

【バジ2】自身2回目の天膳スタート!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、9月の稼働の最初・・・


だったと思ったんですが・・・



2日の事を書くんですが、データを見たら・・・



( ̄0 ̄;アッ


これ、稼働する気なくて、電話屋に行った帰りしに、


元ホームに寄って10円スロで遊んだやつだ・・・



って事を思い出しました。汗



よって、今回のスロ打ったのは、収支に入りません。。。
(低貸しとパチンコは収支入れてないんでw)


では、


10円ですが、

バジ2と、初代サクラ対戦3を打ってきたお話です~


時間がちょろっとあったんで、寄っただけなんですが、


バジ2で


901Gって落ちてたら、楽しみたいってのもあるし、打っておかないとダメだよね??




少し話それますが、貸し出しコインなんですが、

1000円で90枚しかコイン出てきませんでした。。。汗


出た時は100枚で1000円に交換できるから低投資で当たればお得な方式ですね・・・



お話もとに戻ります。汗


んで、

901Gから打ち始めて、


MBが全然落ちなくて、もう当たる気がしない・・・



そして、


1289G峠にいる状態で、強チェリーを引いて・・・


1296Gに当たり・・・


前兆は7Gだけ?


そんな短いパターンは知りませんが、


これ、天井だったらいいなぁーーー(´∩ω∩`)


だって、ここまで9000円入れたんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン


810枚・・・

たった400Gほど回すのに・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、

タイトル通り・・・

2015-09-02-01 天膳


天膳様降臨!!!


ああああ


9000円取り戻せるかも???


投資は810枚ですが、900枚必要です・・・なんとかしたいなぁー(;・∀・)ノ



1連目・2連目は無事継続してくれて・・・


3連目の追想の刻で・・・



2015-09-02-02 合計100G1

+50G!!!!


きたら・・・



2015-09-02-02 合計100G2

100Gの追想だと思っちゃい・・・




2015-09-02-03 ストック1


ますけど、最後の+10Gの前にストック!!(初強チェリーから)




って事で、


2015-09-02-04 合計100G3

残り+10Gが表示されて・・・



あとは、争忍中に・・・



強MBから・・・

2015-09-02-05 一撃


アツそうな演出で・・・



2015-09-02-05 一撃からストック


乗りましたww



4連目継続で、


5連目・・・


追想が+10Gされて、


争忍では、


2015-09-02-06 10対9


10対9!!


バジ2の完全勝利は、メチャ難しいんですが、


この前、隣の台で普通に何も引かんでも完全勝利してるのを見た事があるんで・・・



やっぱ少しは期待しちゃうww



ダメでしたけど・・・←


そして、


継続確定の次で終わるのが・・・


2015-09-02-07 871枚


セオリーなんですよね(´・ω・`)ショボーン



ART終了後、あんまりアツくない感じでしたが・・・


しばらくすると前兆に入り・・・
(入りというか前兆に気付いて)



2015-09-02-08 当たり


当たりました!



これまた・・・


2015-09-02-09 天膳2



天膳様背景!!!!



やっぱり、

2015-09-02-10 枚数引き継ぎ


まだ終わってなかったんですよね(^-^)ノ


あとは、


9連目に

2015-09-02-11 ストック1


強チェリーでストックをして、



2015-09-02-12 1581


12連で終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン



強チェリーストック率100%でも、2個しか落ちなかったら上乗せもあんませんよね・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、さっきみたいに、まだ終わってません~って事もあるんで、


念を入れて回しますww


34GにRTが終わったのですが、

51G強チェリー
59G強MB
62G巻物

っと引いて、64Gに開眼・・・



もちろん開眼はスカりますw


終わり・・・




持ちコインを持って、600枚ほど勝ってるんで、他に打てる台ないかな?って探すと・・・


マジハロ4が本日新台で導入らしい・・・



けど、取られちゃってるんで、隣のサクラ大戦3ww



これメチャ久々やなぁー


たしか、プレミアムデートタイム突入率にバグがあったらしく、


設定1での機会割104%で、即お店側がなくして行った台だと聞きますww




けど、まだあるんですねw



別に大勝ちにこだわって打ってないんで適当に遊びますかww
(サイフの中身痛いから、大負けだけは避けたいけどね)



って事で着席・・・


何回か当たって86Gって書いてました。


取りあえず900GARTもボーナスも引かなかったら天井だね・・・


がんばろーーー←


そう思ってたんですが・・・



260Gにチャンス目を引いて・・・


2015-09-02-13 白ビッグ


白ビッグ頂きました!!!



ここで、白7揃いはなく、ARTなし・・・


その後追いかけると・・・


2015-09-02-14 シングルのこぼし目でチャンス?


シングルのこぼし目でチャンス???


連続演出が来て・・・


2015-09-02-15 当たり


当たりました。


いつ当たったか全然分らんかったんですが・・・汗



シングルってシングルボーナスの事だから、

シングルボーナスが成立するってことは、普通のボーナス来ないと思ってたんですが・・・



よく分らん状態で当たりましたw



これが、ばけーーー


3拓か5拓か6拓か忘れたけど、当てないとダメ・・・



けど、正解は1回だけで・・・


あとは・・・



5G弱チェリー
13G強チャンス目と引く・・・


高確なんですが、チャンス目系ってARTにつながりにくかったと思うんだけど・・・



強チェリー引けないな・・・(´・ω・`)ショボーン



っと、1度も強チェリーを引けずに248Gで・・・


やーめた・・・


疲れた。。。(´∩ω∩`)



って事で、交換しました。



バジ2とサクラ大戦で


投資9000円
回収936枚 収支300円勝ちw


っと、サイフの中身300円増えましたw




久々にサクラ大戦打ててよかったw



あんまり知らん機種だけど、懐かしい感じで打てましたww




では、次回予告・・・


DSC_0019_201509132059232cc.jpg

変身後の魔女が出てきて・・・


DSC_0020_2015091320592424e.jpg

ARTのチャンス!!!


うまく行けば天国ループあるで!!




DSC_0028.jpg

巻物中オーラ~~

この後に待ってたものは・・・




って事で、



これは、マイナス収支への反逆だ!



8月負けちゃった僕が、取り戻しモードに突入する!?



では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます乙女!
うはー
サクラ大戦!
まだあったんですねー
懐かしい乙女!
バジリスク!
天膳サマタイムの画面で
閉店したことある乙女笑

No title

バジ2の前兆確認ってどれくらいやればいいのですかね?
ナビが終わってから少ししたらやめてたんですが……
昔、天膳様を1回だけ出したとき、こんくらいでやめちゃったのですが……まさか……

サクラ大戦打ちたいぃw

BT潜伏珍しいですねw自分相当打ち込んでますが、枚数引き継ぎは見たことないです ←

ま、まさかめちゃんこ薄い引き戻しだったりとか…(震え声)

サクラ大戦にそんな裏話があったとは!?∑(゚Д゚)
どーりで打つ前に無くなってしまったのかwww
打ちたい乙女!(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

> おはようございます乙女!
> うはー
> サクラ大戦!
> まだあったんですねー
> 懐かしい乙女!
> バジリスク!
> 天膳サマタイムの画面で
> 閉店したことある乙女笑



にゃりこさんへ

こんにちは乙女~ww

まだあった乙女~~

めちゃ懐かしかったです~乙女ww

さすがに天膳様が出てる状態での閉店は泣けるで乙女( ノД`)シクシク…

Re: No title

> バジ2の前兆確認ってどれくらいやればいいのですかね?
> ナビが終わってから少ししたらやめてたんですが……
> 昔、天膳様を1回だけ出したとき、こんくらいでやめちゃったのですが……まさか……
>
> サクラ大戦打ちたいぃw


きんちゃさんへ

僕の場合ですが、基本即終わりなんで、5~10Gほどで良いと思いますww

さすがに、今回みたいに80%とか確定(駿府城の66%以上も)してたら、滅多にないことなので、最低20Gほど様子は見ますけどww


たしか、3%ぐらいで通常に落とされると思いますんで、そうなるとコイン減りまくるから辛いです。。。(´・ω・`)ショボーン


サクラ大戦は、東京なら、秋葉原のアイランドにありますよww

こしあんが動画で打ってるの見ましたww

1時間半ほどかかるみたいですが、暇が出来たら行ってみてください~♪

Re: タイトルなし

> BT潜伏珍しいですねw自分相当打ち込んでますが、枚数引き継ぎは見たことないです ←
>
> ま、まさかめちゃんこ薄い引き戻しだったりとか…(震え声)


ふりいさんへ

僕結構潜伏味わってますけど・・・

潜伏→1発消化→潜伏ってパターンも・・・たしかあったような気がしますw


これ起きると、コイン減りまくるから嫌いなんですよね・・(´・ω・`)ショボーン


んで、超薄い確率の引きもどしは多分やってないと思います。。。

枚数引き継ぎじゃなかったような気がしますのでww←うろ覚え


あと、3%ほどで通常に転落だったと思うんで、ふりいさんが97%引きまくってるだけのような気がしますww (・m・ )クスッ

Re: タイトルなし

> サクラ大戦にそんな裏話があったとは!?∑(゚Д゚)
> どーりで打つ前に無くなってしまったのかwww
> 打ちたい乙女!(=´∀`)人(´∀`=)


さわふらんさんへ

この情報は、友人からとネットから仕入れました。。。

実際出玉を計測したのかどうかは分りませんが、割数がめちゃくちゃ上がるらしいですよww

だから、

サクラ大戦ある時は、少しでも嵌ってる台があればそれを天井狙いしまくってましたw
(100GとかでもGO~)


まぁ、負けてるんで正解の立ち回りか分りませんが、104%が本当なら104.5%ぐらい打ってたと思うんですけどね・・・←


未だにプレミアムデートタイムを味わったことないんで楽しさが100%分りませんでしたけどww


僕の友人は2回ほど味わってて、いっぱい勝ってる人もいましたwうらやましい乙女ww

No title

東京にあるのは見たのですが、時間がなくって打てなかったのですよねぇ……

……最近、○○乙女!って書いてあるのは何かのブームですか?wみんな書いてるんですがw

バジ2の高継続で一旦通常に落ちて継続するのは1%だったはずですwww

そんな薄い所引くなんて引き強ですね(震え声

No title

80%選択されて、2回連続、天膳様は珍しいですねwww

しかし、最初の画面で、朧or天膳様が選択されると、プレッシャーがやばい><

80%継続率で、12連ならまぁまぁですね♪

104あるなら 普通の台の4くらいありますねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re: No title

> 東京にあるのは見たのですが、時間がなくって打てなかったのですよねぇ……
>
> ……最近、○○乙女!って書いてあるのは何かのブームですか?wみんな書いてるんですがw


きんちゃさんへ

○○乙女!!はブームですよww

何をするにあたって、乙女付けましょう~~(^-^)ノ

例えば、腹減った乙女とかでもO.K.←

Re: タイトルなし

> バジ2の高継続で一旦通常に落ちて継続するのは1%だったはずですwww
>
> そんな薄い所引くなんて引き強ですね(震え声


( ^ω^) さんへ

え??

1%やったですか・・・

3%と勘違いしてました。。。僕引き過ぎだぁ―――゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


99%引けてないヒキよわって事で・・・通常時に転落するとコインめちゃ減るんで・・・(o ><)oポテッ!

Re: No title

> 80%選択されて、2回連続、天膳様は珍しいですねwww
>
> しかし、最初の画面で、朧or天膳様が選択されると、プレッシャーがやばい><
>
> 80%継続率で、12連ならまぁまぁですね♪


でるたんさんへ

( ̄0 ̄;アッ

そーなんだww

天膳→弦ちゃんってパターンもあるんですねw


80%だと5連ですからね・・・上出来か・・・(;^_^A アセアセ

Re: タイトルなし

> 104あるなら 普通の台の4くらいありますねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


キノヒデさんへ

たしか、当時、104%って聞きましたよww

ただし、プレミアムデートタイム入りにくいから、めちゃ荒れますけどww


ストック・バイ・システムだったかな?10個ARTくるやつw

期待値メチャ高いみたいですねw

No title

サクラ大戦めちゃ打ちたい(^ω^)
多くのホールが稼働停止する中、私の通ってたホールが島単位で増台してたのを思い出しましたww
ってかサミーさん今こそこのタイプの台を出してくれんやろうか…

Re: No title

> サクラ大戦めちゃ打ちたい(^ω^)
> 多くのホールが稼働停止する中、私の通ってたホールが島単位で増台してたのを思い出しましたww
> ってかサミーさん今こそこのタイプの台を出してくれんやろうか…


とさけんさんへ

結構なお店が、サクラ大戦撤去して行きましたよね・・・

おかげで稼働が全然できませんでしたww


無謀に嵌ってる順から天井狙いをやった日もありましたねww (・m・ )クスッ


機会割が100%越えるとは思えないほどの辛さでしたけどw (・m・ )クスッ


プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
