

【ケロット3】打てない時はノーマル機??

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【2015年7月09日(木)】


の稼働です~


最初にいいますと、打てる台が少ない+見せ場なしw



すみませんけど、全部の稼働をUPしてるので、ご了承ください><



って事で、


仕事終了後、



本日使えるのは2店だけ・・・


めんどうなお店と近所のお店・・・


めんどうなお店は行くの面倒だから行かなかったんで、近所のお店だけで勝負してきました。



けど・・・



打てる台がない!!



( ̄0 ̄;アッ


ケロットでアソボっとww←


総回転1025G
ビッグ3
ばけ5

現在89G


この台を打つ事に・・・



これが・・・全然当たらない・・・


取りあえず当てたいんで頑張るんだけど・・・


346Gにチャンスリプレイからビッグ~
(自分だけで257G消化 450枚投資)



からの・・・


118Gビッグ!!(1枚役)
174Gばけ(斜めオレンジ)

ここで、0Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資450枚
回収702枚 収支252枚の大勝利!!!!



たまには、まったりのノーマル機もいいもんだねww



写真?


んなの・・・






1枚も撮ってないや・・・汗




ごめんなさい~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




んで、

凱旋で1台打てそうな台が空いたんで打ったんですよww
(次回予告の凱旋はここで・・・汗)



820Gから~




取りあえず・・・


1493Gでいつも通り天井で当てます!!


からの・・・


1連目



2015-07-09-01 青4連.JPG
(本日はデカイ画面での日記作成でww)



青7が4連!!!!



ここが肝心なんですが・・・





お願いします!!!






恐る恐るレバーON!!





!!?








青7が来てくれて、G-STOPに入って・・・





2015-07-09-02 GSTOP当選.JPG

久々に当たりました!!



それから・・・


追いかけるように・・・




今度は・・・


2015-07-09-03 黄4連.JPG

黄7が4連!!!





是非ストックがほしいぃ!!!









願いを込めて・・・レバーON!!!




2015-07-09-03 黄4連の続き.JPG

ナビきた~~!!!アツい!!っと思う・・・

















からの・・・










2015-07-09-03 黄4連の続きスカ.JPG

すか




やっぱりね・・・(´・ω・`)ショボーン




んで、


1連目終わり、ストックしたやつも終わり・・・



2015-07-09-04 639枚.JPG


639枚・・・



こんなんじゃ取り戻せない・・・




50%で80%ループが選ばれるんだ・・・




当たってください!!!

























ループは・・・






あった!!!





けど、

天井の他にG-STOPで当たってるんですよね・・・


G-STOPの分でループあったんだったら困るんだけど、



けど、


この展開天井の分ぽいでしょ!?



そう信じて・・・




4回目の当たりを待つ・・・










あたらない・・・




32Gに捨てました。。。(´・ω・`)ショボーン



ちなみに3セット目の獲得枚数は・・・


2015-07-09-05 937枚.JPG

937枚でした。


投資1350枚
回収903枚 収支447枚負け




次はビンゴを打ってみました。


前日138G
本日174G 合計312G

打つと314Gで当たり~
(宵452G)


からの


2015-07-09-06 118枚.JPG

たんぱつ


投資250枚
回収130枚 収支120枚負け



やばい


見せ場がない!!





なんでもいいから見せ場作らないと日記が成り立たない!!




5円のビンゴを打つ事に・・・


前日167G
本日256G 合計423枚

297G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


当たらず・・・




打ってたケロットの続き打とうっと・・・←時間潰し


0Gで止めたのに140Gまで成長してくれてて・・・


183Gビッグ!!(1枚役 投資50枚)


からの・・・











201Gに当たらんから(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収87枚 収支37枚勝ち



時間潰し終わり・・・



本日は打てないような気がするから家帰って日記作成がんばろっと・・・


って事で稼働終わりました。。。←



遊び打ちのケロットで勝てたけど、他の台で負けたんで・・・


本日5700円負け(〃∇〃) てれっ☆



凱旋の被害が少し小さくなってよかったです。。。汗



今回の稼働はこれだけ・・・




遊び打ちダメ絶対・・・(後日痛い目にあいますw)






次回予告!!


結構打ったので前編・後編に別れるのですが・・・
(1つで書けそうなら書きますけどどうなるか書いてみないと分らない)



取りあえず、この2つww


2015-07-12-08 エピボ.JPG

エピボに・・・


2015-07-12-13 神鉄拳ラッシュ.JPG

神鉄拳ラッシュ!!



神様って本当にいたんだww



半年ぶり・・・いや8カ月ぶりぐらいかな??


今年始めての神鉄拳ラッシュ・・・




神鉄拳ラッシュは本当にチャンスなんだから!!!




|-`).。oO(最近の台・・・激熱でも普通にはずすよね・・・汗





では、終わります~



短い日記でしたが・・・ごめんなさい m(._.*)m




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投資450枚で神鉄拳引いて負けた俺がとおりますよ#

凱旋の7ナビなしの右第1ナビは99%3枚役ナビなので、絶望の右第1ナビといいます(青リプが奇跡的に1回来たことがあるよ!)

切り立った崖の上にある店なのかな(´・∀・`)

No title

こんばんはー(*´ω`*)
はる様も天井!救済だったんですねー
にゃりはリプ5連でいませんでした(笑)
神拳ラッシュはほんとチャンスですよねー
そんな鉄拳はもうないんですよ・・。
次回の記事も楽しみにしてまーす!

Re: No title

> 投資450枚で神鉄拳引いて負けた俺がとおりますよ#
>
> 凱旋の7ナビなしの右第1ナビは99%3枚役ナビなので、絶望の右第1ナビといいます(青リプが奇跡的に1回来たことがあるよ!)



ななしさんへ

え??
99%3枚役のナビなの・・・(´∩ω∩`)

おかしいなぁ~
これでストックしたことあるし、今日も黄7来てくれたんですが・・・(´・ω・`)ショボーン


そんな寒い押し順だと知りませんでした・・・(´∩ω∩`)

Re: タイトルなし

> 切り立った崖の上にある店なのかな(´・∀・`)


キノヒデさんへ

このお店、貯メダルを卸す時、台の横じゃなくて、違うところに箱持って行って何枚か纏めて卸すんですよ。。。

凱旋や絆を打つ時は800枚単位にしたりして・・・
(1000枚だと箱に入るけどこぼれ易くなるからww)


最近じゃ、たまに電波が悪くて・・・ネット繋がらない事も・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title

> こんばんはー(*´ω`*)
> はる様も天井!救済だったんですねー
> にゃりはリプ5連でいませんでした(笑)
> 神拳ラッシュはほんとチャンスですよねー
> そんな鉄拳はもうないんですよ・・。
> 次回の記事も楽しみにしてまーす!


にゃりこさんへ

凱旋救済でましたよww
分りやすくていいですねww (・m・ )クスッ

リプ5連って結構キツイのに・・・(´∩ω∩`)


残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


あと・・・鉄拳の事なんですが・・・


ちょっと鉄拳の前までの稼働が多すぎて、次回予告はずれる予定になってるんです。。。(´∩ω∩`)


鉄拳の稼働は明後日月曜日の朝7時半にUPします~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


ごめんなさい~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

No title

わあ~ケロット3好きなんですよねぇ~(ちなみに2は嫌い
バケ中のビタが好き

次回予告:まさに気になる内容!

No title

遊び打ちするとペース乱れますよ~
おいらは遊び打ちしかないですけどw

次回は爆裂メシマズになりそうな予感~

Re: No title

> わあ~ケロット3好きなんですよねぇ~(ちなみに2は嫌い
> バケ中のビタが好き
>
> 次回予告:まさに気になる内容!


すろたろうさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

僕も3意外は嫌いなんですよね~~

1は、1000枚ほど入れてボーナスすら当たらずに・・・
(斜めオレンジすら引けなかった)

2は、1の恐怖症で遊び打ちできずに・・・

3は、設定狙いで打てる条件が微々たるものがあったため、打ってみたんですが、

500枚ぐらいで一応ビッグ来てくれたのをきっかけで打てる台(好きな台)となりましたw←負けてるやんw


そーいえば、ビタやったら7/8で緑の蛙だったっけ?奇数設定示唆のやつww

出ましたねww

多分、今回打ったの設定1( ̄。 ̄ )ボソ...

Re: No title

> 遊び打ちするとペース乱れますよ~
> おいらは遊び打ちしかないですけどw
>
> 次回は爆裂メシマズになりそうな予感~

tacoさんへ

反省です~~(´∩ω∩`)

設定狙いと言う名の養分打ちしてました。(´∩ω∩`)


次回は・・・ごめんなさい~~

予定変更で、1日ずれます。。。(´∩ω∩`)
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
