

【まどマギ】ゾーン狙いから穢れ漏れ発生・・・これが今月ラスト勝負!!!

こんばんちわ♪(*^^)v

前回の記事、予約投稿のはずが、間違えて書いた時にUPされちゃいました~~(;・∀・)ノ


って事で、予定では、この記事は明日の夜にUPするつもりなんですが、1日早めでUP頑張りました!!



まぁ、どーでもいい話ですね・・・汗


それより~~~


これ見てください・・・汗


無題



会社の人から、先ほど稼働中にLINEが来たんですが・・・


シャルロットとオウガ同時に当たってる+スーもいるし・・・スタールーンも手に入れてる・・・


ああああ



僕、シャルロット手に入れるまで5800円ちょっとの課金を13回したのに・・・

それでもオウガ当たってないのに~~~∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(シャルロット手に入れたから止めた・・・あとはジュエル貯まったらまたやる・・・←)



ヒキの違いを見せつけられた思いでした。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



なお、そのころは・・・僕はデビサバで天井目指してました。。。←



白猫分らん人には話通じないね・・・うん。。。めちゃうらやましかってん・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


ちなみに、無課金の方です。。。


|-`).。oO(ドラゴンライダーも持ってるんだよなぁ―なんでヒキがこー違うのか・・・(´・ω・`)ショボーン



では、


【8月31日】の稼働です!!(西暦省いた・・・)






仕事終了後、めんどうなお店での実践です。。。


取りあえずゴッドイーターから・・・


久々に打ちます。。。


前日174G
本日250G 合計424G


問題は、隣の台が114G止めなんですが、宵越しの天井オーバーして稼働中・・・


変更の恐れもあるのですが、据置なら打てる・・・変更ならチャラライン付近と予想して・・・


期待値的に損はないと思いこみ勝負!!


からの・・・



2015-08-31-01 当たり



結構簡単に当たってくれましたww


当日426Gでチャンスゾーンから当たりっと~♪



そして、駆け抜けそうな・・・


残り8Gの出来事・・・



2015-08-31-02 赤背景



赤7を狙えって出たww


これ前までは背景が青かったような気がするなぁ―


めちゃくちゃ素人なんで、青背景・赤背景の2種類の背景があるか分りません・・・




そして・・・




2015-08-31-03 赤揃い



やった!!!


揃った~~~~


実は、始めて揃ったんですよね~~~


ちなみに、赤7が揃いやすい敵でした。






そして、残り3Gぐらいにリプレイから剥ぎ取りのチャンス!!


バトル行ってほしいなぁ―



っと思ったら、0Gでバトルに行き・・・


どうやらリプレイから行ったんじゃなくてストックで行ったみたいで、


勝って20Gだけ乗せて終わりました。。。←
(エピソードと)


2015-08-31-04 220枚



220枚だけ取り戻せました。



そして・・・



2015-08-31-05 1G目チャンス

1G目にチャンス・・・


スイカでしたけど・・・


即前兆見れないやん・・・(;´Д`)ノ


そして、8Gに・・・


チャンス目まで引いて・・・



あ・・・


22Gにチャンスゾーン始まった・・・





しかも長い・・・




結局・・・



51Gまで連れられて、チャンスゾーン終わり・・・



もうついでに天国を見ることに・・・(´・ω・`)ショボーン


94G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資250枚
回収50枚 収支200枚負け






うん。負けました。。。←




次はケロルンだ・・・

写真撮ってないんで軽く

3回309G→507Gビッグ

15G強チェリーありの24Gばけ
9G斜めオレンジありの24Gばけ
ばけ中斜めオレンジありの24Gビッグ←やっと


ビッグ中、平行オレンジ2回で34Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


一応
投資350枚
回収405枚 収支55枚勝てた!!←



で、

次は絆~

4回147G・・・


これを打ったら

152G共通ベル

からの・・・


157Gに弾正屋敷・・・


弱チェリーを1回挟んでの162Gにハズレから・・・



2015-08-31-06 次回駿府城


次回予告から駿府城!!!



170Gに赤同色(σ・∀・)σげっつ♪


久々に50枚HIT


ここで・・・




2015-08-31-07 巻物


巻物から告知された・・・


って事は、ストック1個あるの確定??


同色での巻物だし、期待度は高いな・・・




しかも・・・

1連目


2015-08-31-08 高確のチャンス

8対8で高確のチャンス!!!(ベルは押し順ベルです)



黄・赤高確だったんですが・・・







何も引けずに終わりましたけどね・・・(;´Д`)ノ


そして、

2連目

始め!!


っと掛け声の時に・・・



チャンス目を引いて・・・



2015-08-31-09 チャンス目から


当たってくれましたw
(赤異色)


3連目追想9G目に強チェリーを引いて、


2015-08-31-10 ストック


これまた当たり!!(赤異色)


けど、

争忍では、緑高確になるけど、当たらないんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン


4連目・・・


黄高確で、

おわりそうやな・・・っと思ってたんですが・・・


2015-08-31-11 共通



2015-08-31-11 共通2



共通ベル2連続で当たってくれて、終了を阻止でき・・・


次で終わりましたけどね・・・


2015-08-31-12 764枚


764枚(σ・∀・)σげっつ♪



もうちょい欲しいのが本音なんですが、贅沢は言えません・・・


50枚HITですからねw



あとは、26Gほど様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収751枚 収支701枚勝ち




これで、


お店変更で、近所のお店に・・・



まどかちゃんが打てそうな感じやなぁーって思って、これだけ打って帰るか・・・



まだ今月負けてるからね・・・


ラスト勝負・・・



前日132G
本日269G 合計401G


これが・・・



20G回した289Gに・・・




2015-08-31-13 小漏れ


小漏れ・・・



あああああ


いらんの見てもた><



今月、このまま負けて帰るか・・・


最後に、このまどかに今月の勝利を賭けて追いかけるか・・・


悩む・・・


時間は少々遅いけど、1追いだけなら・・・


多分450Gぐらいやしね・・・



って事で、



ゾーン狙いから穢れ多少ありの天井狙いに切り替え・・・



んで、


穢れはちょくちょく貯まるんですよ・・・


386G演出
499Gレア役間100G

そして、574Gにマジチャレに入り・・・


ああああ


据置なら700G前なんですが・・・


出来れば通常時に宵越し700Gで穢れ確認したかったんですが・・・残念><
(マジチャレ中は穢れ発生しないと予想してる為)



まぁ、いっか・・・



っと思った時に・・・



2015-08-31-14 中漏れ



ああああ


中漏れ発生だ・・・


当たったら開放してくれたらいいな・・・


そして639Gに当たり・・・
(700枚)


え?


宵越しだと771G・・・



これ変更??(´・ω・`)ショボーン



その後、穢れは貯まるんですよ・・・少しだけ・・・



72Gレア役間100G


うん。当たるまでで1回だけ!!



当たったのは、

385Gにチャンス目引いて416Gに当たりましたね・・・
(650枚追加)


んで、


プチボーナス・・・


あかん・・・死ねるパターンきた・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





次は・・・


94G演出で穢れ
303Gレア役間100G(ここで最低94P)


そして、200G後半と300G前半にフェイクが来て、モードも分らない・・・(;´Д`)ノ




394G・・・


いきなり・・・


2015-08-31-15 デカケーキ


でっかいケーキにフルーツたくさんww



これ八咫さんの記事で見たことあるんだけど・・・




このゲーム数なら・・・






420Gに・・・









通常マギカラッシュ!!!!!!


















じゃなく・・・ぼーなす・・・


あれ?



ゾーンにしては少し早いぞ><


ビッグでして、まだ穢れが貯まってない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(650枚追加)





んで、このビッグ中に高確行ってないのに・・・



2015-08-31-16 高確なしさやか



さやかちゃんが仲間になり・・・



2015-08-31-17 ボタン


最後ボタンをおしてくれって出てきて・・・




2015-08-31-18 ボタンから確定

弱チェリー付きで、ART告知!!!




これで2000G間の穢れも期待できないようになりました。。。



プチボ連なし
レア役間もなし(弱チェリー引いたから)


穢れ貯めるの大変過ぎ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





ですが、


このARTでいっぱい出して(続いて)ゲーム数で出せしたらいいんじゃない!?









そう思いたいのですが、



2015-08-31-19 253枚



駆け抜けだと、絶望しか残りません。。。




その後・・・



421Gにレア役間100Gはまりで穢れが来て・・・
488Gに演出スカで穢れが来て・・・


ここで最低96P・・・




あと4P・・・


900Gまで嵌ったら開放されるんや・・・そう思い込み・・・




568G・569Gっと2連続でチャンス目・・・



ああああ


当たりそうな演出・・・





けど・・・



ティロフィナーレを外し・・・






2015-08-31-20 夜



やっと夜の三滝原市に行ってくれて・・・





2015-08-31-20 夜からあんこ

また信号機でしたね・・・
(650枚追加)






けど、


2015-08-31-20 夜からあんこ177枚


177枚という大量獲得枚数を(σ・∀・)σげっつ♪



約3枚・・・恐ろしい・・・



レア役も5つほど引いて・・・
(弱チェリー1 スイカ4)


2015-08-31-20 夜からあんこ177枚50G乗せ


50Gの爆乗せ!!!!



これで天国までは見れる!!






あとは・・・










閉店まで時間ないから、出来るだけ続いてくれ><






117G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



え?






2015-08-31-21 432枚


だって、何事もなく終わったもん・・・




かけぬけ~~~~





僕は静かに席をたった。。。




投資2700枚
回収414枚 収支2286枚負け



あれ???



まどか打つ前は勝ってたのに・・・




本日は・・・36100円負け・・・



穢れ狙う、漏れ中でもダメ!!


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





次回予告!!!



8月の収支だよ~~



メシウマ収支・・・頑張って書きますぅ~~(;・∀・)ノ




って事で、終わります(´・ω・`)ショボーン



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャルロット無課金ゲットですw

まどかは残念でしたね^^;
やっぱり穢れ狙いは怖い……

エピソードが杏子だったから良かったです←え?

伸びないのは杏子愛が足りないのです(憤怒)

ダメな時はダメですけどね(小並感)

Re: No title

> シャルロット無課金ゲットですw
>
> まどかは残念でしたね^^;
> やっぱり穢れ狙いは怖い……


きんちゃさんへ

シャルロットはお金入れたら来てくれましたけど、オウガ来てくれません゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

今月も上限まで(11回)課金せなあかんのかな??(´∩ω∩`)


もう課金はできるだけやりたくない~~(;・∀・)ノ


課金ダメ!絶対!!



まどかは、ほんま残念でした。。。

最後に賭けたんですが、それが逆効果になるとは・・・


傷を増やしちゃった゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> エピソードが杏子だったから良かったです←え?
>
> 伸びないのは杏子愛が足りないのです(憤怒)
>
> ダメな時はダメですけどね(小並感)


はるおさんへ

杏子愛が足りない・・・ごめんなさい~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

もっと愛して打たないとダメなんですね・・・(´・ω・`)ショボーン


明後日は、まどマギ設定狙いの予定・・・果たして取れるか・・・

取れたら、杏子にしてプレイしよっとww←

穢れ狙いは勝てるビジョンが見えないですが、穢れが溢れるのを見ると自制心が消え去ります(^^;恐ろしいシステムや、、、(((・・;)

Re: タイトルなし

> 穢れ狙いは勝てるビジョンが見えないですが、穢れが溢れるのを見ると自制心が消え去ります(^^;恐ろしいシステムや、、、(((・・;)


ションコネさんへ

そうなんですよね・・・

穢れ狙い勝てるイメージわかないんです><

けど、まどかを打つ、いい言いわけなんで・・・打っちゃう・・・←だから負けるんだ


穢れ狙いのボーダーを高くすると、まどか打てなくなりますんで、難しいです。。。(´・ω・`)ショボーン


けど、それでも穢れ漏れ中以上でツッパは仕方ないですね・・・


9月に入っても、まどか頑張ります~~負けないようにしたいな・・・汗
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
