

【まどマギ】変更台打っちゃった・・・(〃∇〃) てれっ☆

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、前編・後編と分ける予定で書いていきます~


では、

【2015年7月12日(日)】


の稼働を~~~




本日はお休みだったんですが、

日曜日ってことで、地元じゃキツイ・・・



長時間打てる遠征のお店に行ってきました。。。


帰りしに同じ敷地にある電気屋行きたいしww




けど、抽選番号が悪く・・・


後ろから3番・・・



これでも・・・



取れました。




バジ絆

前日6回54G
本日0G


取りあえず、2Gにリプレイで青服の男が出てきたのが気になるんですが・・・
(変更の恐れがある)

取りあえず続行~~(;・∀・)ノ


取りあえず、1発目の当たりは・・・


101G青異色!!(謎高確中巻物で当たり)



そしてATげっと!


意外と早かったww



設定変更して、モードC以上に行ったのか?
据置でモードC以上に居たのか・・・

分らないんですが・・・


取りあえず、これ頑張らないと他打てる台がない!!


1連目

6対6の時に・・・


2015-07-12-01 巻物.JPG


巻物・・・



そして次のゲームに・・・



2015-07-12-02 共通当たらない.JPG


共通ベル+黄・赤高確!!!



巻物の25%+共通ベルの56%


期待度は・・・かなりのもの・・・





煽りが来ると当たりなんですが、そのまま静かに開始しちゃいましたね・・・


(´・ω・`)ショボーン



んでも・・・


2015-07-12-03 久々の赤中強ちぇ.JPG


久々に、高確中に対応小役の100%のやつを引いたww



低投資でこうなると最高に楽しいですww
(青異色)



2連目普通に継続


そして、3連目

赤高確で・・・


弱チェリーから青異色(σ・∀・)σげっつ♪




今日は噛み合ってる!?




4連目も継続っと~~♪


5連目も・・・アツそうな演出が来る・・・


2015-07-12-04 当たらない大オーラ.JPG


赤大オーラだ!!!


この強ちぇ・・・当たってください!!!



っと願ったけど当たらず・・・



追想で次回予告あり・・・


黄高確で共通ベルで赤異色(σ・∀・)σげっつ♪




からの・・・



久々に



2015-07-12-05 ストック.JPG

巻物からストック(σ・∀・)σげっつ♪




6連目黄高確で・・・共通ベルでスカ・・・
7連目も同じく黄高確で・・・


共通ベル引けず・・・



8連目・・・


追想1G目に共通ベル・・・おそいよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



どうやらヒキがなくなり8連で終わった模様・・・


2015-07-12-06 975枚.JPG

投資200枚
回収983枚 収支783枚勝ち



取りあえず1台目勝利~♪




次は転生を打つ~


前日420G
本日113あべし 最低533あべし

んで、


取りあえず253Gに当たりましたw

246Gに強チェリー引いたんですが、7G前兆で当たったのかな?

それとも、たまたまセットされてたのだろうか?


どっちか分りませんが、安い投資でよかった~



あとは、


1連目で6個まで貯めて、


継続するだろう~~っと信じてたんですが・・・


2015-07-12-07 134枚.JPG

単発で終わり・・・


負けちまった(´∩ω∩`)


即天破の可能性もあるから様子を見て、ついでにフェイクを消化して終わり・・・
(28G)


投資250枚
回収113枚 収支137枚負け




次はまどか・・・


前日105G
本日90G 合計195G

打つと119Gから前兆が来て・・・


( ´△`)アァ-


モードBかな?


っと思ってたんですが・・・298Gに当たりました。汗

宵越しで403G



多分・・・



変更+モードA・・・憤死


いや・・・


モードCの可能性もある!!


一応、天国だけ見ておきます!←



98Gチャンス目


追うか・・・


126G強チェリー・・・

138Gチャンス目・・・


あとスイカから158Gマジチャレ・・・


126Gからの強レア役は2つともハズレ確定っと・・・


ついでに200Gのゾーンを見て・・・


強チェリー引いてガセ円環を消化してモードも分らんため逃げます。。。(´∩ω∩`)


投資113枚+700枚
回収46枚 収支767枚負け



がっぽり負けました><





次は戦コレ

4Gで捨ててた台を打つと、修羅モードに1回も入らず131Gまで打って(。・_・)ノ~ ゜ポイ

投資46枚+200枚
回収45枚 収支201枚負け




次・・・まどか・・・


今度は穢れ狙い・・・
(モードBの可能性もあり)


107Gから~~

198G・216Gっとマジチャレ来るけど2つともスカ・・・

穢れ飛びはナシ・・・1回目と2回目のマジチャレだったみたいですね・・・



からの293Gに当たり!


これが・・・



2015-07-12-08 エピボ.JPG


なんとかエピボ><


おかしいな・・・僕は貯めてないんだけどなぁ―
(スイカも引いてません)


ボーナス中や107Gの間に穢れ貯めてくれたのかな?



ちなみにマミさんエピソードでした。



準備中に弱ちぇで10G乗せ!


これで天国はカバーできる~


まどマギの前兆システムを少々

ゲーム数当選の40G前が本前兆・・・

僕はてっきり本前兆の前兆開始予定があらかじめ決まってて、そこを踏んでARTのゲーム数がなくなったら


救済のまだまだだよ!ってくると思ってたんですが、


雑誌を読んだら40G前って書いてました。


ふむふむ・・・


すなわち60GのARTがあれば一応、天国はカバーできるってことでいいのかな?


調査したいんですが・・・


10Gすら最近上乗せしないんで、調査できずでした。。。


けど、今回は調査できる!!






5Gチャンス目10G乗せで、60G終了でまだまだだよの調査できず・・・



あとは、51Gに強チェリー引いて

70Gに、この強チェリー分の上乗せが後告知で30G!!



95Gに強チェリーで20G乗せ~


120Gで・・・








2015-07-12-09 392枚.JPG

終わりね・・・(´∩ω∩`)




けど・・・



2015-07-12-10 まだまだ.JPG

まだまだだよ!!!


おお!!!!


モードBに居たか?




っと思ったけど・・・


2015-07-12-11 516枚.JPG


170Gで終わったんで、ただの2セットだったってことですか・・・


この複数セットは、結構引けるんだよなぁ―

ボーナス来ないけど・・・




そして、200Gのゾーンを様子見ての・・・


215Gに強ちぇw



249G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


結局、ゲーム数か強チェかどっちからのフェイクか分らず捨てました。
(モードBでもエピボ引いた後なんで追いかけたくないですが・・・)


投資45枚+300枚
回収405枚 収支60枚勝ち!!



なとか勝てた・・・60枚~~~すげぇ~~!!!←イヤミ





そして、次は鉄拳・・・


なんだけど・・・



書いてて、結構長くなっちゃったんですよね・・・(´∩ω∩`)



鉄拳まで書けると思ったんですが、これ以上長くなると、読む方も疲れると思うんで、


鉄拳稼働は次回><


次回予告もたまには外れるのだ><



さすがにタイトルは鉄拳と書けないんで・・・


まどマギに訂正しますが・・・(´∩ω∩`)
(しかも何も思い浮かばないんで適当過ぎる><)




次回予告・・・


前回の鉄拳の写真・・・←


え?


手抜き??



あとあと・・・




2015-07-12-33 ソフトクリーム.JPG

かわいいww




2015-07-12-34 赤追撃.JPG

久々に入った赤追撃!!!




次回は少々長いかもしれませんが、長くなっても終わらせますんで・・・


後編へ続きます~~~



って事で終わります。


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*´ω`*)
チャンスとな!?
特大赤オーラ!
初めて見ましたー
赤追撃に大量の予感!
しっかしにゃりは絆全然出ません・・・。
ホールが悪いのか・ヒキがないのか・・・
いつかは出したい!絆!

Re: No title

> おはようございます(*´ω`*)
> チャンスとな!?
> 特大赤オーラ!
> 初めて見ましたー
> 赤追撃に大量の予感!
> しっかしにゃりは絆全然出ません・・・。
> ホールが悪いのか・ヒキがないのか・・・
> いつかは出したい!絆!



にゃりこさんへ、

赤大オーラなかなか見ないですねww
自分もオーラの大きさに気付いてからなんですが、まだ2回か3回ぐらいしか見てませんよ><


しかも当たった記憶がない!!!


緑大オーラなら結構当たるんですが・・・(´・ω・`)ショボーン



絆は、小役のタイミング次第と、巻物引けて25%引けるかでだいぶ変わりますからね・・・


出たら楽しい台なんですが、僕も最近出る気しないです。。。(´・ω・`)ショボーン

ラッシュ60G消化できれば、天国での救済を逃すことはないかと。以前、60G終了→まだまだだよ!→99Gで確定の流れ経験しましたw

ラッシュ複数セットって、なぜかよく引けるんですよねー。振り分け薄いハズなのにw

絆、5スルー~打って一度も半月でず。
9回目満月。10回目AT →何も引かず。
これって追いますか?
AT 後峠だったので少し回して巻物きて当たらず22Gでやめましたけど。
投資20k以上いくとか取り返せません。
其にしても兵庫県っスロット事情厳しいですね?
5スルー2台目いきます。
勝てる気がしない。

Re: タイトルなし

> ラッシュ60G消化できれば、天国での救済を逃すことはないかと。以前、60G終了→まだまだだよ!→99Gで確定の流れ経験しましたw
>
> ラッシュ複数セットって、なぜかよく引けるんですよねー。振り分け薄いハズなのにw


ふりいさんへ

なるほど~

もう経験されてましたかww


一番いいところで、まだまだだよ!!来たんですね(^-^)ノ


ラッシュの複数セット・・・なぜあんなにセットするんだろ??

昔しなかったからトータル理論値ぐらいになってるかもしれないけど・・・カウントしてない!!←

Re: タイトルなし

> 絆、5スルー~打って一度も半月でず。
> 9回目満月。10回目AT →何も引かず。
> これって追いますか?
> AT 後峠だったので少し回して巻物きて当たらず22Gでやめましたけど。
> 投資20k以上いくとか取り返せません。
> 其にしても兵庫県っスロット事情厳しいですね?
> 5スルー2台目いきます。
> 勝てる気がしない。


チビスーツさんへ


10回目のBCで、巻物とか強チェリー引いて、AT来てたら追ってみてもいいと思いますよ・・・

何も引いてなくてAT当選したのなら危険ですが・・・(´・ω・`)ショボーン

もし、10回天井でのBCだとしても、

判別してない状態で1回当たるまでなら多分チャラかプラスぐらいだと思ってるんで・・・

モード判別をして悪い挙動をしてたら逃げるってのも手だと思いますw



兵庫県のスロ状態は、多分キツイ方だと思うのですが、他の地域見てないですからね(´・ω・`)ショボーン


多分似たような感じだと思いたいですww


この日より、もっと打てない日も連続であったんで、そうなると稼働より休養を取ってたらよかったなぁーって思う事もありますw


もうしばらくは、打つ気はあるんで、もうちょい頑張ります><

今月は、ほとんど諦めてますが・・・←


マイペースで頑張ってみます~♪
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
