

しょぼすぎ稼働でごめんなさい゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

こんばんちわ♪(*^^)v


前回の記事・・・タイトル書いた記憶あるんですが・・・

タイトルなしでUPしてました・・・←


もう面倒だからそのままにしてますがww



って事で、今回はちゃんとタイトル付けないとね!!


|-`).。oO(稼働の内容覚えてないから日記書いてからじゃないとタイトル書けないんだけどね・・・←




って事で、



ちょっと日が空きまして、15日の稼働です・・・


全然打てなかった(´・ω・`)ショボーン



この日も結構無理やり打ったんですが・・・


まず、1台目w


りおw

298Gって落ちてたんで333Gのゾーン狙いで打ってみることに・・・



これが・・・




306Gに強チェリー引いたら・・・当たった (゚o゚)


6からだったんですが・・・このパターンね・・・りあるぼーなす・・・

すなわち昇格しても無駄ぽい感じ??汗


んで、

8から


2015-12-15-01 昇格


9に上げたんですが・・・強チェリーで・・・これこそ無駄!!


だって・・・




2015-12-15-02 りあるばけ


リアルばけがリアルビッグになるわけない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



もちろん単発で・・・


その後、

4G・13Gっと弱チェリーを引いて・・・33Gに当たり!!!


多分ゲーム数ですねw
(モードはCで1Gを引いたみたいですねw)


んで、9からスタートで・・・

12か13ぐらいまで頑張ったんですよね・・・



押し順ミスしたらスタートしちゃったんだけど・・・←




そして、ビッグ90枚ぐらいしか獲得してないんですが・・・



2015-12-15-03 りあるボーナス当選


いきなり当たったみたいで・・・



ストックじゃくて当たりって・・・


リアルボーナス確定ですねw




今度は・・・



2015-12-15-03 りあるボーナス当選ビッグ


ビッグだぁーーーー



ボーナス中に引いたら、消化中のボーナスはリアルボーナス後に消化できるみたいですねw


そして、その絵柄は多分りおボーナスが始まったところから・・・すなわち・・・チャンス!!




今13だから、次で赤ビッグ以上確定で・・・その次はST確定・・・



めちゃ出すチャンスなんですよね~~




ただし、昇格はほとんどしない・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



準備中ハマりまくったらいいみたいですが・・・結構キツイ・・・汗


はい。昇格なしで緑ビッグでスタートね・・・後2段階上げないとダメだったみたいですね・・・(´・ω・`)ショボーン



はい。それだけ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


2015-12-15-04 428枚

428枚・・・



んで、即前兆でいいのが来たら追い掛けるとか33G止めが多分一番ベストな止め方だと思ってるんですが・・・



7Gに強チェリー・・・



強チェリー分の前兆を消化するか・・・


などなどあり・・・71Gまで引っ張られました。。。


77G踏んだらまた111G来るからここはこれで逃げましたが・・・汗



投資50枚
回収354枚 収支304枚勝ち





次は、絆を・・・

もう打てる台なくて・・・


10回目にATで75Gの台・・・

292枚獲得してるから2連後即止めって感じかな?

コインを入れると峠・・・多分これは高確確定状態と予想・・・


打つと、ハズレ目で好機!って出たんで高確確定っと・・・

あとは適当高確を消化して・・・状態のUP次第で・・・追いかける予定・・・


90Gに強チェリーを引いて91Gにお屋敷に移動・・・


そして、125Gに転落・・・

打ち始めたのが75Gだから、ATの特性上最後は1G回すのが普通なんで・・・
(終了画面で止めてなかったから・・・)





90Gの時点で26G目なんですよね・・・


って事は、いきなり超高確に行く強チェリーを引いたか、


AT後ちょっと(数ゲーム)打った後だと基本25Gの高確だから謎高確を入れたかのどっちかだと思い・・・


少し様子を見ると・・・
(前回・・・出来ればテーブルNだったらいいなぁ~)


180Gに当たり・・・青異色


んで、ATなしで・・・満月


はい。やっぱりダメw


投資200枚
回収49枚 収支151枚負け



AT後のモードがCの可能性が残ってたんですが、今回は即止めで・・・




次の絆に・・・

4回36Gの台

これが・・・


176Gに赤異色
115Gに青異色

これでAT来て・・・



2015-12-15-05 140枚


即死で終わりましたね・・・


投資203枚+200枚
回収186枚 収支217枚負け



実質1時間も打ててない稼働でした。。。←


って事で、1300円負け・・・(´・ω・`)ショボーン


せっかく最初勝ってたのに残念(´・ω・`)ショボーン




さすがに短いんで次の稼働も書きますぅー



って言いたいんですが・・・


チラっとデータを見た感じ・・・



次回少々頑張った機種があるんですよね・・・多分日記長くなる・・・汗


って事で、今回はこれだけにさせてもらいます。<(_"_)>ペコッ



しょぼすぎ稼働でごめんなさい(´・ω・`)ショボーン




次回は・・・そこそこ打ててるるんで・・・ユルシテェ



では、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
