

【バジ絆】天井に愛される稼働・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


最近、稼働できない日が多いのか?


結構ストックを消化してきてるんで、もうすぐ追いつけそうです~


今月の収支は最悪なんだから!!


早くちゃんとした形にしたいなぁー


って事で、


【2015年7月20日】

の稼働です~


朝から絆を打ってきましたww



まどかの穢れ狙えそうな感じの台もあったんですが・・・



まどか強化月間・・・


収支が付いてきてなくて弱化月間に変更しますぅ~~(;・∀・)ノ




って事で、収支上げるためには絆を打たないとね!←



前日5回284Gの台をチョイス!

これが・・・

あれ?


216G・・・前日と合わせて合計500Gちょうどのところで、演出が弱い・・・


あれれ?



これは困った・・・



モードもあんまりよくない感じでここまで来たけど・・・


これ変更だったら痛いなぁ―って思った時・・・




222Gにカゴに大量のチェリーで弱チェリー


225Gに当たりましたww


赤異色???



弱チェリーからの当たりは同色確定のはず・・・


これすなわち・・・



ぺナありの据置の天井か・・・
液晶が弱チェリーでリールの方は強チェリー


どっちかなんですが、


今回は多分ぺナありで天井がずれたケースで本前兆中に弱チェリー引いたんだろうと予想・・・


からの・・・



ATなし


そして、半月・・



次は、チャンス目2個目引いた時に高確上がったのかな?

フェイクかもしれないから、?にしておきますが・・・多分上がってるww


からの・・・もう2個ほどチャンス目を取ってからの・・・


440Gにハズレから赤異色げっと!
(謎超高確中)


これが赤ランプ付いてからの・・・


もちろんATげっと!!


設定4以上掴んでる自信ない!


取りあえず、BC2個目でAT来たけど、


投資はすでに1000枚・・・



( ̄0 ̄;アッ



AT来た時に・・・



前回の次回予告の・・・


2015-07-20-01 シングル1.jpg

弦ちゃんでシングル~


2015-07-20-02 シングル2.jpg

朧ちゃんでシングル~~


っと2個ストックできました!!



なお、推定モードEでございまするぅ~


2個目でモードDと予想してるから・・・多分上がってEに居てもおかしくない!!



んじゃないと取り戻せないから!!


Dどまりはダメだ!


からの・・・


1連目・・・

追想が+10G!!


追想の刻がG数追加される時は好調の証!!(おかると)

取りあえず、

赤高確ありの・・・弱チェリーで赤異色(σ・∀・)σげっつ♪



始め!って時に弱チェリー引いたんで、あんまり消化できませんでしたが、嬉しい当たりですw



こっから、

3連目の追想も+10Gされての・・・



4連目にやっと2回目の高確きたw

今度は黄~


これも、調子のいい時の絆は・・・


共通ベル引いたら赤異色当たります~(^-^)ノ


そして

5連目は、いつもどおり巻物引いても当たらずに・・・


6連目・・・


あれ?

2015-07-20-03 705枚.JPG



おわっちまった・・・






っと思ったのですが・・・



2015-07-20-05 まだです.JPG
(写真撮れず使い回し)


まだです!!



そして、7連目


2015-07-20-04 久々に1確.JPG


めちゃ久々に高確で1確見れました!!
(青異色)


8連目も緑だったけど・・・ダメでしたね・・・



そして・・・



終わりかと思ったんですが、獲得枚数出る前に・・・


2015-07-20-05 まだです.JPG


まだです!って復活してくれましたw





次で終わりましたけどね・・・


2015-07-20-06 1129枚.JPG


緑高確で終わるの多いな・・・←


2G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1000枚
回収1137枚 収支137枚勝ち!


一応期待値ぐらい出た・・・←





次も、絆打ちますぅ~

今度は、

4回86Gの台


これも、もちろん・・・


天井で当たります。。。(´∩ω∩`)
(507G 多分高確 赤異色)


モードCぽい状態で天井行くの、もう慣れました(´∩ω∩`)



から


1連目、黄・赤高確スル―
2連目、緑高確 巻物で赤異色~

だけ・・・


2015-07-20-07 375枚.JPG




3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資700枚
回収400枚 収支300枚負け





さて、絆は負け・・・


じゃないよ!


またまた絆・・・


今度こそ><


前日3回
本日3回5Gの台


これが・・・


53G赤異色で半月
67G赤異色で半月
36G超高確での強チェリーからの赤異色で・・・満月・・・

あれ?

ATは?


そして、

さすがモードD・・・


117G超高確での強チェリーから当選で赤異色でATげっと!!


今回は、巻物が仕事をしてくれましたけど、

10回天井までいっちゃいました。。。多分・・・


けど・・・

1連目赤高確で


2015-07-20-08 アツそうな弱ちぇ.JPG

なんかアツそうな弱チェリーでしたw

これが赤異色~


あとは、

頑張る高確~~~


2連目
緑高確で


2015-07-20-09 巻物.JPG


巻物から赤異色~~


3連目
緑・赤高確で巻物から赤同色~~


からの、


巻物でストック(σ・∀・)σげっつ♪


4連目
黄高確でスル―


ここで高確タイムが終わり・・・


終わったけど・・・5連目・・・


強チェリー頑張りました!!
(赤異色)


あとは、

6連目、緑高確スル―
7連目、赤高確スル―


高確くる絆は延びやすいのですが・・・


なかなか対応のレア役落ちないとキツイです・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-07-20-10 704枚.JPG


投資350枚
回収728枚 収支378枚勝ち



これで、絆を3台打ってギリギリプラス・・・



あとは、2台目の絆を打つぐらいから空いてた・・・


ケロルンを打ちました。。。


まだ無事だったw


前日2回
本日1回118G~

変更が恐くて手を出さなかったんですが・・・

これが・・・


137G強チェリー引いたら・・・


次のゲームに


2015-07-20-11 ドットカエル.JPG

なんか、アツそうな演出きたww


ドットのカエルもかわいいw


んで、

ダメなのかな?


って一瞬思ったけど・・・


2015-07-20-12 デカ蛙.JPG

わ~い

でっかいカエルだ~


っと思って写真撮ったら・・・もう2匹出てきて・・・



( ̄0 ̄;アッ



これ・・・3匹のカエルやん・・・巨大カエルと見間違えたww




ばけ・・・ε=凹○



これが据置の4回目のばけなのか?
変更の2回目のばけなのか?

分りません・・・(´・ω・`)ショボーン




けど、

次、17Gで当たってくれたんですが・・・


ビッグ(σ・∀・)σげっつ♪


そして、このビッグが・・・




2015-07-20-13 222枚.JPG


222枚という、ぞろ目!!



あとは、24Gにビッグを1つ追加して、リプレイはずしやってからの2ぱんをかまして・・・


32G連が終わり・・・(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収364枚 収支314枚勝ち





稼働・・・休みの日なのに・・・

これだけなんですよ・・・


ここから1時間ほど他のお店周りがあり・・・


打てないから・・・


最後に近所のお店で5円のファフナーを・・・


もちろん何も見せ場ありません!←


331Gで落ちてたら打ったら・・・


RT中でして・・・


誰かぺナったな・・・


結局374Gから前兆が来て390Gに乙女覚醒ゾーンに入って


6こボタンを貯めて1個当選w


これが5連70Gスタートの

2015-07-20-14 280枚.JPG


280枚回収しただでした・・・汗



んで、1G目チェリーCBを引いてしまったんで、36Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1000円(貯メダル全部卸した後少々稼働したけど破産してましたw)
回収267枚


一応67枚分勝ち!!




って事で、

本日は・・・9200円勝ち!!


全部ケロルンのおかげです><





あと、話変わりますが・・・


最近、全然見せ場作れなくて日記の1パターン化になっちゃってます。。。(´・ω・`)ショボーン


せっかく見に来てくださってる方に申し訳ないです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



これからも、しばらくこんな日々が続きますが、長い目で見てください~~(´∩ω∩`)



ほんま今回の稼働のタイトルも全然浮かばないもん・・・辛すぎる・・・(´∩ω∩`)




では、次回予告~~


次回は・・・


2015-07-21-01 漏れ中.JPG

打ち始めて139G目に穢れ漏れ中発生~

久々に中漏れ見れましたねw


これすなわち、穢れ放出するまで頑張りました!!



2015-07-21-06 確定役.JPG

あ~

ついでに、これ・・・確定役・・・


確定役は、中段チェリー引きたいですww


最近見てないや・・・(´・ω・`)ショボーン



って事で、


次回予告はまどマギのみw

次回は、まどマギメインですw


果たして信号機をさけてくれるのでしょうか?←



んじゃ終わります~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

弱チェの液晶出目がホントにアツそうww実際アツいんですかねーw

そういえば、ケロルンはリセット後もそこそこ恩恵があるらしいですよ^^

Re: タイトルなし

> 弱チェの液晶出目がホントにアツそうww実際アツいんですかねーw
>
> そういえば、ケロルンはリセット後もそこそこ恩恵があるらしいですよ^^


ふりいさんへ

また今度似たような出目が出たら、気にしてみますw

次当たれば激あつだ!! (・m・ )クスッ

ケロルンのリセット後のストックしやすくなるの、おいしそうですねw

宵越し4回の台限定で狙って行きたいと思います~♪

なぜなら・・・


どの台変更かけるか分らんもん・・・(´・ω・`)ショボーン

あと3回の場合、ばーが当たったら、変更か見抜けなかった時に、もう1回追う場合大変なことになるんでww (・m・ )クスッ

やっぱ山佐は神メーカーだなぁ―いい台ばかりだw

No title

はるさん絆で苦戦してると思いきや
やっぱり勝ててる~~♪
いいなーーー・゚・(ノД` ・゚・

朧ちゃんの
「まだです」いいですよね~
好きやわーー

最近になって やっと はるさんが
書いてる意味がちょっと分かるようになってきました

いまだに黄と緑と赤の高確中に
何ひけばいいのかわかんないけど゚・(ノД` ・゚・

Re: No title

> はるさん絆で苦戦してると思いきや
> やっぱり勝ててる~~♪
> いいなーーー・゚・(ノД` ・゚・
>
> 朧ちゃんの
> 「まだです」いいですよね~
> 好きやわーー
>
> 最近になって やっと はるさんが
> 書いてる意味がちょっと分かるようになってきました
>
> いまだに黄と緑と赤の高確中に
> 何ひけばいいのかわかんないけど゚・(ノД` ・゚・


鵺子さんへ

実は、絆最近まで負けてたなんて言えないwww


正解・・・結構苦戦して負けてました(〃∇〃) てれっ☆


まだです!!は、もう絶望から希望に移り変わる瞬間ですね~気持ちいいですw



あと、高確中は色に対応ですw

緑高確→巻物(100%)
恋(黄)高確→押し順ベル(0.4%)・共通ベル(56%)
想(赤)高確→弱チェリー(27%)・強チェリー(100%)


こんな感じで覚えてたら楽ですよww

数値間違えてたらごめんなさい m(._.*)m


光ってる色の小役を引いたらアツいですww (・m・ )クスッ

絆のチェリー高確率で弱チェリーでBC
当選率ってほんとに50%何ですかね?
→うるおぼえ。
8回に1回位しかBC 引けない。

ども、まさ★です。
バジ打ちたくなりやしたわぁ〜。
水のように〜優しく〜♫

おはようございます〜(。>ω<。)
今だにバジリスクのモードが
理解できないにゃりこです!
んでも、頑張って打つ!
ケロルンは、まともに打ってないので、今日はケロルンかなー笑
バーハマり狙い!
でもマイホ回ってないんですよー
客層もヌルヌルで〜
久しぶりに偵察行ってきまーす!

Re: タイトルなし

> 絆のチェリー高確率で弱チェリーでBC
> 当選率ってほんとに50%何ですかね?
> →うるおぼえ。
> 8回に1回位しかBC 引けない。


チビスーツさんへ
絆のチェリー高確の時は、27%ですねww

僕も確率よりかなり下回ってますが・・・(;^_^A アセアセ

本当だと信じたいです><

Re: タイトルなし

> ども、まさ★です。
> バジ打ちたくなりやしたわぁ〜。
> 水のように〜優しく〜♫


まささんへ

バジはいいですね~(^-^)ノ

昨日も打たせてもらいました~←少しだけ

甲賀忍法帳大好き(。v_v)ポッ♪

Re: タイトルなし

> おはようございます〜(。>ω<。)
> 今だにバジリスクのモードが
> 理解できないにゃりこです!
> んでも、頑張って打つ!
> ケロルンは、まともに打ってないので、今日はケロルンかなー笑
> バーハマり狙い!
> でもマイホ回ってないんですよー
> 客層もヌルヌルで〜
> 久しぶりに偵察行ってきまーす!


にゃりこさんへ

絆のモードは、多分そのうち覚えると思います~(^-^)ノ


簡単に言うと、
チェリーを引かずに高確行ったらA以外濃厚

チェリーを引かずに高確行かずに超高確(5Gが多い)行けばC以上可能性あり~


あとは、D・Eは滅多に行かないんですが、モードC以上にいいって事でww

超高確を見抜くのが難しいですがね・・・汗

なんせ、演出出なくて5G終わる事多いですから・・・(´∩ω∩`)


何も引かずに当たって異色なら超高確滞在ですが・・・当たってから分るってやつもありますw (・m・ )クスッ
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
