

【デビサバ】奇跡の邪悪フロスト獲得!!

こんばんちわ♪(*^^)v

タイトル通り、デビサバで

奇跡?の

邪悪フロストを獲得できました!!


確率見たら1/14000ぐらいじゃないですか~~~


そんな凄い数値と思いませんでした。。。




って事で、あんまりネタばれをタイトルに使いたくないのですが、

たまには書きますよ!!





って事で、


稼働日記始めます~


【2015年7月13日(月)】


まず最初に


麻雀物語3

前日457G
本日548G 合計1005G


806Gに麻雀チャレンジ・・・


え?


変更??


っと少し思いましたが、3連コンボ引いたんだ・・・それで当選した!!


っと、思いたい・・・


変更は嫌だよ~~(;・∀・)ノ



んでもここでキュインパワー25%で当てればいいのだ!!


ればーON!!














スカε=凹○






知ってた・・・





あとは、

1068Gに天井で当たって・・・






2015-07-13-01 中チェ.JPG

取りあえず、いつもの中段チェリーもどき引きますw






これだけは絶対に相性いい!!





って事で・・・





2015-07-13-02 300枚.JPG


300枚スタートの完成ですw
(振り分け:20・30・50・20・20・30・100・30 合計8回揃い)




あとは、上乗せしないと勝てない・・・



まず、金髪のねーちゃんを
(名前見逃してた)




復活


さやかが復活して勝利します!!



金髪のねーちゃんで100枚げっと!!



まだ足りない・・・





次は即効・・・


ドロシー撃破



ドロシーやっつけて・・・


あれ?



いつもと違う感じが・・・







!!!?



2015-07-13-05 積み棒.JPG


積み棒チャンス!!!



これ仕様知らんのやけど・・・


取りあえず打つか・・・


何引いたらいいのか分らんけど、ベルで上乗せしてくれるみたいなんで、

銭形のゼニガッツみたいなもんなのかな??






知らず知らず・・・上乗せしますww


リプレイ引いてもまだ続くww


知らないって恐いなぁ―




結果

2015-07-13-06 積み棒50枚.JPG


50枚乗った~~わ~い~~








(´∩ω∩`)



普通に上乗せしたのがええやん~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!






あと・・・



2015-07-13-07 デカパイコ.JPG

パイコ出てくるが勝てません・・・




はい!終わり!!!


2015-07-13-08 495枚.JPG

495枚(σ・∀・)σげっつ♪


2Gで捨てました。。。


投資611枚
回収495枚 収支106枚負け



戦国コレクションと同じで勝ち方分りませんが、こっちのがまだマシですww


いちおー初期枚数が多少あるから・・・(´・ω・`)ショボーン






お次は、ハーデス様~


前々日142G
前日511G
本日303G
303G 814G 956Gのどれか!!


多分956Gだと思って打ち始めると・・・
(全据え予想)


あれ?

311G
316G
331G

っとチャンス目引いて


プルートステージに行き~の


334G中段青7
346Gチャンス目

355Gに当たりましたww


チャンス目連打・・・恐ろしいヒキ・・・


から・・・


2015-07-13-09 180枚.JPG

犬50Gで噛み殺されて0G止め・・・


投資94枚
回収186枚 収支92枚勝ち


50Gでも一応勝てるみたいだねww




次はビンゴを打つか・・・


打てそうな台は2台あったんですが、

前日181G
本日143G 合計324G

っと

前日122G
本日258G 合計380G


僕はどうせ333Gで当たらないと思ってるんで後者を選んでみると・・・


343Gでやめ
(宵465G)

投資141枚
回収5枚 収支136枚負け




え?

前者は・・・専業ぽいのが打って・・・333Gのゾーンで当たりを引いてました。。。

間違った台選び・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


ところで・・・

期待値はどっちが高いんだろ??




っと、

本日も勝てるオーラを感じない稼働が続きます。。。



そろそろ1撃ほしいな・・・



って事で、


そろそろ凱旋で出るだろう・・・
(まだ1回しかまともに出したことがない!←)


前日426G
本日407G 合計833G


打つと613Gに謎当たりをかましてからの・・・


2015-07-13-10 283枚.JPG

単発・・・は嫌だよ!!!


根性の
19G斜め黄7で、右から霧が流れ・・・

26Gフェイクリプ・・・


あとなんか引いて当たりを欲しい・・・



61Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


当たらんね・・・


投資470枚
回収225枚 収支245枚負け





次は、
さっき少しだけ助けてくれたハーデス様に・・・


876Gから勝負><



すると・・・




1227G・・・



2015-07-13-11 紫.JPG


久々に紫7が降臨してからの・・・



犬60G・・・


2015-07-13-12 192枚.JPG


勝てる気がしないよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


投資658枚
回収179枚 収支479枚負け




ここで、お店を変えて近所のお店で勝負したんですが・・・


デビルサバイバー


1053P

これが打てる台かどうか知りません・・・



僕は打てる台・・・なんせこの台好きだからね・・・多少あれば・・・


1200Pでは、チャンスゾーンは来なかったけど・・・


1400P
1600P
1800P

っと3連発でチャンスゾーンは降臨する・・・




・・・




最近7回目のチャンスゾーンの恩恵を知ったんですが・・・


チャンスゾーンスカ狙ってたらよかった・・・(´∩ω∩`)



んで、

2015-07-13-13 青7.JPG


2拓で当たります。。。←



打ち始めは385Gで当たったのは780Gちょい・・・



結構ポイント取れたのが出かかったかな?


800Pぐらいを400Gほどで行けましたからねww




そして・・・



駆け抜けかと思ってたんですが・・・


2015-07-13-14 80枚.JPG

80枚乗せなんですが・・・




2015-07-13-15 80枚.JPG

こーなって・・・




2015-07-13-16 合計160枚.JPG

2倍の160枚乗せだ!!!


ん?


これだけかと思ったんですが・・・


ドゥベって敵と戦う時に・・・





2015-07-13-17 青7虹.JPG


また負けかと思ってたんですが、虹色に光って、青7を狙えって出たww


虹なんでもちろん揃い・・・




2015-07-13-18 邪悪フロストバトル.JPG

邪悪フロストバトルしかない!!!!



??


よく分らず・・・



2015-07-13-19 邪悪フロスト.JPG


邪悪フロスト頂きます!!!
(なんかすごいようなオーラを感じた。。。)



7G頑張ってくれる悪魔さんみたいなんで・・・



少し期待してみますかw







1G目


!!?


2015-07-13-19 邪悪フロスト1.JPG


100枚~~~



2G目~


も~~


2015-07-13-19 邪悪フロスト2.JPG

100枚~~~


越えて160枚~~~




3G目も・・・

2015-07-13-19 邪悪フロスト3.JPG


160枚!!!




やっぱり凄い悪魔だったんだ!!!






けど・・・


こっから・・・



4G目・・・

2015-07-13-19 邪悪フロスト4.JPG

20枚?


あれれ??





5G目も・・・

2015-07-13-19 邪悪フロスト5.JPG

20枚・・・




6G目は??





2015-07-13-19 邪悪フロスト6.JPG



20枚・・・


あかん・・・


失速が半端ない!!!!(´∩ω∩`)




そして、ラスト・・・7G目・・・



2015-07-13-19 邪悪フロスト7.JPG


110枚でなんとか3桁出た・・・(´∩ω∩`)



合計590枚?


これ・・・

いまいちじゃないの??(´∩ω∩`)



なんかこの悪魔・・・メチャ凄いような感じがしたんだけど・・・





調べてみると・・・


悪魔との契約でのレア小役成立時や悪魔の上乗せ効果から突入する強力悪魔獲得ゾーンです。
突入すると、悪魔3体+じゃあくフロストを獲得します。
その後7G間のじゃあくフロストゾーンへ突入します(レア小役超高確率状態)。



約1/14000ちょいで入って平均370~380枚ぐらい上乗せするらしいですね・・・

確率の割に恩恵いまいち??



では、稼働に戻りますww



んなことより、


時間がないんで消化をせねば!!



後ろの黄門が宵越し900Gちょいで空いた・・・←




急いで消化・・・急いで消化・・・




あとは、大きな見せ場はなく、レア役バーストに入るけど少し乗せて終了とか・・・


あんまり噛み合わないんですよね・・・



けど、なんとか・・・





2015-07-13-20 1790枚.JPG


1790枚獲得して終わりでした。。。



投資450枚
回収1839枚 収支1389枚勝ち!!




これで稼働終わりです。

黄門は取れませんでした。。。(´∩ω∩`)



ちゃんと天井行ってるの目撃して帰宅です。。。




って事で、最後デビルサバイバーで逆転勝利!!!


本日は9900円の勝ちでした。
(2店とも5枚交換のお店)




負けるかと思った・・・汗





では、最近恒例の次回予告の時間です~



2015-07-16-01 ペルセポネ.JPG


久々に引いたペルセポネ様からの・・・



2015-07-16-02 再変動.JPG

コンボフリーズ・・・



人妻の本気!!!



まぁ、基本50%継続なんで、上乗せはしょぼいですがww気持ちいいですねww



これがあるからハーデス様好きですww



って事で、終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

デビサバ?
なにそれ?

今浦島太郎状態なんで、新しい台わかりませーんwww

Re: タイトルなし

> デビサバ?
> なにそれ?
>
> 今浦島太郎状態なんで、新しい台わかりませーんwww


かきさんへ

悪魔を召喚して、その悪魔ごとに数G以内に、なんかを引けっていうミッションみたいなのがあるんで、
それを引くと上乗せするんですよ~


結構楽しいんだけど、天井付近まで結構連れていかれるイメージがあります(´・ω・`)ショボーン

かなりキツイ台と認識してます(´・ω・`)ショボーン


もし、打つ機会があるんでしたら、頑張ってくださいね!!

デビサバ導入されたら打ってみます(´・∀・`)


じゃあくフロスト引いてみたい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

Re: タイトルなし

> デビサバ導入されたら打ってみます(´・∀・`)
>
>
> じゃあくフロスト引いてみたい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


キノヒデさんへ

デビサバ導入って~~(;・∀・)ノ

キノヒデさんのが稼働しまくってるじゃないですか~~

じゃあくフロストは・・・スマホからちらっと見ましたが・・・引いてたような気が・・・汗


コメント書き終わったら、皆さんの日記にお邪魔しますぅ~♪

くっそ~(´・ω・)日記に邪魔された

Re: タイトルなし

> くっそ~(´・ω・)日記に邪魔された


キノヒデさんへ


稼働中ちょくちょくスマホ触るんでww

ちょいスマホで先に見ちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

じゃあくフロスト・・・確率の割には恩恵がいまいちですよね(´・ω・`)ショボーン

いまいちがすぎる(笑)ひどいです


友情崩壊物語パスワード1192 (´・∀・`)

Re: タイトルなし

> いまいちがすぎる(笑)ひどいです
>
>
> 友情崩壊物語パスワード1192 (´・∀・`)


キノヒデさんへ


えええ~~

ネットに書いてる期待枚数間違えてるのかな??

僕もひどいと感じましたww(確率知ってから)

なかなか会えない品物なのにね(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
