

機械トラブル・・・枚数が合わない(´・ω・`)ショボーン

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、23日の稼働ですーーー


あんまり稼働してないのですが、短くても残り少ないため23日の稼働だけ書かせてもらいたいと思いますー


って事で、



夜勤明けで眠い状態から、


6回スル―の絆を打ちにパチ屋に並んだんですが・・・



様子がいつもと違う・・・汗


どうやらリニューアルオープン2日目らしい・・・いらんことを・・・(´・ω・`)ショボーン



他に行くお店もないし、そのまま据置の可能性もあるってことで、変更覚悟で打つんですがね・・・


もしかしたら設定入ってるかもしれんしw←



1台目 絆
前日6回120G
本日0回0G



打つと、高確スタート・・・変更濃厚・・・


取りあえずAT当たるまで打ちますか・・・


77Gお屋敷の強チェリーから赤異色 ATなし 峠
11G高確での巻物で赤異色
75G高確巻物で青異色





2015-12-23-01 300


ここでやっと300人スタートからの・・・






2015-12-23-01 300残り2金

残り2回で金枠が発生して・・・



2015-12-23-01 300残り2金残り0告知

0回で告知wwいつものw



ちなみに、巻物と強チェリーを引いたんで、運がよかったらストックしてくれてるでしょう~~



っと期待しながら打ちますw


1連目

追想中強チェリーから青異色を当て・・・

BC消化すると・・・

ワイルドアイズが流れ・・・



この時点で勝ち確定(о`・ω・)ノ



あとは気楽に消化していきますー




2連目・・・

追想最終ゲームに強チェリーを引き・・・争忍では赤高確・・・強チェリー1G早かった(´・ω・`)ショボーン


だけど、天膳バトル中に、巻物と弱チェリーを引いて青異色(σ・∀・)σげっつ♪



3連目・・・

開始時にワイルドアイズが流れ・・・


あれ???


ストック1個消化したのに、なぜ残りストックが2個あるんだろ??


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ



っと、喜んでて赤高確もついてきて・・・もうサイコーー


っと感じたんだけど・・・



赤高確は華麗にスル―しちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン



あとは、

4連目はストック
5連目はなぜか継続


そして、6連目・・・

強チェリーから青同色を当て


2015-12-23-02 ストック

強チェリーからストック(σ・∀・)σげっつ♪


あと巻物引いたけど、煽りすら来ずだったんですが、乗ってたと信じておきますーー



んじゃ、


7連目・・・ワイルドアイズが流れ・・・2個以上ストックある!!


あと緑高確はもちろんスル―ね・・・




8連目 赤高確スル―
9連目 緑高確で・・・


2015-12-23-03 巻物

やっと高確が仕事をした感じがしたww
(赤異色)



10連目 追想で巻物と強チェリーを引いて赤異色を当て・・・

ストックで継続し・・・


11連目・・・ストックなくなると終わりましたね・・・


謎ストックが優秀すぎましたねw


2015-12-23-04 1413枚

序盤から1413枚も(σ・∀・)σげっつ♪


もう何も恐くない!!


6G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



っとしたんですが・・・



ここで問題が発生(´・ω・`)ショボーン



ジェットカウンターが詰まってエラーになったんですよね・・・

コインを流すと1385枚・・・


あれ??おかしいっと声に出してしまい・・・


取りあえず店員さんが何か聞いてきたんで、


先ほど1413枚あった状態で6Gしか回してないから最低でも1395枚あるわけなんですよね・・・


1385枚しかなくて枚数が合わない(´・ω・`)ショボーン


そう伝えて・・・



当たる前にあったコイン・・・それほど多くなかった記憶があるけど、何枚かあるじゃないですかー


AT終わった後リプレイが揃ったかどうか覚えてませんが、6Gしか回してないんですよね・・・



それで18枚のマイナスしかならないのに・・・10枚+当たる前のコインがずれてるんですよ・・・


お店のコンピュータで調べるとか言って調べてくれたんですが、

そりゃー調べたらこっちも強気で行きたいもんですよね・・・


えらいさんが出てきて・・・誤差の範囲ですって言われましたね・・・


なんか、書いてると訳分らんようになってきたけど、少し枚数損しました。。。(´・ω・`)ショボーン




投資200枚
回収1385枚 収支1185枚勝ち


う~ん

どうせならキリのいい1200枚勝ち以上になってたんだけど・・・めちゃ損した気分です。。。


多分推定30枚~40枚ぐらいなんですが・・・





んで、


話を戻して稼働のお話へ~~




2台目 絆

今度は4回181Gってのを打つ事に・・・


簡単に書くと・・・


235G赤異色 三日月
169G赤異色 緑ランプ光ったけど信用できん気がしてるんで朧を選んで満月・・・(モードAぽかったからw)
136G赤異色 満月 BC後朧ステージで高確スタートをして
90G青異色 半月

じつはテーブルNかもしれんなぁーって思ってたけど半月出たから終わったら即止めパターンやね・・・

123G青異色
93G青異色


これで、10回天井到着でAT(σ・∀・)σげっつ♪


投資が奇跡の900枚!!すばらしい!!!←

6回当てるのに900枚とは奇跡としかいいようがありません!


朝一にいっぱい勝ってたのに、ほとんどコイン使ってやけくそになっちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン


けど、これが・・・



奇跡的に・・・


1連目

強チェリーから赤異色を当て、巫女が流れ・・・



2連目

ワイルドアイズスタート!!


なぜか、今回もなぜかワイルドアイズが流れるパターン・・・



わけがわからないよ・・・


けど、このわけのわからん状態メチャ好きww




そして、追想で巻物から赤異色を当て

強チェリー3個と巻物1個獲得して・・・←同色で引いてください


強チェリーで1個はストック告知されましたw




んで、

2連目~4連目までストックで継続させ・・・


5連目 甲賀忍法帳がなぜか流れて継続~~
6連目 普通に継続ぅ~
7連目

継続率もいい感じだったんですが・・・


2015-12-23-05 848枚


終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン


あと1回継続すれば捲れたのに残念です(´・ω・`)ショボーン


13G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資900枚
回収854枚 収支46枚負け




なんかパットしない・・・(´・ω・`)ショボーン


ジェットカウンターでのエラーのせいやな・・・(´・ω・`)ショボーン



3台目 まどか

前日136G
本日258G 合計394G

変更の可能性を考慮して・・・

変更でも200Gの後半
据置だと400Gの前半

こんな感じで見れるから打っていいだろう・・・


って事で、打つと・・・


279G強チェリーを引いてしまい・・・310Gに円環が終わり・・・


強チェリーはスカでしたね・・・


んで、


310Gまで打ったんで、今度は変更でのモードBの前兆を見ようと・・・少しだけ様子見をして


318G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚
回収29枚 収支121枚負け



4台目 また絆w

今度は6回147Gの台・・・

また簡単に書くと・・・

259G青異色 三日月 峠
292G赤異色 三日月
12G赤異色 赤満月でテーブルNも否定(全然高確行かんからまたもやテーブルNの可能性も考慮してました。。。)
66G赤同色で


10回天井到着~~(´∩ω∩`)



救いは赤同色で当てれた事・・・ここで巻物や強チェリーを引けば取り戻せる可能性もある!!



だけど、現実は虚しく・・・


何も引けない・・・



1連目 巻物から青異色で継続し


2連目 赤高確で巻物を引くが当たらず継続・・・




そして3連目・・・

継続もせずに・・・


2015-12-23-06 383枚

はい。。。

負けた゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



だけど、チャンスが少しありました。。。


71Gにデータ機器で終わったのですが、

峠スタート・・・


高確だけ様子を見ようと・・・

72G弱チェリー(AT後1G目)
80G強チェリーで超高確に移行して・・・
94Gに強チェリーを引いて
98Gに赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


あとはこれがATに繋がってくれたら取り戻せる可能性もありますねw





結果は・・・

















































ATなかったよ・・・超高確役立たないな(´・ω・`)ショボーン


投資29枚+600枚
回収377枚 収支252枚負け


って事で、


最初の台以外全部負けて終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



ここでお店移動も考えたんですが・・・



眠いから帰って寝る・・・(´・ω・`)ショボーン



って事で、13400円勝ちで終わりました。。。


ほとんど絆で申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン


次回は24日クリスマスイヴでの稼働ですww



クリスマスプレゼントはどんなドラマをプレゼントされるのでしょうか??



では、またですーー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

モードB以上狙いは無理ですか?
4スルー~打つと半分位8回目以上いきます!
多分4回の時点でもモードAだとすると、
まだ屋敷いって止め台打った方が早くBT
入るんじゃないでしょうか?

BT 後伊賀ステージって低確じゃないとC
じゃないんですかね?
半月と伊賀ダブルでいって同色リプとか
きたんでどうなんでしょうか?
絆は奥が深いですね?

追加

因みに、店員がドル箱ぶっちゃけたときも
確実に枚数減ってます!
昔よくあった。
30まいは酷いです!

No title

誤差の範囲って・・・それならその誤差分の枚数をくれよ!!

過去に似たようなことあり、原因はホッパーの所で詰まってましたw
次の人が一気にメダル出たようです・・・。

No title

誤差の範囲ねぇ

勝ってる時は許せるけど、そういうエラーが出る時って、大負けしてるときなんだよな(絆とかデビサバで20k以上負けてる時)

メダル出したら、詰まって、直して47枚とか50枚最初からなかったので、店員に言ったら「①誤差です②機械の問題なので③使ってないですか?」

ななし「ダメです」

くそ下振れした挙句、そんなこと言われたらねぇ・・?
ちゃんともらいました(当たり前)

No title

誤差の範囲って…客の金だぞ おい…

Re: タイトルなし

> モードB以上狙いは無理ですか?
> 4スルー~打つと半分位8回目以上いきます!
> 多分4回の時点でもモードAだとすると、
> まだ屋敷いって止め台打った方が早くBT
> 入るんじゃないでしょうか?
>
> BT 後伊賀ステージって低確じゃないとC
> じゃないんですかね?
> 半月と伊賀ダブルでいって同色リプとか
> きたんでどうなんでしょうか?
> 絆は奥が深いですね?


チビスーツさんへ

モードB以上狙いは多分期待値は安いけど、打てる(負けはない)台だと思いますよ。。。

その代わり、全部モードBだときつすぎるんで、モードCも半分ぐらいは込みじゃないと期待値事態マイナスになるかもしれませんね・・・
(計算もしてない直感です)

ですから、弾正屋敷スタートは一応打つべき台だと自分は認識してます。

モードB以上でモードC濃厚な状態ですから、期待値が高い状態だと解釈してますw


朧様ステージでのスタートは、
高確でも出現する場合がある為、
低確の場合のみモードC以上確定となります。

ただし、AT後は判別利かないんで、ただの高確ってな感じですね・・・(´・ω・`)ショボーン


半月+朧様ステージだと

モードC以上の低確の場合とモードC以上の高確の場合の2種類で起こりうることですねw

半月の時点でモードC以上確定なんで、2連続の場合は当たるまでモードC以上となる為止めれないという罠も待ってますw


あと、ある人の動画で解説してるやつ見たんですが、ウソ言ってたやつもあるんで、気をつけないといけないんですがね・・・
(さすがに誰とはここでは書けません)

Re: 追加

> 因みに、店員がドル箱ぶっちゃけたときも
> 確実に枚数減ってます!
> 昔よくあった。
> 30まいは酷いです!


チビスーツさんへ
ドル箱とかも減りますよね><
どっか行っちゃうと(´・ω・`)ショボーン

パチンコの玉だと悲惨な状態になっちゃいます゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
スロットだと遠くに行く確率低いってので、他の人の落としてるコインも回収したりと増えるかもしれませんがww(=^w^)ぷぷっ!

だから、トラブルはできるだけないのがいいんですよね・・・

損する可能性のが高い(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> 誤差の範囲って・・・それならその誤差分の枚数をくれよ!!
>
> 過去に似たようなことあり、原因はホッパーの所で詰まってましたw
> 次の人が一気にメダル出たようです・・・。


イス姉さんへ

データ機器の表示枚数より少なかったですからね・・・絶対におかしいです゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

稼がせてもらってるお店の為、あんまり言えずに・・・辛かった(´・ω・`)ショボーン


詰まってる場合があるってことは、枚数おかしい場合、もう1回ホッパーを分解してもらうのがよさそうですね・・・

Re: No title

> 誤差の範囲ねぇ
>
> 勝ってる時は許せるけど、そういうエラーが出る時って、大負けしてるときなんだよな(絆とかデビサバで20k以上負けてる時)
>
> メダル出したら、詰まって、直して47枚とか50枚最初からなかったので、店員に言ったら「①誤差です②機械の問題なので③使ってないですか?」
>
> ななし「ダメです」
>
> くそ下振れした挙句、そんなこと言われたらねぇ・・?
> ちゃんともらいました(当たり前)


ななしさんへ

このお店がそんな対応するとは思ってなかったため、少しショックでしたね・・・

月に数回お店に行ってる為、あんまり強く言えない状態でした(´・ω・`)ショボーン

もうこんなトラブルはごめんです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Re: No title

> 誤差の範囲って…客の金だぞ おい…


八咫さんへ

ヒドイ対応されちゃいました(´・ω・`)ショボーン

コイン詰まった時、枚数がカウントされてなかったかもしれませんが、今回はお許し下さいとか
言い方を変えたら納得するのに・・・


大阪でも店員の対応が悪かった時があったんですが、どのお店も結局同じなんですね(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
