スポンサーサイト


【旅打ち】大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち 3話目

こんばんちわ♪(*^^)v


大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち・・・


最終話です!!



前回は、20円スロットを打って負けたと思われるところでストップしましたが・・・




今回は、打ちたい台が5円にありますんで、5円稼働となりますw



コインはふりいさんに預けて←
(これ書いたっけ?)




取りあえず、5円で1台目は・・・



りんかけ

リングにかけろ~黄金の日本Jr~


これ、僕がスロット止めてた時に出た台で、


復帰後、究極のぼった店に置いてて、結構浅いボーダーから打ちまくったんですよねww


基本、りんかけは好きなんでww(〃∇〃) てれっ☆



けど、解析とか雑誌読んでないんでちゃんと分ってないんですが・・・


取りあえず・・・


前々日232G以上
前日620G
本日122G 合計974G以上


っという神台が落ちてるじゃないですかww


これは打たなあかんな・・・



大好きな機種はその後だw



ちなみに天井は、11周期だったかな?(よく覚えてないんで違うかもしれません)

そこに到着したら無限ART(剣崎)がもらえるんですよねw





って事で、


打ち始めて


僕が打って1周期目はスカ・・・


んで、2周期目・・・



キリン



キリン柄のグローブ(σ・∀・)σげっつ♪


これモロタで~~~















ART


はい。本当に簡単にもらいました。 m(._.*)m


多分天井ですねw



ちゃんと・・・





けんざき



スーパースター剣崎君いますw



そして、準備中・・・めちゃコイン減るなぁ―早く準備中終わらないかな~~っと思ってると・・・






































ボーナス確定


チェリー1個であたったw



無限ARTの準備中なんだけど・・・



なんか嫌な予感がする・・・





しかも・・・



ばー




ばー


このばーは、押し順を当てるとARTをゲットできるという結構いいシステムぽいww
(ごめん覚えてないのw)




そして・・・


なんか誰か獲得したww




DSC_0091.jpg


シナトラだw



てか、準備中だったから次、剣崎でてくるんだよね?いないけど・・・(;・∀・)ノ



恐る恐るレバーを叩くと・・・











シナトラ

ふけたおっさんが・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(一応中学生です)



あれ?



僕の剣崎君は??


ARTの準備中消化してコイン減らして終わりなの???∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ







はい




そーです!




終わりです。。。



写真撮りましたが見当たらなかったんですが、2連で終わりました・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



獲得枚数は微々たるもの・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ






ホワイトなな


こんな感じに、ぼけぇーっとしちゃいました。。。(o ><)oポテッ!





投資2000円
回収200枚ぐらい・・・




次打ったのは、神台BLOOD+


52Gというゲームで落ちてたんで、こっから天井狙いしてみます!!


これが・・・

293Gに赤ビッグ


ARTなし・・・


今打ちたいなぁーって思う台がないんで、追いかけると・・・




大食いかバトル



!!?

大食いか、バトル・・・



弱い演出かボーナス確定か・・・
(バトル=確定)



アツいかどうかは分りませんが、


2拓まで行ってるから期待しちゃいましょう~!!




からの・・・














大食い

やっぱり、大食い・・・(´・ω・`)ショボーン



その後・・・


少ししたら・・・


188Gに赤ビッグ(σ・∀・)σげっつ♪



からの・・・



勝ちます!!(ART確定)



そして、3Gで赤ビッグが当たり・・・



心はハイテンション!!





けど、


負け


ディーヴァ強いです(´・ω・`)ショボーン




高確確定だったのに1つしかメーター貯めれず残念゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!






そして・・・


金枠


金枠も出て・・・






















スカ~ε=凹○




あああああ




思い出しました。

これ発展しないと当たらないの><



(´・ω・`)ショボーン


あとは、1連目は継続して、



2連目は


チビ2匹


チビ2匹に瞬殺されて・・・



591枚



終わりました(´・ω・`)ショボーン



これでBLOOD+は止め><




最後に・・・


モンキーターン(初代)



もう地元じゃなくなったんで、打っておきます!




結構いい感じのゲーム数だしw


前々日355G以上
前日263G
本日120G 最低738G以上


これが、1G回すと前兆ぽい・・・



からの優出モードスカε=凹○



多分フェイクからの入り具合で、前日500G止めぐらいぽい・・・


そして、

405G(推定1200G付近)で・・・当たりました。(´・ω・`)ショボーン



モンキーの最終天井に行く確率は異常!!!(深いとこから打ってるから余計感じる)





そして・・・



金シャッター



金シャッター降臨!!



からの・・・



弱チャンス目でしたw




これが全速モードに行ってくれての・・・


3回ベル揃って終わり・・・




ん?


レースもおわたよ・・・(´∩ω∩`)


180枚



んで、

osamuさんとふりいさんは交換してたんで、キノヒデさんの状況を聞くと、ちょうど終わったらしい・・・


5円だし、40%引けてる自信ないんで・・・8G回して即前兆否定で(。・_・)ノ~ ゜ポイ




これで交換・・・


5円は3台だけの稼働で・・・


投資3000円
回収枚数抜けてた・・・たしか600枚ぐらい・・・(;・∀・)ノ



全部お菓子にしました・・・(〃∇〃) てれっ☆



これなら1000円当たり360枚という地獄の換金率でも問題なし!




あと20円の方ですが・・・


投資17000円
回収18000円←なぜ?


963枚で6枚交換だと16000円なんだけどなぁーー


なんか知らんけど、勝ててました><



5円は収支に入れてないんで、2日目は、


1000円勝ったぞ~~~!!!!!!



っと、少しだけ勝てましたねw




そして、稼働が終わり・・・


僕が帰る前に・・・焼肉屋さんに・・・




肉1

こ~~んなお肉や・・・



肉4


こ~~~んなお肉が・・・




全部・・・



ホワイトなな


ふりいさんのおごりです><



ごちそうさまでした~~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





その後、僕は、車で自宅に向かうのであった・・・



おわり・・・





今回の旅打ちは、かなり面白かったですww


参加された、


キノヒデさん、osamuさん、ふりいさん


お疲れ様でした~~~


また行ける機会があれば参加したいと思います><



最後に・・・



∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


これ流行らせてください<(_"_)>ペコッ




では、終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

流行らないし 流行らせない

魔王…
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

No title

剣崎さん戦わずして消えるとかww
そういえばこの台準備中に引いたらあかんのでしたねw

いやそれにしても懐かしい台ばっかでめっちゃ打ちたくなりましたわw
遊び打ちするならこういうところで打ちたいすな^ ^

Re: タイトルなし

> 流行らないし 流行らせない


キノヒデさんへ

おーーーのーーー(;・∀・)ノ

流行らないのね・・・( ノД`)シクシク…

そんなの(´・д・`) ヤダ


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ←無理に使うやつ

Re: タイトルなし

> 魔王…
> ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


osamuさんへ


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

これ絶対いいよね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


けど、魔王の言う事は絶対・・・

流行らないようなきがしてきた・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

Re: No title

> 剣崎さん戦わずして消えるとかww
> そういえばこの台準備中に引いたらあかんのでしたねw
>
> いやそれにしても懐かしい台ばっかでめっちゃ打ちたくなりましたわw
> 遊び打ちするならこういうところで打ちたいすな^ ^


とさけんさんへ

そうなんですよ・・・

たしか、突入リプも引かずに終わりました・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


コイン?減りましたよ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



ネタ作れたからよかったんだから><←強がり


このお店は遊び打ちにはお勧めですw

お客さん結構いいところで捨ててくれるしw
うまく立ち回ったら勝てるお店だと思いますよ~~(=^w^)ぷぷっ!

旅打ちお疲れ様でした!そしてお世話になりましたm(__)m

海鮮に焼き肉に、美味しいものばっかり食べれましたよね。はるさんメチャ食べてたしw

稼働面では、ストイックに次々と台を探す姿勢が印象的でした^^

そしてキノちゃんのコメントにふいたww

魔王がこあいよぅ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

なかなか楽しそうでウラヤマシスε-(´∀`; )

良かったらリンクお願いします(=゚ω゚)ノ



ところで、キノヒデさん=魔王って誰が流行らせたんだ?

No title

是非関東へお越しください←

旅打ちは流行らないのかぁ…;;

Re: タイトルなし

> 旅打ちお疲れ様でした!そしてお世話になりましたm(__)m
>
> 海鮮に焼き肉に、美味しいものばっかり食べれましたよね。はるさんメチャ食べてたしw
>
> 稼働面では、ストイックに次々と台を探す姿勢が印象的でした^^
>
> そしてキノちゃんのコメントにふいたww


ふりいさんへ

ふりいさんも旅打ちお疲れ様でした。 m(._.*)m

こちらこそ、お世話になりました><

焼肉ごちそうさまでした m(._.*)m


ほんま美味しいのばかり食べちゃいましたww

温泉にも入れたし、最高の旅打ちでしたよww

僕が東京行ったら、行きたい地域があるんですが・・・←


今年に行けたらいいのですが、行けない場合、来年は絶対に行くつもりなので><


その時はヨロシクお願いします~ m(._.*)m

Re: タイトルなし

> 魔王がこあいよぅ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
>
> なかなか楽しそうでウラヤマシスε-(´∀`; )
>
> 良かったらリンクお願いします(=゚ω゚)ノ
>
>
>
> ところで、キノヒデさん=魔王って誰が流行らせたんだ?


yu-itiさんへ

魔王は怒らすと恐いですが、基本優しい方ですよww
(怒ったところみたことありませんがw)

こーゆージョークも魔王のいいところですw(=^w^)ぷぷっ!


けど、反発して、

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

流行らせます!!汗


ところで、誰が魔王って広めたかは・・・

分らないです><


なんで大魔王なん?って思ってましたから・・・(;^_^A アセアセ



あと、リンクの件なんですが、先ほど設置しましたw
(RSSは何故か記事出ないので後日再度見てみます><)


これからもヨロシクです~ m(._.*)m

Re: No title

> 是非関東へお越しください←
>
> 旅打ちは流行らないのかぁ…;;


きんちゃさんへ

今年は無理だった場合、来年は絶対に行く気満々ですww

その時は、是非、きんちゃさんも来てくださいねww(^-^)ノ



旅打ちが流行らない場合でも、他の方の意見なので、僕らは僕らで普通に楽しんで旅打ちしたらいいと思います~(^-^)

めちゃ楽しいから~~(^-^)

けど、交通費とかかかるから頻繁に出来ないのが罠・・・一度味わった楽しみをまたすぐに味わうってのが出来ない∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


いいところでもあり、悪いところでもありますねw


No title

こんにちはー!
おおー!
リンかけー( *´艸`)
にゃりも大好きな台ですにゃ!
ほんと旅うちいいですねー(*'▽')
いつかはる様と
2027打ちたいですー
「ジャックイーン!!!」
って二人でやりたいです(笑)

Re: No title

> こんにちはー!
> おおー!
> リンかけー( *´艸`)
> にゃりも大好きな台ですにゃ!
> ほんと旅うちいいですねー(*'▽')
> いつかはる様と
> 2027打ちたいですー
> 「ジャックイーン!!!」
> って二人でやりたいです(笑)


にゃりこさんへ

2027一緒に打ちたいですねぇ~~

けど・・・

探してみたら、全国で5件しか2027置いてるお店ないんですよね(´・ω・`)ショボーン


大阪が一番西みたいなんで・・・難しそう~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


けど、いつかきっと打ちにいきたいです><


検定切れると、修理ができなくなるんで、壊れる前に行きたいですねw(^-^)ノ

No title

はい!
是非是非!
大阪旅行
計画してみようかな?

Re: No title

> はい!
> 是非是非!
> 大阪旅行
> 計画してみようかな?


にゃりこさんへ

大阪旅行いいですね~~(^-^)ノ

2027ってP-worldで検索したらすぐ、お店分ると思います~

古い台がいっぱいあるんで、楽しめるかと思います~

データ機器が古いため、勝つには厳しいと思いますが楽しみを目標としては、いいお店だと思いますよw

日付があったら僕も遊びに行きたいなぁ―♪
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
