

【メイン機種なし】初当たりはいいんだけどなぁー(´∩ω∩`)

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【9月6日】

の稼働です~!!



では、さっそく行っちゃいましょう~~~



仕事終了後、めんどうなお店で・・・


久々にバイオ6!!(僕まだ2回目の稼働)


481Gで落ちてたんですが、データ機器を見ると・・・


これもうちょいあるんじゃないの??


一応確認のためコインを借りて液晶を見ると・・・


633G


少し気持ち早い感じですが、これを打ってる間に他に台があいてくれたらなぁ-




って感じで打つ・・・

打ち始めて80G目の出来事・・・


DSC_0047_20150916221359abd.jpg


なんか急に当たったw




これがボーナスでして・・・



ボーナスを消化すると・・・



2015-09-06-01 ボーナス50%

これ50%でART入るのかな??



僕が50%なんて引けないって思う??































はい。。。



2015-09-06-01 ボーナス50%スカ


引けません・・・(o ><)oポテッ!



あとは・・・


731GにCZに入って・・・



2015-09-06-02 ART




743Gに当たってくれて




2015-09-06-02 ART247枚

駆け抜けておわりです。(´・ω・`)ショボーン
(枚数引き継ぎ)



さて次の台行くか・・・


1G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資150枚
回収291枚 収支141枚勝ち



ボーナス引けたからいちおー勝てた><




次は凱旋・・・

前日294G
本日587G 合計886G


バイオ打ってる間に成長して止めてくれましたww


これが・・・


856G(宵越し1150G)で


2015-09-06-03 黄4連


黄7が4連!!


872Gにあたりっとー


まぁ、まだ被害は少ない方??


しかも~!!


DSC_0054_20150916221401e6e.jpg


ポセイドンステージ!!


これ理論値獲得できたら勝てるかもしれん・・・


一応凱旋だから800枚コインを卸して勝負してるんですが・・・
(コイン卸すところ離れてるからね・・・だからめんどうなお店)



見た感じ600枚付近使って残り200枚ぐらい・・・



3連ほしいな・・・




けど、これが残酷な・・・


2015-09-06-04 ポセイドン2連


2連・・・


1連目は300枚ちょい獲得できたけど、
2連目がひどかったな・・・(´・ω・`)ショボーン


しかも上乗せなしで最低保証のこれで終わり・・・


よーく考えたら、ハーデスと同じで黄7、4連しても単発確定みたいなもんなのかもしれませんね・・・


今回は黄7、3連で当選したと仮定すると、ポセイドンも納得する。。。(´・ω・`)ショボーン


33G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資550枚
回収512枚 収支38枚負け
(投資と回収は獲得枚数で計算して50枚単位でいつも書いてます)





これで打つ台がなくなったんで、近所のお店に向かったのですが・・・



1台気になる転生を見つけたw


前日305G
本日377あべし 合計682あべし以上・・・


取りあえず打つと・・・


3回天破に入り・・・876あべしで当たり~~~


天破入った、あべし数と短縮は・・・

501G 天破14G 125G短縮
伝承で632G 95G短縮

771G 70G短縮


取りあえず500枚で当たってくれたけど・・・


あとは、4~5連してくれれば取り戻せるんですが・・・




2015-09-06-05 単発


やばいぐらい連する気がしない・・・(´∩ω∩`)


投資500枚
回収186枚 収支314枚負け



次は恐いけどビンゴ・・・

前前々日20G
前々日183G
前日0G
本日135G 合計338G

止めゲーム数の合計が338Gってのがひっかかるけど・・・


普通前兆来たら、もうちょっと打ちますからね・・・

まぁ、ちょろっとだけ確認して変更なら捨てるか・・・


って事で、23G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


ビンゴ絵柄よく揃うねん(´・ω・`)ショボーン


けど、多分変更って事で逃げよう・・・


39枚負け




お次はバジ絆


本日BC当てたら100%ATに入ってる台で

0回スルー258G


1回BC当てるまで勝負!!


280Gチャンス目!モードUP期待!

281G強チェリー!!

286G


2015-09-06-06 金鯉


激熱!!


これ、鯉が出てきてたんですが、金色にちらっと見えたんですよね・・・


勘違いじゃないことを祈り・・・


その後消化すると290Gに当たり!!




赤同色(σ・∀・)σげっつ♪




からの・・・

















三日月で(。・_・)ノ~ ゜ポイ


無理でしたw


投資100枚+11枚
回収97枚 収支14枚負け





最後にデビサバ・・・


899Pだったんですが、他に打てる台ないから逆転の期待を込めて打つと・・・


1938Gから入ったサバイバルバトルで・・・



2015-09-06-07 天井


ケータイプッシュだ!!!




天井だからね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


打って思ったのですが、ゲーム数メモしてたらよかったな・・・


だいぶコイン持ちがよく投資はなんと12000円!!


600枚・・・なんとかなる枚数なんですが・・・


これが過去最低の初期枚数・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(100枚スタートかな?全部10枚乗せだから)


あと残り20枚のところで・・・


DSC_0059.jpg

3匹いる状態で、仲間を1匹きそうな感じが・・・




これが見事レア役バースト!!!!



奇跡が起きるのか!?




























2015-09-06-09 172枚


起きないね・・・172枚獲得で終わりーー


AT終了後、バトルで負けて24G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資600枚
回収212枚 収支388枚負け



これで、本日の稼働終わりーーー


13600円負けで終わりました。。。


救いは初当たりが早かった事なんですが、最後のデビサバで初当たり遅かったですね・・・(´・ω・`)ショボーン



見せ場のないただの稼働でした。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




次回予告!!!


DSC_0068_20150916230627762.jpg



DSC_0071_20150916230629ef2.jpg



DSC_0073.jpg



波に乗った絆楽しいです!!!


高確でちょくちょく当たってくれたし、瞳術リプレイのチャンスが来たりと・・・



やっぱ絆は、高確で当てまくらないとね!!!



って事で、

次回も絆メインとなっちゃいますが・・・


ヨロシクです~ m(._.*)m




では、今回はこれでーー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凱旋の体感枚数は2.5枚くらいですよねぇ……
逆の詐欺なら嬉しかったのですが!

No title

展開カラシニコフ。

絆の高確のときの面白さはガチ。
最近は全く引けませんがね。
これがユニバタイマーってやつですね

Re: No title

> 凱旋の体感枚数は2.5枚くらいですよねぇ……
> 逆の詐欺なら嬉しかったのですが!


きんちゃさんへ

( ̄0 ̄;アッ

同じ事考えてる人発見~~


マジ2.5枚ぐらいに感じちゃいますよね・・・

G-ZONEで減らされてるの考慮したら2.3枚ぐらいに・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


3.2枚だったらよかったのに・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: No title

> 展開カラシニコフ。
>
> 絆の高確のときの面白さはガチ。
> 最近は全く引けませんがね。
> これがユニバタイマーってやつですね


リックさんへ

噛み合った時の絆メチャ楽しいですからねw

行け行け感が半端ないです!!


けど、最近、行け行け状態にならないです。。。(´・ω・`)ショボーン


次UPする記事の絆は、行け行けモード少しだけですからねww (・m・ )クスッ


いっぱい当てて出したいw

No title

こんばんはー(*´ω`*)
はるさんの
ポイ!がまた出てるーwww
はるさんがバイオ打つの意外でしたー
BINGOも(笑)
絆マスターはるさん。
またいろいろ教えてください乙女ー♪

Re: No title

> こんばんはー(*´ω`*)
> はるさんの
> ポイ!がまた出てるーwww
> はるさんがバイオ打つの意外でしたー
> BINGOも(笑)
> 絆マスターはるさん。
> またいろいろ教えてください乙女ー♪



にゃりこさんへ

その時打てる台が、バイオしかなかったですからねーー

苦手分野なんで、同じぐらいの台があれば後回しにするんですが、他になかったんで打っちゃいましたww


ビンゴは、ちょくちょく打ってるんですが、この台も苦手で、あんまり打ちたいと思わない台ですねww

けど、打てる台がないから・・・仕方ないですーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
