スポンサーサイト


【旅打ち】大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち 2話目

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、8月8日と9日に行われた、旅打ちの2話目と行きますぅ~♪


では、さっそく~



皆とお酒を飲んだ後ですね・・・



泊る所に戻って・・・



僕がすぐ行った行動は・・・
































1階のビデオが大量にあるところにAV借りに行く・・・(;・∀・)ノ



そう・・・泊ったところは・・・


ビデオ屋なんですね~~(;・∀・)ノ


夜の9時から朝の9時まで・・・

そのプランで2100円!!


せっかくお金払ってるんだから・・・ビデオ借りないと損!!←


期待値はちゃんと返してもらわないとダメ!!




っと思ってたら・・・















他の皆さんもビデオ借りに来てる・・・(;・∀・)ノ



普通のビデオもあるんだけど・・・大抵AVなんですが・・・


ある人は・・・必殺仕事人とか借りてたなぁ―



みんなエロイの目的じゃないんです!!



多分





取りあえず、早送りでさ~っと見た後・・・


お腹空いた(´・ω・`)ショボーン



時間は1時半過ぎ・・・


どうしよ・・・





















コンビニ行こう~~っと



思ったんですが、ローソンまで行くより、吉野屋が目の前にあるじゃないか!!


牛丼食べました(〃∇〃) てれっ☆




さすがに大盛りにせずに並にしましたが、これで・・・寝れるww















んで、

眠る・・・



起床は8時だったんですが、ぼけーーっとしてから皆さんと合流して・・・



いざ大阪へ!!!!




高速乗って・・・




真ん中ぐらいかな?



ん?





なんか間違えて降りちゃいました。(〃∇〃) てれっ☆



僕の車のが先に走ってたんですが、osamuさんの車のが先に目的地に到着・・・(;・∀・)ノ




からの・・・



台を見てからの・・・


ご飯たいむ~~♪




車を20~30分ほど走らせて向かった先は・・・




お寿司!!


すし


取りあえず、特上にぎりを僕は頼みましたw


1個はウニ乗せのイカですがw
(上段の真ん中ぐらいにありますw)



あと茶碗蒸しと、適当にあと7個ほど注文~





あれ?


旨過ぎてアフォみたいに注文しちゃった・・・



まだ食べれるけど、今回は値段が恐いからこの辺で~~(;・∀・)ノ
(2782円でしたw)



安いww


帰りしに、少し寄って、


ここが、大盛りのラーメン屋やで~ってキノヒデさんに教えてもらうww



アフォみたいに大盛りで食べれませんがww(お店に入ってません)





その後、古い台を打ちに、パチ屋へww





僕が最初に打ちたいのは・・・



鉄拳なんだけど・・・
(めちゃ(;¬д¬) アヤシイ・・・やつあってんw)




ここは天井狙いを我慢して・・・



2027!!!



この前のリベンジです!!


今回は、BMより早く赤7引けるかな???




この前、とさけんさんに画像ないの残念って言われちゃったんで・・・




2027ポイント


潜航モードの画像撮ってきました←



あと・・・

2027ポイント2



こんな感じにもう1発!



さらに・・・



2027ポイント2
(もう1回チェリー引いたけど、画像は使い回し)


もう1ポイント(σ・∀・)σげっつ♪



( ̄0 ̄;アッ


ついでにベルで1P(σ・∀・)σげっつ♪



これで合計最低4P



チェリー3発分あるんで、スーパー潜航モードが楽しみ~~

































っと思ったけど1回しか来なかった(´・ω・`)ショボーン






何も引けずに終わり・・・


167Gに当たってしまう。。。


高確チェリー濃厚を2個引いたからな・・・(´・ω・`)ショボーン
(潜航モード終了してすぐ当たり)




BM



BM来ちゃいました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



1連目、弾が4つで距離1000!!
(台詞ちゃんと覚えてません)



これ一番継続する確率が高いパターンなんですが、


無事継続して・・・


2連目!!




水色

31G目に水色の海に移行・・・


これすなわち、終了確定!!!(継続したの聞いたことないし、見た事もないので確定でいいでしょうw)



219Gの魔の愛のカットイン並の強さです。。。(´∩ω∩`)



ちなみに、青い海なら継続確定!!



このパターンは300Gのお嬢編でも有効で、エル戦となると・・・逆に水色が継続となりますw



んで、もちろん終わりますw


61枚


61枚・・・



3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資5000円
回収100枚ぐらい



今回もBM引く前に赤7引けなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

またリベンジしに来るで><




その100枚を持って、



ふりいさんの隣の・・・



萌えよ剣を打ちますw



ばー表記後583Gの台です。


ばーがARTなら・・・1300Gぐらい・・・


さすがに無視できないww←



なお、2027打つ前から放置されてました。。。←




鉄拳打つ前に消化しておきたくなってw





これがやっぱり、ばーを引いた後みたいで・・・


925Gに天井発動しました。。。


72枚



ふむ!72枚・・・神台ではないか!




その後・・・


100Gほど回して・・・前兆に行き・・・


虹


リールの右のやつが、虹色になり・・・


さすがにART来てくれましたw



!?


初の自力ARTだ!



からの・・・



10G後乗せがありの・・・

82枚



やっぱ出ないんですよね(´∩ω∩`)


んで、1230Gにビッグを引いて、第2天井の夢は打ち砕けました。(´・ω・`)ショボーン




ビッグ後高確・・・(温泉に居た)

少し様子を見るか・・・



スイカ→チャンス目→強チェリーっとヒキ・・・

82Gで捨てましたけどね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



投資100枚ぐらい+11000円
回収100枚ぐらい・・




今日も負けそう~~




からの鉄拳を打ちます!!


前前々日以前?G(3日間しかデータ機器見れない)
前々日141G
前日95G
本日0G


この鉄拳を打ってみたかったんですよww



いつ天井行くか分らないドキドキ感・・・最高ですww(早く来てくれたら嬉しいけど、遅かったら悲惨だけどね・・・)



これが・・・



当たり

46Gに急に、当たります!!



ふむ。。。やっぱ神台ではないかw




こっから・・・



激あつ

激熱とか出ての・・・チャンス目で飛鳥ボーナスを引いたり・・・


鉄拳


655枚のコイン獲得に成功!!


なお、コイン足りんと思って1000円入れてたのは内緒・・・←


投資100枚ぐらい+1000円
回収700枚ぐらい



一応当たったデータを書きますと・・・

4G青
1G青
18G赤 10G乗せ
16G飛鳥 5G乗せ
バトルで勝ち赤 10G乗せ
10G赤 10G乗せ

16G終わり




けど、まだ負けてるんだよなぁ―




20円最後に・・・


もっと楽シーサーを打ってみることに・・・


うろ覚えなのですが、天井が777G・・・


前々日?G
前日107G
本日193G 合計300G以上


いくら居るか分りませんが、遊んでみることに~


これが

214Gに・・・



もっとたのしーさー


光った!!


ビッグで0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


楽シーサー・・・楽しかったですww(すぐ当たったからw)




これで20円スロット終わり・・・




コインは大体970枚ぐらいか・・・



負けるな・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ、萌えよ剣以外楽しめたからいっか・・・




取りあえず、コインはふりいさんがラグランジェツッパしてるんで、そこに置いておいて・・・



5円打つぞ~~(;・∀・)ノ


って事で、


20円編終わり~



次回は、最終回!


けんざき


2つ目のりんかけで天井行ってみたりw




金枠

BLOOD+で金枠とか・・・



金シャッター


初代モンキーで金シャッター



多少写真撮れてよかった><




では、またです~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

色々ドラマがありましたねー
ヽ(・∀・)ノ

あれです。

ものよりおもいで。です
(*´ω`*)

No title

こんばんはー(*´ω`*)
キター!キター!
2027-!!!
ふぁ?
ジャックイーン?
いやー懐かしくって懐かしくって!
旅うちいいですねー♪
うんうん!
次の記事も楽しみにしてまーす♪

Re: タイトルなし

> 色々ドラマがありましたねー
> ヽ(・∀・)ノ
>
> あれです。
>
> ものよりおもいで。です
> (*´ω`*)


osamuさんへ


僕は負けちゃいましたけど、めちゃ楽しかったです~~(^-^)ノ

また是非思い出づくりしましょう~(^-^)ノ


今度こそ、フリーズひいてやるぅ~~~(;・∀・)ノ←宣言したけど責任はとらんw

Re: No title

> こんばんはー(*´ω`*)
> キター!キター!
> 2027-!!!
> ふぁ?
> ジャックイーン?
> いやー懐かしくって懐かしくって!
> 旅うちいいですねー♪
> うんうん!
> 次の記事も楽しみにしてまーす♪


にゃりこさんへ、

潜水艦が上がる時にジャックイーンさせると3枚お得なんですよw←


終了のゲーム数が白く出ないんですが、右上に書いてるからいいかな?っと思いましてw←

まだまだ負けてる状態なので、再度リベンジしますよ!!


このお店までの道だいたい覚えたしww

会員カード作ったのがよかったかも?←



旅打ち日記は、

次回でラストとなります~~

悲惨な出来事もありますんでヨロシクです~
(多分UPは明日2船あるし少し遅くなると思います><)

No title

はるさん旅打ちお疲れ様~~

お寿司 めっちゃおいしそうです><
いいなーいいな~~ww

ワタシはあんまり古い台知らないのでアレですが・・
ぜひ ラグラン打って下さいねwww

旅打ち お疲れ様~ 
ぽちっとな♪

No title

大阪楽しそうでいいですね!!

思いではプライスレス!w

BLOOD+神台待った無しε-(´∀`; )

あの台は良く出た( ´Д`)y━・~~

ジャック!!イーーーン!!
いいなーいいなー(*^^*)

神台打てて
オレ、潜水艦から泡でるの好きだったなー
色んな継続確定演出あったから楽しかったなー
あー打ちたいw

No title

うわぁぁん!
みんなで旅うちいいなぁ…

ビデオ屋結構安いんですね!
ネカフェより体痛くならなそう…

Re: No title

> はるさん旅打ちお疲れ様~~
>
> お寿司 めっちゃおいしそうです><
> いいなーいいな~~ww
>
> ワタシはあんまり古い台知らないのでアレですが・・
> ぜひ ラグラン打って下さいねwww
>
> 旅打ち お疲れ様~ 
> ぽちっとな♪


鵺子さんへ

実は、このお店ラグランジェあったんですよ~~∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

8月1日に行った時見逃してました(´・ω・`)ショボーン


今回は、ある人に譲って、ラグランジェの稼働はナシ・・・

多分日曜日ぐらいに打てる台なくて、ラグランジェある低貸しのお店に遊びに行くと思いますww



てか、今記事停止中にしてるから・・・先にUPって感じにしないと採点無理そうですねww

頑張って日記書いていきたいです><



あとお寿司は、レシートあるんですが・・・

大阪市住吉区ってところにあるみたいですw


よく分ってません・・・←

Re: No title

> 大阪楽しそうでいいですね!!
>
> 思いではプライスレス!w


でるたんさんへ

めちゃ楽しかったですよ~~

やっぱ知り合いと隣で話しながら打つのは楽しいですww

あれ?勝つ稼働は??

1日目に諦めましたw←


思い出はお金より重い!!

Re: タイトルなし

> ジャック!!イーーーン!!
> いいなーいいなー(*^^*)
>
> 神台打てて
> オレ、潜水艦から泡でるの好きだったなー
> 色んな継続確定演出あったから楽しかったなー
> あー打ちたいw


かきさんへ

2027の設置、このお店しかないのかな??

かきさんのとこから大阪は遠いですよね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

是非打って頂きたいです・・・(´・ω・`)ショボーン


10G区切りのとこで泡がでるやつですねw

これ最高ですねw常に出てほしいですw←


僕は、2027は通常BMを引いてポイントを使ったら終わりという事にしてるんで、これ以上追えないんですよね(´・ω・`)ショボーン


遊びだけど、その辺はちゃんとやってないと、負債が恐ろしいから(´・ω・`)ショボーン


赤7ひきてぇ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: No title

> うわぁぁん!
> みんなで旅うちいいなぁ…
>
> ビデオ屋結構安いんですね!
> ネカフェより体痛くならなそう…

きんちゃさんへ


ここだけかもしれませんが、2100円と格安でしたw

旅打ちめちゃ楽しかったです><

きんちゃさんも来れたらよかったんですが・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


また行う予定らしいんで、今度は是非><

Re: タイトルなし

> BLOOD+神台待った無しε-(´∀`; )
>
> あの台は良く出た( ´Д`)y━・~~



yu-itiさんへ

ごめんなさい~~~
コメント返信抜かしてました・・・(x_x;)


BLOOD+めちゃ楽しいですよね~

通常時が楽しければ、さらによかったんですが、その辺だけが残念ですが・・・


ARTはよく出来てます!!


また打ちたくなってきた・・・(;・∀・)ノ

AVヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

深夜1時過ぎに牛丼を食べたり楽しそうですね←そこ

4人でAVを観たら良かったのに・・・

古い機種は面白いですよねっ

ぽちぃっ!

Re: タイトルなし

> AVヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>
> 深夜1時過ぎに牛丼を食べたり楽しそうですね←そこ
>
> 4人でAVを観たら良かったのに・・・
>
> 古い機種は面白いですよねっ
>
> ぽちぃっ!


スパキングさんへ

牛丼は僕だけですけどねww

お腹空きすぎちゃいました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


古い台はなつかしながら打てるんで、結構楽しいですww

ただし・・・

自分が好きな台じゃないとダメだと思いますがww

面白く感じない台を打っても楽しくないですからね><


また打ちに行ってきたいと思います~
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
