

【まどマギ】久々の救済!?これで流れが変わる・・・?

こんばんちわ♪(*^^)v


ちょいゲームで稼働時間がもったいなく感じてきてる「はる」です~~(;・∀・)ノ


打っても勝てないもん(´・ω・`)ショボーン


んじゃ、ゲームしてたらいいじゃないか・・・←現実逃避




そんな気持ちもありながら・・・



無謀にも打ちます。。。




仕事遅い時は稼働なしにしてるけどね・・・
(夜21時半とかから無理やり打たんでいいでしょ!?日記追いついてないし・・・(・Θ・;)アセアセ…)




って事で、

【2015年8月21日】の稼働です。




金曜日でして、金曜日にアツいお店のぼった店に~~



そろそろ、まどかにオール(設定4以上)使ってくるはず・・・


そう思って、まどかを打ちに・・・




番号は忘れたけど、なんとか残り3台ぐらいの時にまどかの島に行き・・・まどか確保!!




取り合えず、打った台のデータは


前々日118Gやめ
前日のぼな441G
本日0G


偶然にも天井狙いでも行けそうなレベルww




これはいいなぁーー


取りあえず・・・


4Gに弱チェリー引いて、高確判別分らずww


あと13Gにも弱チェリー引いて・・・



次のゲームにハズレで歯車のチャンス!!


お!アツいw


それから2G回すと、武器が大量にあり・・・チャンス目成立・・・←迷惑




そして・・・




2015-08-21-01 激アツ


激アツ!!!



ついでに36Gにもう1個チャンス目を引いて43Gに当たり~


多分ゲーム数かな?



高確が10G付いてきたけどARTなし・・・



一応変更後の天国スタートと期待して・・・


次の当たりを・・・



期待すると・・・



天国スル―して・・・


104Gに強チェリー引いて135Gに当たり!!

軽く直撃きたww



これまたビッグで・・・



2015-08-21-02 1G目からチャンス


1G目にベルを引いてチャンス!!



これ・・・高確あるんじゃないかな???(・∀・)ニヤニヤ


んで、高確(σ・∀・)σげっつ♪
(10G)


その後、なんやかんや・・・

強チェリーとチャンス目とベルで・・・もう30G高確来て、


合計40G高確消化して・・・





















ARTないよ・・・(´∩ω∩`)




次は、237Gゲーム数で当たり、ぷちぼーなす・・・


そして、プチボーナス後・・・


21Gで始めてマジチャレの抽選を受けるスイカを引いて・・・


1発でマジチャレ突入!!!




いい挙動~~



だけど・・・当たらず・・・



天国否定ぽい?




82Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ





ちょっと208Gのまどかを打つ・・・




他の台とかを見た感じ、オールじゃなさそうなんで、僕が止めた台は取られないだろう・・・


天国ほぼ抜けでやめてるからね・・・



ゾーン狙いをしてから戻ろう・・・←





けど、これが・・・




当然のようにスカ・・・




さっきの台に戻ります~~(;・∀・)ノ



なおユニメモは切らずに保存だけしておきました。
(ゾーン狙いの方はユニメモせずに稼働)



では、続き・・・



160Gから前兆が始まり・・・


スカ



けど、196Gに引いた強チェリーで228Gに当たってビッグ!!



モードBに行ったのかな??



ここでは、高確はこずに・・・




もちろんARTも来ない・・・




辛いなぁ―(´・ω・`)ショボーン





次の当たりは、



前兆中の32Gに強チェリーを引いて、前兆をスカったあと・・・


3G回したら、再度円環の理に突入!!!


62Gに強チェリーで当たり~


2回目の直撃だw



ビッグで、高確10Gだけでしたが・・・


高確入って6G目・・・



2015-08-21-03 1確



やっと、ほむることができた~~~(;・∀・)ノ



これだけ苦労して・・・



入ったARTも・・・



2015-08-21-04 259枚


すぐ終わるのがまどマギ・・・



辛すぎ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!








けど・・・











2015-08-21-05 まだまだ


まだまだだよ!!!



!?



50Gってことは、90G以内に当たりをセットしてるのかな??


それとも2セット目?





このまだまだだよで流れが・・・変わり!!!!


56Gでチャンス目で10G上乗せし・・・



60Gに・・・右下の液晶に・・・


2015-08-21-06 右下50G

+50G


って文字が・・・



!!?


これすなわち・・・



2015-08-21-07 右下50Gスイカ

スイカの1.8%で上乗せしたってことだね!!!




そして、89Gというギリギリのところで当たり!!!
(多分、ゲーム数で、救済受けたと思ってますw)




高確10G来たけど、ほむれず・・・




しかし!!




2015-08-21-08 即赤文字

4Gでマミさんの赤文字!!




そして、ボーナスを期待したけど・・・


ワルプル・・・


当たる前のチャンス目でワルプル当選してたみたいだねww



ここは是非いっぱい乗せておきたいところ・・・



その願いも・・・



2連目に・・・


ビルが飛んできて・・・




2015-08-21-09 ビル弱ちぇ


弱チェリーを取りあえず引けたぞ・・・




そしてなんとか継続してくれて・・・



上乗せが+5G・・・



最初から継続する予定だったみたいですね・・・汗




けど、弱チェリーという、弱いレア役でも・・・



極稀に・・・



追撃来るんだよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




2015-08-21-10 緑


しかも緑!!

5G
5G
10G



合計20G乗せ


しょぼ!!



次3連目・・・


2015-08-21-11 2人


2人出てきて継続確定~♪



結局5連まで頑張って、あと1連欲しかったけどワルプル終了(´・ω・`)ショボーン


45G乗せでした。



そして、

45Gにチャンス目を引いて10G乗せ



そして、64Gに・・・


テレビ君相手に・・・



2015-08-21-12 2人攻撃

2人で攻撃してテレビ君撃破!!


ビッグで・・・



2015-08-21-13 強ベル


強ベル1確目!!



からの・・・



2015-08-21-14 強ベル20G


いつも通り20G・・・




あと高確20G来てくれて・・・



おまけに・・・



2015-08-21-15 強ちぇ


強チェリーときた!!



さすがに、お菓子の魔女を倒すだろう・・・



そう思ってたんですが・・・




2015-08-21-16 ワルプルなし


負けた><



あとは、27Gにビッグを追加して


102Gで終わりました。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



2015-08-21-17 1326枚


1326枚(σ・∀・)σげっつ♪


120G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



逃げました。。。←




投資650枚
回収1364枚 収支714枚勝ち
(途中ゾーン狙いで69枚損失したんですが、込みです。)






さ~てと、あとは適当に天井狙いを・・・



ハーデス様


本日変更多いんですが、危険を承知で・・・


前日420G
本日482G 合計902G



これが、773Gにヘルゾーンに入ってくれて・・・



据置か変更のチェックの前にいろいろ引くんじゃない!!



っと思ってたら・・・




2015-08-21-18 当たり


黄色で当たる事あるんだ・・・



犬で70Gスタートで・・・



これがいつものハーデス様と違う・・・



2015-08-21-19 50G


チャンス目引いたら50G乗せ!
(5G)



次もチャンス目引いたら・・・
(13G)


2015-08-21-20 30G


30G乗せ



122Gにもチャンス目引いたら10G乗せ!(写真なし)



もう終わりそうな…


156G・・・



奇跡の・・・



2015-08-21-21 中段黄7




中段黄7!!!


終わりかけでこれは助かる!!



2015-08-21-22 中段黄730G

30Gだけどね・・・




3桁乗せ来ないなぁ―(´・ω・`)ショボーン



(´・ω・`)ショボーンっとしてると・・・



2015-08-21-23 当たり


当たっててびっくり!!
(160G 中段黄7から)



これまた犬で・・・


2015-08-21-24 1G目げろ

最初からゲロ!!!
(30G乗せ)



頑張って

2015-08-21-25 90G

90G獲得!!



あとは・・・



272Gにチャンス目で10G乗せただけで終わりです。。。汗


2015-08-21-26 898枚


898枚!!




ループストックを見てみると・・・

9G・19Gっとチャンス目を引いて32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資550枚
回収859枚 収支309枚勝ち





次絆打とうw


前日1回
本日4回49G


ちょっと長くなったんで、軽く書きますw


131G青同色
458G青同色
61G赤異色
233G赤異色


これで投資が1200枚←


最後の233GでATにやっと入ってくれたのですが、


2015-08-21-27 中オーラ


巻物引いて中オーラ出たから、どっちで当選か分らないww


一応お屋敷での当選だから、巻物はストックしてくれてること祈ろう(´・ω・`)ショボーン



1連目

緑高確で・・・


2015-08-21-28 レバーおん疑似

アツい!!



っと思ったら・・・


2015-08-21-29 チャンス目


チャンス目でスカるかも?って思ってしまったけど、


当たりました!


その後、準備中に、強チェリーと巻物引いたんで結局当たりでしたけどね・・・汗


昇格もなしだったしね・・・( ゚д゚)、ペッ



またもや、強チェリーと巻物引くけど、ストックもしてくれなかったし・・・なんか損した気分・・・(´・ω・`)ショボーン



2連目赤高確 華麗にスル―
3連目高確なし 巻物→赤異色

4連で終わり・・・

2015-08-21-30 455枚

455枚・・・


1Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1200枚
回収494枚 収支706枚負け



そして・・・


最後に打ったのは・・・まどか・・・


2015-08-21-31 まみさん演出


こんな画面で捨ててるから・・・打つしかないじゃない・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


スカの可能性高いけど、もし当たりなら勿体ないww


241G→244Gっと3G打って、当然のようにスカらせて終わり
(4枚負け)




これで、他のお店も少々見たけど打てる台がない・・・


おわりますーー(;・∀・)ノ


本日は、3900円勝ち



一応勝てたけど・・・絆の1200枚投資が痛かったな・・・(´・ω・`)ショボーン





次回予告・・・


DSC_0092_2015082923450447e.jpg

追想で+30Gの上乗せ・・・??



DSC_0099_201508292345058c5.jpg

鏡もあってアツそうやの~~~




DSC_0117_20150829234506d66.jpg

枚数でネタばれになるかもしれませんが、ぴるぴる言う人が幸福を運んでくれるんだって~~♪



次回こそメシマズ!?




少し取り戻せるときが来たのだ!




では、終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21時というか…20時越えたら僕は打たないようにします!

次回予告は確かに枚数でネタバレですねw
結構勝ってるようでしたが…絆で結構いってたのですね…

No title

>>辛すぎ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

↑この流れ好きです

No title

なかなか勝ち逃げって難しいですよね;;
私もよく、途中まで勝って後で負けて…ってやってます。
でもまどマギはアツイのでやめられませんよね(笑)

伝説のピルピル言う人キタ?

まだあった事ねぇ( ´Д`)y━・~~

初コメです!
自分もバジ絆大好きで愛読させていただいております(*´ω`*)
最近は真瞳術でオールベルまであと1回で瞳術揃いして上乗せ+1で終わるという苦い経験をしました(´;ω;`)
はるさんはゲーム何をやられてるんですか?(o・ω・o)

Re: No title

> 21時というか…20時越えたら僕は打たないようにします!
>
> 次回予告は確かに枚数でネタバレですねw
> 結構勝ってるようでしたが…絆で結構いってたのですね…


きんちゃさんへ

最近は、ほんま夜稼働減りましたね・・・

帰宅してゆっくりしたい気持ちのが高くなっちゃいます(´・ω・`)ショボーン

20時ぐらいだと、なかなかいい台落ちなくて、21時半ぐらいかな?

結構美味しい台も落ちるようになりますww

それ狙いなんですが、最近パチ屋にすら行ってないですね(その時間帯)


昨日久々にパチ屋に行って1時間ほど白猫やって帰宅しましたがww

本日の為の下見とWifi環境があるパチ屋で白猫ww←

結局、稼働は行ってないんですがね・・・今日はサボる・・・←

Re: No title

> >>辛すぎ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
> ↑この流れ好きです


しゃるさんへ

辛すぎ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


結構使ってますねw(=^w^)ぷぷっ!


顔文字のバリュエーションが少なく、泣いてるのは・・・

゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(´∩ω∩`)
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
( ノД`)シクシク…

ぐらいしか顔文字ないですね・・・(´・ω・`)ショボーン

><←これは簡単だから打ってるだけw

Re: タイトルなし

> 伝説のピルピル言う人キタ?
>
> まだあった事ねぇ( ´Д`)y━・~~


yu-itiさんへ

僕の伝説のぴるぴる言う人は・・・ちょっとだけ頑張ってくれるだけですけどねww(=^w^)ぷぷっ!


どうやったら5000枚とか出るんだろうか??謎だ・・・(´∩ω∩`)

Re: No title

> なかなか勝ち逃げって難しいですよね;;
> 私もよく、途中まで勝って後で負けて…ってやってます。
> でもまどマギはアツイのでやめられませんよね(笑)


もこさんへ

勝ち逃げ難しいですよね・・・

一発デカイのが最初に来て、他見ずに帰宅するなら可能性ありますけど、

どうせパチ屋に行ってるなら、少しでも打って帰りたい・・・

そう思って次の台打っちゃうんですよね・・・


稼ぐ考えではいいんですが、勝率は下がりますね・・・汗
(勝ってる時に帰るなら、その時点で100%だからそれが一番勝率取れる)


全台いっぱい出てくれる奇跡の日はいつ来るんでしょうか?(;^_^A アセアセ

Re: タイトルなし

> 初コメです!
> 自分もバジ絆大好きで愛読させていただいております(*´ω`*)
> 最近は真瞳術でオールベルまであと1回で瞳術揃いして上乗せ+1で終わるという苦い経験をしました(´;ω;`)
> はるさんはゲーム何をやられてるんですか?(o・ω・o)


(o・ω・o) さんへ

コメントありがとうございます~(^-^)ノ

バジ絆楽しいですよね~~

出なくても一番納得できる機種が現在では、バジ絆とまどマギだけですww(=^w^)ぷぷっ!


真瞳術で1個は辛すぎます><
オールベル・・・残念でした~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
それ発狂していいレベルだと思います(´・ω・`)ショボーン


今、僕がやってるゲームは白猫だけですねw

3DSのドラクエ8は一応買いましたが、メインは白猫で・・・

あと・・・スマホのドラクエもいくつか買ったんですけど、スマホ触ってたら・・・白猫やっちゃう・・・←


初コメ失礼します!(^o^)/

マドマギボーナス軽くて楽しそう。。。おは天してから敬遠してましたが打ちたくなりました(*_*)

忙しい中ガッツリ稼働してるじゃないっすか?(笑)

キッチリ勝ち逃げはお見事だと思います!

Re: タイトルなし

> 初コメ失礼します!(^o^)/
>
> マドマギボーナス軽くて楽しそう。。。おは天してから敬遠してましたが打ちたくなりました(*_*)


ションコネさんへ

初めまして~~(^-^)ノ
コメントありがとうです~(^-^)ノ

おは天・・・
辛いですね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

まどマギって、ボーナスが結構重いんですよね・・・天国連が強いからその分キツクなるって感じ??


マジチャレや強制解除をしないとダメってのが、きついんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

僕もたまに打ちたくなるんで、些細な理由があれば頑張って打って行く予定です~~(;・∀・)ノ

Re: タイトルなし

> 忙しい中ガッツリ稼働してるじゃないっすか?(笑)
>
> キッチリ勝ち逃げはお見事だと思います!


エチカさんへ

だいぶ稼働量減ってますけどねww

なかなか前みたいに本腰入れて稼働できてないです><


日記も毎日UPしてないですしww←

最近は、2~3日に1回ぐらいを目安にUPしてます。。。

さて今からUPしますかw←まだ書いてないけど
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
