

【バジ絆】久々に完全勝利のチャンスが!!!

こんばんちわ♪(*^^)v


ちょい明日は更新できそうもないので、本日早く寝たいですが、

稼働も早く切り上げて更新頑張ります~~~♪


って事で、今から書くんですがね・・・



今回は、2日分同時UPですw


まず

【2015年8月11日】の稼働です~



仕事終了後、めんどうなお店に行き・・・



打てる台がない・・・(・Θ・;)アセアセ…



取りあえず絆を・・・


0回274G・・・これ打ってみると・・・


499Gで天井で当たって(AT後なので少々ゲーム数ずれます)

満月で終わり


投資400枚
回収81枚 収支319枚負け


無謀過ぎたw




次は打てないから、


絆!



今度は設定狙い・・・



今日は使ってるかどうか分りませんが・・・


まぁ、打つ理由なんて適当に決めたらいいんですよww←



総回転499G
BC2回
AT2回
現在154G


グラフを見ると、単発2回だから・・・

一応スル―ナシの台w←

これを打つと・・・



166Gに巻物から青異色で満月
84G巻物から青異色で弦ちゃん選んでスカ
87Gに屋敷中強チェリーで青異色(メチャ長い屋敷だったんで多分B以上で高確上乗せしてる感じ)

けど、AT入りませんw


105Gに屋敷転落後1G目巻物引いて・・・


青異色で


なんとか・・・


2015-08-11-01 7揃い


久々に見れた~~~7揃いからのBC~♪




取りあえず1連目に・・・


2015-08-11-02 10対3


10対3の大チャンス!!!


ここは是非当てて、50%ループを獲得したいところ・・・




んでも・・・


最近調子悪いから無理だと思ってたけど・・・


2015-08-11-03 完全勝利


簡単に巻物引けました!!!



これで50%ループだww(以上だけど多分50%だと思ってるw)



あとは・・・

2連目赤高確で継続~~
3連目8対4で忍法帳流れて継続~~(人数で継続確定だねw)
4連目


2015-08-11-04 まだです


1つ目のループ終わっちまった…(´∩ω∩`)



けど、4連まで行ってくれたからマシなのかな?




あとは、50%のループ・・・


果たして頑張れるか・・・



間違って80%引いてくれてもいいんだけど、そこまで贅沢は言えない・・・




けどね・・・

5連目 黄・赤高確で忍法帳流れて継続
6連目 何もなしでバトル勝利で継続
7連目 緑・赤高確で・・・




2015-08-11-05 939枚


終わりました~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





AT終了後のデータ機器は273Gでした。。。



ちょっと設定6のような気がしないんで、初当たりの良さはテーブルがよかったと予想して・・・


少し様子を見るか・・・


ちょうど峠スタートだしww



340G謎高確で巻物引いて・・・確定し・・・準備中に巻物2個引いて・・・青異色・・・格上げなし・・・(´・ω・`)ショボーン


んで、満月で・・・またもや峠スタート・・・


今度は13Gで高確確定の巻物を引いて当たり・・・準備中にもう1個巻物><


もちろん12.5%の壁はアツく格上げなし



0Gで満月だし(。・_・)ノ~ ゜ポイ



にげまーすw



投資81枚+200枚
回収889枚 収支608枚勝ち




お店変更で半リセのお店・・・



ここでは、


凱旋を2台・・・


前日462G
本日277G 合計739G

522Gで変更の仮天井ぽい感じで当たり(何も引かずに当たったんだけどゲーム数が500Gちょいだから仮天井の可能性あり)



2015-08-11-06 250枚


たんぱつ



もう1台!

前日484G
本日265G 合計749G

今度は564Gに黄7、3連で当たり・・・


2015-08-11-07 276枚


単発ね・・・



一応32G回して辞め・・・



1台目276枚負け
2台目433枚負け



絆の勝ち分が一気になくなった・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(あと、さっきのお店は5.6枚交換で、このお店は5枚交換・・・(・Θ・;)アセアセ…)






そして、微妙なんですが・・・


デビサバが打てる!!


前前々日177G
前々日123G
前日0G
本日547G(664P) 最低でも964P・・・


据置ならですがね・・・





取りあえず打ち始めると・・・


左リールがメチャ滑って・・・強チェリーげっと・・・??


これ強チェリーなのかな?


って不安なんですよ・・・



すぐ前兆ステージに行き・・・



2015-08-11-08 赤帯


赤帯になり・・・





2015-08-11-09 ゴーストQ

敵も弱そうww




んで、



2015-08-11-10 ゴーストQ勝利


AT(σ・∀・)σげっつ♪



デビサバ簡単やねww(始めて直当たりしましたけどね・・・←)



しかも~~



2015-08-11-11 龍脈ゾーン


龍脈ZONEってのに入ったww




なんだこれ??


他の人がたまに初期枚数決める前に入ったの見たけど・・・


僕自身は始めて・・・
(全然調べてません)




大爆発の前兆なのかな??(・∀・)ニヤニヤ




取りあえず、

右側の液晶が



2015-08-11-12 龍脈ゾーン赤3青3


青3個
赤3個

になり・・・




2015-08-11-13 230枚


230枚の爆乗せ!!



あとは、いつもの枚数決めで120枚!!



そして、25Gに・・・


いおちゃんカットイン!!!



で、左リールめちゃ滑るチェリーきたww




2015-08-11-14 強チェリー


これ何チェリーですか?←



さっき、これ引いて当たったんだ―


多分普通の強チェリーのような気がしますが、左リールアフォみたいに滑ったんですよ・・・




んで、こんなかわいい子が出てきたら・・・



2015-08-11-15 強チェリー30枚

30枚も上乗せしてくれるやぁ~~~!!←





4G後の29Gに・・・


2015-08-11-16 赤ビジョン


なんか赤いww



これは!!!!

























2015-08-11-17 赤ビジョンすか

期待度とか何%か知らんけどスカったε=凹○



あとは走り抜けて・・・


2015-08-11-18 400枚


終わりです。。。



そして、すぐバトルに行ったけど負けて・・・11G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資94枚
回収440枚 収支346枚勝ち!!




最近何打っても勝てないから、こんな勝ちでも嬉しいのだ><





次は攻殻機動隊・・・

190G→247Gで111枚負け



その次は、大工の源さん


これ打ったことないんですが、


今の僕の状況だと・・・少し早いからって打たないわけにはいかない・・・


449Gから・・・
(できればもう50Gほど欲しいけど打てるラインらしいから初打ち兼ねて打ってみます><)


周期は5周期目で20Gらしいですww

玉は0個・・・


これ打っていいのか??汗



全然分らんけど、小さい期待値でも積み重ねていき今月の負債を取り戻したいのだ・・・














早い話が乱れ打ちって言うんですかね?



これが、僕が打ち始めて1回目の周期で・・・


玉2個貯めれたんですが・・・



2015-08-11-19 当たり


当たり!!!




よく分らんが当たったw


初打ち補正あるで~~




この台、よく爆発させてるの見た事があるんで、期待しておきます!!!



んじゃ、


すぐバトルに行って・・・


負けたと思ったら・・・




2015-08-11-20 復活


カンナちゃん出てきたw


これで30G(σ・∀・)σげっつ♪



源さん簡単やなぁーー









っと思ってた時代がありましたね・・・



あとは・・・


2015-08-11-20 217枚


何も起こらずに終わり・・・


投資30枚+188枚
回収231枚 収支13枚勝ち←


最後にエヴァ(槍)・・・


740Gから・・・818Gまで打って・・・


あれ?フェイクすら来ない・・・


これCZ非当選ならフェイク来ないしようかな?



っと1つ勉強になり・・・



118枚負けて終わります・・・←




なんか、今まで2回ART消化してきましたけど、この台勝てる気がしないんで、1280Gの天井は狙いません・・・(・Θ・;)アセアセ…


よっぽど嵌ってたら狙うけど逃げる方向で・・・


逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・

























シンジ君信じられないからニゲマース



ってことで、

11日は・・・7000円負け・・・


デビサバと絆に助けられた感じがしました。。。汗





では、
【2015年8月15日】


仕事帰りの20時55分から稼働です。


次の日、休みなんで下見ついでに見に行った時の稼働・・・
(お店は半リセのお店)


20時55分なんですが・・・


ケロルンが打てそうなんで打っておきますw


3回175Gの台

506Gに弱チェリーから当たってビッグで・・・


その後、24Gに・・・

2015-08-15-01 当たり
(カエルは癒されるw)


当たってビッグ!!





これ・・・

2015-08-15-02 アツいの?


あつそうやなぁー


2015-08-15-03 アツいの?


っとパシャパシャ写真を撮ってみたら・・・




STEP UP1段階しただけで何もなし・・・


32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



1G連してくれたら勝利も見えたんだけどなぁ―(´∩ω∩`)


投資517枚
回収311枚 収支206枚負け





なんか嫌な負け方やな・・・



取り戻したいなぁーって思ってると・・・


総回転7311G
ビッグ31
ばけ25
現在330G


の少し弱いですがマイジャグがある・・・


一応スロマガの設定判別のやつで調べてみると設定5・・・


本日は、ジャグがイベントなんで、ここまで回ってるんだけど・・・


これを少し打ってみますかね・・・










ぺしぺしぺし~~
























ペカ~!!

























らなく終わり・・・



697Gでもういいや・・・(´・ω・`)ショボーン



投資517枚
回収1枚 収支516枚負け




で、21時ちょい前から打って14600円負けで終わりました。








あたしって、ほんとバカ!!




終わる。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




ちょっと、いつもより記事が長くなっていましたけど次回予告!!!
(書いてる時間が1.3倍ぐらいかかってるからw)




めしうまは続くよどこまでも~~


DSC_0090_2015082222221830c.jpg

凱旋稼働頑張ります><

写真はAT中のG-STOP♪



あと・・・


DSC_0094_20150822222220bad.jpg


こんなレベルで、かぼちゃ柄出るんだね♪



では、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
m(_ _)m

変わらずストイックにやられてるようですね。
ヽ(・∀・)ノ

この後の凱旋がどうなるか…
(´-ω-`)y-~

凱旋はリセで当たらなくても、フェイクぽいの
来ましたね。2の2で。
エヴァは仮天井はたしかなんも来ないです!
源さん450G で5周期0~20ってのは
見かけるんですが、それ以上は中々ないです。
スルーすると直ぐにうまります。

絆で例えば10たい4で巻物こうかくで
巻物引いてBT引いたら50%ストックするんです
か?完全勝利の場合。
基本天井ゲーム数とボーダーしか知りません(笑)

立ち回り面白かったですwww良い意味で!
勝てないときって初打ち台狙うの分かりますー(=´∀`)人(´∀`=)
謎補正ですぐ当たるが絶対伸びないんですよねwwww

割とシンブレ打ってましたが、カボチャ柄は始めてみました∑(゚Д゚)

Re: タイトルなし

> お疲れさまです。
> m(_ _)m
>
> 変わらずストイックにやられてるようですね。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> この後の凱旋がどうなるか…
> (´-ω-`)y-~


osamuさんへ

ほんま、最近でなささすぎて負けが混んできてます><

1撃どっか~んとデカイの来て気分転換してみたいです~~(;・∀・)ノ

凱旋・・・期待しちゃーだめだよ・・・

まだ日記書いてないですが、書きにくくなっちゃうんで・・・←

Re: タイトルなし

> 凱旋はリセで当たらなくても、フェイクぽいの
> 来ましたね。2の2で。
> エヴァは仮天井はたしかなんも来ないです!
> 源さん450G で5周期0~20ってのは
> 見かけるんですが、それ以上は中々ないです。
> スルーすると直ぐにうまります。
>
> 絆で例えば10たい4で巻物こうかくで
> 巻物引いてBT引いたら50%ストックするんです
> か?完全勝利の場合。
> 基本天井ゲーム数とボーダーしか知りません(笑)


チビスーツさんへ


なるほど!!

凱旋で変更だとフェイクみたいなの来るんですねw
あんまり変更台打てないけど、参考になります~(^-^)ノ

エヴァは、当選してないのなら前兆来ないというパターンなら・・・


早く止めれるんじゃないかな?って思ってますww
まだ、あんまり打ってないんで、どんなのが前兆か分ってませんが・・・←
当分は普通に多めに回すと思うのですが、稼働状況を考えて、覚えた時にはすでにないかもしれませんね・・・(;´Д`)ノ



あと、絆なんですが、

弦ちゃんチームが10人いる状態でBCが当選すると、ループストックがもらえるんですよw

継続率は50%以上で、たしかモードEと同じ振り分けだったと思いますw

50%じゃどうも出来ないんですが、狙ってるのは5%の80%継続!!

まぁ、80%でも当たらないとキツイんですがね・・・汗



Re: タイトルなし

> 立ち回り面白かったですwww良い意味で!
> 勝てないときって初打ち台狙うの分かりますー(=´∀`)人(´∀`=)
> 謎補正ですぐ当たるが絶対伸びないんですよねwwww
>
> 割とシンブレ打ってましたが、カボチャ柄は始めてみました∑(゚Д゚)


さわふらんさんへ

勝てないの続くと、どんどん台を消化して打てる台亡くなっちゃうんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

ですから、普段打たない台とか勝負して稼働量を上げようとしちゃうんです。。。(´・ω・`)ショボーン


シンブレのかぼちゃ柄は、あんま出ませんねw

僕も結構打ってますが、まだ2回目ぐらいです。。。(´・ω・`)ショボーン
(記憶は曖昧まですが)


この台楽しいんですが、出玉を稼ぐのが大変で・・・(´・ω・`)ショボーン
そこが難点です><

まぁ、今の台出すの大変な台多いか・・・(;・∀・)ノ

No title

おはようございます(*´ω`*)
逃げちゃだめだ・・
わかります!
んでも・・・。逃げたいwww
やっぱカエルさんですか♪
最近はるさまの記事に
よく登場するから打ってますが
当たりません!
・・・にゃりのあべしを
探しています・・・(笑)

Re: No title

> おはようございます(*´ω`*)
> 逃げちゃだめだ・・
> わかります!
> んでも・・・。逃げたいwww
> やっぱカエルさんですか♪
> 最近はるさまの記事に
> よく登場するから打ってますが
> 当たりません!
> ・・・にゃりのあべしを
> 探しています・・・(笑)



にゃりこさんへ

たまたまカエルさんが打てる状態だったんで、打たせてもらいましたww

この台好きなんだけど、最近勝てないです。。。(´∩ω∩`)
(この台っていうか、他の台全般的に勝てないですw)


ほんま、あべしが消えるのはヒドイと思いますよ。。。(´・ω・`)ショボーン


250Gほどあったから・・・8000円ぐらい変わってるからね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
