

【鉄拳3nd】鉄拳王に俺はなる!!

こんばんちわ♪(*^^)v

前回の次回予告のハズレ・・・本当にごめんなさい・・・ m(._.*)m

書いてる途中で気付いたの・・・


これ・・・


めちゃ長くなる・・・



尺読み間違えました。(o ><)oポテッ!




って事で、

今回は、

【2015年7月12日(日)後編】

をお送りしたいと思います><



さっそく鉄拳からです(о`・ω・)ノ


前日229G
本日124G 合計353G

こんな神台打つしかないじゃない!!


からの

据置347Gに強チェリー引いて354Gに・・・



2015-07-12-12 当たり.JPG


当たります!!!



えっと、


据置の354G・・・



すなわち・・・



583G・・・





2015-07-12-13 神鉄拳ラッシュ.JPG


神鉄拳ラッシュ!!!



これメチャ消化したかったんだよなぁーーー




何度消化しても飽きない!!!


今回もがんばっていきましょーー




つ~ことで、



上乗せはしょぼいけど、ちょうちょく継続しての・・・



2015-07-12-14 神鉄拳ラッシュ8連.JPG

赤5
青3

合計8回当たりました!!


あ~

ゲーム数は65G乗せの95Gスタート・・・


少し物足りない気持ち・・・(´・ω・`)ショボーン



ちなみに上乗せしたゲーム数は・・・



1***青20
2***赤15
3***青
4***青
5***赤15

6***赤5
7***赤10
8***赤


こんな感じに、1回目の当たりの青が一番頑張ったんだから・・・
(だからもっと期待したww)



あとは・・・


上乗せはしょぼいけど・・・



当たります!!

1G赤!
3G青!
8G青!
8G赤!
5G赤!


この時点で、上乗せは・・・

5G
5G
5G
10G
10G


しょぼいけど、残りのG数増え待てます!!
(現在105G)



こっから地獄を見たんですが、


30G青 上乗せなし・・・バトル発展も負け・・・
6G青 上乗せなし・・・
14G青・・・


これで残り拳数は55G・・・


このまま青死にしていくのかな?(´・ω・`)ショボーン



そう思った時・・・




2015-07-12-15 デビル乱入.JPG




これは!!!?





いつも外しまくって(´・ω・`)ショボーン


って顔してるけど・・・



今回は、多少流れがいい!!!




やっぱりここは勝利を願うしかないでしょう~(´ω`)y-~




バトルを見守り・・・






やっぱデビルさん強いや・・・(´・ω・`)ショボーン




そんなの(´・д・`) ヤダ





2015-07-12-16 勝利.JPG


エンジェルさんが復活した!!!!!!!





神鉄拳ラッシュIN神鉄拳ラッシュ!!


厳密には神鉄拳ラッシュ後神鉄拳ラッシュですが・・・汗



もう何も恐くない!!





けど、

1回目の神より弱かった・・・(´∩ω∩`)



2015-07-12-17 神5連.JPG



やっぱ、恐いや・・・上乗せも35Gしかできず・・・後90Gしかない・・・(o ><)oポテッ!






けど、結構な確率で当たって行く・・・


ちょい30ハマリとかも経験したりして一気に残り50Gを切りますが、少し回復したりして・・・


2回目の神鉄拳から・・・


10回当てて、残り拳数は57G・・・



そして・・・



もう3回ほど当てた時に・・・


2015-07-12-18 鉄拳王.JPG


鉄拳王!!


あと拳が少ししかないんだけどね・・・




そして、3回ほどあてたら終わりました。←



2015-07-12-19 3323枚.JPG


鉄拳王をすぐ終わらせてしまいましたけど、


いっぱい出たから満足なんだから!!!



あとは1G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


その後、帰宅するまで稼働はなかったです。。。←



投資400枚
回収3344枚 収支2944枚勝ち






んで、

僕の稼働の方は・・・




その後も続き・・・




麻雀物語3

前日542G
本日265G 合計807G

打ったら即効・・・

272Gに麻雀チャレンジ入ります!!


800Gのゾーンぽいですねw



これで据置濃厚~っと


あとは・・・



あやかを選んで・・・






19%・・・無理でちた・・・(´・ω・`)ショボーン



561Gに斜め竹から当たって、取りあえず、今回は天井行かずに済みましたw



取りあえず、


2015-07-12-20 中ちぇ.JPG


中段チェリーを引いて・・・
(ななしさんから指摘があったけど、これ中段チェリーじゃないですw)



2015-07-12-21 180枚スタート.JPG


180枚の爆乗せからスタート!!



てか、麻雀の初期枚数・・・

僕結構相性いいみたいで、未だに100枚ってないんですよね~


その代わり100枚乗せってのはありますがww


多分確率以上に引いてるww





んで、

強チェリーから・・・


2015-07-12-22 パイコナビ.JPG


パイコナビを獲得~


からの・・・


2015-07-12-23 パイコ.JPG

パイコと勝負ぅ~~~




からの・・・










2015-07-12-24 パイコまけ.JPG



負け・・・どーやって勝つんだ・・・??(´∩ω∩`)




そして、残り5枚・・・


これがラストチャンス・・・



2015-07-12-25 昇格チェリー.JPG


昇格チェリーで、この状況から抜け出すことができるのか????






































次のゲームに終わりました。。。



2015-07-12-26 216枚.JPG

ATおわり・・・



そして、即前兆見ていろいろレア役引いて61Gまで引っ張られて終わり


投資350枚
回収203枚 収支147枚負け





お次はビンゴ

前日171G
本日260G 合計431G・・・


これが・・


集中モードぽいwww



先日、集中モードEの当たり方を体験したんで、これは捨てれないな・・・


そのまま打つと・・・












あれ?





675Gまで引っ張られて当たりました。。。(´∩ω∩`)
(多分変更の666Gで当選と予想 このお店のビンゴ今後無視しよう・・・)


しかも・・・




2015-07-12-27 75枚.JPG

単発75枚



あ~

追わないとあかんのや・・・



9Gに左からビンコとか来たからまだ集中モードC以上に居るし・・・



そして、

147Gで捨てました。


投資900枚
回収13枚 収支887枚負け





集中モード恐すぎます><





私は何度でも繰り返す!!



もう1台ビンゴ打とうっと~


330G→452G当たりで


2連で


2015-07-12-28 213枚.JPG



負けました・・・



投資250枚
回収234枚 収支16枚負け


290Gってのがあったんですが、おじいちゃんが打ったら、ふうあしてましたね・・・

そっちが当たりだったのか・・・(´∩ω∩`)






鉄拳の勝利した分負けそうな勢いなんですが・・・汗





次は凱旋・・・



前日407G
本日489G 合計896G



けど、

なんか知らんけど、571Gに当たって


2015-07-12-29 324枚.JPG


単発で勝てました!!!
(32Gやめ)


投資150枚
回収256枚 収支106枚勝ち!




そして、

ビンゴでやられた分取り戻したいので・・・



まだまだ打ちます!!




ラスト勝負!!



まどかw


498Gから・・・


え?

天井狙いにしては早い??



うん。僕もそーおもうw



穢れあるかも??期待です!!




これが・・・

639Gに強ベル引いて646Gに当たり・・・


多分ゲーム数??


そして、691Gにりぷ・・・あと6G頑張ってくれよ・・・(´∩ω∩`)


( ̄0 ̄;アッ

強ベルでARTもなかったですね・・・


しかもぷちぼーなす・・・(´∩ω∩`)



その後・・・



190G強ベルから220Gに当たり!!←追いかけてる



これがビッグで・・・ARTなし・・・




4G高確チャンス目
6G強ベル

10Gに当たり!!


っと贅沢な当て方で・・・ぷちぼーなすね・・・



どんどん穢れていく・・・←僕が・・・


75Gにマジチャレきて80Gに当たり・・・



これがビッグで・・・


ビッグ最終ゲームに・・・





2015-07-12-30 スイカでART.jpg


スイカからART!!!



ありえねぇーーーーー



これで、ART間の穢れも打ち消されました。(後はレア役かハマリしかないじゃない・・・)


( ̄0 ̄;アッ


ARTね・・・せっかく入ったんだけど・・・



2015-07-12-31 285枚.JPG



出ないね・・・








2015-07-12-32 まだまだ.JPG


!!?


2セット目あった!!!



こっから取り戻す><



93G強チェリー引いて20G乗せ!!



あ~~んど



97Gに・・・



2015-07-12-33 ソフトクリーム.JPG

はい。かわいいww


久々にみたソフトクリーム~


そんなの食べてる暇があったら、戦ってほしいんだけどなぁーー←



ビッグでして、天国か強チェリーか分らんとです・・・




んで、高確もなく・・・



6Gにワルプル・・・


多分強チェリーの分だな・・・



1連目に・・・強チェリー引いてからの・・・


2015-07-12-34 赤追撃.JPG


赤追撃だ!!!!




ぺしぺしぺしぃ~~~





青ランプで頑張って結果は・・・









2015-07-12-35 赤追撃49G.JPG


49G・・・


僕にしては頑張った方だけど、微妙><



2連で59G乗せだったし・・・←



大爆発の予感がしたのは気のせいでしたね・・・



あとは、

28Gにチャンス目引いて10G乗せ

だけで


121G終わり


2015-07-12-36 859枚.JPG




けど、


超珍しく3セット目まで・・・


2015-07-12-37 まだまだ.JPG

あったんですよ!!!!



けどね・・・


2015-07-12-38 973枚.JPG


乗せないからすぐおわった・・・



171Gに終わったのですが、200Gのゾーンを見ようと打つと・・・


208Gマジチャレ・・・→220Gスカ・・・

246G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資450枚
回収1010枚 収支560枚勝ち



ビンゴの負けを少しだけ取り戻せました><




これで、稼働終わり~!!


電気屋寄って帰宅しましたとさ・・・



本日は40200円勝ち~


なんとか鉄拳で出た分が大きかったんですが、他が弱すぎますね・・・汗



次は、もうちょい楽な展開ほしいな><





次回予告

2015-07-13-05 積み棒.JPG

麻雀物語3で勝てる時が来るのかな??



2015-07-13-11 紫.JPG

久々の紫7降臨!!


邪悪フロスト

じゃあくフロストはチャンスなんだから!!
光って名前が見えなくなるため変な撮り方してます。
一番右の悪魔の名前に注目!!



てな感じで次回は3枚の次回予告写真!!



1回で書ききりたい!!!


って事で、今回はこれで終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

神鉄拳2回で平均6~7連でも、3000枚以上出るもんなんですねー。

なんで俺いつも1000枚終了だったんだろ…

あっ神鉄拳3連だからか(解決)

はるさん!
鉄拳王ではありませんか!
すごいヒキですねー
んでも1ゲーム回してポイ!が
素晴らし過ぎるー<(*ΦωΦ*)>
にゃりは打ってしまいますー!
いつも、無駄打ちで減るんですよねー私。
見習わなくちゃ〜(。>ω<。)!
鉄拳好きな台ですが
撤去されてないんですよねー
llllll(-ω-;)llllll悲し〜!

神鉄拳ってそんなに出るんだー

2回引いて2回とも3連でしたよ
アハハはぁ~(´Д`)

もう懐かしい台です。
蒼天同様、撤去はやかったですね。
神鉄拳2回も引けたら充分ですね。

No title

新鉄拳4回引いて、普通の鉄拳ラッシュの平均すら超えてないんですが、それは

Re: タイトルなし

> 神鉄拳2回で平均6~7連でも、3000枚以上出るもんなんですねー。
>
> なんで俺いつも1000枚終了だったんだろ…
>
> あっ神鉄拳3連だからか(解決)


ふりいさんへ

上乗せがしょぼかったんですが、ボーナス連打が効きました~~

なんとか3000枚出てくれてよかったです><


いつもって、そんなに神入れまくってたんですか?? (゚o゚)


僕は13~14回(スロぷら見ないと正式な回数分らないw)ほど入れてますけど、この出玉過去2位ですよww←


基本あんまり出ません・・・


だって3連で終わるもん・・・(´∩ω∩`)

Re: タイトルなし

> はるさん!
> 鉄拳王ではありませんか!
> すごいヒキですねー
> んでも1ゲーム回してポイ!が
> 素晴らし過ぎるー<(*ΦωΦ*)>
> にゃりは打ってしまいますー!
> いつも、無駄打ちで減るんですよねー私。
> 見習わなくちゃ〜(。>ω<。)!
> 鉄拳好きな台ですが
> 撤去されてないんですよねー
> llllll(-ω-;)llllll悲し〜!



にゃりこさんへ

久々に鉄拳王見れましたww

これの凄さ知りませんけどね・・・昔雑誌見たけど忘れちゃった(〃∇〃) てれっ☆


あとスロぷらの称号も最高まで行ってるんで、ミッションを埋めるだけの稼働となってます~♪


鉄拳は、天国期待度がかなり低いので、早めに止めるってのがお勧めです><

僕は夕方(高確示唆)があると高確は消化しちゃいますけどww



1G止めとかは慣れると結構簡単に止めれますよww


最近の台は、基本即止めが一番いいような気がしてますしww

Re: タイトルなし

> 神鉄拳ってそんなに出るんだー
>
> 2回引いて2回とも3連でしたよ
> アハハはぁ~(´Д`)



かきさんへ

この回の神鉄拳は、奇跡ですよww

基本は3連で終わる事が多いんで・・・(´∩ω∩`)


けど、この神鉄拳は打ってて気持ちいいですねww


赤連打させて、レア役引き待くれれば、本当に神になった気分になれますww (・m・ )クスッ


問題は、ほとんどの鉄拳が撤去されていってること(´・ω・`)ショボーン


残念です( ノД`)シクシク…

Re: タイトルなし

> もう懐かしい台です。
> 蒼天同様、撤去はやかったですね。
> 神鉄拳2回も引けたら充分ですね。


チビスーツさんへ

蒼天も鉄拳も天井狙い専用台でしたからね・・・

一般のお客さんが打つには厳しい感じがしました><


神鉄拳を1回のATで2回は、めちゃ久々なんで、テンションあがりましたww

また引きたいです><

Re: No title

> 新鉄拳4回引いて、普通の鉄拳ラッシュの平均すら超えてないんですが、それは


ななしさんへ

4回引いて・・・普通の鉄拳ラッシュの平均以下って・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

それ辛すぎます。。。(o ><)oポテッ!

僕なら鉄拳嫌いになりそうです(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
