fc2ブログ

【攻殻機動隊】久々に電脳ラッシュに突入!!

こんばんちわ♪(*^^)v

日記書くの遅れてすみません。 m(._.*)m


今回は、8日の稼働と、メシテロと・・・

9日の稼働の前半戦だけ書きたいと思います~



もし、途中でキツクなったら途中で切りますが・・・汗


まぁ、どーなるか分りませんが、さっそく行きましょう~~




【2015年9月8日】

( ^ω^) さんと、古い台が置いてるお店を去った後は・・・


次の日に朝から、まどかか絆を打っちゃおう(設定狙いという項目)


って事で、


予定を立ててたお店に向かうのですが・・・




打てる台があったら、打って少しでも貯メダルを増やしておこう作戦!!



まぁ、僕は会員カード持ってないんですがね・・・汗




取りあえず、稼働の前にラーメンを食べて・・・


いざ勝負!!



攻殻機動隊が微妙ですが、妥協して打てるレベルなんで、打っておこうと思います~



前日270G
本日237G 合計507G

天井狙いには、僕的にあと40~50Gほど欲しいんですが、


お店が変更してくるかどうかチェックしておく必要がある為、

少しだけボーダー低いですが、据置天井狙いで調査も込めて勝負!!


結果は、560Gに当たって・・・


34Gにロック(ハックですが僕の日記ではロックと書きます!)チャンス目を引いてからの・・・




2015-09-08-19 電脳ハック

電脳ハック!!(こっちでハック使いたいからね・・・汗)


これが最低の・・・


2015-09-08-19 電脳ハック×3


×3


をしただけです。汗


2015-09-08-20 276枚

276枚獲得で


28G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資11000円
回収230枚ぐらい?←収支はコインを流した時の枚数で考慮して変動ありますw




次は、まどか・・・


6G→40G 当たらず(。・_・)ノ~ ゜ポイ(50枚ほど負け)


もう1台

前日187G
本日233G 合計420G

これを前兆チェックして(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(3G回した)


これで、

投資11000円
回収194枚



( ^ω^) さんを待ってる時に1台微妙ですが、まどかが空いたんで・・・

182Gからゾーン狙いして・・・


202Gから前兆で226Gにチャンス目!


このチャンス目が当たってくれてて、円環の理が終わって、少し回したら再度円環の理!!

256Gにビッグ(σ・∀・)σげっつ♪

からの

高確10GでARTなし

3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚
回収203枚 収支53枚勝ち



だけです。。。



攻殻機動隊がメインだったんだけどなぁ――(;´Д`)ノ




そして、僕は白猫をやりながら( ^ω^) さんの稼働を待っておきます・・・


あれ?


遅いなぁ―


まだかな??


ゲーム数増えてるしwww



っと、メチャいい展開でまどかを打ってましたww


僕は、白猫のイベントをやりたいんでゆっくり消化してくれていいんですけど、


( ^ω^) さん急いで回してくれてるww


最終的に4488枚という素晴らしい枚数をコインに流す事に成功してましたw




その後、僕らは焼肉屋にww



佐賀牛のおいしい焼肉屋さんが近くにあるらしいんで・・・



そこに行きましたww







2015-09-08-21 お肉


塩タンさんに~~



2015-09-08-21 お肉2


特選牛の盛り合わせ!!



あと、ついでに・・・


2015-09-08-21 お肉3

アカセン・・・



あと1つ注文したんですが、

とてつもなく美味しいものでしたけど、


( ^ω^) さんに、もう1個頼んでいい?っと聞くと



ダメ!!


って言われました。(´・ω・‘)ショボーン


たまに食うから美味しいねん!!って・・・


たしかにね・・・



なお、このお店の特別メニューの為、写真はナシですみません。 m(._.*)m


2人で15060円でしたw



いいお肉ばかり食べた割には安かったww



そして、ホテルに向かい・・・



寝るんですが、その前に白猫おもっくそやって寝ました。汗



朝起きると・・・



( ^ω^) さんが寝坊!!(;・∀・)ノ


僕1人で、抽選を受けに行く事に・・・



( ^ω^) さん起きないねん・・・アワアワ




そして、僕の抽選番号は・・・



なんと!!



2015-09-09-01 266番


266番・・・(〃∇〃) てれっ☆



( ̄0 ̄;アッ


( ^ω^) さんがホテルから出てきた・・・




僕266番なんで、たこ焼き食べにいきまーすww←



って事で、


大阪来たら、毎度の・・・


2015-09-09-02 たこやき


わなかのたこ焼きw


今回も塩味ですw



この前は、焼肉の前だったんで8個だったけど、今回は15個頼みましたw


これが・・・


食べてたら飽きてきた・・・←


塩たこ焼きは、今度から8個にしよ・・・(´・ω・`)ショボーン





んで、


開店してから20分ほど経過してますが、朝並んだお店に行き、


打つ事に・・・



狙いの、まどかと絆が取れないから、たこ焼き屋行ったんですが、


他に打てる台があるかも?って事で行って空いてる台の中から設定狙いで頑張りますw





って事で、


僕は攻殻機動隊w(2台中1台空いてた)


( ^ω^) さんは、スカイガールズ(初代)を打つ事に・・・



( ^ω^) さん、バイオハザード5が空いたらしく15Gほど回して捨ててましたけどねw





さて、攻殻機動隊ですね・・・




赤7が揃ってるんで、ガックンは効きません・・・


変更の判別をするには、ゲーム数で当てて確認を取るしか・・・



打つと・・・


43Gに当たったw


前日は129G・・・



据置なら合計172G


変更なら43G・・・



僕、この辺の攻殻機動隊打たないから話からへんねん・・・


取りあえず、あとは当たったゲーム数で考えていくしかないな・・・(´・ω・`)ショボーン



では、このATは・・・



19Gに


2015-09-09-03 ロックチャンス目

ロックチャンス目で20G乗せ!!


駆け抜け阻止成功!!


そして、


油断してたら、大統領の演出のクセに、嬉しい事に




2015-09-09-03 ロックチャンス目からラッシュ


電脳ラッシュに当選!!




これが3連目なんですが・・・


2015-09-09-03 ロックチャンス目からラッシュ無事継続


強チェリーで継続してくれたりして・・・



なんとか4連まで頑張って・・・


2015-09-09-04 120G


120G乗せ!(左上に乗せゲーム数書いてますw)


あとは、全部消化して終わりましたけどね・・・


2015-09-09-05 589枚

589枚・・・


投資100枚だからここで止めてもいいなぁ―って思っちゃったんですが・・・


止めても暇になるし・・・




追いかけると・・・


190Gに引いた強チェリーが


2015-09-09-06 フライト


CZ(フライト)に当選!!



けど・・・当たらず・・・


そのまま嵌ります。。。


もうすぐ450Gやな・・・これ抜けたら当たるまで打って止めよう・・・


そう思ってたんですが・・・



左リールが滑って中までスイカが来て・・・


あれ?


チェリー取りこぼしたんかな??



って思ってたら・・・


341Gに当たりました。


多分確定チェリーか確定スイカ・・・



o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


他の台を見たりしてたから、ちゃんと目押ししたか微妙なんで、


確定チェリーも可能性にあるということです。。。(´・ω・`)ショボーン




確定役ぽいので当たったら・・・


多分・・・


2015-09-09-07 確定チェリーかスイカから研究練


こう、AT始まってすぐに研究錬に行くと思いますんでw



ここで、レア役を引いて、電脳ラッシュ天国を味わうと、攻殻機動隊は出やすいんですが・・・

レア役が引けない><



2015-09-09-08 金枠


そのまま駆け抜けました。。。(´∩ω∩`)



けど、確定役の恩恵でチャンスゾーンが付いてくるんですが・・・
(僕は昔、確定目を引いてチャンスゾーン消化せずに捨てた記憶があるんですがね・・・←)



6Gにチャンスゾーン(フライト)に当選!!



またフライトやぁーー


今度こそ・・・



当ててやる!!




2015-09-09-09 フライトで弱ちぇ


弱チェリーを引いたりして、当選率UP!!


弱チェリーを引く前に、緑色になってたし・・・



これは当たるだろう・・・



そう思ってたのですが、スカ・・・ε=凹○



そのまま100Gで当たりました。。。最終に刺してた・・・(x_x;)



これが・・・


3Gに引いたロックチャンス目が・・・


2015-09-09-10 50G


50G乗せ!!


13Gni引いたロック強チェリーも仕事をしてくれて10G乗せ!!


から・・・

電脳ラッシュに突入して・・・

2連35G乗せ・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、ちょくちょく上乗せをするのです。。。


43G強チェリー20G
79G強チェリー10G

っと上乗せして、


79Gに引いたスイカが・・・


2015-09-09-11 30G


仕事をして30Gの爆乗せ!!!
(弱チェリーとスイカ 合計10何個か引いてやっと20%(上乗せ当選率)当選しました。。。)




んで、

97G弱チェリーで10Gか20G(数字見忘れ)上乗せし、


2回連続で20%に当選してくれてよかったw


あと108Gにロックチャンス目から10G乗せて、




165Gに・・・


2015-09-09-12 赤背景

アツメの背景になり・・・




2015-09-09-12 赤背景から赤7


無事赤7揃いに成功!!


そして・・・

2015-09-09-13 研究練中


研究錬でレア役をやっと引けて・・・


↑のように10G乗せねw(2回やった)


電脳ラッシュは3連50G乗せと1連15G乗せでしたけどね・・


研究錬も終わり・・・



310G・・・1セット目が終わり・・・



2セット目・・・

2015-09-09-14 緑背景から赤7


緑背景で何故か赤7が揃い・・・めちゃ嬉しかったww



2セット目の見せ場はこれだけで・・・


ラスト3セット目・・・



見せ場ナシで駆け抜け・・・(´∩ω∩`)



2015-09-09-15 1176枚


1176枚(σ・∀・)σげっつ♪



あとは、天国ループ率は一度天国で当たるとしやすくなるため、


僕は金枠が出たんで天国で当たってるわけで・・・


100Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


なかった・・・




これで

投資100枚
回収1100枚ぐらい 収支は1000枚ぐらい勝ち!




追いかけるの止めた理由は、他の台が強い挙動を示したため、複数台入れてる可能性もあるけど、逃げることにしました。汗
(バラエティーは3島あって、多分1島に1~2台設定6が入ってると予想してる)




その後、僕が向かった先は・・・




次回予告!!


2015-09-09-18 お仕置きラッシュ

お仕置きラッシュに・・・


2015-09-09-23 超ずるり目

超ズルリ目が来ました!!


次回・・・


とてつもない挙動が僕を襲う・・・(´・ω・`)ショボーン



こんなの聞いてないよ・・・(´・ω・`)ショボーン




1つ勉強になりました。 m(._.*)m



って事で、今回はこの辺で終わります~


文字数が結構行ってると思った為、途中サット書きになりましたけど・・・仕方ないね・・・汗




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんははるおです|ω`)

攻殻機動隊って微妙な稼働になるのは否めませんよね(゚ω゚)

タチコマがんばって\('ω')/

CZがついてくる・・・・とさけんさんかしら(´・∀・`)

肉うまそうすぐる、、、(>_<)研究棟で急にレア役落ちなくなるあるある(^^)/

たこ焼き15個…

俺はそんな食えねえっす
(´Д`)ハラパンパン…

今じゃ見かけない台が打てて楽しそうですね
ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

> こんばんははるおです|ω`)
>
> 攻殻機動隊って微妙な稼働になるのは否めませんよね(゚ω゚)
>
> タチコマがんばって\('ω')/


はるおさんへ

ATの平均獲得枚数が低目ですからね・・・(´・ω・`)ショボーン

なかなか出ないんですよね(´・ω・`)ショボーン


タチコマさんが頑張ったら・・・いっぱい出るんですが・・・

がんばれーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> CZがついてくる・・・・とさけんさんかしら(´・∀・`)


キノヒデさんへ


そうなんですw

とさけんさんの日記を見て、覚えたんですよ~ww


中段チェリーと違って、ストックは1個ですがw

Re: タイトルなし

> 肉うまそうすぐる、、、(>_<)研究棟で急にレア役落ちなくなるあるある(^^)/


ションコネさんへ


ああああ

やっと本当の言いたい事に気付いてくれた人がいたwww


そう、お肉をアピールしたかったんです!!←

めちゃうまかったんですからwww


どっか行くと、いつも行かないお店での美味しいの食べれるっていいですよねw(^-^)



研究棟、結構入ったのに残念でした・・・(´・ω・`)ショボーン


また今度入れてやる~~~

Re: タイトルなし

> たこ焼き15個…
>
> 俺はそんな食えねえっす
> (´Д`)ハラパンパン…
>
> 今じゃ見かけない台が打てて楽しそうですね
> ヽ(・∀・)ノ


osamuさんへ

たこ焼きいいですよww

15個・・・朝ごはんには少しきつかったですがww

昔の台、たまに打つと楽しいですねww


明日UPされる記事も古い台が1台ありますが、楽しかったですww (・m・ )クスッ

ART入りませんでしたがw←
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR