

【新鬼武者再臨】ギガメンチース撃破!!

こんばんちわ♪(*^^)v


ちょっと諸事情があり、忙しく、前置きは省いていきたいと思います~

白猫とドラクエやらなあかんねん・・・


ドラクエ・・・にゃりこさんに離されていく一方やしね・・・汗



って事で、


8月の稼働ストックも残り2個!!


今回は、


【2015年8月28日】

の稼働です~~




仕事終了後、半リセのお店での実践です。



久々に面白そうな台が空いてました。



新鬼武者(再臨)


前々日119G
前日362G
本日198G 合計198Gか560Gか679G


鬼武者は変更もちょくちょくある台なんで、数回リセット食らったことがあるんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン



今回は、


打ったら全部宵越し700Gちょいと800Gぐらいにフェイクがありました。
(データ消えちゃってフェイクの細かいゲーム数分らんようになりました。)



けど、モードA・モードB両方でフェイクきたんで、


全据えは確定!!!(ぺナがなくてゲーム数ずれてなかったら)



その後

596G(宵越し958G 1077G)


っと、もう1回フェイクが来て・・・


1077Gのところがゾーンと一致で全据えをさらに確率を上げ・・・
(覚えてないんでスマホで調べながらです。爆)



770Gにゲーム数で当たります(宵1132G 1251G)


この中でゾーンは1251Gだけ・・・


モードBのゾーン




よかった~~~


モードAなら679Gから打ってもマイナスだからね・・・汗


モードBなんで、だいぶ期待値は稼げてるはずww←期待値より実収支欲しいんだけどね


これで心おきなく・・・負けれます!!



え?



取り戻せる気しないやん・・・

1034枚も投資してるもん・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、一応取り戻し期待で打ちますよ!!!


桜花狂乱に入れて、桜玉を大量にゲットしたいんだぁーーー



1連目は無事継続し、いつもと違う!!!



2連目はじまってすぐに・・・



2015-08-28-01 デカ敵



わお~~


でっかい敵ww


コメントで、とさけんさんに教えてもらったんですが、ギガメンチースって名前らしいですww



この台好きなんだけど、なんせこの敵出てくるの滅多にないんで、確定かどうか分りませんが・・・


僕はいつもこいつを倒して・・・




2015-08-28-02 サクラ玉


桜玉をゲットしてるんですねw(^-^)ノ




そして、鬼むきょうから、


お決まりの


2015-08-28-03 サクラ玉から100G


100Gを乗せて・・・





浜崎あゆみの「Startin'」を聴けました~~


あとは・・・


駆け抜けて終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


2015-08-28-04 復活期待


そんなの嫌だ!!


連打して頑張る!!←もう決まってますw





結果・・・



2015-08-28-05 506枚


やっぱ終わるんだよね・・・汗




けど、

前回モードB


天国期待で追います(о`・ω・)ノ




2015-08-28-06 虹松明


虹色のたいまつが出現し・・・


( ´д`)ハァハァ



鬼武者の天国ループは強いんだから!!!




次も2連で

2015-08-28-07 686枚


終わりますが・・・



その後天国が・・・












なかったよ・・・( ゚д゚)、ペッ




93Gに強チェリー引いて
95Gから前兆が始まったんで、



鬼の試練は、フェイク後に発動のはずなんで、少し様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1034枚
回収517枚 収支517枚負け



半分取り戻した∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





これでお店変更で・・・


番長の685G??


これを打つしかないのか・・・



っと思ったんですが、


ダイトモまで入力して、どーしても打ちたくないww


他に打ちたい台を再度探すと・・・



!!?



ハーデス様が・・・


変更かもしれませんが、



前前々日115G
前々日72G
前日687G
本日109G  合計109G 796G 868G 983Gのどれかw



本日変更が一番きついんですが、一番変更されやすいのが本日なんですよね~~


けど・・・


145Gに何故か当たり・・・


犬ぅ~~わお~~ん


60Gスタートで


今回のハーデス様は・・・



いつもと違う!!


29G中段青7で、デジャブぅ!!!30G
30Gチャンス目で10G!!!

あとは・・・


88Gにハーデスステージまで行き・・・



あと12Gしかないんですが・・・



普通に終わりました。


2015-08-28-08 289枚




ハーデスステージって事は天国で終わり?

ヘルゾーンと同じで終了時の状態でモード移行するのかな?


よく分らんけど、番長も取られてるし、一応ループストックの確認・・・


35Gに中段黄7が来る・・・リプレイ連打のあとに・・・



56Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資100枚
回収257枚 収支157枚勝ち




次はビンゴ・・・



前前々日160G
前々日78G
前日232G
本日52G  合計52G・284G・362G・522Gのどれかw


多分全据えだと思うんですが、打てる台がなくて、555Gのゾーンもあるし・・・

普段このゲーム数なら打たないけど勝負をしてみたら・・・



あれ?


555GのゾーンでHITした?


98Gに当たり(宵越し326G・408G・568G)

多分568Gですねw


から


2015-08-28-09 100枚


単発でも・・・


投資100枚
回収110枚 収支10枚勝ち!


っと10枚勝てました・・・


これで合計・・・7100円負けで・・・28日の20円稼働は終わり・・・






あとは・・・


これだけで日記のネタ少なすぎる・・・


仕方ないんで、5円で稼働して稼働日記のネタを作ろうとするのですが・・・



凱旋
前日384G
本日551G 合計935G

843Gに当たり


336枚戻って来たw(写真は撮ったけど5円やし文字だけで書いておきますw)



転生
前日392G
本日283G(356あべし) 最低748あべし

天破に3回入り

45G
90G
115G

っと短縮して981Gで当たり・・・(47G余り)

の・・・


3個で勝利
1個で勝利
1個で勝利
4個で勝利
8連敗で終わり


という5連で終わり・・・


うん。ネタにならんかった・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!




あと、バイオ5で1002Gで当たってた台があったんで・・・


( ´△`)アァ-

現在76Gか・・・



天国確定だよね?


っと思って打ったんですが、


勘違いね・・・


1002Gでデータ機器がカウントしてるってことは、それ以前に当たって・・・

そこまで引っ張られて赤7揃ったって事で、天国確定じゃありません・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


ついでに始祖ウイルスだったっけ?


HIモード以上のところ居たんで転落だけさせて(。・_・)ノ~ ゜ポイ


少し減りましたw



投資300枚+4000円
回収480枚

収支は、4000円で180枚分しかないんで負けてますね・・・はい・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!

3000円分負けぐらい?





今回も、短すぎですが、これで終わりです。。。



次の稼働は31日なんですが・・・


31日は、22時ぐらいまで打ったんで、打ったゲーム数はそこそこ打ちましたね・・・汗



次回予告!!!



DSC_0025.jpg

次回予告から駿府城発展!!!



DSC_0021.jpg


ゴッドイーターは神台なんだから!!!

始めて赤7揃いましたww(揃いやすい敵でw)





最後に・・・


8月の収支は・・・


DSC_0034_2015090323261657f.jpg

まどかがカギを握ってます。。。


穢れ漏れ中・・・これ止めれないじゃない~~~(;・∀・)ノ




8月最後の機種は、まどマギなんですが・・・

これで、勝てば(8月勝利になる可能性も?)・・・負ければ(8月負け確定!!!)・・・


どーなるかは・・・


次回にて・・・




では、今回はこの辺で終わります~~(;・∀・)ノ



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ギガメンチース!興奮の瞬間です♪
+100、あ~っやっぱしの時 w

8月、文字が高継続示唆(赤文字)ながら
17話抜けました!

No title

ギガメンチースは出現したときのインパクトは半端ないんすけどねw
大体桜玉からの100Gという\(^o^)/

再臨はAT中面白いんすけど、通常時が退屈過ぎるんですよね。
前作みたいなボナ+ART機が出てきてくれんかしら…



鬼武者打った事ないでよくわからんのだけど、一昨日よこの人がだいごの花見?で500Gとか載せてた。
出る台なのか?

No title

日記のネタがないときは、5円スロットで作るっと…(メモメモ)

白猫イベントが忙しいですよねw
あ!シャルロットひきました^^

No title

ギガイケメン「ちーっす」 うらやま
まだ出会ったことないですが
彼氏出てきてスイカ100は物足りないですねヽ(;▽;)ノ

この間はご来訪ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今後ともよろしくお願いします・゜・(ノД`)・゜・

リセットがどの辺りか分からない状況での稼働は怖いですねー
(´Д`)

色々打ててるのは羨ましいですね。
ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

> ギガメンチース!興奮の瞬間です♪
> +100、あ~っやっぱしの時 w
>
> 8月、文字が高継続示唆(赤文字)ながら
> 17話抜けました!


秋人さんへ

この演出、100Gが多いって知らんかったんで、期待したんですけどね~~
打ってた時は、たしか、桜玉貰えるかも?って思ってたんでww


赤文字は、たしか66%ループ以上でしたねww
継続確定もなるし、出ると嬉しいです~(^-^)ノ


何話からエンディングか忘れましたけど、17話まで続くと嬉しいですねww


強スイカ引いて覚醒しないと行ける気がしませんけどww

Re: No title

> ギガメンチースは出現したときのインパクトは半端ないんすけどねw
> 大体桜玉からの100Gという\(^o^)/
>
> 再臨はAT中面白いんすけど、通常時が退屈過ぎるんですよね。
> 前作みたいなボナ+ART機が出てきてくれんかしら…


とさけんさんへ


予想通り、100Gだけでした(´・ω・`)ショボーン

今回の再臨は、通常時はそれほど暇じゃなかったですよw

実は・・・

鬼の試練がちょくちょく入ったんですww

まぁ、ゲーム数消えた(データが)から日記には書きませんでしたけど、
早い段階に入り・・・スカりまくってました。。。汗
今回は、リプレイをいっぱい引けたけど無理でしたね・・・スイカ(25%か33%だった記憶がw)も当てにならんし・・・(´・ω・`)ショボーン

好きな台なんで、また打てる時楽しみにしてます~~♪

桜花狂乱で4桁行くのが夢なんで実現させたいですw

Re: タイトルなし

> 鬼武者打った事ないでよくわからんのだけど、一昨日よこの人がだいごの花見?で500Gとか載せてた。
> 出る台なのか?



yu-itiさんへ

醍醐の花見は前兆ですねw

それが成功すると、桜花狂乱チャンスってのに入りますww


ここで1/2で桜花狂乱に入ってから500G乗せたと思われます~


レア役引きまくったらアフォみたいに乗るから・・・一度でもいいから4桁行きたいと思ってますww

僕の最高は200Gか300Gかその辺ですが・・・←問題外

Re: No title

> 日記のネタがないときは、5円スロットで作るっと…(メモメモ)
>
> 白猫イベントが忙しいですよねw
> あ!シャルロットひきました^^


きんちゃさんへ

あまりにも尺が少なすぎると、5円を打ったりしちゃいますねww

時間があればのはなしですがww

白猫のイベント大変です(´・ω・`)ショボーン

今サブの呪剣を作成途中です・・・汗


シャルロットに合う武器だと思うんで、頑張って作成中です~~


シャルロットは絶対に欲しいと思ったので、頑張って← 当てました。。。


さて、スロット頑張らないと・・・←

Re: No title

> ギガイケメン「ちーっす」 うらやま
> まだ出会ったことないですが
> 彼氏出てきてスイカ100は物足りないですねヽ(;▽;)ノ
>
> この間はご来訪ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
>
> 今後ともよろしくお願いします・゜・(ノД`)・゜・



リックさんへ

ギガメンチースは、ほとんど100Gらしいですね・・・(´・ω・`)ショボーン

僕知らんかったんで、(´・ω・`)ショボーンしちゃいましたww


これからもヨロシクお願いします~(^-^)ノ

Re: タイトルなし

> リセットがどの辺りか分からない状況での稼働は怖いですねー
> (´Д`)
>
> 色々打ててるのは羨ましいですね。
> ヽ(・∀・)ノ

osamuさんへ

そうですね・・・

たま~に変更食らうと・・・やってもた><

って思っちゃいます。。。(´・ω・`)ショボーン


このお店は、結構据置が多くなってきたんで、少し安心して狙ってるんですが、

据置オンリーに近いお店が変更が少々増えてるってお店があるんですが・・・

先日それくらいました。。。(´・ω・`)ショボーン



え??

ウソ・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!

って思っちゃいましたよ(´・ω・`)ショボーン


厳しいですが、頑張って行きたいと思います~~(;・∀・)ノ

No title

おはようございます(*´ω`*)
なんとー!ドラクエ8-
ゲルダが仲間になりましたーwww
なんがPS2といろいろ変わってますねー!

ん?穢れ?
それはやめれませんにゃー( *´艸`)
きっと鍵なんだから
解放して・・・
うはー気になるー!

Re: No title

> おはようございます(*´ω`*)
> なんとー!ドラクエ8-
> ゲルダが仲間になりましたーwww
> なんがPS2といろいろ変わってますねー!
>
> ん?穢れ?
> それはやめれませんにゃー( *´艸`)
> きっと鍵なんだから
> 解放して・・・
> うはー気になるー!



にゃりこさんへ


ドラクエ、ゲルダ使いたい~~~モリーも使いたい~~~


てか、ゲルダって結構終盤で仲間になるんですね・・・汗


もうちょい早いもんかと思ってましたww



僕は、まだ滝の水晶を手に入れたところですよ~~←最初のダンジョン



十字キーで操作できないのがダメですね。。。(´・ω・`)ショボーン


アナログスティックって言うんですかね??やりにくいんです。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




んで、スロットの方は、


穢れ開放頑張りました~~


もう僕・・・まどか打ったらダメですね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
