

【番長】久々にAT中にボーナスきた!!!

こんばんちわ♪(*^^)v


本日日記UPできるとは思ってませんでしたけど・・・


台風の影響で1船、仕事が中止になり、台風対策して帰宅したんで、


時間が空いたんですよ~~~



稼働?


会員カード持ってきてないから行かずで、本日はゆっくりタイムとさせてもらいます~



早く日記書いて、白猫をゆっくりとやろっとw



って事で、



1台打った台あったの忘れてたんで、


今回の稼働は3台だけです。




【2015年8月17日】


1台目

攻殻機動隊

前日143G
本日243G 合計286G


275Gに強チェリーを引いて292Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


だけ


投資94枚
回収16枚 収支78枚負け




2台目
タイトルの番長さん

ただAT中にボーナスきただけなんですが・・・


それでも、超苦手な番長シリーズでボーナス引けたんだから、テンションは高くなっちゃいますよねw



では、行きます!



前日443G
本日258G 合計701G

打てる台がこれしかない・・・


これが342Gにチャンス目を引いた時に、いつもと違う音がしたような感じが??


( ̄0 ̄;アッ

373Gに当たったww


確定のチャンス目みたいなレアフラグあるかどうか僕には知りません・・・汗


最強チェリーは知ってるんだけど・・・リールが滑ってチャンス目ぽいの出たんですが・・・


取りあえず当たったんでチャンス目で当選ということにしておこう・・・



あとは・・・


いつもの40G(赤)のボーナスを消化すると・・・


あれ?



期待してなかったのに、頂きたよ!!!


弱チェリー2個しか引いてないんですが・・・



カメラ間に合わず写真はナシですが・・・汗




いつもと流れが違う!!!



今回は行けるはず!!!




ハンコが5個ある状態でATがスタートし・・・


25Gという速さでハンコが満タンまで貯まり・・・



2015-08-16-01 奪還任務

期待できるんじゃないの??


っと言う事で、



2015-08-16-02 当たり


ボーナス(σ・∀・)σげっつ♪


これでタイトルのボーナスきた!ってのフラグを獲得したw




いつも通り、赤7で40Gですがね・・・


けど、いつも駆け抜けばかりだから、嬉しいのだ!!!




んで、今回の番長さんは・・・




2015-08-16-03 夜


いつもと違います!!!



夜になった!(〃∇〃) てれっ☆



まぁ、当たり確定とか前兆濃厚とか、全然知りませんが・・・



しばらくすると・・・







2015-08-16-04 稲妻

激アツな稲妻背景!!!!



花見ってのが気になりますが、期待しようではないかw





って事で、当たりますw



赤7で40Gですけどね・・・



40Gばかりだなぁー(´・ω・`)ショボーン






そして・・・


20Gに終わり・・・



2015-08-16-05 533枚


533枚の大量のコインの獲得に成功します!!!!






そして・・・いつもならすぐ捨てるのですが、


今回は、

現在20G
ATの引きもどしと天国の当たりの両方期待できる
雫で緑チャンスが1個だけ出たw


3つの理由があるんで、天国否定まで打つと・・・







2015-08-16-06 次回予告

天国抜けそうなところで次回予告から当たります!!!
(96G)




そして・・・



2015-08-16-07 全灯チャンス



5つまでランプ付けて・・・


押し順ベルの押し順を成功させるところで・・・



ランプがつけば、青以上確定・・・






答えは・・・





































2015-08-16-07 全灯チャンス無理

50%ツモれず・・・点灯なし・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



僕、これ全灯させたことないんだぁーーー←




んで・・・



2015-08-16-08 昇格?


!!!?



いつもの赤7かと思ったら青じゃないか!!!!



天国で当たって青で昇格なしなら辛いですが、


多分最後のベルで内部的に点灯してたと信じておこう・・・




久々の青7・・・


これが・・・



2015-08-16-09 大チャンス

大チャンス!!!


強レア役確定だと思うのですが、今まで成功は0回・・・
(チャンス目でした)


今回は・・・


2015-08-16-10 オール緑玉

オール緑玉になり・・・





2015-08-16-11 頂



頂(σ・∀・)σげっつ♪









2015-08-16-12 60G


本日始めての60Gきたww




しかも・・・



2015-08-16-13 上乗せ


上乗せ!!





2015-08-16-13 上乗せ30G

いつもの30Gだけど気にしない・・・























ごめん・・・


うそ書いた・・・


60Gじゃなくて・・・



2015-08-16-14 80G

もっかい継続したのだ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




青7で80G・・・すげぇえ~~~~(;・∀・)ノ




2015-08-16-15 大チャンス


しかも、また強レア役!!!




答えは・・・



2015-08-16-15 大チャンスからチャンス目



チャンス目!



あとは、これも上乗せをし・・・て・・・


あれ?




しなかった・・・(o ><)oポテッ!





あとは、86Gで終わりです。←



AT中の上乗せ0Gですが、ボーナス引けたおかげで・・・




2015-08-16-16 805枚


805枚になったもん><
(枚数引き継ぎ)



91Gまで打って、前兆ぽくないし、(。・_・)ノ~ ゜ポイ


ATの引きもどしは期待してないんで捨てます―



投資16枚+188枚
回収802枚 収支601枚勝ち!!!



久々の500枚以上の勝利!!!




こんだけボーナス引けるって事は・・・


もう、何も恐くない!!





3台目



4回71G~


ちょっと当たりが遅いですが、

212Gに巻物で当てて・・・赤同色頂きました。 m(._.*)m



あとは・・・



2015-08-16-17 中オーラ

巻物引いて中オーラ・・・


同色中なので頂いたもんでしょう~(´ω`)y-~



んで・・・


2015-08-16-17 中オーラから同色

同色リプ!!


一応ATは確定しましたw




1連目普通に継続




2連目

緑高確で・・・



2015-08-16-18 巻物のチャンス

朧様!!!!



大抵、巻物か、強チェリーなんですが・・・


結構巻物の振り分けが多いのかな?


強チェリーと比べて引きやすいからそー感じるだけかもしれませんが・・・





今回は・・・












2015-08-16-19 チャンス目


チャンス目かよ・・・( ゚д゚)、ペッ




2015-08-16-19 チャンス目から発展

けど、このチャンス目がバトルに発展してくれて・・・



当たりましたww




BC中に・・・


2015-08-16-20 ストック

巻物からストックをし・・・




絆もいつもと違う感じに出る!!!



3連目


追想も・・・



2015-08-16-21 20G


20G上乗せしてくれて・・・



しかも・・・



2015-08-16-21 ワクワクタイム

強チェリーまで引く!!!



ここの状態楽しみなんですよね~~


6対6だから高確確定じゃないんですが、高確の可能性もある!!


赤だったら・・・めちゃんこ嬉しいのだ!!!



今回は・・・




















2015-08-16-21 ワクワクタイム強チェリー

黄でスカでしたけどね・・・( ゚д゚)、ペッ



あとは・・・


2015-08-16-22 巻物



2015-08-16-22 巻物2


このように、ぽんぽん巻物引いたんですが・・・


当たらず・・・


4連目のバトル前に引いた巻物で当たりました。汗
(写真撮るの面倒になって撮らずw)


赤異色で・・・




結局



2015-08-16-23 718枚


6連まで頑張ってくれて718枚(σ・∀・)σげっつ♪



枚数的にはしょぼいですが、楽しめる内容の絆でしたww



投資235枚
回収749枚 収支514枚勝ち!!




2台連続500枚オーバー勝利!!!



500枚オーバーで勝てるの、ここ数日見てません!!!



あとは、打てる台ないし、せっかく勝ったってのもあるので、早めの帰宅でゆっくりしました。



2件ほど他のお店見たけどね・・・←




って事で、

本日は20500円勝ち!!!!



引きも回復に向かってるみたいだし・・・



この調子でとりもどしていこう~♪




次回予告!!

DSC_0040_20150825200058b56.jpg

超絶久々に、猪木(伝説)を打ちましたww

もう何年ぶりだ??この台勝てたことないんだけど果たして今回は・・・




っと・・・


DSC_0047.jpg


オボロリスクタイム


もちろん絆ですwww←



では、今回は、この辺で~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

勝利おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
調子悪い時の
勝ちってホント嬉しいですよねー(^^)
イケる気がしてきますwwww

この調子で白猫もイケイケドンドンです!(ミラ使いの模様)

Re: タイトルなし

> 勝利おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
> 調子悪い時の
> 勝ちってホント嬉しいですよねー(^^)
> イケる気がしてきますwwww
>
> この調子で白猫もイケイケドンドンです!(ミラ使いの模様)



さわふらんさんへ

ほんま少しの勝ちでも嬉しかったです><

全然勝ててませんでしたからね><

あと4回ぐらい稼働があるのかな?いい時もあれば悪い時もありますけど・・・

今月最後に向けて逆襲の開始がこの記事の稼働だと信じたいです!!!!



あと、白猫やってるんですね(^-^)

ミラ様って、まどうしのミラ様か剣士のミラ様かどちらなんでしょうか??

先日、呪剣のイベントでミラ様(剣)レベル1→レベル100にして使ってみましたけど、結構いいですねw

体力回復してくれるしwwホーネット、AS2を2回で倒せるしww

75回周回しないとダメなんですが、まだまだです><

本アカウントだけ頑張ってクリアーしますぅ~(^-^)ノ


勝ちオメです。
ヽ(・∀・)ノ

とりあえず自分の好きな台を打つに限りますねー
(。-∀-)

No title

(白猫の話がレベル高すぎてついていけない…ッ!?)
あ、僕フローリア使いですw

番長は100台くらいしか打ってませんが、全点灯1回だけしかないですよー
あれってボーナス全体でどれくらいで全点灯するんですかね?

Re: タイトルなし

> 勝ちオメです。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> とりあえず自分の好きな台を打つに限りますねー
> (。-∀-)


osamuさんへ

ありがとうございます~~(^-^)ノ

これからも好きな絆を永遠と打って行きます~~


そろそろ、僕の打った機種で総回転が3位になるんだ・・・←

Re: No title

> (白猫の話がレベル高すぎてついていけない…ッ!?)
> あ、僕フローリア使いですw
>
> 番長は100台くらいしか打ってませんが、全点灯1回だけしかないですよー
> あれってボーナス全体でどれくらいで全点灯するんですかね?



きんちゃさんへ

フローリアか~~、欲しかったけど当たらんかった・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

僕は、夏カスミ使いですねw楽だからww←


夏カスミ出る前は・・シズク・・・

連打系が好きなんですよね~~♪




番長の全灯・・・100回以上で1回なんですか・・・

僕は、まだ0回ですけどね・・・←

確率は相当悪そうですね。。。(´・ω・`)ショボーン


けど・・・よく全灯してるブログみるんだけど・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

引き吸われてますね・・・(´・ω・`)ショボーン

白猫っておもしろいですか?
パズドラならやってるんですけどねー(´Д`)

全く関係なくてすいませんw

No title

こんばんはー(*´ω`*)
大ちゃんすとな???
番長イイ感じでしたねー
久々に打ちたくなってしまいましたー!
結構はる様の影響受けていますwww
明日ドラクエ8
買いに行きまーす!

Re: タイトルなし

> 白猫っておもしろいですか?
> パズドラならやってるんですけどねー(´Д`)
>
> 全く関係なくてすいませんw


かきさんへ

僕はパズドラやってないんで、比較はできないんですが・・・
(違うタイプのゲームやと思うしw)

白猫は僕はお勧めしてます~

運営が配布してるジュエル(お金みたいなもん)で、あらかた遊べると思うんで試しにどうぞ~(^-^)ノ

本格的にやるとお金いりますが・・・
(欲張ると・・・)

Re: No title

> こんばんはー(*´ω`*)
> 大ちゃんすとな???
> 番長イイ感じでしたねー
> 久々に打ちたくなってしまいましたー!
> 結構はる様の影響受けていますwww
> 明日ドラクエ8
> 買いに行きまーす!


にゃりこさんへ

久々に番長で出てくれました><

3桁ですけど・・・これが今の僕にとって大きな存在なんです><


ドラクエ・・・明日やねww

なんか、調べてたら、モリーとか海賊の名前忘れたけど、そいつ使えるそうやから・・・

余計欲しくなりました。汗


仕事の帰りしに買おうかと思います~(^-^)ノ

多分楽しいはず・・・(・Θ・;)アセアセ…

知りませんがのかずに驚愕した(´・∀・`)

てか、剣士のミラ様でたんですか!?www
最近やってないので全く知らなかったw
ww

僕のミラは←
魔導士のやつです!初期の方?

はるさん白猫マスターすぎて吹きましたwww
最近色々システム増えて訳ワカになってやめちゃいますたーT^T

No title

この展開でも1000枚出ない番長は鬼辛…
やっぱ超番長とか薄いとこ引かないと爆発しないんすかね。
いつか不意打ちで来てくれることを願いましょう(^ω^)

Re: タイトルなし

> 知りませんがのかずに驚愕した(´・∀・`)


キノヒデさんへ

番長さんの興味度は結構低いですからね・・・

演出よーわからないんですよ・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


まぁ、分らん事多々あるから、また使う言葉のような気がしますww (・m・ )クスッ

Re: タイトルなし

> てか、剣士のミラ様でたんですか!?www
> 最近やってないので全く知らなかったw
> ww
>
> 僕のミラは←
> 魔導士のやつです!初期の方?
>
> はるさん白猫マスターすぎて吹きましたwww
> 最近色々システム増えて訳ワカになってやめちゃいますたーT^T


さわふらんさんへ、

まどうしのミラですかw

多分最初の方に出てきたやつですねw

僕が始めたぐらいの時に居ましたww

今だと、神気開放って、ミラ様を強くできるんですが・・・ルーンが大量にいります。。。(x_x;)

ちなみに、始めたばかりの時なので、課金する気はなく・・・持ってないです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


剣士のミラ様は、6月ぐらいですかね?

それぐらいに茶熊シリーズで出ましたww

攻撃すると体力回復する結構いいキャラですねww

今ログインすると、多分ですが、結構ジュエル貰えると思いますよ(不具合とかのやつで)

ガチャしていいの来たら再開しよう~~(о`・ω・)ノ

Re: No title

> この展開でも1000枚出ない番長は鬼辛…
> やっぱ超番長とか薄いとこ引かないと爆発しないんすかね。
> いつか不意打ちで来てくれることを願いましょう(^ω^)


とさけんさんへ

1000枚越えないのが番長さんですからね・・・(´・ω・`)ショボーン

ボーナス引いて、7揃えて上乗せするか・・・AT中になんか引いて上乗せするしかないですから・・・(´・ω・`)ショボーン

レア役引けない病・・・早く治したい・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
