

【凱旋】ぴるぴる言う人は幸せを運んでくれるだって~♪(麻雀物語2風)

こんばんちわ♪(*^^)v

とうとう、僕にとっての魔の8月が終わりました。。。


もうこんな月は嫌だ!!!


けど、


悪い中でも、少しだけ見せ場あるんです!!!



って事で、今回はメシマズ!?



【2015年8月22日】

の稼働です~~




仕事終了後、めんどうなお店に行き



いつもの定番の絆を打ちますぅ~(^-^)ノ


4回36Gの台・・・


この台含んで、3台なんですが、データが飛んじゃいました。><
(メール保存せんと閉じてもてん・・・一括で閉じるってのやってしまって・・・)


ですから、ぐらい表示します><


90Gぐらいに青異色
60Gぐらいに青異色
150Gぐらいに青異色で・・・


巻物引いて、少ししてから・・・


2015-08-22-01 同色りぷ


同色リプ!!


巻物で当選して、シングル成立した時の告知ですね・・・


昔は、2つ乗ってると思ったけど、違うのを経験してから勉強しなおしましたw←
(今回は朧だから巻物の告知はないんだけどね・・・)



2015-08-22-02 180枚


だから、単発で終わっても不思議じゃない!!!←


投資300枚
回収100枚 収支200枚負け

これ、次の台も絆で、交換面倒だったから、数えたらいいや~って思ってたら・・・

忘れてました。←


ですから適当に書いてます><



次も絆で・・・



前々日1回
前日2回
本日1回 147Gの台



先ほどの台と比べて、こっちのが回ってましたけど、後回しにしました。


変更されてた場合1回スル―になっちゃうかもしれないから・・・



これが200Gでチャンス目引いて、


205Gにお屋敷に突入??

なぜ??


チャンス目で高確から超高確になったのか?


分らんけど・・・


リプレイから連続演出に発展して、220Gに当たり~


やたぁー


多分モードDだw


チャンス目引いたからモードEの可能性もあるぞ~~!!



っと、


そう思い込みます!!


1連目は無事継続して・・・


2連目

赤高確だったんですが・・・


なんとか、バトル直前に・・・



2015-08-22-03 なんとか弱チェリー

弱チェリー引けました。。。


これ当たっててほしいな・・・



って思ってたら・・・




( ̄0 ̄;アッ


2015-08-22-04 強チェリーも引けた


強チェリー引いて安心したw
(赤異色頂きました。)


3連目、黄高確なんですが・・・


2015-08-22-05 巻物



この空気が読めない巻物さん・・・


今はあんたの来る時じゃないんだよ!!



仕事しないしね・・・25%なんて・・・( ノД`)シクシク…






そして・・・


4連目・・・


追想の刻が・・・




+10G


ふ~ん


たまに来るから別に珍しいと思わなかったんですが・・・





次も・・・



ゲーム数上乗せするとは思わんかった・・・





2015-08-22-06 30G


これで、50Gの追想の刻確定!!





いや・・・




2015-08-22-07 20G


もう20G乗ったww



50Gの後は100Gしかないので・・・



これは・・・



2015-08-22-08 30G


100Gの追想の刻だぁ!!!!




絆で、追想が上乗せ(初期ゲーム数が10G以外)の場合は、出るって・・・


どっかの誰かさんがオカルトで言ってたんだよね・・・




僕ですが・・・




これ追想中に当たったか忘れましたが、


次で終わりました。。。



2015-08-22-09 862枚

5連・・・862枚・・・




なんか、非常にもったいない展開のような気がするのは気のせいですか??(´∩ω∩`)




投資300枚
回収825枚 収支525枚勝ち


2台で425枚勝てたんですが、この2台の投資と回収は大体で書いてますのでご了承ください。 m(._.*)m




次はケロルン!!

写真撮ったけど、めちゃ汚かったから削除しましたww


ですから、データだけ・・・


3回60Gぐらいの台→145Gばけで、4回スル―になりました。。。


253Gにビッグ

10Gに3匹のデカカエルが出てきてばけ・・・

24Gばけ


僕知ってるんだー

連ちゃんゾーンはビッグのが来やすいってのウソだから!!!



って事で、ばけだと10枚もコイン増えないんですよね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


連終わったんで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資500枚
回収242枚 収支258枚負け



初回にばけ引いたのが負けた原因ですね・・・(´・ω・`)ショボーン





これで、やっとメインディッシュ!!


ってほど、出てないけど・・・



凱旋です!!




データは・・・

60G
16G
124G
242G
344G←本日

5日間越しの台なんですが・・・


全据えで786G

あとは、変更されたら・・・

344G・586G・710G・726G


この4つ!


変更後の726Gが一番おいしいのですが、真相は分りません・・・


344Gから打って375Gに青7が3連してから・・・



2015-08-22-10 G-STOP

期待していないG-STOPに入ったから!!!


まぁ、どーせスカるんだと思うんだけど、低投資で入ったからね・・・


800枚もコイン卸して100枚も使ってない状態で・・・汗



追いかけるの負ける可能性が高くなるし時間効率悪いから、単発でも当たってくれたら勝てるんだよね・・・




!??



2015-08-22-11 鏡1枚SS


鏡1枚来て、SSっと並んだ・・・



これ・・・揃ったら赤7扱いだったね・・・ゴクッ





ここは是非揃えておきたい・・・



そう思ってるんですが・・・



















2015-08-22-11 鏡1枚SSスカ


スカりました。。。(´・ω・`)ショボーン



けど、諦めるのはまだ早かったんです・・・



2015-08-22-12 鏡2枚


あ~


鏡2枚だぁーー





2015-08-22-12 鏡2枚SS


Sがテンパイ・・・



これ、激アツじゃね??







2015-08-22-12 鏡2枚SS揃う

ああああああ


当たった~~~~(;・∀・)ノ




始めてG-STOPで赤7引けました><



これは感動・・・



ぴるぴるした人と会えるんだよね・・・




最初駆け抜けるかと思いましたけど・・・


残り3Gぐらいで・・・



2015-08-22-13 赤7揃う1



揃います!!!


始めてのストックかも?



これメチャ気持ちいんですが・・・




2015-08-22-14 デカ赤


こんなデッカイナビが来ても・・・



2015-08-22-14 デカ赤揃う2


揃うし・・・



あとは適当に・・・


2015-08-22-14 デカ赤揃う3

2015-08-22-14 デカ赤揃う4



2回揃って・・・



4回揃ったんで、最低5セットの赤7が完成しました!!!!


(・ω・ )モニュ?



GOD揃いより、赤7揃うの楽しめたし、コイン増えたから・・・いいなぁーー( ´д`)ハァハァ




2015-08-22-15 緑ロゴ



緑ロゴだからGODといっしょだw





あとは・・・




2015-08-22-16 天空の扉



天空の扉まで召喚しちゃいます!!




!?



これGOD来たらロゴ金色になるんじゃないの??




これは・・・



2015-08-22-16 天空の扉中段GOD



是非・・・



2015-08-22-16 天空の扉中段GODスカ



揃えておきたいっていいたけどスカった・・・汗



そりゃ、今まで1回も天空の扉で揃ったことないからな・・・仕方ないね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




そして、見える範囲で最後の5セット目・・・


残り8Gのところで、1枚役からG-STOPを召喚させ・・・





2015-08-22-17 AT中G-STOP赤7


写真撮るの忘れたんですが、SSから赤7を降臨させました。
(鏡1枚のSS・・・期待してなかったんですよね・・・汗)





一応、枚数が表示されてる・・・


2015-08-22-17 AT中G-STOP赤7証拠


この写真がAT中の証拠><



2015-08-22-18 赤7


1発だけ上乗せして・・・



これで見える範囲で7連まで確定・・・残り2個と8G・・・






凱旋の確定役は・・・




2015-08-22-19 2395枚


ループしないってことは、僕知ってるんだぁ――∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





まじで、ループ1つもなく終わりました。。。



え?道中の上乗せは??




ないよ。。。(´∩ω∩`)





投資100枚
回収2344枚 収支2244枚勝ち





これで稼働終わり・・・



この日は、42700円の大勝ち!!!!




わー~い~~





これで一気に負債を回収!!



まだまだ負けてると思いますが、トータルの収支は見てませんww



8月最終の月間収支をUPする時に見るんだぁ―




次回予告!!


DSC_0123_201508312259481ba.jpg


鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから!!!


なお、キング判別をして、そのままキングで消化したため、キングになってます(´・ω・`)ショボーン


シャオのが好きなんだけどなぁ―←



DSC_0128_2015083122594505b.jpg

凱旋で天井でループ!!2回目のGGはポセイドンステージ!!!

80%ループもろた!!?



( ̄0 ̄;アッ


おまけ

DSC_0130.jpg



たまに神殿いくんだよね・・・






では、今回はこれで終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤7で、乗せられると、ゲーム数も稼げるし、結構おいしいですよねw

凱旋は、なかなか相性が悪くて・・・GODも赤7もまだ、1回しか引けません。。そんなに打ってないのもあるでしょうが・・・><

なんだかんだSGG超楽しいですよねww

今作はピルピルに加えてキュイキュイもあるのがタマリマセン(何言ってんだコイツ)

エウレカの枚数一番近かったハルさんに、優勝者得点としてM◯X団の勧誘に来ました(=゚ω゚)ノ
良かったら入って下さいm(_ _)m

Re: No title

> 赤7で、乗せられると、ゲーム数も稼げるし、結構おいしいですよねw
>
> 凱旋は、なかなか相性が悪くて・・・GODも赤7もまだ、1回しか引けません。。そんなに打ってないのもあるでしょうが・・・><


でるたんさんへ

僕も赤7やGOD確率より悪く引いてますね(´・ω・`)ショボーン

赤7引くと、16G上乗せみたいな感じになるから大好きですねww

途中で赤7が揃えば、またやり直しだしww楽しかったです~♪

Re: タイトルなし

> なんだかんだSGG超楽しいですよねww
>
> 今作はピルピルに加えてキュイキュイもあるのがタマリマセン(何言ってんだコイツ)


ふりいさんへ

凱旋のいいところは、この赤7の消化ですからね・・・(僕的思考)

それ以外楽しめるのは出る時ぐらい・・・

( ´△`)アァ-

出ないから楽しめる事少ないや・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

キュイキュイ・・・それなんだ???聞いてみたい~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: タイトルなし

> エウレカの枚数一番近かったハルさんに、優勝者得点としてM◯X団の勧誘に来ました(=゚ω゚)ノ
> 良かったら入って下さいm(_ _)m


yu-itiさんへ

M○X団の事なんですが、よく分らなかったんで、yu-itiさんの記事に質問させてもらいました><

内容知らずには答えれないんで・・・(´・ω・`)ショボーン

少々お待ちくださいね><

元ネタはにゃりちゃんの昔話
設定M◯X投入!!
とかメールがホールから来てたらしいのよ
MAX(設定6)の事なんだけど、そのままMOXって読めるからM◯X

スロ好きが集まるコミュニティー目指してます(=゚ω゚)ノ

SGGがやれるときは気持ちいいですねー
ヽ(・∀・)ノ

勝ちオメです。
v(・∀・*)

No title

ほうほう……
ぴるぴるって赤7のことでしたかw
その表現あとで使いますね!(さらっと引いたことをネタバレする)

天空の扉はもう全く信じてませんw

凱旋、通常時がハーデスより苦痛じゃないですね?
実家の近くの店は等価交換なので、
帰った時750~打ってました。
2000台規模の店で歩いてる奴、
全部ハイエナです(笑)
たいして台数打てませんよ!やっぱし。
凱旋天井1480じゃなくて1500です。
700~はちょっときついですね!

Re: タイトルなし

> 元ネタはにゃりちゃんの昔話
> 設定M◯X投入!!
> とかメールがホールから来てたらしいのよ
> MAX(設定6)の事なんだけど、そのままMOXって読めるからM◯X
>
> スロ好きが集まるコミュニティー目指してます(=゚ω゚)ノ


yu-itiさんへ

(・0・)ゞ 了解デスッ!

また返事書きに行きますね~(^-^)ノ

Re: タイトルなし

> SGGがやれるときは気持ちいいですねー
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 勝ちオメです。
> v(・∀・*)


osamuさんへ

ありがとうございました~(^-^)ノ

めちゃ気持ちよかったですww

これ・・・一生続いてくれたらいいのに・・・そんな気持ちに・・・汗


また体験したいと思います~(^-^)ノ

Re: No title

> ほうほう……
> ぴるぴるって赤7のことでしたかw
> その表現あとで使いますね!(さらっと引いたことをネタバレする)
>
> 天空の扉はもう全く信じてませんw


きんちゃさんへ

ぴるぴるって赤7でしたw(〃∇〃) てれっ☆

きんちゃさんも引かれたんですねw楽しみにしてますね~(^-^)ノ


天空の扉は・・・10回以上発生して1度もフェイクリプレイ以外来たことないのですが・・・汗

これ当たるんかな?∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

Re: タイトルなし

> 凱旋、通常時がハーデスより苦痛じゃないですね?
> 実家の近くの店は等価交換なので、
> 帰った時750~打ってました。
> 2000台規模の店で歩いてる奴、
> 全部ハイエナです(笑)
> たいして台数打てませんよ!やっぱし。
> 凱旋天井1480じゃなくて1500です。
> 700~はちょっときついですね!


チビスーツさんへ

通常時もAT中も、僕はハーデス派ですねww

凱旋は、ちょっとキツイです><

凱旋の700G・・・あんまり打ちたくないです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

だいぶ妥協して打ってます(´・ω・`)ショボーン


あと、2000台の規模のお店ってすごいですねw

けど、あんまり打ちたくなさそうな環境に・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、こっちはそんなデカクないけど、同じような光景ですが・・・汗


やりにくい世の中になりました。(´∩ω∩`)
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
