~~

けど・・・どちらにしろ単発・・・お疲れ様でしたーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

No title

はるさんこんばんはー(*´ω`*)
ま・・また絆マスター
発動してますねー
絆のチェリーって
真ん中とか右端とか・・
強さってあるんですか?
ちょっと不思議に思ってたんで。
また教えてください乙女。
そして次回予告・・・!
ふぁ?ハーデス様ー?
なんかやってる予感がする乙女!

No title

絆で、高確率と小役がかみ合うと、かなりイケイケで楽しいですよね♪

勝利おめでとうございます^^

絆楽しそう(^q^)実は打ったことがないという絶滅危惧種なのです()

Re: No title

> はるさんこんばんはー(*´ω`*)
> ま・・また絆マスター
> 発動してますねー
> 絆のチェリーって
> 真ん中とか右端とか・・
> 強さってあるんですか?
> ちょっと不思議に思ってたんで。
> また教えてください乙女。
> そして次回予告・・・!
> ふぁ?ハーデス様ー?
> なんかやってる予感がする乙女!


にゃりこさんへ

たしか、同じ確率で当たるはずですよww

間違えてたらごめんなさい~~(´∩ω∩`)


あと真ん中のピンクが光った場合は、祝言モードの可能性もあるんで、

うまく行けば大量出玉につながるんですよね・・・


フリーズ以外で祝言モード入れたいwww(5スロで1回だけ入ったかも?って状態になりましたが・・・3連でスカっておわりました。。。)



次のハーデス様は期待しないでください~~



全然勝ててないんですから・・・汗

Re: No title

> 絆で、高確率と小役がかみ合うと、かなりイケイケで楽しいですよね♪
>
> 勝利おめでとうございます^^


でるたんさんへ

絆のだいご味が、BC連打ですからねw

これが絡むと最高に気持ちいんですよねw

いつの間にか出てる!!って感じになりますww

一番いいのは、当てまくってそこでストックしまくって・・・常に当てながら最低連を増やしていく・・・


味わいたいですww

Re: タイトルなし

> 絆楽しそう(^q^)実は打ったことがないという絶滅危惧種なのです()


ションコネさんへ

絆楽しいですよww

取りあえず通常時辛いってのと当てまくらないとダメってのがハードル高いですが・・・


この当てまくりってのが気持ちいんですよww

余裕があれば1度お試してくださいw

ハマりますww←

勝ちおめです。
ヽ(・∀・)ノ

絆はテーブルなりレア役なり高確なりヒキ次第ではどうとでもなるところが素敵ですね
(´-ω-`)y-~

Re: タイトルなし

> 勝ちおめです。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 絆はテーブルなりレア役なり高確なりヒキ次第ではどうとでもなるところが素敵ですね
> (´-ω-`)y-~



osamuさんへ

はい―

いいテーブル行くとかなり出やすくなりますよねww

けど、最近は、レア役がうまく噛み合わなくて頑張っても1000枚ほど・・・(´・ω・`)ショボーン


たまには3000枚とかいっぱい出したいんですが、フリーズ連発するしかなさそうです><


これからも絆メイン(基本4回は人気ないから打ちやすいだけですがw)で頑張っていきたいと思います~~(о`・ω・)ノ
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
