

【戦コレ2】鬼ヶ島チャレンジの罠・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

今回紹介するのは・・・


さわふらんさん


さわふらんさんは、まどマギ大会で2位の成績を納め、


アルティメットバトルで27連という記録を持っている方ですww


って事で、

2位とアルティメットのダブル当選で・・・


実は3回紹介する人だったんですねww


6月最後の土日で勝負!!って事で、見事2位を獲得って・・・

凄すぎます!!


下書きしてる7月11日の日記では、バイオ6を打つみたいで、先着順の12番を無事ゲット・・・


果たしてバイオを掴み、いっぱい出てくれたのでしょうか??



楽しみですww

また後日日記を読んできます~♪





って事で、



今回の稼働は・・・


【2015年6月26日(金)】

の後編・・・


前編では、バジ絆でいっぱい出たけど、その後様子を見て結構な深手を負いましたが、


まだ勝ててますw


その後、お店変更を行い・・・


次なる対戦機種は・・・




僕の苦手な機種・・・


戦国コレクション2


前日112G
本日403コレ  最低515コレ


これを打ったら・・・


当日776コレで当たり




単発コレクション!!



19コレに鬼ヶ島チャレンジに入り・・・
(20・30・20と短縮)


99コレになりました。


その後も地獄の鬼ヶ島チャレンジ・・・


これが・・・


127コレ鬼ヶ島(20・20・30・30)→237コレ
240コレ鬼ヶ島(30・30・30・20)→360コレ

その後、修羅モード入りのスカり・・・

388コレ鬼ヶ島(20・20・20)→458コレ
465コレ鬼ヶ島(50・20)→545コレ


これで当たるまで打たないといけないようになり・・・


565コレ鬼ヶ島(20・20・30・30・30)→705コレ

最後たんこぶが出てきて残り300コレ以内!!



天井まで300コレ以内なので関係ないですが・・・←


718コレ鬼ヶ島(20・30・30・30)→838コレ


これで、鬼ヶ島は力尽き・・・


983コレにて当たり!!





??


ちょうど勝利!!って文字の下の文字の「利」だけ少し見えるのですが・・・


ここで当たりましたね・・・



強チェリー1Gはえ~~よ~~(;・∀・)ノ



けど、これが・・・

2連してくれて・・・




なんとか、クローバーが出てきて・・・次回天国確定・・・



あとは、天国ループで出せば取り戻せる!!!


10コレ鬼ヶ島(30・30・20)→100コレ

でも当たらず・・・


結局113コレ当たり・・・





単発!!!



133コレでやめました。。。(´・ω・`)ショボーン


この台どーやって勝つの??


投資893枚
回収250枚 収支643枚負け




あとは・・・

ゴッドイーター

前日173G
本日205G 合計378G

327Gに当たり




出ない・・・




神台鉄拳を・・・

前日140G
本日129G 合計269G

392G(宵越し532G)に当たりの・・・




出ない!!



打てないからお店を変えてからの・・・


結構な台を拾うが・・・



ラブ嬢

前日319G
本日350G 合計669G(天井750G+前兆)

438G(宵越し757G)で天井で当たるも


やっぱり・・・




出ない!!!




そして、

エヴァ801Gを初打ちしようと思ったが・・・



ART間が天井と関係あると気付き・・・ゲーム数を見ると322G・・・


打てねーじゃんww


せっかく800枚卸したのになぁー



最後に恐いけど、バジ絆にお布施を・・・


前日3回
本日1回52G


340G赤異色
57G青異色
260G赤異色(超高確ハズレから)
90G赤異色
121G赤異色(超高確ハズレから)

で半月が出て・・・

55G高確で当たって青同色でATげっと



やっと当たった――――(;´Д`)ノ


据置だと10回天井
変更だと9回


多分据置だと思うけど確信できるのがない・・・



てか、最後チャンス目引いてから当てたかったな・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、


少しだけ奇跡が・・・


AT開始5G・・・




狙うのじゃ!で揃います!!




ここで20%で無想一閃なのですが・・・




そんなの引けずに・・・同色BCだけ・・・
(色メモ忘れ)


1連目緑高確ですが・・・何も引けず
2連目何もない状態・・・巻物2個スルー
3連目緑高確・・・何も引けず


これで終わりました。






5Gという早い当たりで、据置だと11回天井みたいにBCがデータ機器に、

反映されましたが・・・


僕は、変則押ししてないですからね・・・こんなパターンもあるのね・・・


BC終了後の追想は要チェックやな・・・



投資1300枚
回収543枚 収支757枚負け



これでGIVE UP・・・




一応、9300円勝てました。。。



あれ???



朝バジ絆で勝った59200円は??
(前編で打ったお店は5.6枚交換なので投資900円回収60100円で処理)





その後・・・どんどんコインを減らして負けていきましとさ・・・


ああああ


ラブ嬢だけ勝てたんですがね・・・

16枚・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




辛いなぁ―――゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




次回予告・・・



2対2の意味は???


次回もバジ絆がメインとなりますが・・・


他にも見せ場が少々・・・


なお、今回の次回予告はネタばれになってないと思いますww


では、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

えふしいつうのが見やすい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



イチゲーム早くない強チェリー 明日くらいなは記事にします(´・∀・`)にやり

No title

戦コレはとりあえず、超波乱を引いて最低2連を狙いつつ、7を揃えて継続……

書いてて無理だと思いましたw
(それなら最初からいいシナリオ引いたほうがいいですね)

Re: タイトルなし

> えふしいつうのが見やすい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
>
>
>
> イチゲーム早くない強チェリー 明日くらいなは記事にします(´・∀・`)にやり

キノヒデさんへ

ありがとうございます~♪


まだ慣れてない部分が多々ありますんで、少しずつ慣れていきたいと思います~

1G早くない強チェリー・・・
タイミングバッチリってやつ引いたんですねww

記事楽しみです~(^-^)ノ

Re: No title

> 戦コレはとりあえず、超波乱を引いて最低2連を狙いつつ、7を揃えて継続……
>
> 書いてて無理だと思いましたw
> (それなら最初からいいシナリオ引いたほうがいいですね)

( ̄0 ̄;アッ

7揃いね・・・なかなか来ないですね・・・(´∩ω∩‘)

だから単発コレクションになるんですよ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


いつか大爆発して取り戻しちゃるぅ~~~(;・∀・)ノ




最初に沢山かって半分以下になるとへこみますよね!
でも結果論ですから-迄落ちようがよ
期待値追うしかないですけどね!
気分的なもんで最初にうった絆を最後に打ったと考えれば大勝利。

鉄拳ボナ×1で88%天国じゃなかったんですかね?
もう地域に鉄拳無いから打てない!

Re: タイトルなし

> 最初に沢山かって半分以下になるとへこみますよね!
> でも結果論ですから-迄落ちようがよ
> 期待値追うしかないですけどね!
> 気分的なもんで最初にうった絆を最後に打ったと考えれば大勝利。
>
> 鉄拳ボナ×1で88%天国じゃなかったんですかね?
> もう地域に鉄拳無いから打てない!

チビスーツさんへ


あ~~辛い><
って思いながら打ってましたww

最初の絆がなかったら約3000枚負けですからね・・・助かった部分もありましたねww (・m・ )クスッ


えっと、
鉄拳の件なんですが、

777Gの天井でデビルに負けて鉄拳ラッシュに行った場合のみ天国みたいですねww

500Gの天井で当たった場合、スル―するんで、気を付けたのがいいと思います~♪


鉄拳は神台です!!
5円でも2円でもいいから探して打ちましょう~~←山佐信者

強チェリーも乗せるだけやからなあ(´・∀・`)

Re: タイトルなし

> 強チェリーも乗せるだけやからなあ(´・∀・`)

キノヒデさんへ

いや~
乗せる乗せないでだいぶ違ってきますよ~~

特に単発が多い、戦コレでは、最初の1セットでシングルを引くかどうかがかかってますから><

一番いいのはバトル中に強チェリー引いて強制継続なんですが、うまくいかないですよね(´・ω・`)ショボーン

No title

復活おめっとです^ ^

戦コレの勝ち方分かんないのは同意w
9割方駆け抜け単発くらってる気がしますおww

次回の絆は80%確定のやつやないすか!
2対2とか初めて見ましたよ(°д°;)

No title

取材しにきましたー
次の回、ヤベーやつじゃないですかー
ドントミストイットですね(ふふふ

No title

鬼が島あるあるだw
オイラも良く喰らう。
400台に突入するとスゲーなやんで・・続行する(笑

Re: No title

> 復活おめっとです^ ^
>
> 戦コレの勝ち方分かんないのは同意w
> 9割方駆け抜け単発くらってる気がしますおww
>
> 次回の絆は80%確定のやつやないすか!
> 2対2とか初めて見ましたよ(°д°;)

とさけんさんへ

そうなんですよ~~

もう日記UPしたんで(何故か画像がはれてなかったけど)ネタばれ書いちゃいますが・・・

巻物揃ってるじゃないですか~~固まるんです。。。汗

まぁ、すぐ終わりましたけどね・・・←

Re: No title

> 取材しにきましたー
> 次の回、ヤベーやつじゃないですかー
> ドントミストイットですね(ふふふ

取材ありがとうございます~(^-^)ノ

そうなんですw

結構やばいやつなんですよ!!!

多分、二度と引けないと思うんですが・・・もう1回引きたいです><

Re: No title

> 鬼が島あるあるだw
> オイラも良く喰らう。
> 400台に突入するとスゲーなやんで・・続行する(笑

が~さん、戦コレ打ちまくってましたもんねww

ほんま辛いですよね・・・止めれなくなっちゃうww

救いは閉店間際じゃなかっただけか・・・


戦コレは400Gからでもプラス領域だと思いますよww
その代わり、当たった後のモード読みを行ってだと思いますが・・・


10回ぐらいでいいんで世界制覇してみたいです。。。(´∩ω∩`)←1回とは言わない・・・
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
