スポンサーサイト


【まどマギ大会】まどマギ大会最終勝負・・・最後はやっぱり無茶穢れ狙い!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回の紹介者は・・・


まだ紹介してない方を紹介するのが筋なのですが・・・


さわふらんさん



どうやら、バイオ9000Gツッパしてきたみたいですww


僕はまだ読んでませんので、この日記の下書きが終わったら読んでこようと思います~



バイオ9000Gツッパの偉大なる記事は・・・



(o`・ω・´σ)σ「ここ



では、かど―日記の方を書いていきましょう~


【2015年6月29日(月)】


6月・・・僕が稼働できる最終日・・・


このまままどマギ大会を終わらせるつもりはないです!!


ふりいさんにデータ送るのは無理になりますが、

自分の中で最後まで戦いたいと思います!!




って事で、

少し絆打ちましたが、まどかメインです!





夜勤明けで眠い状態で遠征のお店・・・




無事、前日555G止めのまどかを(σ・∀・)σげっつ♪

0Gから打ってみたのですが・・・




245G・・・


あれ?

穢れ飛ばないぞ・・・


宵越し800Gのところだから・・・



変更確定!!!


打てる台ないし変更台なんで当たるまで打ったんですが・・・


200Gにフェイク来た時点で、あんまり打ち魅力ないんですがね・・・(;・∀・)ノ


少しは普段よりモードCの期待があるって事で><


これが470Gにマミさんの変身演出からチャンス目引いて504Gに当たり!

投資はすでに900枚・・・


もう勝つの諦めてますww



だって、まどかってART入らんもん・・・


!?





ARTきたw



そして、

天国にも行ってくれてたみたいで、

43Gにビッグを追加してからの・・・




珍しくワルプルもきたw



これは捲れるで!!!



ワルプルは3連で20G乗せだけ・・・


上乗せはチャンス目で10Gだけ・・・


しかも天国は1回で終わりーー






っと思ってたんですが・・・






まだまだだよ!!!



そして・・・





マミさんから当たります!!






ゲーム数?





108Gだけどね・・・


はい。これは、ボーナスじゃなくてワルプルww


どうやら2セット引いてみたいですね・・・


ちなみに、ワルプルは3連15G・・・


勝てる気しませんw


156G終わり~




獲得枚数はいいんだよね・・・



157G(次のゲーム)に転落りぷ引いて173Gで円環入らんかったら止めようと思ったのですが・・・


172Gにスイカ引いちゃったんでマジチャレチェックのついでに200Gのゾーンを見ることにして・・・

スカったんで終わり・・・


投資900枚
回収643枚 収支257枚負け



次は絆を・・・

前日3回
本日1回161G~277Gに超高確巻物から青異色でATなし・・・(半月)
148Gにお屋敷中に巻物で当たって赤異色・・・

これでATゲットして

2連で終わって




出ないね・・・(´∩ω∩`)



そして、これから終わりまで、全部まどか!!


次のまどかは

前日310G
本日258G 合計568G


これが据置か変更か分りませんが、

310Gにチャンス目引いて・・・


313Gに・・・




まどかの矢!!


からの・・・




(また、ふりいさんの許可なしに使ってますw)

ふうぇ~~~





夜行ったんで ビックリしたの><


333Gに、杏子エピボ!

上乗せなしだけどね・・・


けど、天国行ってくれて・・・


31Gプチボで15Gの爆乗せ!

4Gにチャンス目で30Gという天と地がひっくり返るような爆乗せを行い・・・



65Gに終わりましたねw

96G 488枚(終了画面と杏子エピの写真撮り忘れてたみたいです><)

104G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚
回収457枚 収支307枚勝ち



調子に乗って次のまどかw


前日299G
本日85G 合計384G

これが・・・

123G強チェリー
134G・147Gっとチャンス目


153に捨てました。

最後のチャンス目から6Gだけど、円環終わる直前に引いたんで前兆なかったから大丈夫と信じよう・・・汗

これで145枚紛失




そして、次なるまどかは・・・


プチボ2連で951Gハマリを行った後の97Gの台


穢れ狙いで打つんだーー


520G・525Gっと高確チャンス目を引いて

多分1つ目で当たりかな?

552Gに当たってプチボ――


そのまま穢れ狙いなので追いかけて・・・


238Gにプチ~~

プチ4連目で穢れ中がでてきたw


もうちょっとプチボが続いたら簡単に放出できるはず!


その後・・・

75Gレア役間100Gで穢れ
125Gレア役間150Gで穢れ

その後、レア役をひいてしまい・・・

265Gにまたレア役間100G・・・

穢れは順調に貯まって行ってますw


小さいやつばかりですがw


そして、464Gにマジチャレから当たってビッグ・・・(o ><)oポテッ!

あと1G連付き・・・

すなわち400G後半のところでゲーム数で当たる予定だったみたいですね・・・


こうなるとビッグが先に優先されるのが辛い・・・


1G連はプチボだったんで・・・(´・ω・`)ショボーン



その後、27Gマジチャレから当たってビッグで


高確40G付いてきてからの・・・




ART(σ・∀・)σげっつ♪



5Gにワルプルもついてきてビックリ~

シングル2つかダブルひいたんかな?


んで、ワルプルは2連10G・・・


出る気しないね・・・(´・ω・`)ショボーン


33Gにビッグが来て・・・
39Gにプチボが来て(強ちぇで30G乗せで合計40G乗りましたw)

あとついでに38Gにビッグを追加して・・・


29Gに終わり




124G 904枚(σ・∀・)σげっつ♪






っと思ったんですが・・・


44GにARTを引きもどして・・・

78Gに開始したのですが、34G間嵌ったおかげで2個ポイント貯まり・・・

そのまま、





駆け抜け乙女!!



そして、150Gに・・・


穢れ追うの止めて逃げた・・・(;・∀・)ノ



まぁ、負けたんですがね・・・(´∩ω∩`)


投資1800枚←
回収1028枚 収支772枚負け



これで稼働終わりです。。。




最後取り戻し頑張りたかったけど半分ぐらいしか取り戻せれませんでした。。。(´∩ω∩`)



って事で、


6月最終稼働日は・・・


18200円負け・・・ε=凹○



っと言う事で、6月の最後は負けで終わり・・・



次回は6月の収支を書いていきたいと思います~


そして、7月の稼働か・・・


このペースだと結構早めに追いつきそうww(少しはストック欲しいけどw)


って事で、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕が人生で2回中2回外してる、高確中の赤カットインだー
赤で揃えてみたいです(遠い目)

Re: No title

> 僕が人生で2回中2回外してる、高確中の赤カットインだー
> 赤で揃えてみたいです(遠い目)

きんちゃさんへ

揃う時も赤がメインじゃないですからね・・・

先月だったかな??結構打って1回しか赤カットイン来なかったです・・・(´∩ω∩`)

次打たれたら、赤来て揃いますように~~

実にはるさんらしい最終稼働でしたw

最後までお疲れ様でした^^

Re: タイトルなし

> 実にはるさんらしい最終稼働でしたw
>
> 最後までお疲れ様でした^^



ふりいさんへ

ただ、まどか打ちたいから言いわけさせてもらいましたww←


穢れ狙いは、7月からは控えていきたいと思います~~~←この言葉覚えておいてくださいw



ふりいさんも、

大会運営お疲れ様でした~ m(._.*)m

No title

こんばんはー(*´ω`*)
777枚GET!
イイ感じですねー(笑)
って!
バジ絆ハサミ打ちですか♪
まどか・絆・まどか
あと質問!
なんですぐマギカラッシュ入るんですかー?
最近全くAタイプなんですが・・・。

こんにちははるおです|ω`)
後告知は何揃ってるかわからないからドキドキしますが、はっきりしない点でぼくはなかなか選ばないですね|ω・)
たまに選んだところでまどかが勝たないので(´・ω・`)
あ、はるさん、相互リンク希望したいのですが良い返事お待ちしてマース\('ω')/

Re: No title

> こんばんはー(*´ω`*)
> 777枚GET!
> イイ感じですねー(笑)
> って!
> バジ絆ハサミ打ちですか♪
> まどか・絆・まどか
> あと質問!
> なんですぐマギカラッシュ入るんですかー?
> 最近全くAタイプなんですが・・・。


にゃりこさんへ


まどか・まどか・絆と右左中の順に止めると絆がまどかになり確定になるんですけどね・・・


僕もまどかでART入れるの苦痛ですよ><

結構入ってなかった時ありますんで・・・


まぁ、入っても300枚ほどで終わる事が多々あり過ぎて困ってるますが・・・(´∩ω∩`)


いっぱい出たら気持ちいいんですけどね><

Re: タイトルなし

> こんにちははるおです|ω`)
> 後告知は何揃ってるかわからないからドキドキしますが、はっきりしない点でぼくはなかなか選ばないですね|ω・)
> たまに選んだところでまどかが勝たないので(´・ω・`)
> あ、はるさん、相互リンク希望したいのですが良い返事お待ちしてマース\('ω')/



はるおさんへ

日記的には、多分チャンス告知が一番いいと思いますよww

後告知選ぶのは適当ですww←

基本チャンス告知か後告知にしてるんで、それでだと思いますww(たまたま被ってるw)



あと、リンクの方なのですが、

今から仕事行かないといけないんで、帰宅してから設置させてもらいますね><

少々お待ちください><
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
