スポンサーサイト


【ベルセルク】今更ベルセルク初打ち完了~(;・∀・)ノ

こんばんちわ♪(*^^)v

白猫のガチャ・・・やっと男のドラゴン当たりました><

7月31日まで・・・あと何回ガチャできるか分りませんが・・・
(解除面倒なんでもう課金しない)


頑張って、女の子のドラゴン当てたいですw



って事で、


今回は、


【2015年7月19日】


の稼働です~


タイトル通り、ベルセルクを打ってみましたw←今更~



初打ち補正でどうなるか・・・




では、かどー日記です~




まず、番長さん・・・

前日263G
本日375G 合計638G

これが、

394Gにチャンス目引いたら・・・


398Gに・・・



2015-07-19-01 次回予告.JPG


次回予告発生!!!


この演出よく出来てるwww



からの401Gに当たり~


赤7で40Gスタートからの・・・
















研修玉・・・(´∩ω∩`)



一応、天国見るか(´・ω・`)ショボーン


71Gに押忍ベルを引いて・・・
(研修中)


研修終了後、煽りがくるけど・・・




99G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



仁王門すら行かず(´・ω・`)ショボーン


投資94枚
回収60枚 収支34枚負け




次は鉄拳

191G→208G・・・

オート判別してみたけど、前兆こなかったんで捨てました(´・ω・`)ショボーン


投資64枚
回収38枚 収支26枚負け



そして、


ベルセルクを打ちました。
(初打ち)



2015-07-19-02 赤.JPG


赤ベルモット??


よく分らんけど、ベルモットだと思ってたら、ベヘリットでしたね・・・汗

ベルモットって、コナンに出てくる人の名前やし・・・←




CZ入るまで赤いらしいんで、頑張ってCZ入れて当てよう!!

167Gからです~


217Gに魔軍襲来ゾーンってのが来たんですが、
(写真撮りましたけど、写り込み激しいから捨てました)



これCZじゃないな・・・


まだ赤いもん・・・



んで・・・


222Gに・・・



ん?



2015-07-19-03 リーチ目狙え.JPG


中段チェリーを狙ったらいいのかな?




ズルリ・・・



(´・ω・`)ショボーン


滑った・・・





ダメかと思ったら・・・




2015-07-19-04 目押しミス?.JPG


当たってた (゚o゚)



中段チェリー落ちなくても当たるんだね・・・うむ・・・いい仕様だ・・・



っと、打ってる最中は思ったんですが、


帰宅して写真をよーく見たら、リーチ目を出したらいいみたいですねww



リーチ目出たw←





これが、赤7でして・・・



40G消化したら・・・


あれ?


復活した?



なんか・・・


すごそうなヤツに入ったような気がする・・・




2015-07-19-05 狂戦士モード.JPG

狂戦士モード!!?



台に付いてる説明書を見ると・・・

どうやら上乗せ特化ゾーンらしい・・・


取りあえず・・・



2015-07-19-06 黒7.JPG


簡単にストックできたww



また赤7のボーナスなんかな?って思ってたら・・・


今度は、

バーサーカーボーナスって言うらしい・・・




こんなに種類作らんといてほしいな・・・覚えにくいやん(´・ω・`)ショボーン




そして、

チャンス目を引くと・・・



!!?



2015-07-19-07 ストック.JPG


なんかきたww



狂戦士モードのストックげっと!!!




さっきのやつがもう1回できるんですね・・・


なるほど、こうやって当てまくってコイン増やしていくパターンか・・・



っと思ったら・・・



ストックなしで終わり・・・





けど、なぜか、バーサーカーボーナスがあって・・・



消化して終わり・・・


取りあえず、400枚ほどげっと!



あとは、赤いの消えるまで打てば・・・



てか、いつ赤いの消えるんだろ??






んで、

25Gに赤いのが消えて・・・


あれ?


何も引いてないんだけどなぁ―


って思ってると、



34Gに魔群襲来ゾーンに・・・



これが、種ありで50Gに当たり!!





そして、

4Gに戦魔チャンスってのに入った・・・


これなんだろ??


15Gに当たって、今度は狂戦士モードから開始みたいなんだけど・・・


そして・・・


2015-07-19-08 ストック2.jpg


チェリーリプレイ?を取ったらバーサーカーボーナスのストック(σ・∀・)σげっつ♪



あとは、このバーサーカーを消化して、ストックできずに・・・



さっき、勝手に1回来るんで、これ入ると1個はストックあるんだなぁーって思ってると・・・



なかった・・・汗



取りあえず、天国ぽい感じで当たったんで(50Gの当たり)


よく分らんけど、101Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資132枚
回収414枚 収支282枚勝ち



意味も分らず勝てたww





そして、日記書きながらなんですが、思った事・・・


ベヘリットが消えたのはCZに当選したからで、ボーナス後すぐ出てきたって事・・・


あと天国は追わなくていいんで、すぐ捨てるべきだったなぁーっとヾ(_ _。)ハンセイ…
(後日解析見ました)





今度打つ機会があれば、もうちょい止め時をしっかりしないといけないですねw





そして、5回スル―31Gの絆があったんで・・・


これを打って・・・


169G超高確巻物から青異色
31G巻物から赤異色


この当たりで、三日月が出て、朧ステージ開始・・・



どうせ高確だと思ってたら・・・高確じゃない??



っと思ったら、24Gにリプレイで台詞出たw


んで、25Gから峠に・・・



これなんじゃろ??


7回スル―だからモードC激濃厚なんですが、


モードC+低確だったのかな?

それとも、それ以外+高確だったのか??



10回天井か11回天井で今後追いかけが変わってくるからなぁ―



っと思ってると・・・


108Gに高確かも?って状態で巻物から赤異色げっと!


これがATきたw


からの・・・


2連73G 218枚


写真は、そこらへんに専業がウロチョロしてた為今回は撮らずに終わらせました。(´∩ω∩`)





投資423枚
回収257枚 収支166枚負け



取りあえず、ベルセルクのおかげで2200円勝てた~~(´∩ω∩`)



てか、きびしぃ・・・(´・ω・`)ショボーン





そろそろ大きいのこいぃ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





って事で次回予告!!!



2015-07-20-01 シングル1.jpg

2015-07-20-02 シングル2.jpg


いつ引いてもBC中の赤揃いきもちいいですねww



っと、




2015-07-20-12 デカ蛙.JPG


デカガエルはプレミアなんだから!!!



ケロリンケロルンが本気を出す時が来たのだ!!




ケロット3より、ケロリンケロルンのが好きになりました(。v_v)ポッ♪



てか、ビッグ中、ケロット2って出るの止めてほしかったなぁ―( ̄。 ̄ )ボソ...



|-`).。oO(ケロルンの事ケロリンだと思ってました・・・(´∩ω∩`)



って事で、今回は終わります~~~


またです~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白猫、僕も最近始めてドラゴン欲しさに回しましたがダメでしたー

ベルセルクは原作知りませんが、AT中はかっこいいと思いました!
よくわからないので1回しか打ってませんが←

Re: No title

> 白猫、僕も最近始めてドラゴン欲しさに回しましたがダメでしたー
>
> ベルセルクは原作知りませんが、AT中はかっこいいと思いました!
> よくわからないので1回しか打ってませんが←


きんちゃさんへ

白猫やり始めたんですね(^-^)ノ

楽しいですよね~(^-^)

課金は気を付けたのがいいです。。。これ罠やで・・・(´∩ω∩`)


ベルセルクは、初打ちぐらいじゃ結構分りにくいですよね・・・


取りあえず、ボーナス引いてストックしまくってボーナス連打で出す台ってのは分ったのですが、

何がアツいとか全然分りませんでした(〃∇〃) てれっ☆


もう打たないと思いますが、チャンスがあればまた挑戦はしてみたいですねww

ケロリンふいた笑
銭湯にあった桶にそんなん
あった場面を思い出す〜
はるさん!
狂戦士で引けるなんて
いいヒキですにゃ<(*ΦωΦ*)>
ベルセルクは漫画が好きで
全部読んでるんですが
キャスカは、前のイケイケ剣士の
状態で出して欲しかったですー
あう〜しか言わないし!
あ!
愚痴ってしまった
すみません(´-ω-`)

ベルモットといいケロリンといい間違えかたが天才的www

そういえば自分の地域ではベルセルクがいつのまにか撤去されてましたw

コナンというか酒の名前でしょ

ジンとかもコードネームとして酒の組織なんでしょう



はるさんはコードネーム芋焼酎ね(´・∀・`)

Re: タイトルなし

> ケロリンふいた笑
> 銭湯にあった桶にそんなん
> あった場面を思い出す〜
> はるさん!
> 狂戦士で引けるなんて
> いいヒキですにゃ<(*ΦωΦ*)>
> ベルセルクは漫画が好きで
> 全部読んでるんですが
> キャスカは、前のイケイケ剣士の
> 状態で出して欲しかったですー
> あう〜しか言わないし!
> あ!
> 愚痴ってしまった
> すみません(´-ω-`)


にゃりこさんへ

ええ~~

ケロリン・・・そこまで噴くような事なのかな??

真剣に間違えたんだよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


キャスカって男のキャラなのかな??

あぅ~

この言葉僕も好きww

原作読んでないから、機会があれば読んでみますぅ~♪

Re: タイトルなし

> ベルモットといいケロリンといい間違えかたが天才的www
>
> そういえば自分の地域ではベルセルクがいつのまにか撤去されてましたw


ふりいさんへ

冗談抜きで、素で間違えました・・・(´∩ω∩`)

なかなか打てない台なんで、1度でも打ててよかったですww

ベルセルク撤去か・・・

ストックできないと終わりってシステムがやっぱキツイんだろうか??(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

> コナンというか酒の名前でしょ
>
> ジンとかもコードネームとして酒の組織なんでしょう
>
>
>
> はるさんはコードネーム芋焼酎ね(´・∀・`)


キノヒデさんへ

そうそう~

コナンの組織の名前、お酒だったんだよね~~

忘れてましたww


あと、お酒あんまり飲まないんで、ウォッカとバーボンぐらいしか分りません(〃∇〃) てれっ☆


僕のコードネーム・・・芋焼酎・・・

う~~ん


よわそうww

じゃあモンハンももっと早く撤去されてますよ(笑)

ベルセルクは単純におもしろくないからでしょ、演出が無駄に派手、消化が苦痛

キャスカは女ですよ(´・∀・`)


>>ストックできないと終わりってシステムがやっぱキツイんだろうか??(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

> じゃあモンハンももっと早く撤去されてますよ(笑)
>
> ベルセルクは単純におもしろくないからでしょ、演出が無駄に派手、消化が苦痛
>
> キャスカは女ですよ(´・∀・`)
>
>
> >>ストックできないと終わりってシステムがやっぱキツイんだろうか??(´・ω・`)ショボーン


キノヒデさんへ

なるほど・・・
たしかに、モンハンってストックシステムでしたねw

んじゃ、面白くないのがベルセルクの短命の理由なんですかね・・・汗


キャスカは女・・・

女のキャラいたっけ??覚えてない~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

是非、今度打ったら・・・顔を覚えておきたい←

打たないことを強くオススメします


女二人いますよ(´・∀・`)

はるさん旅打ちなんで来ないの?


>>キャスカは女・・・
女のキャラいたっけ??覚えてない~~゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
是非、今度打ったら・・・顔を覚えておきたい←
08/02 12:26By:はる

Re: タイトルなし

> 打たないことを強くオススメします
>
>
> 女二人いますよ(´・∀・`)
>
> はるさん旅打ちなんで来ないの?
>
>
> >>キャスカは女・・・
> 女のキャラいたっけ??覚えてない~~゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
> 是非、今度打ったら・・・顔を覚えておきたい←
> 08/02 12:26By:はる


キノヒデさんへ

女の子2人いるんだ・・・

どっちがどっちか分らないけど、打たないのをお勧めするのなら・・・打ったらダメな台なんですね・・・汗


旅打ちは、めちゃ行きたいです><

けど・・・


実は、昨日と本日、休みもらったんで、休みたいって余計いいにくいんですよね・・・(´∩ω∩`)


多分休めるレベルの仕事量だと思うんですが、定かじゃないんですよね・・・(´∩ω∩`)


めちゃ行きたい・・・(´∩ω∩`)


返事はもう少し待ってください><


取り合えず、明日仕事に行って、スケジュールの確認をしないと・・・(´∩ω∩`)

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
