

【ハーデス】ペルセポネの本気!!

こんばんちわ♪(*^^)v


先日、白猫プロジェクトをやってた時に・・・


どーしてもドラゴンライダーのキャラが2体とも欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


って事で、


課金をしたら・・・



使いすぎw


限度額越えちゃいました(〃∇〃) てれっ☆



って事で、今月はもう課金できません!!!
(解除したらできるらしいけどやり方知らないし・・・これの投資は以上はキツイ・・・汗)




ちなみに1体も当たらず虚しく、虹のルーンを大量にもらいましたとさ・・・





皆さんも使いすぎヨロシクないです。。。(´∩ω∩`)



ゲームにお金賭けても、ゲーム飽きたりなくなったら意味ありませんから~~(;・∀・)ノ



ただの無駄遣いでしたね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…





って事で、



かどぉー日記です~



今回は、

【2015年7月16日】←曜日調べるの面倒になったんで、今度からナシで行きます。




最近よく使う半リセのお店での勝負・・・


絆・・・


前日0回
本日4回60Gの台


231Gに謎峠中に強チェリー引いて、その後弱チェリーというコンボで・・・

赤同色!!


多分、強チェリーで超高確に上がってからの、弱チェリーでの当選と予想・・・



ここで強チェリーを引いてのATげっと!


久々に同色が役に立ったw




からの・・・



2015-07-16-05 120枚.JPG


単発ね・・・(´∩ω∩`)



んで、

AT後1G回すと弱チェリー引いた・・・鷹演出きたんだけど・・・

その後峠にいました。。。


あれ?

これ何で峠行ったんだ??


仕方ないんで、モード判別しながら様子を見ることに・・・



38G弱チェリー→屋敷

転落してからの・・・



これモードいい感じのような気がする・・・


1回当たるまで追ってみることに・・・


すると・・・

98G弱チェリー→屋敷


そして、強チェリーを絡ませてからの109Gに青異色(σ・∀・)σげっつ♪


ベル残り3回で・・・



2015-07-16-06 チャンス目で告知.JPG

告知されます!!



チャンス目なんだけどね・・・


( ̄0 ̄;アッ


なぜ弦ちゃん選んだかと言うと・・・


間違えたの・・・


ランプは緑だったんだけど、スカの事考慮して朧にするはずだったんだけど・・・(;^_^A アセアセ



そして、肝心のATは・・・


写真忘れました。ごめんなさい。。。(´∩ω∩`)


2連75G 268枚の獲得で終わり><


2連目は緑高確でしたが、巻物引けませんでした・・・




んで、調子に乗って、どうせ打てる台ないしってことで、


モード判別すると・・・



ダメぽいです~~(;・∀・)ノ



52G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資282枚
回収218枚 収支64枚負け






次は、




まどか

219Gから打って

221G
224G
228Gっとスイカを引いて

232Gにマジチャレ~~(224Gのスイカで当選)


242Gにスカって、穢れが来たらいいなぁーってもう1G回すと飛ばずw

3回目以降のマジチャレじゃなかったもようw


48枚紛失><





次、転生です~


900あべしってのが落ちてたんでこいつを打つ事に・・・


1084Gに強チェリー引いて金ザコ発見~~

1092Gに当たりましたw



転生にしたら・・・


意外と低投資なんですが・・・



問題はAT・・・



取りあえず・・・


2015-07-16-07 赤7狙え.JPG


めちゃチャンス!!



これ揃えてSP入ると、いっぱい出る可能性UP!!





って事で・・・






2015-07-16-08 赤7狙えスカ.JPG

スカらせます。。。



2015-07-16-09 100枚.JPG

おわり・・・


投資329枚
回収144枚 収支185枚負け



負けたよ・・・






次は・・・


また絆!!


前日2回
本日4回107G

こいつで勝負なり!

320Gに超高確確定での巻物で当てるが、緑ランプを華麗にガセらせる。。。(´∩ω∩`)
93G赤同色引くが何も引けず同色の意味もナシ・・・
64G青異色を当てるが、半月出ただけでATなし・・・(朧ステージから)

75Gに高確以上確定でハズレから青同色げっと~

でレア役ないけどAT当選します!!



10回天井だからね・・・←


んで、

2015-07-16-10 380枚.jpg


2連したけど、緑高確を行かせず終わりました・・・



投資611枚
回収4040枚 収支207枚負け




もう1台絆・・・


0回278Gの台


494Gに天井で当たります!!(AT後なんで少しゲーム数ずれます)

AT来たけど・・・


2015-07-16-11 167枚.JPG


出ないです!!

投資376枚
回収237枚 収支139枚負け





次、戦コレ

27コレ→128コレ

コインを減らすだけの作業・・・

140枚負け



番長~~

前日117G
本日272G 合計389G

281Gチャンス目
283G強チェリー
307G強チェリー

っと訳の分らんレア役ラッシュ・・・


けど、

当たりません~(〃∇〃) てれっ☆


326G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

投資94枚
回収10枚 収支84枚負け




最後に・・・

デビルサバイバー

前々日273G
前日45G
本日331G 480P

これいくらあるんでしょうかね??


なんか、打ったらすぐサバイバルバトルに突入して、15G続いて200P(σ・∀・)σげっつ♪


765Pの時に演出発展してチャンスゾーンに行ったりと結構挙動はいいみたいですが・・・


据えか変更か分らん・・・(;・∀・)ノ



取りあえず、1020Pぐらいに入ったチャンスゾーンで当たりましたww

これが、30枚を2回獲得していつもより20枚多くスタート!!


残り2枚でバトルに発展して勝利をして・・・
残り4枚でリプレイで上乗せ8Gという、ゾンビ的にしぶとく生き残り・・・


あとはレア役バースト絡ませてからの・・・


2015-07-16-13 378枚.JPG

頑張ったけど、投資分捲るので精いっぱいww


投資376枚
回収404枚 収支28枚勝ち



これで、稼働終わりなんですが、



ハーデス様はいつ出てきたの?って感じになりますね。。。



実は、一番最初に打ちました。汗



だって、他見せ場なくて・・・

最初にハーデス様乗せちゃったら書いてる意味なくなるじゃないですか~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


最初の台で勝ってあとジワジワ負けていく展開でしたからね・・・(´∩ω∩`)


では、ペルセポネ姉さんの本気・・・


書いていきますぅ~~


前前前々日49G
前前々日131G
前々日527G
前日43G
本日250G  合計1000G


恐いのは変更・・・

取りあえず、

250G・293G・820G・951G・1000Gのどれかなんですが・・・


打ち始めてすぐヘルゾーンの煽り来るんですね・・・


そして、

302Gにヘルゾーン入る・・・

ゲーム数を計算して行き・・・


345G・872G・1003G・1052G

どれもゲーム数でのヘルゾーン高確じゃないみたい・・・



って事は、前の人のプレゼント??



スカりましたけどね・・・(色は黄でした)


372Gに斜め黄を取るが・・・

これ前日に変更の43Gを足すと415Gになってぶつかっちゃうんですね・・・

ヘルゾーンの煽りで判別ができん・・・(´・ω・`)ショボーン



その後・・・

388Gヘルゾーン青 スカ
437Gヘルゾーン青→黄 スカ
486Gヘルゾーン黄

これで当たりました。(488G)



んで・・・


タイトルの

2015-07-16-01 ペルセポネ.JPG


ペルセポネ姉さん~~♪


1G目に紫7を揃えて・・・

どっくん~どっくん~~っとリールロックぽいのします~

2回したあと~~




2015-07-16-02 再変動.JPG


くるり~~んっと逆回転~~



プッシュを押しても~


ボフぅ~


っと音が鳴らず・・・



2015-07-16-02 再変動.JPG
(使い回し)



回ります~~~



次ぼふぅ~っていったけどね・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、

4G目にも紫7を揃えて・・・


同じように2段階~~~




2015-07-16-02 再変動.JPG
(使い回し)

まわりますぅ~~~





2015-07-16-02 再変動.JPG
(使い回し)

まわりますぅ~~



ぼふぅ~



そして、9G目・・・


また2段階・・・ゴクゥ!




けど、これ・・・逆回転せんかった・・・(´・ω・`)ショボーン



これで終わっちゃいましたけど・・・



2015-07-16-03 400G.JPG


400Gのゲーム数に乗せるのに成功!!



こんだけあったら・・・




いっぱい乗るでしょう~♪



取りあえず、


50Gにヘルゾーン青行ってスカ

1G増えたぞ!


54Gにヘルゾーン青行ってスカ

また1G増えたぞ!!



ここで、静かになったんですが、

なぜか・・・

207Gにヘルゾーンが来ました。


スカですが・・・



最後に230Gにヘルゾーンが来て・・・スカ・・・



あと

248Gに中段青7でデジャブで30G乗せただけ・・・←



2015-07-16-04 1405枚.JPG


せっかくいっぱいあったのに、30Gとヘルゾーン4回分で1G増えるやつだけしかひけなかったです。。。


゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



ヘルゾーンで当たったんでループストックの振り分け弱いんで0Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資423枚
回収1416枚 収支993枚負け




そして、この993枚を頑張って減らしていった訳ですね・・・はい。。。




って事で、本日は2200円勝ち!!!


いちおー勝ったぞ~!(´∩ω∩`)





次回予告~~


17日の稼働と18日の稼働を書きます~

17日の稼働はめちゃしょぼいからすぐ終わりますが・・・←


次回・・・


安い期待値しか拾えない状態・・・


まじ打てる台なかったです。。。かなり妥協して勝負賭けたのが多かったんで・・・

次回のタイトルはこんな感じでいきましょうかね??



見せ場できないんでごめんなさいね・・・


けど・・・


その中でも・・・


2015-07-18-04 10対6.JPG

どうしても巻物引きたい・・・



2015-07-18-08 プリシラレベル10.JPG

久々にレイラにゃん~~♪



2015-07-18-10 勝利の瞬間.JPG

シャノンを倒す瞬間!!!


2015-07-18-13 MAX.JPG

ケロルンは神台!!




18日は、いろいろ楽しめた稼働が出来ました~♪

普段打たない台打ったりできましたからね~♪


2015-07-18-19 おまけ.JPG


かわいい!!



って事で終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

デビサバは当日ポイント参照で煽りが来ますが、変なところでCZとか入ったら、据え置きなのかなーと(多分)

サバイバルバトルで500とかショートカットしたら、わけわかですけどねw

課金したことあるある(゜Å゜)七桁くらい

No title

絆単発多すぎぃ・・;;

あとソシャゲの課金は携帯払いと一緒にすると
すぐに課金しちゃうので注意ですね!

No title

こんばんはー!
ペルセポ姉仰いだんですねー!
400G!
おめでとうございまーす!
バジ絆!実はにゃりもよく
間違えて朧をゲンちゃんに
しちゃいます!
わかるーwww
しかし絆・・・全然出ないんですけどー( ;∀;)

Re: タイトルなし

> デビサバは当日ポイント参照で煽りが来ますが、変なところでCZとか入ったら、据え置きなのかなーと(多分)
>
> サバイバルバトルで500とかショートカットしたら、わけわかですけどねw


ふりいさんへ

200P短縮で分らんようになりました。。。(〃∇〃) てれっ☆

なんか、モードがあってC以上だったら100G単位でも可能性あるとかちらっと見たんですが・・・

据置なら据置で今後狙いやすくなるし、変更なら困ったもんですww (・m・ )クスッ


あ!

あと・・・

当日ポイント参照でフェイク来るんですね・・・打った感触そんな感じしましたw

確信もてましたwありがとうです~♪

Re: タイトルなし

> 課金したことあるある(゜Å゜)七桁くらい


キノヒデさんへ


7桁って・・・100万円以上じゃないですか~~~(;・∀・)ノ

ゲーム恐ろしいです(´・ω・`)ショボーン


気をつけよう・・・(´∩ω∩`)

Re: No title

> 絆単発多すぎぃ・・;;
>
> あとソシャゲの課金は携帯払いと一緒にすると
> すぐに課金しちゃうので注意ですね!


noriさんへ

なんか、携帯払いの支払いしかできないみたいで・・・(´・ω・`)ショボーン

いっぱい課金させようとしてるんですね。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


絆は、まだマシなほうなんですけどねーー

もう今月悲惨な状態で稼働してます。。。(´∩ω∩`)


しかも、打てる台がないという状況・・・割数削って稼働量を上げて頑張ってますけど・・・辛いです(o ><)oポテッ!

Re: No title

> こんばんはー!
> ペルセポ姉仰いだんですねー!
> 400G!
> おめでとうございまーす!
> バジ絆!実はにゃりもよく
> 間違えて朧をゲンちゃんに
> しちゃいます!
> わかるーwww
> しかし絆・・・全然出ないんですけどー( ;∀;)


にゃりこさんへ

ペルセポネさん頑張ってくれました~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

絆出ない時多いですけど、他の台も似た様なもんだと僕は思ってます。。。

てか、最近は頑張ってくれてるんですよw絆!!


2連とか3連が多いんで!!←


あと、投資がバカでかくなるのを辞めて頂きたい・・・(´∩ω∩`)


トータル出ない・・・←

No title

確かに!
投資がかさみます・・絆・・・
いっぱい出てほしいですー( ;∀;)

Re: No title

> 確かに!
> 投資がかさみます・・絆・・・
> いっぱい出てほしいですー( ;∀;)


にゃりこさんへ

たまに50枚とかで当たってくれる時あるんですが稀ですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

取りあえずBC当てるのが辛いです゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

モードAだとほんま設定6でも話にならんぐらいキツイし・・・汗

BC中巻物引いてAT入れれるのが出来ないと(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
