

【北斗の拳転生】SPバトルに虹オーラ!?あげくの果て・・・百裂乱舞来るか!?

こんばんちわ♪(*^^)v


ラグランジェ稼働も1回目が終わり・・・


今回は、

【2015年8月06日】の稼働をお送りします~~




今回もLINEしながらの稼働です~




まず、めんどうなお店に行ってから・・・


ビンゴ!


前々日46G
前日139G
本日146G 合計146G・285G・331Gのどれかw


変更が多くなったため、この台も変更対象台になってるんですよね・・・



これが・・・


打ち始めて即効前兆ぽいの来るんで・・・

多分333G踏んだんだろうなぁ―っと思い・・・



その後・・・


276G(宵472G)でチャンスゾーンに行く・・・



いろいろ引いて止めれんようになったのよ(´∩ω∩`)



からの・・・



投資250枚
回収19枚 収支231枚負け


はい。スカでしたw





次は絆・・・


前日3回
本日1回227G


これを危険だけど打ってみると・・・

372Gに超高確での強チェリーから当選で青異色
(打った感触B以上は居るような感じ)


で、ATなし・・・満月・・・


30Gに青同色を当て・・・ATなし・・・半月・・・


86Gに高確以上ぽいところで巻物引いて赤異色げっと!


からの・・・



ATで



2連・・・


231枚・・・
(写真は、LINEのカメラで撮った為保存出来てませんでした。(´∩ω∩`))


朧ステージだったんで・・・少し様子を見ると・・・
(AT後の朧ステージは高確示唆でモード関係ないみたいです。)


モードCぽい?

当たるまで追うかってことで・・・



157Gに超高確での巻物でHIT!!


これが赤異色からの・・・


AT(σ・∀・)σげっつ♪


よし!追いかけ成功!!











まぁ、一応成功なんだろうな・・・


81GでAT引けたんだから・・・

2015-08-06-01 161枚



ほんの少しだけコイン増えて、3Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資350枚
回収365枚 収支15枚勝ち!←



少しだけビンゴの負債を回収><




んで、


懲りずに、もう1台絆を打つ・・・



前日1回
本日3回123G


これが、226Gに超高確での巻物を引くが・・・


赤異色でAT来ず・・・



そして、68Gに青異色を当てて・・・


巻物引いてATゲット!!!



2015-08-06-02 160枚



出ないけどね><


峠なので少し様子を見ると・・・


26G・・・高確確定が終わった1G目に巻物引いてスカ・・・



66G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資200枚
回収109枚 収支91枚負け




っと簡単に絆で負け・・・



次は転生!!


前日213G
本日360G(408あべし) 最低621あべし


なんですが・・・



据置で期待したい><



これが、

431G天破 100G短縮 現在531G

611G天破 115G短縮 現在726G

753G天破 70短縮 現在823G

951G天破 80G短縮・・・


そして・・・


当たる


なんとか47G残しての当たりでした><


伝承ナシ4回自力天破・・・たすかったーー∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





けど、勝負玉を貯めれないケンシロウ君・・・



1連目・・・


玉を2個しか持たずに勝負に挑み・・・



結果・・・








たんぱ・・・つ








かと思ったのですが・・・



2015-08-06-04 赤7



奇跡の赤7揃いから・・・



2015-08-06-05 SP



SPバトルきた~~~!!!!



めちゃ久々のような気がする~~~



これが・・・


1連目に4個玉を増やすことに成功し・・・



2連目・・・終わる・・・


かと思ったら継続し、



結局


2015-08-06-06 5連

5連まで頑張ったけど終わりました><




しかも、玉は1連目に儲けた分しかない・・・(´∩ω∩`)


これ、すぐ終わるなぁ―っと思ってたら・・・


頑張るケンシロウ・・・





その中で・・・




2015-08-06-07 赤カットイン


アツい!!!!



ここで、百裂乱舞に入れて玉を増やしたいところ・・・






これが・・・見事に・・・













2015-08-06-08 赤カットインすか



スカって精神的苦痛・・・(´∩ω∩`)




んでも、強いケンシロウのおかげで・・・


6個→1個
3個→1個
3個→0個
5個→破産

っと


2015-08-06-06 5連


なんとか5連してくれて終わり><




んで、47G残ってたじゃないですか~~


それが・・・





2015-08-06-10 当たり

45GにHITし・・・



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


超久々に天破からの連だ!!!







からの・・・



始まりが・・・




2015-08-06-11 青オーラからスタート

青オーラ・・・


とさけんさんの記事で、最初から青オーラは期待できるって見た記憶があり・・・




けど・・・


僕は虚しく赤7を揃えました。。。(´・ω・`)ショボーン




けど・・・



2015-08-06-12 虹

オーラが虹色でビックリ!!



どうやらATレベル4か北斗揃いらしい・・・


今回は、赤7だったんで、ATレベルが4なのは確定・・・




よく、玉が貯まり・・・


これはいいケンシロウ~~


かと思ってたら・・・





2015-08-06-14 エクストラ


エクストラに発展し、


本日2回目のSPバトルのチャンス!!!



しかも、今回は、ATレベル4確定・・・



ここでいっぱい玉がほしい><



そう願ったが・・・スカ・・・ε=凹○



そして・・・



このエクストラから・・・


一気に疲れきるケンシロウ・・・



5連目10個使い・・・




玉の補充が間に合わない><


1個しか回復できず・・・あとは強くなるケンシロウ・・・



ケンシロウ・・・強いんだけど・・・


単が全然引けない∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


ATレベル4でこれはひどい・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


省エネ、ケンちゃんも最後に、再度10連敗を食らい・・・




息絶えて終わる。。。






2015-08-06-15 8連

8連・・・



しょぼ!!!!




なお、玉の経由とステージは


1連目 9個→5個
2連目 10個→9個
3連目 22個→12個←ここでも10連敗食らってたw
4連目 17個→エクストラ
5連目 19個→9個←10連敗1回目
6連目 10個→8個
7連目 10個→7個
8連目 10個→0個←3度目の10連敗で3度目の正直で終わり・・・(´∩ω∩`)



なお、闘神ステージは、1連目・3連目・4連目の3回でした。。。



3連目で22個貯まった時、これいっぱい勝つぞ!!って思ったんだけど・・・



無念・・・




あと最後に・・・

2連目は覇道で、5~8連目は激闘ステージでした。。。



ATレベル2以上確定で・・・玉が貯めれない病になるとは・・・(o ><)oポテッ!




あと2Gで当たるわけもなく・・・伝承チェックで18Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資500枚
回収2024枚 収支1524枚勝ち!



一応勝てたけど・・・もっと勝って、UPUPさんの大会で決勝進出したかったな・・・(´∩ω∩`)






そして、お店変更・・・


まだ多少時間がある・・・


打てる台を探すと・・・




4回135Gの絆発見・・・


打つと、315Gに高確以上の巻物で当選し・・・青異色でATなし><


次は15Gで巻物で青異色を当て・・・巻物2個でATもろた!!!!



これが噛み合わないけど・・・


結構頑張ってくれました!!



1連目 赤高確だけど、巻物2個引いて当てて青同色!!(格上げしたのかな?)

2連目、追想の刻が+10G!!


追想のゲーム数が+される台は・・・



出ようとしてる台!!



そう信じると・・・



はい。巻物から赤異色で、巫女付き!!



かと思ったら・・・



BC終わるとワイルドアイズ~~



感動><




からの・・・


黄高確は華麗にスル―←



3連目 3色高確で・・・


始めての共通ベルを引くが、スカ・・・ε=凹○


あと・・・


弱チェリーを引いて、共通ベル・・・


このどっちかで当たってくれて赤異色~~




その後

4連目
7連目
8連目


っと赤高確が来るが・・・



生かせれない・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



強チェリー落ちてくれよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





っと、赤色に虚しく光ったまま・・・




終わる・・・
(ごめんなさい。獲得枚数の写真ないです(´∩ω∩`))



8連 339G 1143枚・・・



ゲーム数は186G・・・


モードがよかったら天井狙いしちゃおう・・・作戦!!


190G・193Gっと強チェリーを引いて、さっそく弾正屋敷が来てくれましたw



まぁ、高確確定だからな・・・当たり前なんだけど・・・(;・∀・)ノ


そして、205Gに転落し・・


え?


190Gに引いた強チェリーでお屋敷行ったのかな??


直で超高確行くの薄いから、高確いたのかな??



そうなると226Gまでが高確確定???



などなど妄想が頭の中をぐるぐると廻り・・・

209Gに巻物引いたら当たりましたw



けど、これが・・・三日月で・・ATなし・・・



0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資300枚
回収1183枚 収支883枚勝ち!




っと、順調とは言わないが、噛み合わないにしては頑張って出てくれました・・・





あとは・・・


時間がないのですが・・・


5回247Gの絆を打つと・・・


即効謎峠出現!!
(259Gに勝手に峠に行きました)



けど、当たらない・・・



天井行きそうなその時・・・



456Gに弾正屋敷で引いた巻物を引いた時に・・・




確定!!



っとなると、数ゲーム前は、ハズレとリプしか引いてないからそれからか・・・(;・∀・)ノ



これが赤同色で・・・










DSC_0054.jpg




これを意味するのは・・・





































ただ朧背景だったんですが、撮るの遅くなりミスった写真です。。。←



しかも、これが・・・



ワイルドアイズが最初から流れてる~~~♪
(赤同色BCの時、強チェリー1個引いてますw)





あとは・・・


2連目、赤高確で強チェリーから赤異色
5連目、巻物から赤異色


っと2回しか当てれず5連で終わりました・・・(´∩ω∩`)
(5連665枚)



投資350枚
回収685枚 収支335枚勝ち!



ちょびちょびですが勝つことに成功!!!



これで一気に今月の負けを取り戻せたな???




この日は、なんと43000円の大勝利!!!



転生が閉店まで続いてくれたら、もっと楽だったんだけどなぁ―(´・ω・`)ショボーン



残念><








次回も・・・



絆稼働・・・



しかも1台だけしか打ってません・・・



そりゃー


旅打ち前日だもんね・・・


お土産買っておかないとダメだし、散髪も行きたい・・・




次回は、少し短めだと思いますが・・・




LINEで写真撮りまくったせいで・・・


あんまり残ってる写真がないです。。。(´∩ω∩`)




けど・・・



けど・・・




DSC_0055_201508191919314b1.jpg



こんな綺麗な朧様のプレミアが見れるなんて・・・思っても見なかった><





次回予告・・・



DSC_0060.jpg



夢幻泡影



君は80%ループを信じるかい!?




ほんま写真保存ミス・・・悲惨すぎるわ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




では、終わります。 m(._.*)m





ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

転生、最初から青だったらAT レベル4何ですか?えっちょっとショックです。
もっと出ても良いのに?
でも出ないときの印象しか残らないですからね?
転生のあべし狙いで負けてる人はほぼいないと思います?
絆4スルー28G とかたまに落ちてますけど
スルーしてます!
3割位当たってるんですよね!後で見ると。
流石にモードDは分かると思いますが?
Cの目安は?
4スルーの台が屋敷いって止めていったら
打っても良いかもって感じですけどね?→単なる推測打ち。
子役2回で峠とか言ったらAでもBでもいきますからね。
それと大勝おめでとうございます。

Re: タイトルなし

> 転生、最初から青だったらAT レベル4何ですか?えっちょっとショックです。
> もっと出ても良いのに?
> でも出ないときの印象しか残らないですからね?
> 転生のあべし狙いで負けてる人はほぼいないと思います?
> 絆4スルー28G とかたまに落ちてますけど
> スルーしてます!
> 3割位当たってるんですよね!後で見ると。
> 流石にモードDは分かると思いますが?
> Cの目安は?
> 4スルーの台が屋敷いって止めていったら
> 打っても良いかもって感じですけどね?→単なる推測打ち。
> 子役2回で峠とか言ったらAでもBでもいきますからね。
> それと大勝おめでとうございます。


チビスーツさんへ

えっと、最初から青は、北斗揃いの期待度が上がるみたいなんですよw

ただの期待度UPww(=^w^)ぷぷっ!

ほんま出た時の記憶は、簡単に消えちゃうけど、出ない事がめちゃくちゃ記憶に残っちゃいます(´・ω・`)ショボーン


4スル―の絆は打つ価値は、あると思いますが、かなり荒れると思ってます。

大体なんですが、7回8回まで連れて行かれる事がよくあるため、
(大体6回スル―からモードCの確率が結構高くなるんですよね・・・)

出ても、投資がかさみやすいという恐怖が常にあります><


モードCの判断は、めちゃ難しいですよ・・

超高確が発生しないと判断付きませんから・・・(;・∀・)ノ


確信持てるのは、何も引いてないのに超高確濃厚の演出と高確確定の演出が5G以内に発生しないとキツイんですよね・・・

モードBとモードCの普通の高確移行率は似たようなもんだったと思うんで(´・ω・`)ショボーン

あとDもなかなか判断付きにくいです。(´・ω・`)ショボーン



んでも、期待度UPはありますよw

レア役2つで行く確率はAとCで比べると、やっぱり違いますから・・・
(峠はダメですねお屋敷いかないと><)

判断力には弱いですが・・・(´∩ω∩`)



最後に、絆の4スル―の台は時間効率的に考えて、同じ期待値ぐらいのがあったら他打ったのが絶対にいいと思います。

ハーデスの600Gぐらい打ってるような感じで推測されるとより分りやすいと思いますw

ちゃんとした期待値知りませんけど、それぐらいかな?っと思ってますww

こんな感じでその後…
ヽ(・∀・)ノ

思い出すとLINEは楽しかったですね~
ヽ(・∀・)ノ

No title

快勝?
トータルだと快勝なんだろうけど、かみ合わない展開はキツイね
ともかくおめでとう!

No title

絆7スルーとかで当たると凄い続くのに、0スルーで当てた時は全然出ない(´・ω・`)

前、5スルー目で当てた時に4つストックがついてきた時びっくりしましたよ

No title

夢幻泡影、生で見てみたいぃー!
LINEで写真撮れるんですね!使ったことないですw

あ、はるさんからもらったコメント……
質問形式で返したので、よかったら回答お願いします!

Re: No title

> 快勝?
> トータルだと快勝なんだろうけど、かみ合わない展開はキツイね
> ともかくおめでとう!

yu-itiさんへ

もうちょっとなんですけどね・・・

いつもいいとこまで行くんですが、最後の詰めが甘いのが僕です∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


取りあえず、勝てて、今月+になったんですが、

やっぱり・・・


いっぱい勝ちたいじゃないですか~~←

僕は常に欲張ります(о`・ω・)ノ


ありがとうございました~(^-^)ノ

Re: No title

> 絆7スルーとかで当たると凄い続くのに、0スルーで当てた時は全然出ない(´・ω・`)
>
> 前、5スルー目で当てた時に4つストックがついてきた時びっくりしましたよ

( ^ω^) さんへ

開始時のストックって、ほんま、わけがわからないよ!!

そのおかげで単発が少なくていいんですが、どうゆう抽選してるのか??(´・ω・`)ショボーン



0スル―と7スル―の違いは、初期モード・・・

これ、ハズレやリプレイとかでの0.1%でモードUPで、Eまで行ってる可能性もあるんですよね・・・

0スル―と7スル―のモードCの割合は、7スル―が圧倒的に多いんで・・・

そう考えてます。。。


チャンス目は当てにならないww(33%引けないです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ)

Re: No title

> 夢幻泡影、生で見てみたいぃー!
> LINEで写真撮れるんですね!使ったことないですw
>
> あ、はるさんからもらったコメント……
> 質問形式で返したので、よかったら回答お願いします!


きんちゃさんへ

LINEで写真撮れますよ~

ただし、僕のスマホが悪いのか?保存やったつもりなんだけど、どこに行ったのか分らない・・・(´∩ω∩`)


それ気付いたのは、オフ会日記を書いてる最中に気付いたため、すでにそれまでの写真・・・いくつかない状態となってます∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


何枚かはLINEから画像保存しましたが・・・全部出来てなかったんです。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


あと、質問は先ほど僕なりの考えで書かせてもらいました~

合ってるかどうかは分りませんが・・・(・Θ・;)アセアセ…

No title

回答ありがとうございました!
すごく参考になりました。

というか、本当に長文で回答してもらって逆にごめんなさい!

Re: No title

> 回答ありがとうございました!
> すごく参考になりました。
>
> というか、本当に長文で回答してもらって逆にごめんなさい!


きんちゃさんへ

いえいえ~~

僕説明へたくそで、細かい性格もあるんで結構長文になりやすいんですよね・・・

日記がいい例でもありますw(=^w^)ぷぷっ!

みんなで知識を共有し頑張って勝って行きましょう~(^-^)ノ

Re: タイトルなし

> こんな感じでその後…
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 思い出すとLINEは楽しかったですね~
> ヽ(・∀・)ノ

osamuさんへ

コメント返事抜けてました><
ごめんなさい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

ほんまLINE楽しかったです><

ほんとに書いた事そのままなりますからね・・・


LINEグループ解約したんで、もう見れないのが残念です><
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
