

【凱旋】リセット天井から80%ループ??すぐ終わったけど・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


9月になりましたねw

僕の最悪なヒキも普通ぐらいのヒキになってくれてたらいいのですが・・・


それは、9月1日の稼働で・・・分るはず・・・←打つ気なかったけど先ほど打ってきました。汗



って事で、


8月の稼働も残りわずか!!←あんまり打ってないんですよね・・・汗


今回は、

【2015年8月24日】


の稼働です~



仕事終了後、半リセのお店での稼働です~



1台目


鉄拳

前日125G
本日115G 合計240G


こんなのしか打てない時代になってきました。。。(´・ω・`)ショボーン




これが、316Gに鉄拳チャンスに入り・・・



弱チェリーを2つ引いてからの・・・


DSC_0123_201508312259481ba.jpg


少しアツメの演出で当たり!


ATの内容は・・・しょぼいので割合・・・


2015-08-24-02 176枚


リプレイ連打でコイン増えない上乗せしない・・・


神台でも今の僕じゃ出せる自信ないです。。。(´・ω・`)ショボーン

神台は否定しないw


投資376枚
回収159枚 収支217枚負け





次はバジ絆・・・


4回28G


今の状態じゃ、こんなのでも打っておかないと稼働率を増やせない・・・(´・ω・`)ショボーン


212G青異色
32G青同色
32G赤異色


やっとATに入ったんですが・・・


1連目は、甲賀忍法帳が流れて継続で・・・


2015-08-24-03 238枚


見せ場なく2連で終わり


投資329枚
回収270枚 収支59枚負け



次は凱旋・・・

前日250G
本日515G 合計765G



これが、前兆なのかな?

ちょい短いゲーム数で分りにくかったんですが・・・


たしか、リセットされると500Gのゾーンでも前兆が発生すると教えてもらったんで、

確認をとりたかったんですが・・・


なんせ、打ちはじめが515Gで分りにくい・・・汗




けど、1008Gに勝手に当たったから変更でいいよね??


なお、投資は、1081枚という非常に回らんとイライラしました。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



2015-08-24-04 298枚


んで、何事もなく1連目終わり・・・



2連目なんか期待してないから写真を一応撮ってるんですが・・・



けど、期待してない状態でも・・・



当たったら別!!!


DSC_0128_2015083122594505b.jpg


当たったら80%ループ期待しちゃいます!!!!!




これ・・・捲れるで~~~!!!!



今月の負債を一気に取り戻したい!!!



そんな気持ちで打つのですが・・・



取りあえず保証の3連経過・・・


2015-08-24-06 最低保証843枚




あとは・・・



9Gにブラックホール1段階で終了し・・・


その後・・・






















あたらない・・・














けど、モードはよさそう・・・止めにくい・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



んで、

73Gに・・・



DSC_0130.jpg



神殿に行ってくれて・・・


79Gに当たり



通常の当たりだと単発・・・


これ常識!!


2015-08-24-08 238枚


さて32G回して帰りますか・・・



投資1081枚
回収876枚 収支205枚負け



24日のトータル~~


7000円負け・・・




やっぱり負ける・・・(o ><)oポテッ!



ヒキの回復はまだまだ先みたいだな・・・



終わり・・・




次の稼働(28日)を書きたいのですが、今度は長くなりすぎちゃうんで・・・


ストックも9月1日まで入れて、後3回分しかないし・・・


今回は、短いですが、ここで終わらせてもらいます~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




ほんま手抜きじゃないんだから!!!


出ないから許してぇーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



次回予告・・・



2015-08-28-01 デカ敵

あああああ

敵がデッコイィ~~



2015-08-28-06 虹松明

天国期待で回すと・・・レインボーのたいまつ発見!!!




え?これだけ?




他に次回予告で使えそうな写真なかったからね・・・仕方ないね・・・汗



では、次回は久々に、新鬼武者(再臨)を打ったお話ですww



では、ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



あと、稼働が全然できてないので、次の更新は3日間ほど空けます・・・←






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GODは天井→2連というのをくらった苦い思い出ががが
(しかも、複数回w)
80%なんてなかったんや……

稼動以外の記事も期待しているのですよ?(チラッ)

基本点に稼働記事をストックしないスタイルです( ´Д`)y━・~~

No title

50%を引けても、その後の80%ループが仕事しない。。。

よくありますねwww

まぁ、80ループが仕事して、10個ぐらい乗ってたときもあったので、平均すると、80%ループの平均に近くなるのでしょうが・x・

なかなか難しいじょうきょうですねー
(´-ω-`)y-~

自分もユニバは好きな台多いけど…
( ̄▽ ̄;)

No title

凱旋リセなら500G付近の煽り来るんですな。
そういえば前リセ台だったときブラックホール3連したような気が…

次は懐かしのギガメンチース!!
300G乗せに期待したいけど…大体100Gなんすよなぁ(;ω;)

No title

次回 神台やないですかぃやだぁ~ヽ(*´∀`)ノ

凱旋GG落ちの神殿外れを2回ほど味わってもう打たねー!

…と思いまだ打ってます(笑)

No title

こんばんはー(*´ω`*)
鉄拳!いいですねー
わりと好きなんですけど
撤去されてしまいましたー(´・ω・`)
積極的に凱旋打ってますねー
当たってるのがスゴイですー
ドラクエの進み具合はどうですかー?
にゃりは今雪国でーす!
3日の間に追いつかれそう(笑)

Re: No title

> GODは天井→2連というのをくらった苦い思い出ががが
> (しかも、複数回w)
> 80%なんてなかったんや……
>
> 稼動以外の記事も期待しているのですよ?(チラッ)


きんちゃさんへ

まだ50%で80%ループって知らん勝った時、1度食らいましたね・・・

あ~
凱旋の天井ってしょぼ!って思いました。汗


稼働以外の記事ですか??


う~~ん

難しそう・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: タイトルなし

> 基本点に稼働記事をストックしないスタイルです( ´Д`)y━・~~

yu-itiさんへ


yu-itiさんの記事を見てたら、当日をスマホかケータイとかでUPしてるような感じの記事がありますしねw

んじゃ、即効稼働記事が上がってる~

すばらしいですww

僕もそうしたいなぁ―


けど・・・次の日が朝早くとか夜勤とかいろいろな条件でUPできないんですよね・・・(´・ω・‘)ショボーン

困ったもんです。(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> 50%を引けても、その後の80%ループが仕事しない。。。
>
> よくありますねwww
>
> まぁ、80ループが仕事して、10個ぐらい乗ってたときもあったので、平均すると、80%ループの平均に近くなるのでしょうが・x・


でるたんさんへ


ギク!

あ~~10連以上乗ったことありましたね・・・

もう忘れますぅ~~

出なくなるの辛いんで><


って事で、出てない事だけ覚えて都合よく収束するように願って打ちますぅ~~(;・∀・)ノ

自分勝手な考えww←

Re: タイトルなし

> なかなか難しいじょうきょうですねー
> (´-ω-`)y-~
>
> 自分もユニバは好きな台多いけど…
> ( ̄▽ ̄;)

osamuさんへ

最近、ユニバ以外まともに打ってないですねww


基本、バジ絆とまどマギ・・・

そこにハーデスや凱旋・・・

沖ドキは・・・打ったことないですが・・・(´・ω・`)ショボーン



他に打てる台があればいいのですが、ユニバの台が稼働率が結構高めってことで、打てる可能性がUPするんですよね・・・


厳しい状況ですが、頑張っていきたいと思います~><

Re: No title

> 凱旋リセなら500G付近の煽り来るんですな。
> そういえば前リセ台だったときブラックホール3連したような気が…
>
> 次は懐かしのギガメンチース!!
> 300G乗せに期待したいけど…大体100Gなんすよなぁ(;ω;)


とさけんさんへ

まだ確認を取れたわけじゃないんで、100%とは言えないんですけど、

今回は、奇数テンパイが1回しただけ・・・

こんなの普通にするんで、分りにくいんですよ><


もしも、のぼな台で天井狙いする時、サンプル集めて500G過ぎにフェイクが来るのが多い場合、変更チェックで打てるんですが・・・

例えば

前日50G止め当日500Gとか・・・550Gなんて誰も狙わないから手薄になりやすいですww


まぁ、雑誌とかネットとかにいろいろ出回ったらダメですけどねww



このガッチャ、ギガメンチースって言うんですねww

久々なんで忘れてました。。。汗



100G乗せ・・・僕は・・・


サクラ玉ゲットできましたw←ネタばれ

Re: No title

> 次回 神台やないですかぃやだぁ~ヽ(*´∀`)ノ


リックさんへ

書き込みありがとうございます~

次回は、神台新鬼武者ですww

再臨ですけどね><


普段打てない機種なんで、打てる時は楽しみながら打ちましたよww

結果は、明日ぐらいにUPしますぅ~

まだ書いてませんがww←

Re: タイトルなし

> 凱旋GG落ちの神殿外れを2回ほど味わってもう打たねー!
>
> …と思いまだ打ってます(笑)


エチカさんへ


神殿ハズレ・・・これ結構外れますよww実はww


まぁ、まどマギの円環の理とか、よく来るやつより明らかに当選されてる確率はいいと思いますけどww


凱旋打ちたくないけど、打たないといけない機種なんですよね・・・勝つためには(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> こんばんはー(*´ω`*)
> 鉄拳!いいですねー
> わりと好きなんですけど
> 撤去されてしまいましたー(´・ω・`)
> 積極的に凱旋打ってますねー
> 当たってるのがスゴイですー
> ドラクエの進み具合はどうですかー?
> にゃりは今雪国でーす!
> 3日の間に追いつかれそう(笑)


にゃりこさんへ

凱旋は、打てる台があったら、期待値が高いって理由で稼働率高いですねww

凱旋好きのにゃりこさんには言いにくいですが、よく負けてるんで好きじゃないんですけどね・・・汗

僕はハーデス派なんでww←これも勝ててない


ドラクエは雪国ですかぁ~~


印象にあります~(^-^)ノ


もう半分以上行ってるような気がするのは気のせいですかね?


僕の進捗は・・・

絶対に抜けないんで気にしないでください~~進むペースが違いますからww
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
