

【乱れ打ち】古い台を求めて・・・前編

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【2015年8月01日】

の稼働です~~


この日は、てーとくさん主催のオフ会があると、


1ヶ月ほど前にみくるさんから聞いて・・・


応募締め切りしてましたが、参加O.K.を頂いたので、遊びに行ってきました~



しかし~~


誰が来るか全然分らん(〃∇〃) てれっ☆




んじゃ、


夜まで、適当に打ってたらいいじゃないか!!



って事で、



大阪の難波で待ち合わせをしてるのですが、


少々離れてるお店・・・


そう・・・


古い台を打ちに行ってきました~



家出たのが9時ぐらいで到着が12時ぐらいでしたけどねww





お店に入って、取りあえず・・・






















2027を探す!!


これ打ちに来たんだから!!


1回、通常BMを引くまでが赤7のチャンス!!!



って事で、



お昼過ぎに付いたくせに・・・



2015-08-01-01 2027.JPG


7が揃ってる処女台発見~~♪



前回は、5円で打ちましたが、

今回は、収支表に影響が出る20円で勝負!!
(僕20円しか収支付けてないんで)



久々だぁー


わくわくするw





取りあえず、台の説明を書きます~



基本継続70%

ポイントがありまして、1Pに付き1%継続率UP

最高95%になります。


ポイントの取り方は、チェリーの約60%(30%は高確 10%は何もなしだったと思う)で入る潜航モード中に、チェリーかベルを入賞させるとO.K.

高確35%だったかな?その辺うろ覚えw


最低1P手に入りますから、

取りあえず、チェリーを引いて60%引いて、ベル連なりチェリー連をしたらいいって訳ですねw


潜航モード中に潜航チェリーを引いた場合、スーパー潜航モードに突入して、

通常より、ポイント獲得率UP(振り分けが優遇されてる)

っとなっておりますw


ですから、スーパーのがいいのです!!



ただし、

設定1や設定2は、スーパーでも悲惨なポイントしか手に入らなかったです。
(この解析が出てお客さん飛んだんだよなぁ―)



設定3からは、少しポイント上昇率がUPしてますww



ちなみに、設定6は通常潜航モードでも結構なポイントを取れるため、設定判別が簡単な方となっておりますw



あと、赤7(スペシャルリプレイ)は、95%継続のBMとなっております~


正式には、+25PされてからのBM当選となるため、


このポイントは上限があって、50P以上は消えちゃうんで、注意が必要です~



例をあげると40Pあった状態でBM当選

最初95%継続

残りの15Pは次回の継続率に使われる為、次回は85%の継続って訳ですねw


ですから、大量ポイントを取った場合は、次も追わないとダメ・・・


ただし、赤7経由であった場合、赤7で25P増加されるので、もしそれで50Pを越えた場合は、3回目はしょぼいって事ですw




赤7が普通に95%のARTだと思ってる人が多いため、書かせてもらいました。 m(._.*)m



実践でも3回目はしょぼいの何回も経験して怪しいと思ってまして、いろいろ調べたら分りましたw



雑誌には載らなかった(多分)特別な情報です!!




























もうほとんど打てないけどね・・・爆




では、説明はこの辺にしておいてGO~~



取りあえず45Gに当たりますが、BM来ず・・・


けど、チェリー後ベルを2個取れたから、2ポイント取れてるかもしれませんww
(チェリーが潜航チェリーの場合ポイント加算されます 高確だとポイントになりません)




次の当たりは、86G・・・

今回もBMにならずだったんですが、


潜航モード画面に移行したので1Pゲットできました。

潜航チェリー→10G以内にチェリーを引くと、潜航チェリーだったことが分りますw
(ここで潜航チェリーを引いた場合は、スーパー潜航モードに突入って流れですw)



3回目の当たりは109G・・・

ポイントは、2個取れましたけど・・・


BMなし~~




現在確定してるのは3P 不明は2P

ほとんど1Pだと思いますんで、現在73%以上の継続のBMって事なんですが、


ここでBM来ちゃいました(´・ω・`)ショボーン
(33G)



2015-08-01-02 BM.JPG



本当はもうちょい貯めてから(95%まで成長させてから)当てたかったのですが残念です。。。(´・ω・`)ショボーン




まぁ、本日初のBMなので、前日の最終で何Pかあると思うのでそれで継続率がどこまで延びてるか・・・



そこがカギです!!



すると、結構な感じで継続してくれてるんですね~~




これがなんと100G続いて(1セット20Gなので5回分)


2015-08-01-03 100G.JPG

終わっちゃいました。。。(´・ω・`)ショボーン


枚数は

メーカー発表1.8枚

ほど遠い・・・(o ><)oポテッ!



はい。この台純増詐欺で、本当の純増は1.67枚・・・


それでも遠いですね・・・(;^_^A アセアセ



まぁ、100Gだから仕方ない(´・ω・`)ショボーン



ここでバーを揃えて28枚のコインを得て終わりです。



ボーナス後は100%高確に行きますんで、リプレイ1個(50%で転落)引いて(。・_・)ノ~ ゜ポイ

ちなみに、高確もストック式でいっぱい高確があると全部転落するまで高確となりますw



あ~


もう1個!!


高確中に赤7を引くと、もう1個高確が来るため、ボーナス終了時は高確ストックが2個となる仕様になってますww

多分これも雑誌に載ってなかったはずw



しょぼいですが、ひと時の夢を楽しみました。 m(._.*)m


投資6000円
回収180枚ぐらい


多分6枚交換のお店なので負けてますね・・・



あとは、適当に20円で古い台を打ち散らかそう~



っと思って・・・



次選んだのは、



2015-08-01-04 北斗将.JPG

北斗の拳(将)


天井があるノーマル機です。


ビッグ後1000G(999Gだったかも?)
ばけ後666G

が天井になり、0.1枚増加のRTに入ります~



ふと台を見たら・・・


前日191Gのぼな
本日102G


最低でも293Gある状態・・・


ばけ後なら遊べるなぁ―って思って当たるまで打つ事に・・・


多分100Gは回ってるだろう・・・


そう思って、ばけ後400G・・・


う~ん


いいんじゃないの?


って軽い乗りで・・・


打ったわけなんですが・・・


























あれ?


天井発動せんな・・・


100G回ってなかったのかな?





ありゃぁ~


おかしい・・・


発動せん・・・





結果・・・

















ビッグ後とばけ後間違えた・・・


ああああ


やっちゃった。。。(´・ω・`)ショボーン


ばけ後だと思ってたやつがビッグ後だよ!!


勘違い(〃∇〃) てれっ☆



けど、見える範囲で666Gまで打っちゃったんで・・・


いくら回ってるかも分らんし・・・


当たるまで打つと・・・



当日668Gにばけ・・・
(見える分で最低859G)



2027で獲得した180枚のコインは軽くなくなり・・・


14000円の追い金をしました。。。







さやか


あたしって、ほんとバカ!!



回収は140枚ぐらい?



ふむふむ・・・


現在
投資20000円
回収140枚←2000円ちょい



明らかに負けてる!!!





ちょい古い台を無視して・・・





次打ったのが・・・


バジ絆!!


私は少しでも取り戻す!!


前々日0回?G
前日243G
本日71G 合計最低314G


これを500Gの天井狙いで打つと・・・


97Gに当たりました。汗
(赤異色)


あれ?


天井か、謎超高確のハズレからなのですが・・・


この間レア役一切なしw



からの・・・


AT(σ・∀・)σげっつ♪




けどね・・・



終わりそう・・・(´・ω・`)ショボーン




2015-08-01-05 頑張って.JPG


負債も大きいので、この巻物で当たってください!!!



そう願う・・・



どーもない巻物ですが、写真撮りました。。。汗








結果は・・・


2015-08-01-06 単発.JPG


いつもの・・・たんぱつ~~ε=凹○




即止めで100枚ほど浮いたかな?汗




次は、最近お気に入りのケロルン~♪


3回ばけを引いて260Gの台


447Gにビッグ引いて・・・



奇跡の・・・

2015-08-01-07 パンク確定.JPG

1ぱんか2ぱん~~



ケロルンの恩恵で、外しをせずに、パンクをしたら1G連あるのですが、


1ぱんの場合と2ぱんの場合の違い知りません・・・


同じなら2ぱんの方がコイン増えるんでそっちのがいいんだけど・・・



そして、結果は・・・





2015-08-01-08 なんとかJAC.JPG



2ぱんで済みましたw


あとは、この1G連したビッグを消化して終わり~




飲まれて1000円追い金したけどね・・・


400枚ぐらいになったww




次は・・・


この台で20円を締めたのですが・・・




2015-08-01-09 デビルメイクライ.JPG


デビルメイクライ3~~


これまた特殊な天井で・・・

ボーナス後1200GでRT
特殊リプレイ後1000GでRT

2つありますw(性能は同じ)


特殊リプレイは2枚がけにするとちょくちょく落ちるので注意が必要~~♪


ちなみに、800Gぐらいから2枚がけで天井発動させると機会割は下がりますが、期待収支は上がりますw


2枚がけでも1Gとしてカウントしてくれる、いい台なのです!!


僕はよく900Gから2枚がけで1100Gのところで天井発動ってしてましたw




前々日?G
前日548G
本日88G 合計636G以上


打つには早いのですが・・・


勝負をしたら・・・

171Gにばけを引いて終わり~


それでも・・・勝てた!!多分!!



これで20円の稼働は終わりです。



気になる獣王があったのですが、僕この台そこまで好きじゃないしリスクを考慮して打たず・・・


あとは、5円で遊びました。(´・ω・`)ショボーン




次回は、5円稼働と、難波に移動してからの稼働~~


今回は、くそ長い説明を付けた為、長くなっちゃったんで前編と後編に分けようと思いました~♪




けっして、稼働ストックが少ないからって訳じゃないから・・・震え声




では、次回予告・・・


2015-08-01-11 中チェリー残念.JPG

初代シンデレラブレイド



2015-08-01-13 敵1体.JPG

神台BLOOD+



2015-08-01-15 ツイン3.JPG

ツインエンジェル3



なお、あと喰霊を少々打ちましたが、写真撮ってません。。。


では、

終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*´ω`*)
まってましたー!
ペンタの記憶が正しければ・・
にゃりはポイントとか
分かって打ってませんでしたーw
この艦をぶつけるつもりで!って感じですー( ;∀;)
恥ずかしー(笑)
徹マン明けでジャックーンやらかした
思い出の台ですー
ほんと懐かしいです!
正直まじで打ちに行きたいです!
デビルメ―
このホールは古い台がウリのホールなんですか?

No title

この中だと、バジ絆とDMCしか打ったことないですw

初代シンデレラブレイドは面白かったなー(遠い目)
僕の中で、スナイパイが絶頂期だった気がします

Re: No title

> おはようございます(*´ω`*)
> まってましたー!
> ペンタの記憶が正しければ・・
> にゃりはポイントとか
> 分かって打ってませんでしたーw
> この艦をぶつけるつもりで!って感じですー( ;∀;)
> 恥ずかしー(笑)
> 徹マン明けでジャックーンやらかした
> 思い出の台ですー
> ほんと懐かしいです!
> 正直まじで打ちに行きたいです!
> デビルメ―
> このホールは古い台がウリのホールなんですか?


にゃりこさんへ、

古い機種を置いてるのがウリだと思いますよw

交換率は悪くて、

ちゃんと計算してませんが、

20円6枚交換
5円360枚ぐらい交換

5円だとメチャ損しちゃいます゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


2027は5円にも20円にもありましたよw


Re: No title

> この中だと、バジ絆とDMCしか打ったことないですw
>
> 初代シンデレラブレイドは面白かったなー(遠い目)
> 僕の中で、スナイパイが絶頂期だった気がします


きんちゃさんへ

デビルメイクライ打ったことあるんですねww

このサミーかロデオか忘れたけど、こっちは大好きでしたww(。v_v)ポッ♪

1000円で50回ぐらい理論値で回りますからねw(回らん事も多々ありだったけど)

スナイパイ・・・めちゃ打ちたい・・・天井でミウ叩きたい・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

じゃっくいーーん!!
(´д`|||)

が懐かしい
ヽ(・∀・)ノ

めっちゃ楽しそうな打ち散らかしですねー。
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

Re: タイトルなし

> じゃっくいーーん!!
> (´д`|||)
>
> が懐かしい
> ヽ(・∀・)ノ
>
> めっちゃ楽しそうな打ち散らかしですねー。
> ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



おさむさんへ

めちゃ楽しかったですよww

2027は最高過ぎですww

また行きたい・・・絶対いくぞ~~(о`・ω・)ノ

No title

魚雷はっ…
待って、潜水艦が見える…!!
は神演出だと思います( ˘ω˘)

なお、2027Ⅱ…

ファイヤー\(^o^)/

Re: No title

> 魚雷はっ…
> 待って、潜水艦が見える…!!
> は神演出だと思います( ˘ω˘)
>
> なお、2027Ⅱ…
>
> ファイヤー\(^o^)/



とさけんさんへ


ああああ


あの神演出~~(;´Д`)ノ

敵の潜水艦が出てくる瞬間で、潜航モードかBMか分るんですが、大抵の人は気付かないと言うwww

まさに神業ですねww


引きたいけど、引けない・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


そーだゲームで引こう・・・←
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
