スポンサーサイト


2015年 8月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、一番不評な記事コーナーの


月別収支ですw



これ、稼働日記書くより簡単で大体1/3ぐらいで終わっちゃうんですが・・・



最近2~3日に1回の更新頻度にしてたら、稼働日記が5つほどストックしちゃいまして・・・


頑張って書くしかないですね・・・



ちなみに、9月8日~9日は、僕は大阪に出かけるので・・・


日記UPはナシですが・・・




台風が通るところに行くって無謀ですね・・・(;・∀・)ノ



まぁ、なんとかなるかww




実は、みくるさん主催のオフ会が9日に開催されるんですが、



主催者のみくるさんは来れないんですよね・・・


急にお仕事お休みがダメになって・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


残念です(´・ω・`)ショボーン




んでも、オフ会は開催されます!




絆めっちゃ詳しい、( ^ω^) さんと大阪で設定狙いで打つのです!!



果たして、まどか取れるか・・・絆取れるか・・・




ん?



他の台?




あんまり打ちたくないな・・・けど番号悪いと仕方ないね・・・(´・ω・`)ショボーン



果たして、無事勝って生還できるでしょうか??






まぁ、未来の事なんて分りません・・・




あと8日は、2027打ちに行ってきますw(( ^ω^) さんと合流前に)


今度こそ赤7引いてエンディング見たいなぁ―


20スロ・5スロ2台とも打てたらいいなぁ―っと思ってますw


てか、このお店の会員入ったのがいいような気がしてきた。。。貯メダルあったのが有利だもんね・・・汗





では、本題に入って収支と行きますか!!




投資597300円
回収541400円 収支55900円負け




稼働時間 55.5H
時給 -1007円
プレイゲーム数 35492G
機会割 97.4%



負けちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン



最後のまどかを打つ前の収支は・・・


なんと・・・



10100円負けだったため、


捲る事も可能なレベルの金額だったんですが・・・



逆に5倍ほどのダメージを食らいましたね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





穢れ狙い恐いです。。。(´・ω・`)ショボーン



取りあえず、


グラフは・・・


グラフ


最初、負けスタートで、一時期取り戻したけど、


そっから一気にやられちゃいました。。。




終盤入って、凱旋でのG-STOPから赤7が来て、盛り返しを見せましたが・・・




その後ジワジワやられたって感じですね・・・(´・ω・`)ショボーン



8月はオフ会とかもあり、結構稼働したんですが、



仕事の関係上、打つ時間があんまり作れなかった部分が、


取り戻すまで至らなかったって感じですかね・・・





時間があっても、打ちに行くのしんどいなぁーって事もありサボったのが原因です。。。


あと、今までと比べて、もう1ランク、ボーダーが下がってしまってる為、

その辺も負けてる原因となってます。。。




今の状況で、ボーダーを下げざざる得ないと思った為、

勝率・時給を犠牲にして稼働をした結果がこーなりますww


あと、5スロも入れるともっと負けてるんで反省する点がたくさんあった月ですね・・・




では、


収支別です。




機種別1



機種別2



機種別3




1位は、平均獲得枚数が高かった絆ですww

4回スル―でも数打ったらなんとかなりました><



2015-08-07-01 フリーズ

フリーズを引いたり・・・



2015-08-11-03 完全勝利


完全勝利をしたり・・・



2015-08-22-08 30G

追想100Gも心に残りましたね(^-^)





では、

2位の転生・・・



いい思い出全然ないんですが・・・ (゚o゚)


ちょい写真を探すと・・・



いい事ありましたww


2015-08-06-05 SP

SPバトルウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-08-06-08 赤カットインすか

これは、せっかくの赤背景スカった・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



2015-08-06-12 虹

引きもどして、虹オーラ・・・ATレベル4確定で・・・もう何も恐くない!!



転生のおかげで序盤に勝った瞬間があったのすっかり忘れてましたね・・・ごめんなさい。。。(´・ω・`)ショボーン




そして、

3位が・・・僕的にあり得ないんですが・・・


番長さんですよ・・・汗


この台、メチャ足を引っ張る台で、嫌々打ってたんですが・・・

とうとう月間プラス3位になってくれました><


なお、トータルは負けてるもよう・・・多分・・・



2015-08-16-14 80G

青7で80Gあったり・・・

|-`).。oO(そろそろ100G引いてくれてもいーんだよ・・・汗



2015-08-16-11 頂

頂!!

2015-08-16-13 上乗せ


上乗せ!!



全部、この青7の出来事ですねww


なお、AT中の上乗せは1つもしなかったもよう・・・




んで、

ワースト台・・・まどか!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




2015-08-21-17 1326枚

勝てたの、この1回だけww


あと全敗~~o( _ _ )o~† パタッ



敗因の大半が・・・


2015-08-31-14 中漏れ


これですがね・・・
(漏れ演出)



穢れ漏れ捨てる勇気を手に入れないと、今後も追いかけまくりそう・・・こわぁーー




って感じで、


8月は負け負け収支報告でした。。。(´・ω・`)ショボーン



9月も、ヒキが弱いけど・・・


8月より少しマシなレベルだと思いたいです!!




次回予告!!


稼働する気力がなく、スマホも変えたくて、ソフトバンクにパンフレットを貰いに行った帰りしに・・・


僕が昔、毎日通ってたお店に久々に立ち寄ってみました。



低貸し専門店になり、あんまり来ないお店なんですが・・・



数年ぶりに来て、チラっと打ってしまい・・・



10円ですが打ってしまいましたw(収支には入りません)



低貸し補正・・・


DSC_0001.jpg


( ̄0 ̄;アッ

バジ2で天膳様~~
(バジ2では2回目)


DSC_0002.jpg


うわぁ~~

バジ2で初の追想100G・・・



DSC_0008.jpg


完全勝利ほしいなぁー




っと、10円ならではの、低貸し補正が少し来ましたww



DSC_0017.jpg

あとサクラ大戦3(サミーのやつ)、ループじゃないバージョン

を少し遊び打ちしてみましたww



って事で、


次回は、10円スロでの実践となります~~


せっかく天膳様見れたから記事書かせてね~♪



では、終わります~~




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪





スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

8月お疲れさまでした
m(_ _)m

気合いと結果が繋がりきらない感じのなかでモチベーションを切らさない様は尊敬しますねー
ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

> 8月お疲れさまでした
> m(_ _)m
>
> 気合いと結果が繋がりきらない感じのなかでモチベーションを切らさない様は尊敬しますねー
> ヽ(・∀・)ノ


osamuさんへ

ありがとうございます~~

ほんま、8月は結果が全然付いてこなかったです(´・ω・‘)ショボーン

少々ボーダー低めで打ってましたけど、残念でした。。。


9月は取りあえず勝ちを目指します~それクリアー出来たら、取りあえず、100円でも多く勝てるように稼働して行きたいですね・・・


7月・8月とダメダメだった部分のリカバリーは違う月で頑張る><

No title

8月、お疲れさまでしたー
稼動時間は僕からすれば十分です。それくらい僕も時間つくりたいです!
時間を作るだけ、僕の場合マイナスに傾く恐れがありますが←

9月も頑張っていきましょー^^

No title

おはようございます(*´ω`*)
ガッツリマイナスって事ではないみたいですねー
20スロで・・・尊敬!
まどかとバジの温度差が・・・!
にゃりは逆です(笑)
まどかちゃんの方がいいですw
ドラクエはやっと鳥と戦うまで行きましたー!
今回はゲルダとモリーが仲間になるんですねー
ビックリしました(笑)

お疲れ様でした!まぁはるさんなら即効引き回復ですよ!

昨日京都から帰還しました!(笑)

(´・∀・`)本文中で8月と9月間違えておりませぬか

Re: No title

> 8月、お疲れさまでしたー
> 稼動時間は僕からすれば十分です。それくらい僕も時間つくりたいです!
> 時間を作るだけ、僕の場合マイナスに傾く恐れがありますが←
>
> 9月も頑張っていきましょー^^


きんちゃさんへ

普段は、この1.5倍以上は稼働するんですけどね・・・

今月はダメダメ(忙しいってのもあるけど、少しサボった)な感じでした。。。


稼働時間は、仕事終了後でも打つ勇気があれば多少は増えたり、休みの日、朝から晩まで居れば結構作れるんですが・・・
(勝てるとは言ってない)


今月は、あんまりやってなかったんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


9月は、もう9日ですが・・・頑張っていきましょう~~(;・∀・)ノ

Re: No title

> おはようございます(*´ω`*)
> ガッツリマイナスって事ではないみたいですねー
> 20スロで・・・尊敬!
> まどかとバジの温度差が・・・!
> にゃりは逆です(笑)
> まどかちゃんの方がいいですw
> ドラクエはやっと鳥と戦うまで行きましたー!
> 今回はゲルダとモリーが仲間になるんですねー
> ビックリしました(笑)


にゃりこさんへ

最近、まどかちゃん冷たいんですよ(´・ω・`)ショボーン
本日打つつもりだったんですが、番号が・・・(;´Д`)ノ

9月で取り戻していく気です><


んで、レティスまで行ったんですかww

もう鳥さん取れるじゃないですか~~

にゃりこさんがクリアーするころに、僕はゼシカちゃん仲間ぐらいと予想・・・汗

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!まぁはるさんなら即効引き回復ですよ!
>
> 昨日京都から帰還しました!(笑)


エチカさんへ

ヒキ回復のつもりで頑張ります~~(о`・ω・)ノ

昨日京都から帰宅ですか~お疲れ様です~ m(._.*)m

Re: タイトルなし

> (´・∀・`)本文中で8月と9月間違えておりませぬか


キノヒデさんへ

ごもっともです・・・

修正しました~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


設定はあくまで初当たりまでの仕事で、そっからはヒキがものを言う的な・・・
俺もヒキが・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

あ、よかったらLINEしましょ

Re: タイトルなし

> 設定はあくまで初当たりまでの仕事で、そっからはヒキがものを言う的な・・・
> 俺もヒキが・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
>
> あ、よかったらLINEしましょ


yu-itiさんへ

そうなんですよね・・・

最近の台は、ヒキの要素が大きすぎな気がします><

ヒキって、その時のレバーの入り方で変わりますけど、

これ・・・人によって全然違いますよね・・・なんでだろ??(´∩ω∩`)



LINEやりましょう~

なかなかできない時あるかもしれませんが、よろしくおねがいします~~

あと、どーやって番号?交換すればいいのでしょうか??汗

メアド入れてるんで、ID送って貰えば登録しまっす(=゚ω゚)ノ
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
